04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『弱虫ペダル』第13話・・・うれしくない風呂回、マネージャーの風呂なんてなかった・・・

1389027338408.jpg


1389026175147.jpg1389026178134.jpg
1389026358491.jpg1389026368877.jpg
1389026453393.jpg1389026515303.jpg
1389026700001.jpg1389026710620.jpg
1389026823932.jpg1389026970307.jpg
1389026988123.jpg1389027049583.jpg
1389027068189.jpg1389027186007.jpg
1389027217606.jpg1389027239341.jpg
1389027263070.jpg1389027271159.jpg
1389027317233.jpg1389027338408.jpg
1389027407355.jpg1389027475993.jpg
1389027521260.jpg1389027553332.jpg
1389027609095.jpg1389027631114.jpg
1389027649650.jpg1389027652865.jpg
1389027718829.jpg1389027756593.jpg
1389027762013.jpg1389027780948.jpg



          ____
        /      \ あれ、御堂筋君のこのエピソードってもっと後半じゃなかったっけ?
       /  ─    ─\ よく覚えてないや てかまじで展開ゆっくりやなぁ
     /    (●)  (●) \ 2クールでインハイまでいくのか?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | あとついにヒロインちゃんの出番が・・・
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ しかし御堂スジくんはほんまアニメでみてもマジキチキャラやな
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 走ってるときはもっとやばいけどね
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!


  2. もしかして三クールもやるくせに

    インターハイ最後までやるつもりない?


  3. 幹ちゃんの出番はほぼないから期待すんな

    御堂筋くんまじでキモイわあ


  4. インハイからの出番だと遅すぎるから

    箱学も京伏もちょろちょろ出してるんだろうな


  5. >御堂筋君のこのエピソードってもっと後半じゃなかったっけ?

    確かそう、もう少し先

    来週は2年生とのバトル開始+真波くん×小野田くんかな

    良いアニメ化だね




  6. でも床りんは斧Dと69してからベランダではいケイネスしたあと二次元世界に小野田君出産してるけどな


  7. これ全然コメント稼げないのに記事にするって管理人好きなんだな


  8. 話はおもしろかったからいいけど作画がやばかったなw

    来週には戻ってるだろうけど、円盤で修正してほしい


  9. 東京レイプって今日だっけか?




  10. 作画はインターハイに向けて力溜めてんのかね、入ったらずっとレースのみだし



    御堂筋のエピソードをここで入れた辺りスタッフははやく御堂筋投入したいんだろうなあ


  11. 作画が酷すぎるwwwwやべえよ…逆に京都伏見が印象に残って後おぼえてねえよ


  12. ※少なっ

    このアニメって誰も何も技術的なこと教えてないよね


  13. 新OP曲、前と比べて耳に残らないわ


  14. これこのペースじゃインハイ絶対終らないだろ

    まだ6巻でインハイが28巻まであるからどうすんだ?


  15. まあ盛り上がり()の割りにくだらない事でもやたら記事にして全然コメ伸びない艦コレとかもあるし


  16. なんだこの※の少なさ・・・

    面白いと思うんだけどな


  17. チャンピオンって面白い作品多いのに、アニメ化したらいつも話題にならんのよね・・・



    もっと弱ペダ広まって欲しかった


  18. 懸賞水増しするような糞会社だから応援する気にはならん


  19. 18

    夕方にやった方が良かった気がする


  20. 15話くらいからインハイはじめたらギリ間に合うから…

    御堂筋君関係はレース中に回想のほうがよかったんじゃないだろうか


  21. 18

    コメが少ないだけで、秋アニメでは余裕の上位陣だからな

    そう悲観することでもないっしょ


  22. 作画含め若干何かアニメの勢いがダウンしてきたな

    新アニメも始まる時期だし仕方ないのか…作画もっと頑張れよ酷すぎだったぞww


  23. 作画酷すぎて噴いたわw


  24. ゴミ作画過ぎて応援したくなるレベルだったな


  25. 聖地巡礼をあてにしていた皆様も

    「話が違う・・・・」

    「こんなはずでわ・・・」


  26. マネージャーなんてこれから出番激減

    地味な展開に終始すると思ってたけどここで御堂筋ぶっ込んできたな

    しかし展開遅い

    2年生との対決するよー!ってとこまでいくと思ってたんだけどな




  27. 今日の作画微妙すぎて……


  28. 3クールも使ってインハイ最後までやらないってどんな判断なんだろうな

    絶対収まりきらんぞこれ


  29. おまえらのアニメの面白さの基準はやらおんの※の数なのかよ

    視野が小さすぎるだろ


  30. 無理やり超巨乳という個性を手に入れて、なお影が薄くなる一方のヒロイン。


  31. ペダル面白いから記事嬉しい

    でも確かに展開ゆっくりだな

    インハイ終わるのかこれ


  32. >>17

    萌え豚と売り豚の巣窟で、この手の正統派スポ根のコメが伸びるわきゃないw


  33. 30分はやかったな、冬糞ばっかりのなかペダルは見れるからいいわ


  34. ゴールデンに放送しても良いと思うんだけどなぁ

    何で深夜なんだ


  35. 35

    ガキにとても買って与えられる金額の商品ではない&糞自転車乗りが増えるからじゃないかな。


  36. チャンピオンじゃ夕方の枠買えないんだろ

    大看板のバキですら深夜だったし


  37. 提供クソワロタ


  38. 35

    まあ単純に子供がロードバイク乗ったら危ないしな


  39. OPEDは完全に前期のに負けてるな

    勢いを感じない


  40. 曲はやっぱり前のがよかったなー

    EDはまだいい感じだったけど、OPは何言ってるのかわからんわ


  41. 作画クオリティが下がったのはDVD/BD売上が微妙だったせい?


  42. 急に作画崩壊しててびびった


  43. 作画酷すぎんだろ…話が頭に入ってこない

    BD/DVDでは修正してくれよ…じゃないと俺じゃなくても買わんわこんなもんww


  44. うーん


  45. こんな顎の細い奴らがスポーツしてることに違和感を覚える




  46. IHは3日目だけOVAとかじゃない?

    どう考えてもこのペースじゃ無理


  47. 面白いけど確かに作画気になった。

    総北高校のメンバーが良すぎるなw


  48. 原作組の御堂筋くん人気がゲセヌ


  49. 作画そんな気にならないけど、ペースががが…



    飛ばしてかなくて大丈夫か?

    opの映像から推測して今回のクール中にはインハイ入るだろうが。



    三クールやるんだから、インハイ最後までやって綺麗に一気終わらせようや。

    インハイ三日目だけOVAとか歯切れ悪いで。


  50. 新年一発目なのにこの作画はイカんでしょ

    来期からの新アニメに総取りされまっせ


  51. つか間の弱ペダミュージカルCMでッショ先輩が似すぎててワロタw


  52. 作画は気にならなかったけどな



    Cパートの安定感は異常


  53. ペダルって3クールって話じゃなかった?残り2クールあれば余裕なんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#