05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』のOP映像がアニメ放送前に動画サイト(youtube)などに流出してるんだが・・・

ae4cd673.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=5zAT2rTjWPc

スペースダンディーも放送前に流出

『スペース☆ダンディ』は今年、2014年の1月5日から放送されるSFアクションアニメで、
『カウボーイビバップ』『サムライチャンプルー』『坂道のアポロン』を手がけた渡辺信一郎氏が
総監督を務め、『鋼の錬金術師』『交響詩篇エウレカセブン』『ソウルイーター』の
ボンズが制作されることで、全世界から注目を集める新作。
その第一話が2014年1月3日金曜日にオーストラリアのアニメ配給会社、
Madman Entertainmentから流出してしまうという事件が起きた。

http://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

Space Dandy Anime’s 1st Episode Leaked Before TV Premiere
http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-01-03/space-dandy-anime-1st-episode-leaked-before-tv-premiere



   / ̄ ̄\ なに?最近流出流行ってんの?
 /   _ノ  \ スペダンもそうだけどさ。youtubeにもあがっちゃってるし・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てか京アニ制作で流出ってはじめてじゃね?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ しかしどっから流出したんだろ・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 中二って海外で放送予定あったっけ?
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

調べたら中華が水曜の2:30から配信になってた(日本最速が0:30だから2時間後か)

2f6f_5b5b8bab_2f4e_f7f6_09e8_374489cb41e8_1.jpg

やっぱ海外配信あるとだめだな



 

コメントを書く
  1. ↓ここで犯人が冷静に一言


  2. 流出ちがう、狙ってる


  3. 流出(という名の話題作り)


  4. サンライズと同じことするんだね。京アニも


  5. わざとするほど困ってたの?


  6. 京アニはガチで自演

    2chにも社員はいるからな


  7. ひとけた


  8. シナのウイルスだろ


  9. 京アニってこういのかなり厳しくなかった?

    流失とか初じゃね?


  10. 24時間切ってるのに話題作りって言われてもなぁ

    年末に流れたってんならおぉっと思って見るが

    普通に放送時間に見るわ






  11. 流出したからって見たいもんでもない


  12. 流出するならなんでOPだけなんだよ・・・




  13. 見たい見たい見ない


  14. ステマ?


  15. 曲が微妙すぎる・・・


  16. プロモーションが足らなかったの?


  17. 今回も目に悪そうなopやな


  18. スペダンみたいに本編まで流出したら話題になるが

    OPだけじゃ大したことないな


  19. 誰かが作ったニセモノの可能性


  20. 今日兄のステマだろ?

    まだ消されてないし・・・


  21. 最初らへん見てMADかな?思ったけど戦闘シーンどうみても本家だわ


  22. 今回はOPに中毒性が無いな



    目にも悪くない


  23. OPだけ流出・・・


  24. 途中MADか?と思ったが普通に本物だった


  25. ロール付きのHDレベルで流してるから話題作りにわざと流したか、どっちにせよ製作側からだろうね


  26. なんでこのブログは中二病のOP流出がわかったのかなー?

    不思議だなー


  27. 今までの冬アニメの中じゃ一番オーラあるね

    流石京アニ


  28. ガチ流出ならさっさと消せよ


  29. 動画左上に中国動画サイトの透かしロゴが入ってる件


  30. ED: /watch?v=jfBGNVyxVpE


  31. モリサマーのおっぱいを見守るのがお前らの仕事だ。


  32. 左上に中華スタンプが付いてるね


  33. たまこまーけっとの時は見事に情報流出防いでたのにな


  34. 4chanにスレ立ってる

    OPどころか1話まるごと流れてね?中国サイトに。


  35. 盛り上がらないOPだな

    ZAQも、もうちょっと気の利いた曲書けばいいのに


  36. たった一日早いだけだから、話題作りのリークとみた

    心配しなくても今晩観ますよ!


  37. 中々に気合が入ったOPだったし

    これなら流出してもまぁいいかって感じ




  38. 今日放送分のやつを中華に納品したら流失したってこと?


  39. 京アニは美術の半分を大陸に投げてるからそこが流出元かな

    本編を流さない辺り、京アニに反目するという意味はないんだろうね


  40. こいつクソみたいな曲しか作れないのな


  41. 米30

    EDも漏れてるじゃんw


  42. 中華から漏れたと主張するのも勝手ですよ、ええ…



    しかし流出したのはオープニングだけですかそうですか(^^)


  43. 38

    そういうことだな

    やっぱ海外も同時配信はアカンということや


  44. OPに主人公登場せずwwwwwww


  45. てかステマだったとしても京アニだったらそんな事せんでもみんな見るだろw






  46. 流出してもしょぼいから大して話題にならずwwwwwwww








  47. 38



    俺もそうだと思う


  48. シャフト信者が喧嘩売ってるけどニセコイとどっちが売れるんだろうね?


  49. シリアスなしラブコメだけの2期のはずなのに、

    中毒性もないし妙に盛り上がりに欠けるOPだな


  50. 本編まだー


  51. サビ前までなら前回のOPよりむしろ好きだな

    ただサビ以降は盛り上がらんな



    映像は一応円盤けっこう売れて映画も低予算総集編のくせに億越えして予算増えたのか良くなってる


  52. OPところじゃないんだけどね、これ



    ttp://tv.sohu.com/20140108/n393113401.shtml

    もう本編放送されているし……


  53. 中二病でもお漏らししたい!


  54. お前ら批判するなら見なくていいよ


  55. 男キャラwww



    いねえwww


  56. 中二病也要谈恋爱 第2季 第1集

    毎周三02:30独家字幕版放送



    もしかして、流出じゃなくて公式配信?

    中華が最速て・・・


  57. 凄い動いてるのに盛り上がらんな


  58. モリサマが黒髪じゃなかった(安堵)


  59. ステマ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. 日本側は水曜の26:30(木曜の2:30)放映のつもりで契約したけど、

    中国側はそのまま水曜の2:30に流したってオチじゃないよな?


  61. OPもEDも微妙過ぎるな ZAQ枯れたか


  62. 中二病で中二要素を散々にネタにした後に境界の彼方を放送

    そして、その次のクールで再び中二病で中二要素をネタすると言う…



    製作スケジュール組んだヤツ頭おかしいんじゃないの?


  63. 日中間に時差があることも知らないのか?



    いつもこんな愚かな文章ばかり書いてよくも今日までやってきたわね。


  64. 何にせよ消せるのに消さないのは話題作りだと思われてもしょうがないよ


  65. 一話まるまる放出とはステマが過ぎますよ


  66. 61

    勇しぶの時から微妙だった


  67. あのピンク頭は新キャラなの?

    六花がヅラかぶってるとか?






  68. 京アニ社員「天下の京アニ様の作品が流出だよ!今、もっと騒いで話題になってよ!!」












  69. 歌の盛り上がるバランス配分が悪いのが致命的



    映像も前回より動いてるけど面白みがない


  70. 中華サイトが動くわけねー


  71. クランチロールから漏れた事も有ったよな

    クラックされたのか、内部犯なのか・・・




  72. 今期覇権アニメのOPに震えろ

    あとニセコイは爆死


  73. たった今、本編すべて流出を確認した

    MADではない


  74. ステマ ステマ


  75. 京アニがもうシャフトに勝てない

    ニセコイが覇権や!


  76. もうひまに流れてるな


  77. ひまわりで1話あがってるwwww


  78. もっとはっちゃけてるかと思ったけど割と普通だった


  79. 66

    勇しぶは最高だったろ

    ZAQはliteOPと勇しぶの2強であとは微妙だわ


  80. やっべ一話見れちゃったw


  81. 最速放送とは何だったのか


  82. ??

    中国で公式配信してどうするの?円盤かってもらえるのか?

    サイトから放送料もらえたのか?


  83. 時差があるから、中国は一時間後に放送。


  84. 話題作りのステマだろうな

    1話も上がってるし


  85. おとなしく包装日の見るけどね


  86. あなたなら絶対にモリサマーのおっぱいをさわれる!


  87. はえーよww


  88. ホモ水泳2期の流出まだ?


  89. ステマやな

    例えステマじゃなくても公式の不祥事


  90. 中国って日本との時差1時間だから3時間後じゃないの

    間違ってたらごめんなさい


  91. 製作所の仕事つながりじゃなくて?


  92. OPだっせーな

    男キャラはリストラされたの?

    またバカな百合豚狙うの?


  93. だから中華配信なんかすんなっての


  94. これで本放送にはまったく違うOPが流れたら京アニ神認定してもいい






  95. ちなみにニセコイはステマしても売れません


  96. 今回のOPは前回ほど面白くないし曲もまぁはい


  97. 露骨なステマすぎww

    本当に京アニも落ちぶれたなw


  98. 放送日に流出させてどうすんだよ


  99. ギアスR2みたいにわざとかよ

    落ちぶれすぎだろ京アニ


  100. 95

    説明しな

    なんで売れないかを


  101. 本編ではなくopとかいまだに消されてないとかもうバレバレのステマだなwww

    京アニもこんなことするようになったんだな・・


  102. いや本編も上がってるがな・・・

    ひまわりに


  103. 100

    シャフトだから


  104. スペースダンディってプロモだと思ってたけど流出だったのか


  105. 盛り上がりに欠けるOPだな


  106. 露骨なステマのくせに特に話題にもならないというww

    しょうもないな京アニはw


  107. けいおんの未放送エピが韓国のケーブルTV会社から流出したことあったろ


  108. 流出ならきちっと法的処置とれよ

    いい加減アニメ作ってるやつらバカすぎてはなしにならんわ


  109. だからあれほどあっちの国に下請けさせんのやめろって


  110. 宣伝になるんならわざわざ消す必要なくね?


  111. 102

    ひまわりとユーチュブじゃあ上がる意味が違うだろw

    ひまわりで日本人にステマ、ユーチュブで世界に向けて話題取るためにステマw


  112. 流出ってより中華の配信時間ミスなのかな?


  113. なんだサンライズお得意の話題作りの真似事か


  114. 中国は無法地帯だからな

    法律なんてありゃしない

    中国はいかれてる

    日本の企業が裁判起こしても負ける可能性が大


  115. シャフト信者がイライラしてるな

    安心しろニセコイが中二病に勝てることはないからw


  116. いちいち騒ぐほどのことじゃないだろ

    今時珍しくもなんともないわ


  117. 本編までとかw

    ステマ乙www


  118. 1期のOPはゴミカスだったけどこれは素晴らしいな


  119. 確かに騒ぐほどでもないし実際話題にもなってないなw

    露骨すぎてあきれられてるけどw


  120. 114

    まじでシナ畜はタヒねよ

    ついでにひまわりでDLしてる奴も同罪な


  121. ウイルスじゃねえの?


  122. 120

    ごめんなw

    ニセコイより売れてw


  123. 流石 中華サイト


  124. なにこのOP

    戦闘アニメじゃないんだから


  125. 120



    今は仕事や授業中だろ


  126. もう本編まるごと流れてる


  127. ステマで売れたアニメの信者がステマで叩くってどういうこと?

    もっとステマに誇りを持てよw


  128. 公式でおもらしなんかよ

    中華は所詮中華だな


  129. で、中国版のスタンプがあったらしいけど、中国語字幕はあったん?

    あったら中国側の(意図的な?)不手際流出、

    なかったら京アニのステマ流出って感じじゃね?


  130. TPP即加入で著作権侵害の非親告罪化をはよ

    MXが映らない?知るか、BSで見ろ


  131. 128



    うるさいな

    アホ毛抜くぞ!


  132. ※111

    中国で流出した映像を見た奴が録画して

    ひまわりとようつべに流しただけじゃないのか?


  133. だから良くできた偽物だって


  134. 偽者かと思うくらい糞曲だな


  135. 必死にシャフト持ち出して話題逸らしかw

    社員も露骨だなw


  136. 中華だと中華民国か中華人民共和国か分からない

    中国とかチャイナって表記してほしい


  137. なんで男キャラなくすの?

    ほんと覚めるわ、必要以上に凸とかくみんとか出すなよ


  138. ひまわりに上がってるわ。うぜ


  139. 俺はFree!しか興味ない


  140. 133

    だとようつべにも本編上げないのはおかしくね?


  141. 1話あらすじ

    ・勇太と六花同棲

    ・モリサマー黒髪

    ・そこそこ面白い


  142. シャフト信者が流出させたってこれマジ?

    糞アニメが好きな奴ってやっぱ性根も腐ってるわ


  143. >>137

    普通中華民国なら台湾って言うだろ


  144. あなたは



    モリサマーのおっぱいを見たら、身体から汗があふれ、

    鼻息も荒くなります。そして、

    モリサマーのおっぱいを吸いたくなります。




  145. 最近の京アニの程度が知れるなw




  146. やらおん通報しといたで~むやみな拡散を招く原因みたいな感じでやっといたよっと


  147. モリサマーの太腿もええなぁ~

    腰つきもええなぁ~


  148. あれ?

    男が全然出ないアニメに変わったのか


  149. レバ刺し食べてぴーぴーぴー♪


  150. あれって童貞って言ってるの?


  151. ※141

    ひまとようつべと流出した奴が同じとは限らないだろ。

    ようつべの方はOP(EDも?)だけなら構わないんじゃないかって

    勝手に判断して編集上げしたって線の方が濃い気がする。


  152. 劇場版で大不評買ったから慌てこんな手段に出たか


  153. 楽しみだな

    BS組だからもうちょっと先になるけど


  154. opのサビが音程とりにくそうだったな




  155. 本篇も作り物の偽物なのでは?


  156. 79

    のんのんのEDは・・・一応ZAQなんだが。


  157. 初めてじゃないだろ、けいおんも未放送話の韓国経由での流出があった


  158. モリサマーかわいい!


  159. 159

    せやな


  160. 全アニメスタジオはスタジオカラーで研修を受けるべし



    144

    ノブナガン 1話 別に台湾から抗議無いよね


  161. エロい腰つきだなぁ


  162. てか、普通に本編も流出してるな。

    今見てるわ。


  163. 本編も字幕ありまくりだなw

    完全に中華からの流出だな。

    こりゃ、次週から中華で放送はないな。




  164. 凸ちゃんのお尻がエロいな


  165. 水曜の2:30~ならフライングではないのでは

    日本最速なんてどこにも書いてないし

    もう14:30過ぎてる


  166. 京アニ信者ってきもいな

    ヴヴヴと同じ流出の仕方なのにまだ擁護するとか




  167. ネトウヨやらかんの中国じゃなく中華という呼び方発言


  168. 氷菓2気まだですかね?京アニさん。それが無理ならfree2期はよ
    たまことかいうゴミに時間をさくなよ


  169. またシナ人の仕業  

    またシナ人の仕業 

    またシナ人の仕業 




  170. 京アニ必死やな


  171. これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ

    これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ

    これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ


  172. 劇場版も結局爆死だったし、必死やな。


  173. 本編も流出してるぞw


  174. わざと制作側が宣伝のために流してるんだろ


  175. 中国ダウンロードサイトで もうダウンロード出来るよ

    h*t*t*p*:*/*/*p*a*n*.*b*a*i*d*u*.*c*o*m*/*s*/*1*j*G*H*m*1*K*E

    百度BAIDU ワロタwww

    中国放送でも これは違法行為よ


  176. h*t*t*p*:*/*/*d*m*.*t*s*d*m*.*n*e*t*/*z*h*o*n*g*e*r*b*i*n*g*y*e*y*a*o*t*a*n*l*i*a*n*a*i*2*/*v*.*h*t*m*l*?*3*5*8*8*2*-*1*-*1

    中国放送予定でも これは契約違反行為よ 






  177. h*t*t*p*:*/*/*d*m*.*t*s*d*m*.*n*e*t*/*z*h*o*n*g*e*r*b*i*n*g*y*e*y*a*o*t*a*n*l*i*a*n*a*i*2*/

    中国放送予定でも これは契約違反行為ですよ 



    h*t*t*p*:*/*/*u*p*.*b*9*d*m*.*c*o*m*/*i*n*d*e*x*.*p*h*p*/*v*i*d*e*o*/*i*n*d*e*x*/*5*1*4*4*2




  178. これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ

    これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ

    これは制作方意図的流出じゃない シナ人「見ろ!小日本より 俺すげぇぇええ」という感じ




  179. こんなん宣伝に決まってるだろーが


  180. これで、海外の仕事が『消滅』するね❤

    自分で自分の首を絞めるとは・・・バカだね(笑)


  181. 本当に流出なら本編も流れるだろ…




  182. このあと滅茶苦茶流出した\(^o^)/




  183. 見られねぇぇぇぇブロックされとるじゃんwwww

    書いて騒ぐからだろう、馬鹿ヤロー


  184. まぁ映画が超絶不評で失敗しちゃったからね

    こうやって話題作らないとね


  185. まあ、中二は萌え要素でも微妙な作品だしさらに2期だから爆死濃厚だしな。

    最近の京アニならこのくらいのステマはなりふりかまわずやるだろ。


  186. もう日本はもう一度鎖国するしかないよ

    この国は世界に頼らなくても生きていけるんだから。


  187. ひまわりにも出回ってるしこりゃやばいな

    そして被害を拡大させる糞ブロガー達


  188. 動画流出にマーケティング効果があるのか疑問だけどな






  189. 認知度が少し上がるだけでしょう


  190. そうそう

    本編が流出しないのが怪しいんだよw

    つまりこれは…


  191. 中国人です。

    今回の件は中国側のスタッフの問題で、日本語で言う「1月8日の深夜0:30」を中国語の「1月8日朝零時三十分」と理解し、その三時間後(一時間の時差があるため)に放送したことによって引き起こした事故です。

    今回の件について、中国側の公式サイトも謝罪し、放送をすぐ中止し取下げましたが、

    事実上第一話を丸ごと予定より24時間早く放送したが、

    偶然に視聴した一部の者がそれを無断にチャプチャーし、

    youtubeとかのビデオサイトにアップロードしたようです。

    事件の経過はたいていこんな感じです。


  192. 同じく194です。



    上にやらおんが貼った中国側の宣伝ロゴにも書いたように

    中国語ですが、漢字でも分かるように、「毎週水曜日(朝の)2時30分放送」と書いていますが、

    すでにロゴ作成時点で本当の放送時間を勘違いしたことを表明していますね。


  193. 193

    先に本編が流出してからのOP、ED編集アップロードだよ


  194. ついさっき本編も消されたぞwww


  195. やっぱ海外は糞 ゴミ 金落とさないどころか流出までする始末

    中国人 朝鮮人を世界から排除 抹殺!!!!


  196. ワザとだろ


  197. 水曜日の26:30から公開してね

     

    日本の解釈・・・木曜日の2時30分から

     

    中国の解釈・・・?・・・OK!水曜日の2時30分アルね


  198. けいおんのときもあっただろ京アニは

    そのときは韓国だったが


  199. これがサンライズかシャフトなら※1000越えで叩かれまくってた


  200. >200



    194です。



    26:30だったら多分誤解しないと思いますが。

    でも日本の公式サイトを覗いたら、

    外国人でも分かるように書いてないですよ。

    外国では「深夜00:30分」とかあんまり使わないですよ。







    PS:どうやら悪い方向に解釈しようとする人がいますが

    どう理解するのは個人の自由ですが、

    わざとなら公式にロゴを出さないし、

    最初からにほんに悪意を持っているならそもそも金を出して放送権を買わないし

    流出して恥をかかせようとしても、

    わざわざちょっと24時間前に流出する必要もないだろう。

    それに秘密保持契約も当然していますから、

    下手すると賠償とかもありますし、スタッフの処分もあり得るですから。

    商売に関して、

    自分に不利益なことまでして公式から堂々に流出するようなバカなことをすると思いますか?



    理性を持ってこの事件を考えてください。




  201. 公式がアフィブログ米欄で弁解の巻


  202. けいおんの頃は京アニは全部国産とか言ってたバカ沢山いたよな


  203. >204



    194です。



    公式なわけないだろう。

    やらおんの管理者なら分かると思いますが、

    IPは日本からです。



    それに、今回流出させた中国の会社はビデオサイトの大手で、

    わざわざスタッフを使ってここで書き込むとかしないだろう。

    公式の謝罪を中国語ツイッター(weibo)という場所で見掛けた日本に留学している一般人です。


  204. あれ? 茶髪なんだけど?


  205. 今季は中二病以外で万超えしそうな作品が出るかどうかだな


  206. 205

    国産ってw 社内で全部っていみじゃねーの?

    シャフトやPAは外注しすぎだと思う…

    PAなんて売りの背景が外注だからなw

    シャフトは、同人ゴロが居そうなわけわからん会社に外注してたりするから怖いわ


  207. 一話まるまる流出してるね


  208. もちろん京アニの伝統芸・ステマでしよ

    そんなもんが故意じゃなしに流失するわけがない


  209. スペースダンディは海外先行だろ


  210. 六花って名前も中華っぽいし中二の舞台って中華という可能性もあるから中華先行放送もやむなし。


  211. 101

    ハルヒの頃からガンガンやってたじゃん


  212. こんなもん



    下請けチョンの仕業にきまってるじゃねーか!


  213. 見たけどなんかつまんなくなってて驚いた。一期の最初の方は楽しかったのにな。


  214. OP&EDだけならむしろダメージどころかそこから見る人増えるよ

    OP&ED集みたいな動画も人気あるしな



    ってことで京アニさん話題づくり乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#