05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

【画像・ネタ】尾田栄一郎先生「キャラクターの文句を耳にしたら正直、頭にくる」  他

11_201401052138040cf.jpg

まぁわかるわ・・・・









スクフェス新SR

1_201401052132488b5.jpg

2_20140105213246826.jpg

3_201401052132453de.jpg

4_20140105213243442.jpg


今週のバーン様

www_dotup_org4786704.jpg


上海の匠によって建てられたビルが紙のようだと話題に

2450337c4e144773b68b9d14ebc36f36.jpg
2_201401052136409e0.jpg
3_20140105213639285.jpg
4_20140105213637b94.jpg


実写映画『魔女の宅急便』空を飛ぶキキなど待望の新画像が解禁

11_2014010521371723f.jpg
22_20140105213716d87.jpg
33_20140105213715ca6.jpg

角野栄子の人気児童書を実写映画化する『魔女の宅急便』から、空を飛ぶキキなど6枚の新画像を入手した。

新画像では、小芝風花演じる魔女のキキが魔法のほうきにまたがり、楽しそうに笑顔で空を飛ぶシーンや、
修行先に選んだコリコの町で悩み、傷つきながらも立ち上がり、強い意志を見せるなど、キキのさまざまな表情を
捉えている。

また、海に憧れていたキキが選んだコリコの町の自然豊かな眺望や、キキがお世話になっているグー・チョキ・パン屋
様子がわかる画像も解禁された。

そのほか、広田亮平演じるトンボ、尾野真千子演じるおソノさんとの共演シーンも公開に。それぞれのシーンでどの
ような展開が待ち受けているのか、期待がふくらむ。

13歳になった少女キキ(小芝風花)は魔女になるための掟に従い、黒猫ジジとともにほうきに乗って旅に出る。
やがてコリコという海辺の町にたどり着いたキキは、そこでさまざまな住人と出会い、パン屋の女将・おソノ(尾野真千子)の
もとに居候しながら“魔女の宅急便“をはじめる…。

監督は『呪怨』の清水崇、脚本は『おおかみこどもの雨と雪』の奥寺佐渡子が担当。実写映画『魔女の宅急便』は
2014年3月1日より全国公開。(了)

http://www.crank-in.net/movie/news/28651


『ガッチャマン クラウズ』BDBOX・DVDBOXの裏側公開


ITkXI.jpg


BBAはリストラ

831859320.png


違和感ねーなww

large__201401052141448d7.jpg


お嬢様凸どこいった・・・

QjdI3JGJA4.jpg
62h53b2LaI.jpg

BdL1jbaCMAAOwiH.jpg


なにそれ怖い

tumblr_mytu2u81me1qmcj0to1_500.jpg


へっぽこぴーかわいい

hira027693.jpg


なんかどれも人気作に見えてくる

lib747430.jpg
up120160.jpg
up140768.jpg
i_20140105215144a59.jpg


ワロタ

BdCc9mCCYAAl49O.jpg


第六かわいすぎんだろ

BdMbm26CIAA41ne.jpgd4WYw5c.jpg

large_ (1)large_ (2)


佐川男子意識してるよね

B13C01613LL1.jpg


紅白ンゴwwwだったか

デーブ 紅白歌合戦視聴率に物申す

 5日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、
デーブ・スペクターがNHK紅白歌合戦の視聴率について物申した。

 「もう視聴率のからくりやめましょうよ。紅白は第2部だけの視聴率44・5%で、
42・2%の『半沢直樹』に勝ったって言ってるけど、第1部と2部を足した平均は40・7%。
頼んでないのに、勝手に5分間のニュースを入れて、2部にしてる」。

 司会の爆笑問題の田中裕二は「正論過ぎて分かんない」、
ほかの出演者からも大声で発言をさえぎられ、デーブは「正直に生きましょうよ!!」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000017-nksports-ent


進撃作者・・・どん引きですわwww

ooo_20140105220100080.jpg


なんかジオン兵がおるww

P1710324.jpg


でるなwww


コラなのはわかるけどワロタww

BdNgKV5CIAAjgrs.jpg


悪循環流行りすぎ


女子の声www

BdMXfThCUAAoPp5.jpg


他対ー戸


松岡くんwwww

Z3rbHC5_2014010522120743f.jpg

amhRmH7.jpg


(´・ω・`)にゃんにゃん

tumblr_myv2y1OJsr1sezoa7o1_400.gif

6e9f6ff0.gif



 

コメントを書く
  1. 尾田のサインって本当ダサいよね

    これにはセンスのかけらも感じないわ


  2. 爪を集めてるってジョジョの吉良吉影じゃん


  3. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧ みんなトリック見てるんか。す


  4. 文句しか言われていない気が・・・


  5. 寝子wwwww


  6. しもがめはそんなネタあったのか見とけば良かった


  7. 進撃は作者も信者もキモイ


  8. やっぱりどう見てもBLやレディコミのほうが野放しだよなあ・・

    ちゃんと規制しなきゃダメでしょこれ


  9. 年賀状でワロタ


  10. 進撃作者気持ち悪いな

    なんでそんなことしてるのか


  11. ぬこおおおおおおおおおおおおお


  12. かんけーし!


  13. え…

    バケツは雪だるま作り終わってから、頭に乗せるんじゃないのか…

    まさか、マンガの終わりでもかぶっているのか




  14. >女子の声

    (38歳)(41歳)


  15. でも一部のキャラってどう見ても誰かとか参考にしているよね

    それには、何か言っていいの?



    そして、ぬこ




  16. 同人誌で滅茶苦茶にされてますがな


  17. 中二病のやつご丁寧に転載禁止表記部分切り取ってんじゃねえよwww


  18. 下野ってテレビ番組の司会もやってんの?www


  19. 最後の猫ワロタ


  20. 尾田先生のこれをみて、二次同人のやつはなにを思うのだろうかねw


  21. ガッチャマンまだでてないの?


  22. >>20

    CSのAT-Xだから見れる人は少ないけどね

    大亀あすかと一緒にMCやってる




  23. 腐界隈って何考えてんだろうね

    こんなんポルノですよって言ってるようなもんじゃん

    女性向けに甘すぎでしょ


  24. 進撃作者、映画の「無能の人」みたいだね。向こうは髪の毛だけど。


  25. そういやMXで新番アニメラッシュだな

    全部一通り取り上げるのか?


  26. 松岡くんけっこう好きだから今年頑張ってもらいたい!


  27. 進撃作者、もうこれ以上はやめとけ。

    自身の品位を落とすだけだぞ。

    爪はさすがに引くわ、それを公表してしまう思考も。


  28. 年賀状天才すぎる


  29. 年賀状、この発想はなかったわw


  30. 結局羞恥プレイじゃないか!(歓喜)


  31. 25

    これじゃ規制しろって言われるのもさもありなんだよねえ・・

    女が見るもんならなんでもありなわけ?って感じ


  32. 猫の画像癒されるわぁ


  33. 進撃作者はおかしな性癖ありそう


  34. 爪集めって吉良吉影かw


  35. 【画像ネタ】今年も期待してますよ


  36. 吉良吉影のネタを披露してるだけだろ・・・

    本気でやってるわけないだろ馬鹿かお前ら


  37. 雷ちゃん最高や!


  38. えねるとまぜらんさいとうじょうさせろ


  39. 25

    こういうもんを規制するために条例があるんだからどんどん指定すりゃいいんだよ

    煽りの文章だってどう見てもポルノそのものじゃん


  40. 足の指触って確認ってそう言いつつ洗わせようって魂胆だろ


  41. TBSは何が言いたいんですかね


  42. 最後のネコ、めっちゃ癒される~


  43. 猫かわいすぎいいいいい


  44. んじゃスモーカー大佐よわっちいって言ってやるから強くしてくれよ


  45. ほんと日本って女性向けに甘いよな


  46. 41

    ところがどっこい中身見たら大したこと無いのがBLなんだよ

    それにBLでも本当に駄目なのはちゃんと成人マークある




  47. 爪か…ジョジョの吉良吉影のマネかな?

    どーせ集めるならヒゲの方がいい


  48. 煽りが過剰なだけで、おまえらが普段シコシコしてるポル産ハーレムラノベにくらべりゃ

    全然健全な内容なんじゃないの?よくしらんけど


  49. 第六全員羞恥プレイ推奨じゃねえか

    いいぞもっとやれ


  50. ナミとロビンの髪はショートの方が良かったです先生…


  51. 尾田っちええな


  52. あーこの紙ビル町田で見たわ。


  53. 48

    中身みたらたいしたことないなんて見なきゃ解らないな

    実際問題として「野放し」になってるって認識は腐女子自身も持っているから

    君の見解は役に た た な い






  54. 若い子は知らないかもしれないが紅白は昔

    午後9時からだった

    歌手を増やす名目から7時半からになったが視聴率は2部のまま

    測定法に問題はないのだよ!!


  55. 50

    よくしらんなら書き込むなよ て・い・の・う


  56. 自給自足の悪循環見て泣けてきた。

    地元即売会だけでなく、コミケですらオンリーワンだったことが何度…何ジャンルあったことか(ToT)


  57. LO最初わからんかったwww

    艦これやってないし


  58. 「こいつ弱い」レベルで文句と感じて頭に来るのか


  59. まあ死に物狂いで描いてる我が子のようなキャラを馬鹿にされたら頭にくるわな





    でもスモーカー超弱い


  60. 自給自足で悪循環ってまんま今の京アニの事じゃねぇかwww


  61. 尾田っちはネットとか絶対に見ない方が良い


  62. 48

    女性向けの表現が大人しいものばかりなら

    そもそも問題に上がらないはずだが過去の例を見る限りそんなことないよね


  63. 年賀状ワロタw


  64. 同人作家が読者が作家より偉いとかムカつくとか言ってたがまさにその通りやなあ…

    まあでも読者もいいたいし語りたいのだけれど

    ネット見たら血を吐くなあ尾田先生


  65. 62

    ワロタw


  66. おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウィwwwwwwww



    尾田wwwwwwwwwwww エースの死に方ダサすぎwwwwwwあいつアホやろwwwwwwwww


  67. 3人で初詣の後、リデイアンの風呂でイチャこらスルンダナ

    いいぞもっとやれ(期待)


  68. 松岡君ってやっぱりオタ系の顔してるな


  69. 凸の髪型は交換できるんだろ、これだからニワカは…


  70. 漫画化にとってキャラクターは子供みたいなものって言葉良く聞くからなあ

    人生を費やしてる漫画だから思い入れも一入だろうしね


  71. 腐ネタきもい


  72. 尾田の境地はもはや誰にもわからないだろ


  73. 松岡君と信長君のなんて番組のやつ?


  74. ジョジョの吉良も爪あつめてるな


  75. 進撃の作者病んでる?


  76. >>75

    しもがめ



    下野MC番組にゲストが信長

    松岡くんに信長のいい所インタビューして画像の流れ


  77. テメーの生み出したキャラだし

    いくら不人気キャラでもせめて本人くらいは愛してやらんとな

    でも逆に最凶なキャラとかは作者自身が憎んだりすることで魅力が増すかもとも思う


  78. 79

    ケストラーとか最悪だったけど最高だったな


  79. 暁型天使すぎんよ~


  80. バーン様そろそろ飽きてきたのか?w

    封印を解いたミストバーンはやっぱいいな


  81. 尾田が珍しく良い事言ってる


  82. つげ義春は髪の毛を集めてなかったっけ?


  83. このシンフォギアの画像ってなんの画像?公式?


  84. 年賀状にすごい惹かれたわw

    この発想は面白いし、貰った人間も正月早々吹き出すだろw



    まぁお年玉くじが意味なくてぶち切れるのもいそうだが。


  85. まんまん泥棒パクリキャラで何言ってんだこいつ



    糞脳無しがたまたま売れたからって調子くれてるわこのカス


  86. 年賀状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. ああそうか、モンハン3Gで進撃コラボ武器が爆破属性だったのはそういう事か

    ジョジョコラボの内容も4部だったしな

    なお4になって進撃もジョジョもリストラされた模様やはりワンピは大正義


  88. 俺が尾田だったらもう何回も自殺してるレベル


  89. 松岡くん信長くんと話してる時は普通に喋れるんだよね




  90. LOに401出たのかと思ったらコラかw


  91. 猫可愛すぎて涙出てきた


  92. 尾田が尤もな感想を吐露しとる…


  93. 吉良吉影ごっこは俺もやってみたいが、

    気がついたらいつも普通に切って捨ててる。


  94. 安定のバーンさま


  95. 68

    こんなとこ見てるわけないだろw


  96. (´・ω・`)にゃんにゃん


  97. バーン様、ダイ大の再アニメ化はないのですか


  98. 馬カットの犬の股間勃っとるやん


  99. そりゃ分けわからん奴からキャラがどうこう言われたら良い気分にはならんだろうな


  100. 無駄死にエースの扱いはなんなの?

    ほとんど殺さないくせにあの殺し方は酷い


  101. 実相寺監督も爪捨てずに仕事場に爪の入ったウン十年もののビンが何本もあったとか




  102. ワンピースはキャラ多すぎて把握できない


  103. 年賀状の馬のごり押しwww

    これは笑うわw


  104. 最後の猫gifは最後だけか

    1カメちょっかい・2カメちょっかい・3カメちょっかいの後、落下

    の流れだったはず

    3カメだけしかない


  105. ルフィってキャラには魅力を感じたが

    最近主人公面してるひぃって奴には強さに説得力が無く全く魅力を感じない


  106. 尾田ってだけで狂ったように叩かれてるかと思ったけど意外と違ってびっくり


  107. 108

    ここは売り上げ重視だから


  108. わんこひでえw


  109. 魔女宅って意外とちゃんと作ってるよな


  110. かすくたばれ


  111. 去年の使いまわし年賀状www


  112. 年賀状やべーw

    何が「うま」だよww


  113. やら管、進撃作者が爪集めてることに対しての一番ベタでベストなのは、

    「吉良吉影かよ」だろ。


  114. にゃーん きたー!!


  115. 凸守のお嬢様ロンゲはくじと連動なのでくじの方に持ってかれたんじゃないかな?

    くじの方は中二全開バージョンなんだろ、モリサマーとかね


  116. ワンピースは今確かにつまらんけどイーストブルー、グランドラインが神すぎて、叩く気にならん




  117. 進撃作者は吉良の真似してんの?


  118. 松岡くんワロタ

    好きだから今年もがんばって欲しい!

    SAO2期期待してます


  119. 尾田みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  120. 尾田は以前に

    「俺は今までの全漫画家とは次元が違う天才なんだから漫画家を超えた称号が欲しい」

    とか言ってるの見て呆れたわw

    性格腐ってるからこいつが嫌われるのはよくわかる



    尾田()が手塚治虫から漫画の神様の称号を奪わない限り

    いつまでも裸の王様止まりだな

    鳥山()のポジションを奪っただけで王様振るのはまだまだ器が小さすぎる




  121. コメ121〜123通報しました^^


  122. サンジ弱すぎ首にしよう


  123. バルトロメオがイケメン過ぎる


  124. そんなことよりサボの画像はマダー?


  125. ダイの大冒険はあの頃の作画が一番好きだったな。


  126. 尾田は文句言える立場じゃねーだろ


  127. 尾田アンチってテレビに影響されてワンピ厨になった連中とメンタリティは何ら変わらん


  128. 「日本一つまらない漫画だと思う。絵を詰め込んで描いて、上手い風に描いてるから、みんな騙されてるだけ。そんなアホな男と付き合いたくない」





    こいつ頭大丈夫なのかよ・・・


  129. 進撃のこの異常な売れ方なんかおかしいと思ってたわ

    みんなこれスタンド攻撃もろ受けてるで、吉良属性持ちやな


  130. ナミとロビンはショートに戻してほしいな


  131. ダイコラに真大魔王が降臨する日も近いな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#