05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

【訃報】タレントのやしきたかじんさん、死去 食道がんで休養中

無題


“浪花の視聴率男”やしきたかじんさん死去 食道がんで休養中

無題

歌手やテレビ司会者として人気のタレント、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが死去していたことが7日、わかった。64歳だった。昨年3月、食道がんの治療に伴う休養から1年2カ月ぶりに復帰したが、その後再び体調不良を理由に休養していた。

 やしきさんは、京都を拠点にシンガーソングライターとして活動を開始し、昭和51年に「ゆめいらんかね」などでデビュー。59年の「あんた」、61年の「やっぱ好きやねん」がヒット、脚光を浴びた。

 また、機転の速さと歯に衣きせぬ発言からテレビやラジオ番組で活躍。出演番組はいずれも注目が高くなることから“浪花の視聴率男“の異名をとった。現在も関西テレビ系「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」のレギュラー番組を持つ。

 一方で、一般社団法人「OSAKAあかるクラブ」の理事長として大阪復権へ向けた支援活動に携わったほか、橋下徹大阪市長の相談相手としても知られていた。

 やしきさんは、一昨年1月に食道がんの診断を受け、同月末からすべての芸能活動を休止。4月に内視鏡手術を受け、昨年3月に芸能活動を再開したが、5月に体調不良を訴え、再び休養に入っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000601-san-soci

たかじん復帰しても身体悪そうだったからなぁ ご冥福をお祈りいたします



 

コメントを書く
  1. ああ・・・・


  2. ひとけた


  3. 嫌儲のクズどもがまた喜ぶな・・・


  4. 委員会どうすんねん




  5. これであとは上沼恵美子だけ


  6. 委員会とかどうなるんだろうね


  7. 好きなタレントではないけど、亡くなるとちょっと寂しいな。安らかに。


  8. 前から休養してたとはいえこれはびっくりした


  9. たかじんの番組はたかじん居ないとことごとく面白くなかったからなぁ


  10. 残念すぎる。

    委員会もどうなるんだ。。。


  11. いえええええす


  12. マジか・・・


  13. やらおんで取り上げるなんてびっくりだ。


  14. 委員会は東京では放送できない内容やってたから面白いけどどうなるんだろうな


  15. 砂の十字架とスターチルドレン、この二曲だけは評価する

    大阪の歌はコテコテ過ぎて俺には不向きだ、さらばたかじん


  16. 超ショックだわ…


  17. わざわざ記事作るほどの奴でもなかろうに、こいつは


  18. たかじんのそこまで言って委員会は日本人なら一度は見るべき


  19. やらおんで・・・




  20. マジか


  21. 委員会好きだったからショックだ…

    ああいう番組少ないよね

    いつかまた戻ってくれると思ってたのに


  22. やら管が記事にするとは



    たかじん好きだったわ

    三宅さんが亡くなられてたかじんおらんようになってから委員会もつまらんくなった


  23. たかじんは好きじゃなかったけど

    番組は好きだった


  24. ※関東では放送されていないので関西王国在住者以外は違法アップロードによる視聴です。


  25. だれ?


  26. アニメ歌手だから関係はあるね


  27. たかじんお疲れ様

    早いなぁ…


  28. マジでだれ?


  29. 25

    関東ってか東京だけじゃね?


  30. 関西でしか放送してないと思ってる情弱w


  31. なんかこいつの訃報に大げさに悲しんでるのってネトウヨだけだよね


  32. 関西の人にとっては大ニュース?


  33. やら管関東人なのにたかじん知ってんのか?w

    関西の地方タレントかと思ってたわw


  34. 本人は黒歴史扱いしてたけど、砂の十字架とスターチルドレンは名曲。


  35. マジでか…


  36. マジか・・・たかじん死んだか・・・


  37. 25

    関東だけやってないだけで

    他の地域は大体どこでもやってるよ


  38. >>25

    関東以外では色んな地域で放送されてます


  39. たかじんのそこまで言って委員会はどうなるんだろうか


  40. 今年一番ビビった

    とはいえ東京だとテレ玉とかじゃないとほとんど見ないんですけどね


  41. 東京で放送してないだけ

    他地域は結構カバーしてる番組だよな


  42. ふーん


  43. やらおんで知るとは思わなかった。



    てか本名だったんだ。


  44. 冠番組どうするんだ


  45. まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  46. 東京(の主にマスコミ)嫌いであったけど

    関東の人間としても番組好きでした


  47. 委員会はたかじんの名前省いて続けるんじゃね


  48. ※25

    情報過疎民はハブられてることにも気付けないんだな


  49. 本名のひらがな書きだったんだ。


  50. おっまた「誰?」とか言って芸能人知らない俺かっけーアピールが出てるな



    知らなかったらググったらいいだけなのにいちいちコメント残すかまってちゃん()


  51. 駄目だったのか…

    少しの期間復帰した姿は体力回復していないまでも完治に向かっているものだと思っていた…

    ご冥福を


  52. そこまで言って委員会とNOマネーになるのか・・


  53. 今の委員会はまったく面白くないから終わってどうぞ

    やっぱたかじん居ないと駄目だわ


  54. 一応ガンダム歌手


  55. 清濁併せ持つ怪傑だった

    お悔やみ申し上げます


  56. 委員会もNOマネーもたかじんのカリスマ性で持ってた番組やからなあ

    和田アキ子と違ってほんまモンの御意見番やった


  57. ヤンタン火曜日ジンギスカンのコーナー好きでした


  58. ぎゃぁ~今川さんが鬱になる~


  59. これはビックリ


  60. まさか亡くなるほど酷かったとは…

    委員会はさすがに名前使いにくいだろ、どうするのか


  61. これでやしきたかじんの影響力で守られていたそこまで言って委員会も

    なあなあになって消滅しそうだな


  62. だから何?

    誰このおっさんw


  63. 今年で3年か

    これからどんどんガン患者増えてくだろうな


  64. 信じたくは無かったが本当だったのか

    もう一度超有名政治家達をひな壇に座らせて、扇子片手に仕切ってくれる日が来るのを心待ちにしていたんだが…


  65. 53

    まだ田嶋さんがいるから・・・


  66. まじかよ・・・ご冥福を


  67. >64

    知らないなら調べてこいハゲ


  68. また1人、名物芸能人が・・・。

    1月3日に死去したそうです。

    関テレとよみうりの番組、これでもう・・・。


  69. まじかあああああああああぁ

    ・・で、誰?


  70. 知らないとか言ってる奴は間違いなく子供


  71. 最近結婚したんじゃなかったのか、委員会どうすんだろ



    ご冥福を…。


  72. 関西以外で広島と愛知はたかじんさんの番組全てネットしとる。明日この2県も衝撃波(テレビのニュース)が走る…


  73. 劇場版 機動戦士ガンダム(ファーストガンダム)Ⅰ

    砂の十字架

    作詞 - 谷村新司 / 作曲 - 谷村新司 / 編曲 - 青木望

    歌 - やしきたかじん



    これでわからないならアニヲタやめろよ




  74. たかじん・・64ってまだ若いのに・・


  75. ご冥福をお祈りします。

    そこまで言って委員会しか特亜に対して意見できなかった時期に比べれば

    今は大分変わってきたし、たかじんさんは役目を全うされたと言えるかもしれんね


  76. ここまで「ご冥福をお祈りします。」の一文もないなんて・・・冷血な人達


  77. アニソン歌手たかじんさん、ご冥福をお祈りします


  78. 首都圏とそれ以外に反応が凄い隔絶してるなw

    面白い

    とりあえずご冥福を


  79. ガンダムの主題歌歌った人ってちゃんと書いてやれよ


  80. 誰とかいってるヤツへ



    関西版のビートたけしといえるような人

    好き嫌いあるだろけどなんだかんだでこの人の番組はおもしろかった。

    休養中も番組はつづいてたけどやはりこの人がいるといないでは魅力が全然ちがった。本当に余人をもって代え難しといえる人物


  81. おいおい、委員会どうするんだよ

    それに再婚したんだろ?嘘であってくれよ…


  82. ガンダムファンはたかじんさん普通に知ってて当然


  83. おいおいマジかよ

    まだ早えよ…


  84. やしきたかじんは、委員会効果だろうけど関東以外では圧倒的な知名度があるんだよな

    人気番組を何本もやってたのに、関東が嫌いだから絶対に放送させなかったんだっけ

    本当に不思議なタレントだった


  85. 劇場版ファーストガンダムの主題歌の人だな


  86. ローカル番組のおっさんになんか興味ねぇな



    関東に住めないような地方の土人共はお悔やみ申し上げろよwww


  87. 胸いっぱいと委員会の時のたかじんさんサイコーでした。ご冥福をお祈りします(涙)


  88. 88

    89

    匿名だからってあまり調子に乗らないほうがいいよ?


  89. マジか・・・


  90. 人の死すらアフィのネタにする人間性の欠片もないクズ


  91. 砂の十字架~機動戦士ガンダム


  92. ここはIP通報脅しがきいてるから荒し少ないな。

    不謹慎も通報していいのよ?


  93. 中村勘三郎さんと、同じ病だし、心が痛む


  94. 委員会どうなんだ

    名を冠してる本人亡くなったらさすがに終わってまうんかね。


  95. 知らないのを自慢するのって、バカだ情弱だって自慢してんのと変わんないよねw

    よく知らないならだまってりゃいいのに。



    余人をもって代えがたい人物でした。ご冥福をお祈りします。


  96. アニメブログなんだからガンダムのことを一言ぐらい書いとけよ


  97. >88

    当たり前だ!たかじんでなくても、劇場版のファーストは黒歴史だ!

    >89

    たかじんをローカルタレントとほざいてるのは

    にわか以前の問題。火事でタヒてね。


  98. 読売テレビの委員会とカンテレの胸いっぱいとTVOのNOマネーは今後どうなんだろね? 関東(日テレ、フジ、テレ東)のネットは今後も有り得ない。後、この人在阪で唯一ABC嫌いでした。アニメ王のMBSでもたかじんONEMANという番組が終わって以降今日まで絶縁でした。


  99. 余人をもって代えがたい人物でした>ブプッ


  100. おいおい委員会は結局どうなるんだ・・・


  101. 胸いっぱいと委員会の時のたかじんさんサイコーでした。ご冥福をお祈りします(涙)


  102. 委員会は大穴で宮根誠司が後を引き継ぐのかも?


  103. 宮根とか勘弁してくれ


  104. スターチルドレンは名曲

    今でもよく聴く


  105. やはり酒とタバコがいかんかったんだろうな。


  106. 関東では放送されないとかではなくて、



    正確には、東京都内のみは放送するなってのが



    正解ですよ。



    実際、神奈川やテレ玉や千葉では、放送しようと思えばOKだから。



    あと、たかじんは東京の放送局の中で



    TOKYO MXは全然嫌いじゃない局でありますので。



    でも、出川哲朗はこれで、大阪で仕事復帰できるかな?


  107. 晴れ時々たかじんとか色々してたね・・・ご冥福をお祈りします


  108. 102←こいつ結構悪質、他のところでも荒らしまくってるっぽい


  109. この人初めて聞いたんだけど…

    そんなに有名なのか


  110. ご冥福をお祈りいたします


  111. 関東では殆ど仕事してなかったからな

    関西ではタモリクラス


  112. 関西の右翼のおっさんという認識だが

    あの番組は右寄りすぎてついていけない



    南無(-人-)


  113. こいつの番組みたことねーよw


  114. カントン人以外は、そこそこ知ってるんじゃね?


  115. 112



    有名どころか関東でも知らなければモグリと言われる大物。

    出川哲朗がたかじんの番組でホラれたという伝説もあります。


  116. やっぱ煙草は恐いね


  117. 誰?とか本気でほざいているヤツって何でやらおんにいるんだよって思うよな。

    アニオタでやしきたかじんの名前知らないとか・・・



    御冥福をお祈りします。


  118. 関東は地方(笑)


  119. やらかんでネタにするのか

    驚いた


  120. 気骨のあるタレントがいなくなるのは寂しいな

    炎上や圧力が怖くて萎縮する人間が増えてきている今日この頃


  121. 安倍総理も仲良かったから、残念だろうな


  122. 御冥福祈ってやんよ。

    砂の十字架のCDしか持っとらんような人間に祈られても迷惑かもしらんけどな。




  123. 誰とか言ってるのって自分はガイジですって自己紹介してるのかな?


  124. 委員会、番組続けてくれ・・・・・。ご冥福をお祈りします。


  125. ガンダムの砂の十字架とスターチルドレンは

    たかじんにとって黒歴史


  126. たかじんさん知らない人はほんま意外や 今の若手声優も皆知ってるよ(きっと)


  127. 107

    なおたかじんはガンダムもガノタも大嫌いな模様


  128. 関東ではほぼ威光が伝わってない。

    気のイイ飲み屋のおっちゃんが死んだくらいの悲しみはあるな。

    人気もんだったらしいし、安らかに眠ってくれ、おっちゃん


  129. たかじん、マジか・・・




  130. 知ったとき驚きすぎてマジで変な声出た

    胸いっぱいと委員会はこのまま番組続投してほしいわ





    ご冥福をお祈りします


  131. で、誰?


  132. 誰って?んで分からんからココにいちゃいけないって理由が分からないわ




  133. 「砂の十字架」を黒歴史、と言うのはメジャーにすり寄ったと思われたくない

    ためのポーズ。「紅白呼ばれても出ない」って言うてたのと同じ。

    本当の黒歴史はそんな高楊枝を捨ててNHKの「冬ソナ」のテーマを唄ったのに

    全く話題にならず、紅白にも呼ばれなかったことだろう。


  134. 86

    たかじんの番組が関東で放送しないのは東京嫌いが原因ではない。

    確かに彼は反東京主義が強く、幾度も東京嫌いを主張している。

    以前テレ朝で放送されていた生放送の番組で、味の素がなかったことに激昂して生放送でありながらボイコットし、それが一番の引き金となったという説もある。

    しかし、実際は東京及び在京局に恨みがあるのが理由ではない。

    彼は生前に「東京嫌いなのは確かだが、決して在京局及び東京全体に恨みがある訳ではない」と公言していた。

    在京局は準キー局と違い利権やしがらみのために制約が多く、それが彼には受け付けなかった。

    さらに、彼の番組には独自の理論を詰め込んだものが多くがために近畿以外では受け入れにくく、特に関東は一番理解しにくいため、それで在京局には流さないのである。

    実際にたかじん司会の番組を試験的にMX以外の独立局で放送したことがあったが、視聴者の数は指で数えられるくらいしかなく、彼自身も「元々首都に向いたタイプではない」と認めている。

    これはたかじんの番組に限ったことではないが、在阪局の番組は大抵関東の視聴者に受け入れられないことが多い。

    その逆も然りで、在京局及び関東の独立局製作の番組も関西人には殆ど受け入れにくい。

    彼も「味や文化と同じように、番組も他の地方では受け入れられないのが普通」と話しており、仮に関東で放送されても大幅な編集が多いため、編集されるくらいなら最初から放送しない方が得策である。

    実際関東のたかじん信者も在京局未放映を支持する声が多く、「大阪で見てこそ価値がある」「関東で見ても実感が湧かない」と、彼の考えを褒めている


  135. おっサンで元旦早朝から3日連続でガンダム劇場版3部作を放送してたのはそうゆうめぐりあわせだったか



    おっサンは元旦からイデオン劇場版を放送するところなので気にしてなかったが






  136. 委員会でいつもラストにたかじんの口をファスナーで閉めた画像が出るんだが

    小学校入る前だった自分は初めてその画像見たとき!?ってなった記憶があるわ





    なつかしいな


  137. ガンダム歌手


  138. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  139. 味の素


  140. どうでもいいやつよりにゃんぱすーの方が◎


  141. マジかよ・・・


  142. えええええええええええええ



    たかじんの何でも言って委員会見てるのになぁ

    あの番組続いてくれるかな…


  143. 委員会はいつも見ていました、ご冥福をお祈り致します


  144. これはめちゃくちゃ驚いた



    そこまで言って委員会数年見てないのが悔やまれる


  145. MBSのたかじんONEMANの最後が醜かった

    局から番組終了がたかじんに告知されて以降

    たかじんは番組収録を放棄したらしく最後のほうは

    過去の総集編でお茶を濁してたたかじんから番組内で終了についてのコメントはなかった




  146. きいて唖然としたわ


  147. 誰やこの爺


  148. 75

    それはどうでもいいかも


  149. たかじんとか馴れ馴れしく呼び捨てすんなややら糞伊藤圭祐


  150. ガンダムとかどうでもいいってか知らない

    ほしのあきがアシやってた番組で見たことあるわ


  151. 137

    冬ソナEDのマイメモリーは

    NHKBSでの放送前に

    たかじんは日本語歌詞をつけてCDを発売していた



    日本でのヨン様旋風前にすでにたかじんは注目してたということで

    先見の明があったといってもらいたいです




  152. 88

    それの何がクズか分からない

    自分の汚点だと自虐してるだけじゃん


  153. ある意味、この人はガンダム人気の一端を担った人ではあるんだよな。

    ガンダムが伝説的なヒットになったのは、プラモと劇場版のおかげだった訳だし。

    もっとも、一番評価が高いのは二作目の哀戦士の井上大輔さんなのは否定しないけど。



    それでも、お悔やみ申し上げます。

    安らかにお眠り下さい。


  154. キー局制作の番組で何本もレギュラー持ってる司会者の代わりはいくらでもいるけど、

    関西で数本のレギュラー持ってるたかじんには代わりがいないんだよな。

    キー局のは知名度あって台本通り進行できるだけで代わりが務まるけど、

    たかじんの場合は番組というか「テレビ」というものの活かし方が違う。

    報道にしろ、その他の番組にしろ、同じようなネタばかり使う連中とは比較にならない人だった。


  155. トンキンだけ知らないんだよなぁ


  156. 80

    俺も思う。



    まずはご冥福をお祈り申し上げますだろ。


  157. 157

    キモイオッサン臭いよ


  158. この人ガンダムの事バカにしてた記憶があるんだが。


  159. 162

    そら昔は気持ち悪いって言われてたから仕方ないだろ






  160. こないだ結婚したばかりじゃなかったっけ?

    後がないって覚悟したから籍いれたんかな


  161. 中韓のスイーパーに発がん物質盛られて暗殺されたとしか・・


  162. ご冥福をお祈りいたします



    委員会どうなるんだろう?

    三宅先生が亡くなられ、司会者のたかじんも亡くなってしまったからなぁ・・・

    このような番組は続けて貰いたいけど


  163. たかじんの番組は不祥事で出演自粛していたタレントが復帰するときに最初に出演するタレントがけっこういた



    田代神や誠とか


  164. まあ代わりはいくらでもいるしな



    ほにゃらら委員会も不快な番組司会だったし良かったわ


  165. 委員会はたかじんが居たからこそ大物ゲストを呼んだり、パネラーが言いたいこと言えた気がするな


  166. なんやよー知らんけど、ミヤネさん?あん人みたいに代わりはぎょーさんおるやろ^^でんがなまんがなwww


  167. こいつの死去とオタク関連との関係は?


  168. 委員会は続けてくれるだろうと期待してる


  169. 177

    ※をみればわかる





    たかじんはガンダム歌手

    砂の十字架とスターチルドレンを歌っている歌手がたかじん



    たかじん本人が黒歴史にしてる






  170. まじか

    今日知ったんだが・・・

    復活を待ってたファンは悲しんでるだろうなぁ

    ご冥福をお祈りします


  171. 163

    今も良い年してアニメ見てる奴は気持ち悪がられるし

    ガンダムみたいな凄い有名なコンテンツでも例外じゃないよ


  172. ※165

    食道がんの場合、食道の膜が薄いのが原因で初期でも転移は起こりやすいのだが、

    たかじんが治療過程でかなり無茶していたのが散見されていた



    で、一部報道では死因は心不全とのこと

    もうしばらく追いかけないとわからないが、がんは遠因になった程度だろう

    転移したならたかじんの性格からして公にしているだろうし


  173. 政権交代しよう


  174. トミノはトミノでマーケティングのために作詞作曲を谷村新司にしたことに

    わだかまりを持っていた。 メンドクサイ人達だ。


  175. チリアーノの私だけの十字架のパクリ


  176. たかじんさんは東京に進出することが出世することのような風潮の中

    ずっと関西にいてくれたから好きやったなぁ。



    89みたいな奴がいるから関東は嫌われるんやて。


  177. 27

    彼は元来から歌謡曲しか歌ってこなかったから厳密には"タイアップ歌手だった"てのがむしろ大正解



    俺も胸いっぱいが関テレ土曜正午(「ノックは無用」→「ロックは無用」枠)に引っ越してきた頃から毎週じゃないけどよく観てたのでそれなりの愛着はあった



    まさかその番組の現主題歌が小室プロデュースでしかもラストシングル確定タイトルになるのは無念すぎてならない合掌




  178. なんでお前がたかじんしっとんねん


  179. なんだかやたら信者が攻撃的だな

    そういう芸風の人なの? 歌手なんだよね?


  180. ご冥福をお祈りします。合掌。






  181. 墓には砂の十字架を建てよう。


  182. 被曝が原因である事は明らかです

    今後関東東北で数千万人が放射線障害によるガンや白血病等で死に至ります


  183. 106

    激しく、同意。マジで勘弁してほしい。



    だけど、お笑い芸人が司会するよりは、まだマシかも?


  184. 近々復帰すると本人側も言っていたから、もう長くないと言われて

    少しだけでも出ようと思っていたんだろうなぁ

    ご冥福をお祈りします。


  185. 年金貰う直前に死ぬとかありえんわ


  186. まさか亡くなられるとは…

    まだ、若いのに



    御冥福をお祈りします


  187. たかじん帰ってきてえ!そこまでやって委員会毎週楽しみに見てたのに残念すぎる。ご冥福をお祈りします。


  188. 関西人だからショックだ

    委員会面白かったのになあ……

    たかじんさんお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。


  189. ガンダムの歌はまだヒットしてない頃に歌わされて、それがヒットした。

    あんなもん誰が歌ったってヒットすんねんみたいなこと言ってた。

    だから嫌いなんじゃないかな?


  190. たかじんさんが、東京を嫌ったまま亡くなってしまったのが残念でならない

    東京にも彼に魅力を感じてる者は、少なくなかったのに…


  191. 196

    でも彼が嫌ったのは在京局(ラテ不問)とそのしきたりであり、東京そのものではないぞ

    関東のたかじん信者も彼の番組を在京局で流さないことを支持している人多いし

    ちなみにMX以外の独立局では放送を容認していた


  192. たかじんって芸人かと思ったら芸人じゃなかったんだな



    最期まで興味持てなかった


  193. 196

    いや、少ないだろ。

    周り誰も知らんし。


  194. 数少ない

    世の中のおかしいことにおかしいと面と向かって言える人物が

    亡くなってしまったか・・



    あちらで三宅さんと仲良く酒でも飲んでください


  195. 三宅とたかじんの死で喜んでいるのが田嶋陽子というババア


  196. やっぱ亡くなってしまったか・・・残念だな


  197. たかじんは特に右翼った発言なんかしてないだろ

    右の人にどうおもいます?いうて言わせてただけで

    たかじんも辛抱もいなくなった番組はもう完全に右翼化して

    日本バンザイ番組になってて見ててツライぞ


  198. 久しぶりに飯ウマの朗報だ



    右翼どもはさっさと消えろ


  199. 関東人だけど知っとるよ。主に動画サイト経由だったけどw

    委員会で癌から一度復帰の回は印象に残ってる

    関西人らしいアクの強いが魅力的な司会者だったな


  200. ブサヨとチョンが喜んでるな



    さすが人間のクズじゃ


  201. ttp://ameblo.jp/seijifolk/

    みのやの弟子でもあり

    たかじんの弟子(バックバンドのギター)でもある

    佐々木清次さん


  202. 3月の番組改編期までは3番組とも

    たかじんの冠を残したまま続投らしい



    来期以降は知らん


  203. 橋下なんかに手を貸した奴なぞどうでもいい。

    まさに天罰だよ。

    ま、本当に神様が存在するなら、橋下本人や、野田、安倍、麻生、小泉、竹中、チノパンといった面々が真っ先に天罰喰らってる筈だがね。


  204. たかじんさんに限ったわけじゃないけどたかじんさんを知らないからってわざわざ「誰?」とか書き込むな。無神経だな。

    喜んでる奴はもっと悪質。人が亡くなってるのに喜ぶとか性格が相当歪んでるな。

    たかじんさんの親族の気持ちも考えろや。



    やしきたかじんさん・・・ご冥福をお祈り致します。


  205. たかじん、途中までは毎週見てたけど結局見なくなっちゃったな

    タブーうんぬん言ってた割には新聞やテレビのタブーには一切触れないし

    毎日変態新聞の話題を取り上げようとしたのが唯一田嶋だったってのがね…

    しかも三宅にすぐ潰されて他の出演者はダンマリ

    結局他のメディアとかわらん

    ただ右も左と同じくらいカルトで頭おかしい連中だって教えてくれたのはありがたかった

    あの番組のおかげで右もヤバイって気付いた人多いと思う


  206. 関西を中心に西日本出身の声優たちは縁はなかれど、皆さんこの訃報にびっくりしてんじゃないの?


  207. 東京嫌いとか言ってたらしいけど俺も大阪嫌いだからw

    それと大阪やその他の土人県が無くなっても日本は滅びないけど

    東京に何かあったら確実に日本全体が終わるよ

    身の程を知れよ田舎者が


  208. ※215

    で?

    だからどうしたの、トンキン民w


  209. 今更「死んだから」といっても・・・このまま継続しちゃうんじゃないの?


  210. 215

    東京に何かあったら日本が滅びるとしても

    東京に住んでるだけのお前みたいなゴミが1匹消えても何の影響も無いから

    勘違いして偉そうにすんなよ、ボケが


  211. 流石に自分と東京を同一視する人間は病院行った方がいいんじゃないか?

    お前はパソコンの前に座ってるただのおっさんだ。


  212. そこまで言って委員会は東京で流すと圧力掛かるから流さなかっただけで、

    東京以外ではほとんどの道府県で流れてるでしょ


  213. 219

    そのとおりだ、東京に住んでるからどうしたんだよボケが鹿や猪の一匹も捌けない癖して偉そうにすんなwww



    たかじんさんはTV関係者なのに俺ら目線で言いたいこと言いまくってくれてたイメージ、流石に一定の線引きはあったけどな。



    これがくだらない芸人だと別に干されようが死のうが代わりになる人は居る

    たかじんは代わりになる人が思いつかない、そういう人だったんだよなぁ・・・

    ご冥福を


  214. まあまあ。ゲスいコメしかできない奴には相応の人生が待ってるだけ。

    あと、田嶋さんも、人間的にはたかじん好きだったと思うよ。じゃないとあんだけされて出ないし。



    うう、朝から辛坊が泣かせやがる。


  215. 最近、胃酸が逆流するんだが・・・


  216. どうでも委員会


  217. やっぱすっきゃねぇーん。


  218. トンキンのコメントがひどすぎる


  219. 委員会は三宅が津川に代わってからゲス番組になった


  220. タモリクラスの実力者

    知らないなんてどうかしてる


  221. なんか胸にポッカリ穴が空いた感じ。



    東京を除く日本(特に大阪)にとって大きな損失。






  222. 関西の放送全く映らないから分からんが、ミヤネよりこっちを全国でやって

    欲しかった。


  223. スターチルドレンはたかじん作曲だったのね


  224. 最後の最後で、この人の名曲たちに出会えてよかったと思う。

    ご冥福をお祈りいたします。


  225. 天童よしみを育てたのはワシ(星野)じゃねえ

    天童よしみを育てたのはたかじん

    たかじんが自分の番組でよしみをpushして紅白出場企画を立ち上げて

    よしみに被り物を着せる汚れ仕事をさせて有言実行させとる


  226. 誰とか聞く前にとむらいの言葉もないのか関東人は…


  227. たかじんと確執のあった富野はノーコント通すだろうな。

    美空ひばりが亡くなったときに淡谷のり子がノーコメント通したように。

    橋田壽賀子も久世光彦が亡くなった時はノーコメだったし。


  228. 215

    東京だってあきるのという田舎がある癖に偉そうに言うな

    そういえば高尾も青梅も田園調布も田舎だったな

    それに何が「多摩センター」だ?

    多摩センターという建物もない田舎の癖に横文字使って都会ぶるな

    まさにあきるのう〜


  229. 知らないって言ってる方へ

    イメージ的には、勝新太郎さんと島田紳助さんを足して、

    2で割ったような人。

    TVでNOと言える数少ないタレント、

    関西圏ではトップクラスの司会者且つ、

    個性的で実力派歌手。



    ご冥福を


  230. 番組タイトルは、たかじんの名前を

    残したままにするとニュースでやってた。


  231. ♪内裏~内裏~内裏~びな~


  232. やっぱすっきゃねん

    やっぱすっきゃねぇぇぇん


  233. たかじんを漢字では「隆仁」と書く。

    彼の父は「隆仁」と書いて「たかひと」と付けようとしたそうだ。

    ところが「どうせ将来バカになった時名前負けを指摘されそう」と懸念し「たかじん」と読ませた。

    悠仁様が産まれた時もゆずの北川悠仁が「ゆうじん」と読むのに「ひさひと」と読まれ困っていた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#