05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『Wake Up Girls!』第3~5話のサブタイトル・・・ 4話がスキャンダルwwwww

2d1e51a4-s.jpg


他フラゲ情報もあるのでバレ注意

WUG サブタイトル

3話 一番優しく
4話 スキャンダル
5話 天国か地獄か

5話で2ndシングル発売そしてセカンドライブ



ガンダムBF

14話 暗号名C
15話 戦士のかがやき
16話 再開、父よ?
17話 心の形

世界大会一回戦はヤサカマオ



ニセコイ

1話 ヤクソク
2話 ソウグウ
3話 ニタモノ
4話 スイエイ



とある飛空士

2 カドケス高等学校飛空科
3 風の革命
4 星の海原
5 風呼びの少女



最近妹の様子が(ry

3 たわわな果実
4 ハートキャッチ日和ちゃん
5 いけないボディスナッチャー
6 おお!幽霊人間



凪のあすから

天変地異で氷河期になる



        ___
        /     \  スキャンダルってwwwwwリアルアイドルが起こしそうなことするんだなww
     / u ::::\:::/:: \  まぁAKBの指原とかスキャンダルだったか
   /    <○>::::::<○> \   つかまじでとことんそういう方向目指すのかよw
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

.     ./ ̄ ̄\ なんか最初からシリアスMAXになりそう
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 今までにないアイドルアニメまじ緊張
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /



 

コメントを書く
  1. ワキガ(臭)










  2.      やべぇな ラブライブと違ってリアル路線かい










  3. ワキガ・・・


  4. 6話:打ち切り


  5. ていうかそに子で2話の内容やられちまったな


  6. ヤマカンはスーキャットみたいなのを目指してんのか?


  7. いままでにないか?

    古くはスーキャットとかパーフェクトブルーとか

    芸能界の裏モノって結構あるような


  8. 1話で金持ち逃げされて、2話で再開して、5話で2ndシングル?

    どこがリアルなんですかね?


  9. 駄作量産山本


  10. そういやスキャンダルってグループ消えたな

    ルー=ガルーとかで歌ってた人達


  11. アイマスとホワルバ足して3で割った感じか?


  12. 12

    ハガレンEDは好きだったな


  13. 天変地異でアニメ業界に氷河期来そうだよ


  14. リアル()


  15. 枕営業か爛れた私生活クルー!!!頑張れヤマカン!


  16. 坊主にすんの?w


  17. ツインテの子が汚いおっさんスタッフに犯られるらしいよ


  18. どうせまたかんなぎん時みたいにヤマカン出てくんだろ?


  19. 正直これはこれで面白そう


  20. あれだな、声優もアイドルもうんこしない!とか言ってるような奴が

    またブーブー言うんだろうなw


  21. 誰か凪あすに突っ込めw


  22. 凪のあすからのオーラがすごい


  23. あのワキガCM見ると不安定になる

    梨汁ブシャー


  24. 全員同じ目とかちょっとしたホラーだよな


  25. 相当ドロドロしてそうだな

    ヤマカンらしくていいんじゃねw


  26. 凪あすワロタw


  27. 凪のあすからだけおかしいだろwww


  28. いや、皆まずは凪あすに突っ込めよ!!w

    氷河期って、EDのアレは伏線だったのかよw


  29. そらヤマカンって時点で信者以外が金落とす事がないから

    話題になるような内容にするしかないですしおすし。



    ここまでキャラが固定してると炎上商法も楽でいいねぇw


  30. 今までに無いというか誰も特に見たいと思わない内容な気がする

    ドラマとかでやれよと


  31. アニマスでもスキャンダルあったじゃん


  32. ニセコイ4話からが本番か


  33. アイドルは客を笑顔にするのが仕事だろうが

    曇らせてどうするんだよ










  34.    断言できるのはラブライバーにはキツイアニメだと言う事だ










  35. アイドルがスキャンダルやらゴシップに翻弄されて苦悩するのなんて

    他のアイドルアニメでもう見たのにこの人はオリジナルの展開って出来ないのか?


  36. 良い子の諸君!

    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  37. ヤマカンはアニメが嫌いだからアニメ見てる奴らに嫌がらせしに来たんだろ

    っていうか路線があまりにも安直過ぎてダメダメだな


  38. 個人的にはアイカツとプリリズだとプリリズのが面白いから

    スキャンダルあるのは歓迎

    アイカツも好きだけど、みんな良い子過ぎるんだよねぇ…


  39. どうせ元アイドルって設定でのぶり返しスキャンダルとかだろ


  40. 凪あすちょっとなに言ってるのか分からない

    WUGはちょっとマジで言ってるんですかね・・・


  41. 38

    ラブライブどっから出てきたんだよ負け犬アンチw


  42. 45

    いや、だって終盤の展開であんなに荒れてた訳ですおすし



    ギスギスは嫌いだろラブライバーは




  43. どうだ!

    ライブ中にパンチラするアイドルアニメなんて今まで無かっただろ!!

    買えよ!!!


  44. 6



    ワロタwwww


  45. 指原とかネット上にエロ写メばらまかれてるのによく続けられるよな


  46. 俺が予想するに放送日コメント欄はほとラブライブとアイマスの話題が占めると思います


  47. ※43

    確か主人公って元トップアイドルグループのセンターだった

    って設定だよなぁ?それがなぜか地方のローカルアイドルやっているって

    週刊誌にすっぱ抜かれる流れかな?

    序盤の障害という事を考えたらこれが妥当だろうね


  48. ボテ腹アイドルがライブのダンス中に破水とかそういうのが見たいです


  49. 関係ないけど指原って別に飛ばされた意味なくね


  50. 1話で事務所の問題とか4話スキャンダルとか

    もうアイドルとしてある程度認知されてる所から始まるんだな



    ラブライブも2期ではラブライブ1位を取るくらいしないと

    いつもでもJKのアイドルごっこから卒業できんよ

    辞退とかタラタラやってる場合じゃねぇぞ花田




  51. グループ内交際なら認める


  52. ラブライブ=ゾッド



    ワキガ=ガッツ






  53. 面白そうだけどWUGは1クールなの?2クールなの?

    スキャンダルってことはある程度売れてないとスキャンダルにはならんわけだし

    4話で既に結構売れっ子になってるってことなんかね


  54. 事前情報だけはたくさん出てるのに

    肝心の本編がどんなのか未だにさっぱり分からないんだけど


  55. これが現実とか言って気持ち悪いものを見せてくれるんだろう


  56. ワキガは2クールだと思う 映画もあるし





    うたプリ=グリフィス

    アイマス=髑髏の騎士 










  57. 純潔審判くる?


  58. 42

    ここまでこのプロジェクトがやってきた流れだと、かなりゲスい下半身スキャンダルになりそうだけどな




  59. 52

    多分そういうエロゲーある


  60. これってマガジンのAKB49みたいな話じゃないの?


  61. オラ冒頭にGBFネタバレ注意ぐらい書けやドアホ


  62. 57

    映画の内容的に1クールでしょ


  63. 64

    流石に主人公が女装趣味の変態ではないと思うわw


  64. 66

    すまん。映画の内容なんて知らなかったもので

    1クールを示唆する何かしらの要素が映画にあったのか


  65. ニセコイ4話でもう水着回か?

    あれ確か新学期スタートだろ3話までで3,4か月進めるのか


  66. ステラを思い出した


  67. たぶん七人の中の誰かが男の娘なんだよ


  68. ※58

    HP上のあらすじとキャラ紹介よめば大体理解できるよ

    主人公たちは仙台を拠点にしたローカルアイドル

    ライバルグループがまんまAKB48で主人公が

    そのアイドルグループの元センターだったって感じ

    多分4話の内容もこの事が関係するんだろうと思う



    あえてああいうタイトルを付けたのは視聴者を驚かすブラフだろう




  69. 関係ないけど、神々の悪戯っていう乙女ゲー

    アニメ化らしい、記事はよ


  70. アイマスもスキャンダルやってただろ

    千早が追っかけまわされてたよ


  71. 5話で誰か自殺か?


  72. 54

    ラブライブはアイドルとか言いつつ中身は部活物だから、あんまプロ的なこと出さんで良いと思うぞ

    A-RISEに最終的に負けるとかでも面白そうだし




  73. やっぱ信者の連投がないとコメ伸びないなw


  74. ラブライブなんてどうでもいいわ

    2期までなんの話題もないからってわざわざWUGでアピールせんでも。必死過ぎでしょw


  75. 75

    ヤマカンのアイドルの原点は岡田有希子なんだな


  76. どうせ何かのパクりだよ




  77. 顔が全部一緒なんだが?区別付く奴いるの?


  78. 凪あすなんだよw

    ネタだよねw


  79. 78

    何の話題もない()

    何?嫉妬?


  80. 81

    いないだろw


  81. 72

    実際にAKBの元センターがローカルアイドルになったら

    始めから注目されて全然ローカルじゃなくなるか、もしくは喧嘩別れの場合

    大手事務所から圧力受けて、絶対に日の目を見ないことになるだろうなぁw


  82. 天変地異で氷河期ってもう凪じゃねえ


  83. 83

    実際にないっしょ

    ラブライブなんてネタにしてるのここくらいだよw


  84. ローカルアイドルどころかAV女優じゃん

    現実はアニメより奇なり


  85. 3次元でコリてるのに

    2次アイドルにこんなの求めてないよ


  86. WUGはヤマカンが大人しくしてればワンチャンあったんだが

    もうアンチつきすぎて100%成功はないでしょ




  87. とことんリアルを突き止めるのは良いと思うよ。

    スーキャット…なるほど、ヤマカンが目指すところは「ナックアニメ」か。




  88.               フ ァ ン と S E X




  89. アイマスのほうがリアル


  90. 87

    へぇ~ライブBDも売れて、ラッピング電車が走ったりしてるのがそんなに悔しかったかぁw


  91. 94

    よくわからんが、それ界隈以外で話題になりましたか…?(小声)


  92. スキャンダル起こした指原も

    指原のタレントとしての地位と人気だけが上がり、

    AKBグループ自体は沈みゆく泥船状態だけどな



    指原単体は人気になったが、グループへの人気に還元できない


  93. 枕営業をアニメ化したら神


  94. 93

    アイマスにリアルな描写なんかあったっけ?




  95. 96

    泥舟でもAKBグループに匹敵する女性アイドルがいないのも現実

    まあ今度センターが抜けてどうなるかはわからんけど


  96. まぁワキガいろいろ楽しみだ

    オマエラの反応もヤマカンの言い訳も


  97. 本来AKBアニメにこういうリアルな描写やって欲しかったんだけどな

    あれはなんかSFとか斜め上にいっちゃったけど


  98. アニメ見てる奴がアニメにリアルを求めるなんて結局ただのファッションオタクやん


  99. もうてぐすね引いて叩くの待たれてる時点でなぁ

    可哀想だけど自業自得だわ


  100. やっぱり最後はavだな!


  101. サブタイトルは黒澤明映画のタイトルのもじりか。


  102. 秋アニメの売れなさを見ると反動で冬アニメ売れそうだけどな

    WUGが面白ければワンチャンあるのに


  103. 95

    なってるよ。残念だったねぇw

    それよりワキガのキャラ名すらまともに覚えてる奴いねぇんじゃね?

    ヤバいんじゃね?


  104. 106

    たとえ本来なら覇権並にWUGが面白かったとしても

    ヤマカンの時点で評価される事は絶対ないよ


  105. >なってるよ。残念だったねぇw(願望)


  106. 106

    春アニメが豊富っぽいから冬は待機だわw


  107. 99

    夏に篠田と板野が抜けたので、普通なら2人の握手券分ガクッと売上枚数が下がるんだけど

    握手会3日開催→4日開催という荒業をやらかした状態だからなぁ



    大島が抜けたら5日開催にするんじゃないですかね


  108. 108

    俺もヤマカン好きじゃないけど

    アニメが面白いのにヤマカンだから評価しないなんていう屑にはなりたくないわ

    誰が作ったって、面白いものは面白い、つまらんものはつまらん


  109. 今期は他が弱すぎる

    ワキガが覇権一直線か?ww


  110. 110

    2クール連続で売上振るわないってあんまない気がする

    WUGとは言わんが、冬何か売れるような流れはある


  111. 113

    覇権(3600)


  112. オワマス信者、オワライブ信者がビビッてて笑えるw

    こりゃ勝ったなw


  113. 冬アニメはウィザード・バリスターズに期待してる


  114. 監督が最大のスキャンダル


  115. 112

    正論行ってても嫌われてるから誰も聞いてくれないなんて普通だからね…

    ヤマカンが場外乱闘頑張りすぎたわ

    可哀想だけど自業自得だよ




  116. WUGもオワが付く作品になればいいですよねw

    オワキガ?




  117. 116

    数字も出てないのに勝ったなってw

    ガキかよw


  118. ワキガの放送が始まったら

    ツイッターに感想を述べた人にヤマカンが絶対突撃するんだし

    ヤマカンだから評価しない以前の問題だろ

    関わりたくない


  119. 男とベッドでタバコプカーしちゃうのか


  120. 5話 天国か地獄か

    これもスキャンダルの後にこのタイトルだから楽しみだなw


  121. 監督本人のせいでハードル上がってるからそれを乗り越えるのは至難の業だよな

    ちょっとした粗でも盛大に叩かれるで




  122. まあ普通の人はスタッフなんて気にしないし、面白くて売れ線の話なら心配しなくても売れるよ

    ヤマカン()なんて言ってるのは売りスレまたは売りスレに寄生してるアフィblog産の低脳アニオタの一部



    問題は面白いかどうかよw


  123. 少なくともここのコメ欄で絶賛される事は今後一切無いだろうなw


  124. 良かった、一応TVシリーズでもライブ回あるのか

    まあ流石に劇場版よりはクオリティ落ちるだろうけど


  125. このアニメにとっては監督が最強のスキャンダルだからなw


  126. ヤマカンもかんなぎやってた頃は信者いっぱいいたんやで!

    それが何故かファンも離れていったんやで!


  127. パンチライブってAKB秋元手法だから不快


  128. ヤマカンはアイマスをdisることは絶対無いだろうから

    放送中にラブライブdisるツイートするの楽しみにしてるわw

    ヤマカンはラブライブみたいな萌え豚アニメ嫌いだろうから期待ww


  129. 電撃文庫

    3/08発売

    ◆ストライク・ザ・ブラッド10 【著:三雲岳斗/絵:マニャ子】

    ◆ゴールデンタイム 8 【著:竹宮ゆゆこ/絵:駒都えーじ】

    ◆ロウきゅーぶ! (14) 【著:蒼山サグ/絵:てぃんくる】

    ◆さくら荘のペットな彼女 10.5 【著:鴨志田一/絵:溝口ケージ】

    ◆ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者 【著:鎌池和馬/絵:凪良】

    ◆男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 II ―Time to Play―〈下〉 【著:時雨沢恵一/絵:黒星紅白】

    ◆ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン V 【著:宇野朴人/絵:さんば挿】

    ◆僕と彼女のゲーム戦争 7 ゲーマーの日常編 【著:師走トオル/絵:八宝備仁】

    ◆完璧なレベル99など存在しない IV 【著:周防ツカサ/絵:明坂いく】

    ◆革命機ヴァルヴレイヴIII 【著:乙野四方字/絵:ゆーげん・片貝文洋/カバー:サンライズ】

    ◆灰燼のカーディナル・レッド III 【著:西村西/絵:暗猫】

    ◆我が家のダンジョン 【著:天羽伊吹清/絵:うらび】

    ◆軋む楽園(エデン)の葬花少女(グリムリーパー) 【著:鷹野 新/絵:せんむ】

    ◆銀光騎士団 ―フロストナイツ― 【著:スズキヒサシ/絵:卵の黄身 (仮)】

    ◆放課後恋愛部! 【著:美月りん/絵:しろ】


  130. 127

    やらおんでの絶賛()なんて誰も求めてないだろw


  131. 2ndシングルって実際にCD発売するんかな?

    円盤の売り上げよりもまずは関連CDの売り上げが大事でしょ


  132. WUGのサブタイトルって、黒澤映画からとってきてるね。

    スノッブなヤマカンらしいw


  133. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  134. ラブライブはヤマカンがdisらなくても、ほっとけば1年後くらいには話題にされてないだろう

    アイマスは世代交代かな?

    ワキガは…5000売れればいい方


  135. ニセコイ

    11話 ヤマカン

    12話 シャフト

    番外編 シャフ度


  136. ヤマカン本人と声優との枕営業ノンフィクションとか新しいな


  137. やばい、これ当たりそうな気がする


  138. 凸「キスショット写真でキスショット役降板ぐらいの神芸は披露してほしいもの」


  139. アイドルと、やらせてください!


  140. パンチラやら水着やら、低俗なセールスポイントで注目を集めてるだけじゃねえか

    あれだけ大口叩いておきながら、内容で勝負することもできないのかよ


  141. スキャンダルまで早くねwww

    ワキガってアイマスとかラブライブと違って、もう人気のアイドルグループの設定だっけか?

    無名だったらスキャンダルなんてなりようがないしなー


  142. WUGでググったらウゴウゴルーガ出るんだが


  143. あまちゃんとアイマスとパーフェクトブルーとAKBをまぜまぜするお(`・ω・´)


  144. なんかワキガ楽しみになってきたぞ。


  145. 藍井エイルの黒歴史がネットで発掘されても

    どこの週刊誌も飛び付きやしない



    無名アイドルなんてこんなもん


  146. また



    ヒロインは非処女でした



    なのか?


  147. 147

    売れてるコンテンツのハイブリッドなら失敗するわけないな!


  148. ご当地アイドル?なんなら、そのご当地の人に嫌われるスキャンダルが出てくるなんてのも有りえるんじゃね?

    サントリーの東北熊襲発言とかみたいな


  149. メンバーの一人が在日だった

    これは大スキャンダルやで!w


  150. 150

    主人公だけ処女確定してないし多いにあり得る


  151. 今季はラブライブを超えられそうな作品が1作も内容だ

    ラブライブもビビパンと京アニの自滅のおかげで累平3万近くも売れたようなものだが…


  152. 今季はラブライブを超えられそうな作品が1作も無いようだ

    ラブライブもビビパンと京アニの自滅のおかげで累平3万近くも売れたようなものだが…






  153. 153

    ここにいる狂信的なラブライバーさんが暴れるからやめてさしあげろ


  154. これまでのアイドルアニメ見てた人間の大半が拒否反応示しそうだ



    しかしアイドルのリアルな黒い部分見せるアニメはどこの層に需要あるのだろうか


  155. ヤマカン、ラブライブはたしか「綺麗すぎる」とか評してたような


  156. 138

    やらチルのその手のコメ信じてラブライブ失墜を待ちわびてるのに

    3ヵ月後には話題にすらなってない→半年後には→1年後には

    って先延ばし先延ばしでイライラしてきた。早く消えて欲しい


  157. 56,60

    ワキガ=コルカス(蝕でおっぱいに埋もれて死んだひと)

    だろ?


  158. 155

    156

    ラブライバー()さん、誤字を直すために寒い連続投稿する必要はないっすよ…


  159. アンチも主人公の可愛さにやられてきたところで、唐突な非処女発言を挟み

    信者もろとも突き落とす、ヤマカンの3ヵ年に及ぶ復讐計画


  160. アイマスもワキガもラブライ豚煽る事でしかコメ伸ばせない糞雑魚

    アイドルアニメは終焉に向かっているな。もう増えなくていい


  161. ヤマカンには「相手を楽しませよう」とする精神がまったく無い。

    だからお前は馬鹿なんだ


  162. いくらオワマスやオワライブ煽ったところでワキガは当たらんからw


  163. この記事の絵見てるとなんか不安になってくる・・・

    某パンアニメを彷彿とさせるような・・・

    表情がないというか


  164. ガチで凪あすが一番楽しみなんだが

    それぐらい今期のアニメがすげぇ微妙


  165. まじかよ糞箱売ってくる!


  166. 164

    もう増えることもないと思うよ

    そもそもWUGもラブライブも今度のアニメで終わりだろうし

    アイマスもどうせモバマスに代替わりだろう

    来年以降はアイカツ、プリリズ、モバマス、うたプリくらいっしょ


  167. この記事の画像、いくらなんでも頭の大きさバラバラすぎないか?


  168. ヤマカン=コルカス かもしれん

    「現実ガー」「妄想乙(笑)」と斜に構えて散々ケンカを吹っかけては負け続けた挙句

    蝕では現実逃避して妄想の美女おっぱいにすがり、一巻の終わりだったし


  169. アイドルの域に達していない為


  170. 171

    「新番組」のすぐ下の子が特におかしい


  171. 162

    155だが、ラブライバーじゃねーし

    あんな低レベルな連中と一緒にしないでほしい


  172. なんでもいいから早く始まらないかな

    前情報で貶すのも飽きてきた


  173. おれおれ!俺ラブライバーだから!

    ほら俺を煽ってコメ伸ばしなよ!さあ!


  174. どんな判断だ。金をドブに捨てる気か。


  175. 178

    お前頭悪そうだな。友達もいなさそう。何で生きてるの?


  176. あんまドロドロしたのは見たくない


  177. 180

    ラブライバーだから頭わるいでーす!お友達も居ないでーす!ラブライバーだもーん!!


  178. レモンエンジェルプロジェクトの二番煎じまっしぐらだなwwwwwwww


  179. ラブライバーぶつけてコメ増やすのもそろそろ限界か


  180. 5話 天国か地獄か

    5話で売れるか売れないか決まるわけですね


  181. タイトルだけで笑ってしまうw



    色んな意味で楽しめそうw


  182. 5話でスキャンダルを乗り越え成功するキャラと引退を余儀無くされるキャラが出るのか?


  183. ヤマカンはツイッターブロック作業が忙しくて仕事できなくなってしまうぞ


  184. スキャンダルだと?男フラグか?


  185. 劇場版のサブタイ見て七人の侍かよwwって思ったが

    本当に黒澤明が元ネタだったんだな


  186. 死亡フラグ立てすぎてて逆に見たくなってしまう

    これが作戦なのかw


  187. ワキガってヒットするかどうか怪しくない?


  188. 煽りでもなんでもなく放送前にこれだけ話題になってる時点で事前段階では勝ちだと思う

    そもそも冬アニメで他に話題になってるものあるか?

    一番やばいのは話題にならずに空気になることなわけで


  189. 今季の作品で累平2万枚以上売れる作品は登場するのか?

    ちなみに去年はラブライブが累平3万近くも売れた、なぜここまで売れたか解からないが


  190. スキャンダルってアイカツでやってたみたいな感じか?


  191. >>193

    フラクタル、ステラも話題になっただろw




  192. 196

    事前段階では、とは言ったが

    爆死しない勝ち組とは言ってない


  193. なんかこれが一番楽しみになってきた


  194. 198

    楽しみなのは間違いない


  195. 194

    155

    146



    ラブライバーさんの必死な売れたアピールw

    オワコンになると忘れられないように必死っすねw


  196. WUG2話のあらすじで際どい水着になる仕事ネタを、そにアニがもう披露した模様


  197. 4話 スキャンダル

    5話 天国か地獄か



    このタイトルの流れでもう反応が楽しみ、見ないけど


  198. まさかスキャンダルの相手がヤマカンなんてオチじゃねぇよな・・・




  199. レモンエンジェルプロジェクトはOPは凄い良かった




  200. いっそのこと全話のタイトル載せた方がスッキリするんじゃねえの?


  201. ヤマカンはラブライブdisってるらしいが、アイマスはdisっていないらしい

    ヤマカンはアイマス好きなのか?


  202. 本当に誤解なのにネット上でヲタが勝手に非処女だ何だ騒いで

    誤解が晴れる出来事が起きてネット民ざまぁwwwみたいな流れと予想


  203. サブタイトルを見て視聴しないことを決めたのは、この作品が初めてです。


  204. おーいやら管、艦これアニメの監督決まったぞーはよ記事にしろー


  205. 艦隊これくしょんアニメのスタッフ決まった




  206. 206

    ヤマカンのアイマス好きは有名。アニマスも絶賛してたし


  207. ガンダムBFは、今のは予選なのか

    予選の試合多すぎじゃねーの


  208. 206

    アイマススタッフにやってもらってる仕事だもんこれ


  209. なんか・・斜め上だなー


  210. 205

    だって後半放送できるの?

    シャレにならないレベルのスケジュール崩壊みたいだぜ


  211. となりの関くんを超えるアニメが少ない



    ヤバいな


  212. ぶっちゃけアニメで泥沼のアイドルの裏話とかみたいか?


  213. 211

    じゃあゲームもPlayしてるんだな


  214. 艦これの脚本花田か〜


  215. 216

    関くん面白すぎ


  216. サブタイ黒澤しばりか


  217. 艦これアニメスタッフ

    監督:草川啓造 (なのはシリーズ、ロウきゅーぶ!、問題児、他)

    シリーズ構成:花田十輝 (中二病でも恋がしたい!、ラブライブ!、シュタゲ、他)

    制作:ディオメディア



    >>:花田十輝


  218. ワキガなんかより凪あすのが滅茶苦茶気になるんだがwww


  219. なんかとことんダメやな

    ワキガって略称も最悪でそに子に先を越され

    覇権取れるのかねえ、ヤマカン嫌いだから見ないけど


  220. 224

    ワキガってアンチが勝手に言ってるだけでファンや公式はワグと呼んでいるだが

    覇権だのヤマカン嫌いだのと言う人間は確かに見ない方がいいねえ


  221. ドルアニが流行っててもレモンエンジェルPとか

    リアル路線()の爆死アニメって可能性もあるからな


  222. おお!幽霊人間 で笑った




  223. シリアス大丈夫か?

    こういうアニメって女の子同士が仲良くしてるの見るアニメじゃないの?


  224. まぁワキガは見ないから好きにやったらいいよ


  225. 二次元もJリーガーと合コンかw


  226. 無理に13話に収めようとするから、ジェットコースターストーリーになるんだよ


  227. スキャンダルを温いオチで済ませなかったら

    少しヤマカンを見直す、円盤は確実に買わないけどねw




  228. ワキガ東京オリンピック出場はよ


  229. >スーキャット

    怒り新党の新・三大○○調査会で初めて知った


  230. 映画の方だと2ちゃんとかでビッチ扱いされてたとかだべ?

    まぁ想定内ではある。とりあえず全話放送されて結果見てから視聴しようと思う。中途半端にハマって、途中で鬱連発とかくらって凹むのは避けたいw


  231. 正直全部予定調和の猿芝居だからつまんない

    こう言うアイドルものなんて

    金に物いわしてゴリ押しすればある程度売れるに決まってるじゃん



    素人以下の棒新人ずらりと並べて「温かく見守ってほしいですぅ」とか客をバカにするのもいい加減にしてほしい



    中の人は中の人、キャラはキャラ

    無理やり紐付してゴリ押しとか本当に気持ち悪い


  232. 正直凪あすの予告の方が超気になる

    まだ追いついてないけど、そんな超展開なのかよw


  233. 12

    超亀だが、今でもコンスタントに曲出してるぞ。

    いつになるか知らんが、今年出る戦国バサラ4のタイアップも決定済み。


  234. スキャンダルでグループ解散。全員一般人になるなり、

    ヤケになってキャバ嬢AV嬢、枕営業するまで描いたら評価する。

    リアルなアイドルの話なんてそんなもんでしょ


  235. >ヤマカンのアイマス好きは有名。アニマスも絶賛してたし

    高雄統子 ヤマカンと同じくらき☆すた演出スタッフでしょう 




  236. 239

    「風俗落ちしたけど、キモヲタに非処女イラネとか言われてた頃よりずっと幸せ」

    ~ Happpy End ~



    まで 真 面 目 に 描けたらヤマカンのことちょっと尊敬するんだけどな



    ニコ生中に「しおりーん!」(机に突っ伏す)なんてやってるメンタル性じゃそんなの無理か


  237. TVシリーズではパンチラなどで萌豚、処女厨を釣っておいて

    劇場版で枕営業シーンを描いて絶望のズンドコに叩き落す


  238. 242

    それを実行するにはもう1つ劇場版作らないとw

    現在のオンラインチケット予約数だと2、3週間で打ち切られそうなのに

    次作なんてほとんどの映画館がお断りだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#