05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

『ハピネスチャージプリキュア!』男キャラ公開、この幼馴染が恋愛対象になるのか

ii_20140108165132981.jpg


1_20140108165130d77.jpg
2_20140108165129ce4.jpg

ブルー 地球の神様

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ 神様ならその力で敵倒せよ・・・っていいたけど
. |   (__ノ ̄   \ つか神様なのにチャラそうなんだけどww 
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

          / ̄ ̄\ そして男キャラは幼馴染かよ・・・
        / _ノ  ヽ、.\ 幼馴染は負け組みになりそうだけど
          |  (●)(●) .| プリキュアだしこいつが恋愛対象だろうな
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | 



 

コメントを書く
  1. イケメンやないか


  2. まあ女神とか居たしな


  3. この男滑り台じゃね


  4. ブサメンじゃないわな(当然)


  5. チャラ神か


  6. 脳コメのパクり来たな


  7. なんかポケモンに出てきそう


  8. cv立花慎之介だな


  9. わーい、楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  10. ブルーすぐ脱ぎそうだな


  11. チャラ神・・・?


  12. 地球の神様だから地球外の生物は倒せないんじゃね、敵が宇宙人なのかは知らんけど。


  13. 子供の記憶に残る面白い作品であれば何でも良いよ。

    製作陣は頑張ってくれ。


  14. ドラゴンボールの神様みたいなもんだろ


  15. 幼馴染か・・・

    割と許せる


  16. つぼみは結局、宇宙飛行士の夢は諦めたのか・・・?


  17. ちゃんと恋愛描写を積み重ねてくれるなら文句無い

    インスタントなキャラが突然出てきてインスタントに恋愛して去ってくのは無しで


  18. アフィカスが新年早々自分を守るのに必死だなぁ

    それまとめて記事にしたらいいんじゃね?

    ぼくちんかわいそうまとめとかやれよ


  19. デンデポジションか


  20. お前ら大友向けに作ってんじゃねーからw


  21. プリキュア史上初の男プリキュアお願いします


  22. ブルーはジョー岡田枠?


  23. ガンダムトライエイジのガンダムやユニコーンガンダムやZガンダムとかの枠みたいにプリキュアデータカードダスにセーラー戦士を出せないの?


  24. いくらでもあるよね?神が主人公達に力を与えるアニメなんて


  25. ブルーさんは、ジョー岡田みたいなツッコミどころ満載の愛されるイケメンだったら嬉しい。


  26. 21

    ハトキャでネタとしてあったな…何話か忘れたけど


  27. 将来の夢?っぽいところになぎさが居ないなぁ

    てかなぎさって将来の夢なんだ?

    ほのかは科学者だっけ


  28. プリオタ顔面蒼白


  29. 咲…パン屋

    のぞみ…先生

    ラブ…ダンサー

    つぼみ…花屋

    響…ピアニスト

    みゆき…絵本作家

    マナ…総理大臣



    なぎさは?


  30. 私服のハートtシャツがやばい


  31. 29

    藤P先輩のお嫁さんかなぁ


  32. ほのかは化け学の方のイメージだわ


  33. 敵はモノクマか


  34. >神様ならその力で敵倒せよ



    デンデ「・・・」


  35. 同い年か…フレッシュの大輔みたいなツンデレこじらせたクソ男じゃなければいいが。

    シロップや奏太みたいな感じなら問題なし。


  36. 奏太爆発しろ


  37. タキシード仮面とか怪盗シンドバットとかその類だったら荒れるかな?

    結構そういうポジ好きなんだが


  38. ピッコロ生み出した方の元の地球の神も大概弱いだろw


  39. ドドドおどうう言う事だコレfじゃ;あああはあああwじえじょ;あああrかd:はあmこpr:あgっm


  40. とうとう神様が攻略対象に


  41. 37

    岡田がそんな枠だと思ってた時期も有りました…




  42. >>10

    ヌーーディストビィーチッ!


  43. なんかこの男の子はカードファイトしそう


  44. またジュエルペットかよw

    ブルーのキャラとかまんま過ぎる


  45. >>34

    デンデ「神様ならなんでもできる、そう思っていた時期がぼくにもありました」



    ポルンガ「……」

    界王「……」

    大界王「……」

    界王神「……」

    先代界王神「……」


  46. DBの神は不思議な力も使えるけど戦闘力は大したことなかったな


  47. 男キャラとかいらねーんだよおおおおおおおおおおおお

    うおらっしゃああああああああああああああああああああ


  48. 女子の脳内は基本恋愛願望しかないからなぁ

    かつてのセラムンだって役に立たない王子様とのロマンスが軸にあったわけで

    昨今の百合キュアがそもそもおかしかったんだろうなぁ


  49. 神様はじめました


  50. 園児に恋愛が分かるのか…


  51. アイカツは恋愛要素ないと言い切っていいレベルだけど、プリリズとかジュエルペットは普通にあるしね




  52. cv杉田智和ならマニア同士で馬が合うかも

    中の人的に




  53. 女は○○くんカッコいい~ばっかりだしな例え園児でも


  54. 少女漫画で考えた場合、恋愛要素がまったくないのはむしろ少数派


  55. やるんだったらちゃんとした恋愛やってほしいな。

    今までのプリキュアの恋愛展開なんて、あってないようなものだったからな。


  56. ※51

    ジュエルペットは恋愛要素だけど次元が違うのが昔あったな・・・


  57. 今回は薄い本が描きやすいな




  58. 監督はハトプリの人だから、どうなるんだろうな





    馬越と山田がいないと能無しかどうかがはっきりするな今作で


  59. 55

    幼女てかそれ以上にその親に見せる以上

    あんま過激な事はできんべ

    キスさえも怪しい


  60. ブルーさんは裸で戦いそうw


  61. ナイスカップリング!


  62. アマテラスみたいに自重してるんじゃない?

    神の力で直接手を下すと世界が無茶苦茶になってしまうとか


  63. キルラキルの先生みたいやなw


  64. >神様ならその力で敵倒せよ・・・

    エルドランシリーズとかダグオンとかでもあった道だ。


  65. 神様なんてチェーンソーで一撃です


  66. 少年少女の物語を描くなら恋愛要素は多かれ少なかれ必要

    百合だのホモだのいって男女の恋愛を避けると途端に物語を繋ぐ人間関係は薄っぺらくなる


  67. どう転んでもドキプリよりはマシだろ


  68. キルラキルの先生なんで女児アニメにきれいになって出てるん?


  69. こいつ呼ばわり


  70. 幼馴染みは負け組とかw

    全体で見ると勝ち率の方が圧倒的だぞ


  71. 相良君の精神年齢が結構高そうなんだが


  72. 相良くんとブルーのカップリングだろーが


  73. 少女漫画路線だな

    やっと製作側も女児が何を求めてるか理解したようだな

    オタクが嫌いな要素ほど女児受けするんだよなあ

    エースもオタがBBAだのケバいだの騒いだわりに女児大人気だし


  74. 52

    キャストに誰かマニアいたか?


  75. ブルー、蝶の羽生えそう


  76. 幼馴染にはろくなのがいない

    ソースはD輔


  77. 敵も愛しちゃってるから自分では戦わないとかかな

    アギトのラスボスみたいな


  78. ブルーさんイケメンですわ

    しかしホモーが沸きそうで怖い


  79. わしももう年じゃし見るのは深夜アニメのみにするかのう


  80. 相楽くんはショタとしてもイケるな。CVにもよるけど


  81. Blue is Go


  82. だんだんフレプリみたいな絵に修正されてきてないか


  83. 相楽くんは意外に

    かなりでかいと思う


  84. どうせやるなら続編で恋愛要素おさえろと言われたスタッフたちのモヤモヤが溜りにたまって溢れだした結果劇場版でがっつりキスしたキュアドリームとココ並のロマンスを頼む


  85. 相楽くん「コッペパンを要求する!」


  86. GOは神


  87. メインキャラの中で不人気が恋愛担当をやる可能性が高いからなぁw


  88. 小学校の頃、セーラームーン見てるクラスの女子連中が

    「タキシード仮面さまカッコいい〜」とかはしゃいでたからな

    女児はイケメン好きなんだろう


  89. セラムンは海外ウケしてプリキュアが海外ウケ悪いのは恋愛描写にあるらしいからな



    何となくブルーは杉田智和が来そうな気がするw


  90. 74

    中島愛は80年台アイドルやレコード収集、少女マンガ、アメプロWWEの

    マニアとゆうより知識が豊富

    学生時代友達と話が合わないこともしばしばだったとか




  91. あはは・・(苦笑)


  92. 誠司ね


  93. 誠司氏ね


  94. 幼女受けさせんなら敵側のボスに黒髪俺様ツンデレ系と味方側にほんわり金髪を入れた方が良いんじゃねーの



    中盤辺りで味方か敵か分からんクール無口も入れときゃ完璧


  95. わかってない…

    ここのやつらのほとんどが

    ショタ×ロリの良さを分かってない


  96. なんかますますテレ東臭いんだよなぁ・・・


  97. 星史、命令を!!


  98. ついにキュアディケイド来るか


  99. このパターンはヒロイン中学卒業したら高校で付き合ってセクロスパターンだなそして大学

    卒業後すぐ結婚だなまさに勝ち組ルート。


  100. 91

    杉田とジャンル被ってない上にラジオでまめぐに説教しためんどくさいやつだぞ

    変に絡まれたらまめぐが可哀想だわ


  101. 大輔なんか同じレギュラーの御子柴に較べたら全然マシだったわ


  102. おジャ魔女どれみでいう

    どれみと小竹の関係になりそうだな


  103. プリキュアとおジャ魔女のコラボはよ


  104. 地球の神様をラスボス設定でよろしく


  105. ブルーなら機械と合体した317歳以外認めん


  106. こんな男がアイテム生成するのか…orz


  107. チャラいんじゃなくて古い少女漫画の王子様的な衣装イメージだろ

    敵は雑魚集団のハートキャッチ式なのかな


  108. このままキモオタは排除して、どうぞ


  109. じゃあ火星の神様はレッドかよ


  110. ブルーが杉田智和だったなら、原作よりはるかに長生きし、主役の影を薄くすることだろう

    サイガーの渾身のブルー呼びは珠玉、これ豆な


  111. ソルジャーブルーww


  112. むしろ男の方が可愛いと思った俺は終わってたのか(愕然)


  113. 29

    ラクロスの選手だよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#