09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

【朗報】ニコ生で劇場版『Wake Up, Girls!』公開初日に劇場版全編の劇場同時放送が決定! ただし有料




1/10の劇場&TV同時スタートを記念し、1/10(金)プレミア上映会の実施が決定!

・日程:2014年1月10日(金)
・時間:23:45~26:53
・場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ SC6【180席】
・料金:2,000円
・内容:舞台挨拶(予定:永野愛理、奥野香耶)
劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」上映
TV版「Wake Up, Girls!」第一話(特別版)上映

チケット発売日程:1/7(火)24:00よりvitにて発売開始
劇場窓口では1/8(水)オープンより発売



また、本イベントの舞台挨拶&劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」の冒頭映像を、ニコニコ生放送で配信も決定!こちらは、23:00~舞台裏、楽屋からの中継!

【劇場同時放送】劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」上映会 [有料] (番組ID:lv164008715)

【会場のご案内】2014/01/10(金) 開場:23:45 開演:24:15

山本寛監督が贈る最新アニメーション
『Wake Up, Girls!』公開初日に劇場版全編の劇場同時放送が決定!
また、本放送では冒頭映像を無料放送します!

ニコニコ生放送では、2014年1月10日(金)24:15より
劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』の放送を行います

※冒頭映像の無料配信後、ニコニコでも有料にて劇場同時放送を行います。

▼この放送をすべて見るにはネットチケットが必要です▼
ネットチケット購入はこちらをクリック

【前売券】全会員・・・1500ポイント(税込 1500円)
販売期間:2013年12月29日(日)16時 ~ 2014年1月10日(金)23時59分

【当日券】全会員・・・1800ポイント(税込 1800円)

http://ch.nicovideo.jp/wakeupgirls




                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  マジカヨ!ニコ動でやってくれるのかよ     
      /   u’  ヽ ∪     \ ヤマカンまじ神!!!これはみんなみとかないとやばいぞ      
      /  {   v’T7X′        \ アニメ1話より前の話らしいからね!!
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ 乗り遅れるな!!!
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´          

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まぁ映画館いくのめんどいから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ニコ動でいいか・・・って感じなんですけどね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

しかし1500円か・・・普通の映画館で買うのと変わらんが・・・1200円くらいにしてほしかった

 
コメントを書く
  1. 終わり


  2. 1ゲット


  3. 金払ってゴミ見てもな〜


  4. 1500円w




  5. 同じ値段なら映画館行くかな


  6. これは高いと思うなー


  7. 金を取るのはいいのだが、

    劇場と同じ金額なのがなー



    納得いかん。


  8. 無料でも観るか微妙なのにたけーよ


  9. (アカン)


  10. ワキガ高い


  11. もろに視聴者数がわかってしまうなw


  12. OCNだからニコポイント腐るほど溜まってくんだよな

    消化する良い機会だ


  13. そこは無料にしろよ


  14. まぁ劇場で見る価値があるか微妙だから

    交通費がかからない分いいかもしれんな。

    おれはどっちにしろみないと思うが。


  15. たっか

    1000円くらいにすればいいのに


  16. ニコ動の糞画質で1500円w


  17. 【朗報】ニコ生で劇場版『Wake Up, Girls!』公開初日に劇場版全編の劇場同時放送が決定! ただし有料



    ↑意味わかんねーよ



    【朗報】劇場版『Wake Up, Girls!』公開初日にニコ生で劇場版全編の同時放送が決定! ただし有料



    日本語で書けよやら


  18. これはあれか映画館に人こなくて金とれないと予想してるからニコ動でお手軽(有料)でやるのか


  19. 叩く為に見るというキチを多少ははじけるから有料はいいね


  20. ワキガ()に他の映画代と同じ値段払うならゼロ・グラビティ観る

    ワキガなんて500円位が妥当だろ


  21. 画質と音響が悪いのに劇場と同じ値段とはどういうことだ



    家から出られない引きこもりにしか需要ないだろ


  22. 13

    いくらネタ扱いされている作品だからといって、

    劇場公開するものを無料公開なんかするわけない。

    普通に劇場からクレームが付くわ。

    有料公開でも劇場からすれば嬉しいことではないだろうし。


  23. 始まる前から終わってるコンテンツ


  24. 速攻動画サイトにアップされるぞw


  25. 有料高いから500円にしとけ それでも見ないが


  26. 21

    1500円という値段は劇場に対する配慮もあるだろう。

    劇場に対してあまり大きな競争力をもたせるわけにはいかない。


  27. 糞画質で1500円も取るのかよw

    完全に信者だけに的を絞って少数から搾取する気まんまんだなw


  28. ひまわり動画が捗るな


  29. 無料でも見る気おきないのに有料って・・・

    見るわけねーだろアホ


  30. ニコ動と映画館で同じ値段なのかよw

    まあ交通費とか入れればそれでも安いのか


  31. バカだろこれ


  32. 27

    居るのかワキガに信者なんて・・・・・・・


  33. けいおん又はまどマギが少しでも好きな奴はこの作品見に行かない方がいいね、馬鹿にしてたし。

    そうすれば爆死するでしょこれw


  34. こんなん金落とすやつおらんだろ・・・


  35. 映像出来てるのかな


  36. 1フラクタル円ぐらいなら見ても良かったがな


  37. 映画館のが安いわ


  38. 1話からまにあわなくてヤバイらしいが


  39. 動画配信するとコピーが出回るのかな?


  40. 動きのあるライブシーンとかニコの糞画質じゃモザイクになっちゃうだろ


  41. 手が込みすぎてて空回りしすぎじゃね


  42. 前売り買ったのにバカにされてる気分だわ。。。


  43. 違法アップされちゃうのにな

    自信あるのかな


  44. **1,481位 (***,403pt) [*,**0予約] 2014年02月28日 劇場版「Wake Up Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]



    円盤Amazonなら3000円切ってるからそれから考えると高い


  45. 40

    逆にいえばその程度の出来ってことだよ ニコでも許容できる



    なんだかんだで興味あるから見るよ 見た上で批評する

    というか地上波の方の納品大丈夫かよ


  46. ニコニコで1500円とか強気すぎんだろ・・・・

    500円、とは言わんが800円位なら出すかと思ってスレ開いたら何この値段って吹いたわ・・・・・


  47. 劇場版って銘打ってるけどたぶんTVシリーズとクオリティ同じだろ

    ぼったくり


  48. ワキガはとりあえず公式サイト作り直した方がいい

    色々酷い


  49. 朗報?


  50. 有料配信でもgdgd言うのにわざわざ観る奴いるのかね


  51. ヤマカンが3Dに走れば起死回生あったかもしれないけど

    作画にしがみついちゃったから終了やね



    変にプライドあるもんだから


  52. そのうちまぼろしの邪馬台国のような前売り券叩き売りが見れるかもね


  53. すごいな


  54. どうせ動画サイトに上がるんだから無料でええがな


  55. 金とれるほどの作品なのかねえ?

    タダが当たり前のアニメにようやるわ


  56. 俺はワキガに骨を埋める覚悟はしている



    ニコニコ払うよ






  57. あからさまな売り逃げ商法だな

    放送後に評判が良くなる自身があるなら商売は後からやる

    最初から必死に売ろうとしてるのは中身に自信が無いから


  58. >>32

    始まってもないし現時点ではヤマカン信者しかいないんじゃ



    しかしなんなんだこのやたら強気な展開は

    ニコ生での配信自体はそんなコスト掛からんだろうが

    来場者やコメントが数字という目に見えるかたちで表示されてしまうのに

    劇場ならガラガラだったとか目撃談で済むが

    来場者全然いなかったら放送事故レベル


  59. WUGにしてはめずらしくマトモな判断だ

    わざわざ劇場まで見に行くの面倒だしな

    まあ金払ってまで見たい人がどれだけいるかわからんが


  60. 売り逃げ臭が半端ない


  61. 盛大にコケそうな雰囲気が凄い


  62. ヤマなんとかさんが、金使い込んじゃったか


  63. 予約するしかないっしょ


  64. 最初から金とるって馬鹿なの?

    リアルアイドルだって最初はTVとかラジオで、タダで顔を売ってから商売するのにw

    アイマスとかラブライとかみたいな下積み展開も無しで売れると思ってんのかね?


  65. 高いとかいいつつお前ら批判する為にどうせ見るんだろ?


  66. もしかして映画で金取れなきゃTVの資金途中で尽きて酷いことになるんじゃね?

    よし、絶対見ない


  67. 映画にもならんどっかの糞アニメ信者が荒らしてるみたいねw


  68. 動画サイトに流れるだろこれ…


  69. 150円くらいじゃないと見たくならない


  70. 65

    見なくても批判はできる


  71. おいおいアンケートどうなるよ?wwww


  72. 米65

    配信が不安定で回線がブチブチ切れるのがわかってるのに?

    それを有料で?冗談だろ?


  73. 金払うかはともかく見てから叩けば?


  74. たっけぇwwwwwww


  75. 特に興味無ければテレビ版だけで十分だろ


  76. ※60

    ホントこれ

    だんだんおっかないイメージしか出てこなくなった


  77. 68

    仮にも上映中のアニメを流したらガチで逮捕されると思うけど

    まあそんなしょーもないことで捕まってもいい人がご自由に


  78. ニコ生で流せる、ってことは一応映像として完成はしてるのかな

    間に合わなくてガンドレスみたいな未完成品流すのかと思ってたw


  79. このアニメ売れなかったマジでヤバイよな・・・


  80. 51

    アホか

    ラブライブみたいなきもい3Dにしたらもっと叩かれるわw


  81. たぶん一番近い映画館ではやらないだろうから

    こっちの方が安くつく

    どうしようかな


  82. コメ書いてるお前らCM動画は見たか?

    今時ありえないだろ、こんな動きのないCM……セラムンネタって……馬鹿か。

    本当にレジェンドクラスのアニメになるぞ、こりゃ……


  83. ※26

    ニコの高い料金設定が上映館に対する配慮であるとしたなら、

    アクセス元の都道府県別に聴取可能局を振り分けることができる

    「ラジコ」のシステムを応用する形で

    上映館のある都道府県【以外】からの視聴のみOKという形にして

    料金を抑えることはできなかったものだろうか…。



    ただ、これだと東京島しょ部(伊豆七島小笠原)などに在住している人が

    かわいそうすぎるという新たな問題が生じるけど…


  84. 何考えてるのかは、まあいろいろと透けて見えるな


  85. 80

    手描きだけだとクソマスみたいに止め絵ばかりになるじゃん



    ラブライブはCGと手書きを組み合わせることで高品質のライブシーンになってたろ

    決めつけじゃなく客観的にきちんと見ろや


  86. タダじゃなきゃ見ねーよ


  87. とりあえず3話まで観てから決めるわ


  88. 田舎だから移動考えると格安ではある(錯覚)


  89. 200円なら見たけどこの値段じゃ無理


  90. 85

    高品質wwwwwwwww



    君は本気で語ってるのかね?


  91. ヤマカンの高尚芸術を理解できないキモオタは見るなってことだよ

    別にお前らなんかに見ていらないんだよ


  92. CM動画見たが衝撃的だった

    なんだろう見ていると不安になる


  93. 85

    wwwwwwwwwww



    やっぱここ荒らしてたのラブライブ信者かw

    馬鹿はすぐ釣られて自白するのがワロスwww


  94. その値段なら映画館に行くだろう



    1話、2話見て何かしら興味をひかれたら観に行く……かもしれない

    3話目放送する頃にはアイマスの劇場版が公開するしなぁ


  95. 動画サイトに上がったら見てやってもいい^^


  96. CMの出来がやばい・・・

    ひどすぎるw


  97. >ラブライブはCGと手書きを組み合わせることで高品質のライブシーンになってたろ

    >決めつけじゃなく客観的にきちんと見ろや(キリッ)



    ラブライ豚wwwwwwwwwwwwwww


  98. 絵が綺麗でよく動いていたら売れるさ。

    それが萌え豚。


  99. 例のCMまるで動かないのはともかく、作品アピールしないといけない15秒の中で

    パロディ入れるセンスは本当に理解できない


  100. インタビューの内容からして

    こっちも3Dは使ってるけど、それを手描きトレスしてるんでしょ

    遠景とかは3Dのままかもしれないが


  101. これ予約数すでに頭打ちじゃないの?

    これ以上増えなさそう


  102. 盛り上がる情報も無いのに金を払う気が起きない

    最初は無料で人気出て金取るイベントにした方がいいんじゃないかなぁ


  103. 90

    93

    ほーらすぐ尻尾出す。単純すぎ


  104. 劇場で流すやつもニコ動クオリティだったら笑うな


  105. 98

    お、またラブライブ使ってコメ稼ぐ作戦か?


  106. たかが16秒の番宣用動画すらまともに作れない無能監督に、信者は何を期待しているんだ?


  107. 106

    別に呼んでないよ

    映画にすらならん作品とか眼中にないし

    早くWUGと同じ土俵に立てるといいねw


  108. これさあ、劇場は抗議もかねて上映取りやめてもいいんじゃね?

    制作側が劇場興行の営業妨害するなんて前代未聞の暴挙だよ




  109. ラブライバー装って持ち上げるコメ



    アイマスまたはワキガ信者装ってラブライバーと喧嘩始める



    繰り返してコメを増やす





    芸が無いぞーwワキガ盛り上がらないのはわかるけど

    いい加減他の戦法考えましょうやーww


  110. 手書きとCG混ぜればいいんじゃないでしょうか


  111. 111

    やだよ

    不自然で気持ち悪くなるだけだし


  112. まあ普通に考えてラブライブは超えるでしょ

    アイマスは厳しいけど


  113. 時給1500円でヤマカンと待田のアニメを見るお仕事?

    嫌だよそんな苦行


  114. まーたクソライバーが荒らしてんのか(呆れ)

    アイマス記事でも暴れてたしどんだけかまって欲しいんだこのカス共は


  115. 煽りじゃなくて壮絶に爆死する未来しか見えないんだが

    その後の処遇は考えるのかよ、もう敗戦処理の計画してたほうがいいよ


  116. 角川シネマ新宿で舞台挨拶のチケット

    格安の1200で売ってるよ

    あそこは音響結構いいからオススメ


  117. CGのライブシーンを否定するなんて手描き厨はやっぱり目がおかしいわ



    動き続けるライブシーンの良さが分からず

    動かないライブシーンの方がいいと見えるなんてかわいそうだな


  118. 18

    爆死の言い訳作りじゃね?


  119. 手描き厨wwww

    アニメファンを手描き厨てwwww



    パヤオあたりに言ってこいよw


  120. 108

    タカラモノズ/Paradise Live [Single, Maxi]μ's  

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 13位



    劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤)765PRO ALLSTARS

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 200位



    7 girls war[CD+DVD][イベント優先申込券付] Wake Up, Girls !

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 5,005位



    これで勝ち誇れるとかクソワロ


  121. ゴミ画質のニコ生に1500円www


  122. 109

    たしかになりふり構わず話題作りに走ってる感じしかしないもんなぁ

    そこまでしないと売れないのかな?

    まあ結局内容次第だろうけど


  123. 手描き厨ワロタw



    購入厨みたいw


  124. 予約の少なさよ


  125. ここまで地雷臭漂わせるのはもはや才能だわw


  126. 115

    アイマスなんてどこにも名前出てないんですけど?

    CD売り上げ爆下げ落ち目コンテンツは劇場版チケット一枚でも多く買い支えてあげててください^^


  127. WUGの記事で尼欄はってドヤ顔wwww



    なんか痛々しくて見てる方も恥ずかしくなってきたw


  128. 観に行くつもりもないし内容は全然興味ないけど

    視聴者数とか劇場版の売り上げは気になるな

    あと爆死した後のヤマカンの対応とか


  129. ラブライ豚「映画やらなくて悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」


  130. 121

    ワキガ5000位ってひどいなww


  131. 128

    効いてる効いてるww


  132. 121

    草不可避


  133. 128

    アイマスのランクの低さに反論は出来ないんだよなぁ・・・


  134. 121

    あ、アイマスは店舗型だから・・・(震え声)


  135. 何だまた話題にならないラブライブが嫉妬で荒らしてるのかw

    お前らの記事もちょっと前にあったじゃんw



    なんだっけ?卒業するんだっけ?そっちで暴れてろよw


  136. なんでワキガ記事でオワマス厨が発狂してんだ?


  137. ラブライブもオワマスもワキガも出てけよ

    ここはヤマカンの記事だ


  138. 136

    反論できないからって追い出しにかかるとか惨めだな


  139. おまえら



    ワキガの記事で暴れんなや



    今はワキガが輝く時間なんじゃボケェ


  140. 発狂とか嫉妬とか言ってるくせにマトモな反論出てこなくて草不可避


  141. ヤマカンガンバ^^


  142. ラブライブガーラブライブガーでコメ稼ぐしか出来ないんだよなぁWUG・・・

    それかヤマカンの炎上か

    第一報が一番まともに盛り上がったような


  143. なんだろ…ワキガのどんな記事見てもヤバそうとしか思えない






  144. 昨日の記事で『すべてのジャンルはマニアが潰す』って言うのがあったけど



    お前らのこと言ってるんだろうなwww






  145. イベント3時終了とかずいぶん中途半端な時間だな



    しかしアイマスとラブライブで煽ってるバカはもっと他にネタ無いの?


  146. 既にBlu-ray予約したんだが汗


  147. 大丈夫かなぁ…これ


  148. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  149. >121

    これ流石に何かの間違いだよな?

    いくらなんでもアイマスこんなランク低くないだろ

    ラブライバーは捏造してくるからタチ悪いな


  150. これマジで大ヒットするわ

    間違いない


  151. そもそもちゃんとしたものができあがってんの?

    ツイッター見てるとヤマカンの下で働いてる人たちの悲鳴と文句が多いんだけど。

    オリジナル曲ライブに0話にとイベントだって落としてばっかでちゃんとした映像が今だに出てきてないし。


  152. また劇場版が羨ましくてどっかの信者が発狂してんのか…

    懲りないなぁ


  153. ワキガの話しろよ


  154. ほんとどこぞの信者は下品だな

    そりゃ数々のイベントで問題起こして怒られるわけだわ…


  155. マジでヤカマンだからとか関係無く、いきなりオリジナルの劇場版やっても

    初日で10人も入らないレベルで客入らんぞ。

    。なんでこんなに馬鹿な計画立てたんだろ。


  156. なんか違法アップロードのせいで爆死しましたって言い訳用に見えるんだが


  157. 映画館行かないでいいから安いんじゃないか

    行ってつまらないと疲れるし


  158. え?アニマス止め絵だったか?良く動いてたじゃんライブシーン




  159. これみにいくならアイマスの方がいいね


  160. ヤマカンは監督としては無能でもプロデューサーとしては結構有能だと思うんだけど

    なんで自分で監督やりたがるのかねえ


  161. 153

    スタッフの最新のツイートはこれ



    あと残り時間は…( ̄ー ̄)

    チーン…。


  162. 157

    AKBのアニメとかアイマスのアニメだと勘違いして見てしまう人もいるかもしれない


  163. 160

    台風の回じゃないの?

    あれはほとんど止め絵だったぞ




  164. 期待を裏切ってWUG当たってほしいな


  165. 162

    >プロデューサーとしては結構有能だと思うんだけど

    プロモーターとして、じゃね?

    スケジュール管理ができないって、プロデューサーとしては最悪だろ


  166. だけどこの棒の声優どうにかならないかな…


  167. 今のニコニコって画質いいの?

    ヤマカンその辺うるさそうじゃん

    なんかニコニコでツマンねとか言われたら、劇場の大スクリーンで見てこいとか言い返しそう


  168. 止め絵はワキガのCMだろ。

    よくこんな低レベルなCMを公開する気になったもんだな。

    ヤマカンとかいうカントク(笑)は、死ぬまで自分が井の中にいることに気付けないタイプ。


  169. ニコ生なんかで放送したら違法録画し放題だと思うけどいいのか?


  170. 169

    絶対言いそうだよな


  171. 168

    まあ棒読みならラブライブの方が酷いし

    これも見てれば馴れるんじゃない?


  172. 165

    ああ…あの回ね…別にそんな気にならなかったなーそれ以外何かあったっけ?


  173. 劇場で見るのと値段が変わらんwww

    ここまで銭乞食なのは久々に見たなwwww


  174. 173

    何だ…ラブライブも素人使ってたのか…


  175. 174

    あの回は実況が阿鼻叫喚だったな

    ちょうどその前回だかがオーデットのグロス回で、動きも少ない、影指定も

    できてないという手抜き作画だったのを「ライブ回にリソース回すためだ」と

    言われていたから、肝心のライブが止め絵でみんなズッコーンだったよ


  176. ワキガの話をしろ


  177. 何でこんなに強気なんだ?


  178. オーデット?もしかしてordet=オースのことか?

    うわぁニワカ知識でドヤ顔恥ずかしい…w


  179. 30分で1500円?

    ひまわりかsay-move待ちででいいやw


  180. 金払って見る奴って相当痛い連中だろうなw

    全国に1000人居れば良いけどねw


  181. 180

    Ordet=オースなんて誤読してるのはヤマカンだけだろw

    普通はオーデットかOhDead!だ

    で、奇蹟がどうしたって?


  182. 1500円ってww米が集中すると動画が重くなるからなぁ

    500円ならと思ったけど見なくていいかなww


  183. 183

    デンマーク語だよ?


  184. 177

    そうだったのかー知らんかったわーまぁ俺はアニメで表情豊かで動いてる春香が見れただけで満足なんじゃー

    ゲームだと表情固いし勿論他のアイドルもね


  185. 179

    ヤマカンが根拠もなく強気なのはいつものことだろw

    失敗したら監督辞めるとか言ってた頃に比べたらむしろ弱気になったほうだろ


  186. 183

    うわ、お前恥ずかしいなw

    英語読みしてたの?



    俺もヤマカン大嫌いだけど読み間違いは直そうぜ


  187. 183

    流石に間違いを開き直るのはださいw


  188. ツイッター内でさえゴタゴタしてんのに実際に上手く行ってるわけがない

    というかあのフラクタルを至高としてる人の作品とか万人にとって面白いはずがない コケるのは必然だろ


  189. オーデットwwwwwww


  190. 190

    せやな


  191. 1500円の価値があると思っているのだろうか

    アホカンは


  192. 1500円払って鯉が口パクパクしてるようなアニメ見るとかどんな拷問だよ!


  193. 188

    デンマーク語のordetの発音は「オース」とは似ても似つかぬものだよ

    それにデンマーク語の場合、意味もヤマカンさんが言っていた「奇蹟」

    とは違うんだ。デンマーク語のordetは「言葉」という意味だよ。


  194. ヤマカン強気すぎ

    有料は大爆死の悪寒


  195. ニコニコでプレミアム以外にお金使ったことないなあ


  196. あかん棒だな


  197. ordetを英語読みにするのは、英語版のタイトルからパクって勘違いしてたヤマカンへの皮肉だと思うんだが?


  198. >>ニコ生で劇場版『Wake Up, Girls!』公開初日に劇場版全編の劇場同時放送が決定!

    ※17でやっとツッコミがw

    ホント意味不明な見出しだわ


  199. 拷問に金出すかいな


  200. タダでも観たくないです。


  201. 199

    自分で傷口を広げてくスタイルw

    素直に間違えましたニワカでゴメンナサイって言っておけw


  202. GINZAいらね


  203. Ordet

    社名の由来はカール・テオドア・ドライヤー監督の映画『Ordet』(邦題:『奇跡』)より。

    なお ordet は英語の the word に相当するデンマーク語の単語で、発音はオアッあるいは

    オーアッに近い(IPA: [ˈoːɐ̯ˀð̞] 参考: ordet - forvo.com)。



    これか


  204. 203

    オースだってw

    Ordet=オアッだろ

    素直に間違えましたニワカでゴメンナサイって言っておけw




  205. 203

    マジレスすると、オースなんて読むのはそれこそニワカだよ

    だってそうは読めないんだもん

    スウェーデン語だとそれに近い発音することもあるらしいけどね


  206. >>184

    1500円でコメントで重くなるほど人が来ればいいが無理だろ

    多分重くならないから金払って見たらいいよ


  207. オアッwwwwwwwwww


  208. 1500円払ってニコニコで見る視聴者200人くらいだろ


  209. 207

    そうは読めないも何も実際にその読み方で会社の登記してんだから、オースが正式名称なんだろw


  210. 上の版権絵の右上の子、

    大きさから言って手前にいるんじゃないのか?

    頭かぶってるじゃないか…

    怖え…


  211. ちなみに映画通気どりのヤマカンが、Ordetのホームページのトップページに

    「社名のordetはデンマーク語の『奇蹟』という意味です」と書いていたのは黒歴史


  212. デンマーク語

    ・奇跡:mirakel

    ・言葉:ord(単)/ordet(複)

    読み方はオーゥですかね、ヤマカンは『mirakel ordet(奇跡の言葉)』とか

    会話中の文章を見て後ろの”ordet”の方を『奇跡』だと勘違いしたのでは?


  213. 214

    インテリぶった馬鹿って事かね?

    先入観や思い込みで会社登録しちゃったんだなw

    『キラキラ社名』とでも言おうか?


  214. 214

    いや、映画のことも言ってたことがあるから明らかに205の、原題と違うとは知らずに

    邦題からパクったが正解だよ。


  215. 世間と喧嘩する時点で

    監督やプロデューサとしては無能

    スタートラインにすら立てていない



    パチンコ屋だからあの民族なんだろ


  216. ヤマカン信者が墓穴掘ってとんでもないアホアホエピソードを掘り返してしまったのに草必至www


  217. オースw

    ごめん、これから名古屋行く度に笑い出しそうだ


  218. 正直、これに起用された女の子たちが不憫でしょうがない…


  219. 212

    優先度が間違っているのか、頭の大きさが間違ってるね


  220. ニコで見るだけで1500円とかバカじゃねーの?

    何とか話題にしたいだけなのか?


  221. 218

    こうして間違いを指摘したつもりが、言い返され真実を知った

    ヤマカン信者が次のアンチになっていくんだなwww


  222. 必死の話題作り


  223. 内容もキャラクターもよくわかってないアイドルのアニメ映画に金払うのなんて

    ネタで観るわwwwとか言う馬鹿なカモとまとめサイトの宣伝に釣られる馬鹿くらいだろ


  224. 買うにしても評判聞いてからだなぁ


  225. 何度もループされた道



    制作側が仕掛け過ぎるのは

    中身が無いアニメ


  226. 劇場まで行きたくないからこういうのありがたいけど

    違法動画サイトとかに即効であげられそうだな


  227. アイドルもので爆死した作品として語り継がれるだろうよ



    ほんと流れに乗った感半端ねえわ


  228. ニコニコ先行放送のアニメは

    コケる


  229. 1500は高すぎだろ、1000円でギリかな


  230. これも仙台だかの地域新興も兼ねてるんだっけか。

    鴨川、メガネブと続いてこれもコケたら、流石に最初から聖地化等を

    見込んだアニメはコケるってレッテルが貼られそうだ。

    頑張れよヤマカン。


  231. 232

    震災復興らしい

    どこがって?

    本人以外にわかるわけないだろ


  232. 10 pt/min の従量制にしてくれないか


  233. 少し遅れてもいいから安くしてほしかった(貧乏ニコ厨)


  234. 進撃よ





    紅白視聴率では負けない!


  235. 映画館の前売り券買った方が安いってどういうこと?


  236. 芸能事務所をバックにしたもんだから気が大きくなっちゃって、

    制作費で派手に飲んだら、かなり減らしたので少し回収します


  237. 馴染みのないデンマーク語を社名にわざわざ持ってくるなら

    読み方を併記した方が仕事やる上で都合がいいと思うんだけど

    そういう部分も「わからない人にはわかってもらわんで結構」って姿勢なんかな


  238. 239

    あげく自分がまちがってりゃ世話ないけどなw


  239. しかしさ双葉の連中の中傷は酷いな

    あれもう私怨だろ


  240. この前のツアーといいやることやること強気だねぇ

    盛大にコケて欲しい


  241. 金払って時間無駄にするとか馬鹿かよwwwwwwww

    金貰えるんならみてもいいがな


  242. 最近の止まりまくりのニコ生で映画館と同じ金を払えとかふざけてんのかw

    150円くらいにしろやwどうせその程度の値打ちの映像だろうがw


  243. 炎上商法が未だに売れると思ってるバカ監督

    金持ってるエイベからさぞ詐欺して貰ったんだろうなぁ


  244. >>242

    むしろ成功するビジョンが全く見えないんだが

    人気声優多数起用とか人気の絵師をキャラ原案起用とか

    人気の原作をアニメ化とか(これら自体も成功するかは別)だけど

    ここまで一気に展開すると多少売れたぐらいじゃ制作費回収なんて無理


  245. 劇場公開つっても大都市でしか見れないし地方の人間への配慮だろ


  246. 配慮なら安くしろよ


  247. 本当に誰も見なかったら記録に残るだろうな


  248. やっぱり棒だなぁ


  249. ん?これ映画だったのか

    テレビアニメじゃないんだ

    なら見ないな


  250. ストーリー以前に作画を諦めちゃったらあかんでしょ?これじゃ、昭和初期の白黒の口だけパクパクしてる鉄腕アトム観てるみたいだなw酷すぎるwww


  251. >>246

    ちょっと足りなかった

    声優起用等の客集めれそうなのをこれは一切やらずに

    ツアーと映画(+ニコ生放送)とTVアニメと同時とかは無謀すぎる




  252. 交通費考えるとな


  253. 腐ってもヤマカン


  254. まぁ積極的にぶっ潰さなくても勝手に死ぬことが明確なんですよね…


  255. 映画館だけでは採算が無理そうだからニコ動でもやることにしたの?


  256. 誰が見るんだよ・・・


  257. YouTubeにアップされるのがおち


  258. ニコ生でやるならあとで違法サイトで見れるな

    わざわざ金なんて払う必要ないわ


  259. ニコ動でガッサガサの画質を1500円ってww

    最初からレンタルとかOVAを通販で3000円ぐらいで売ったほうが良くないですかね?


  260. 劇場前売  1000円(手ぬぐい付き)

    ニコ動前売 1500円

    海外サイト サイマル配信(無料)


  261. 劇場前売安すぎワロタ

    何でニコ動で見なきゃいけないんですかね?


  262. 田舎で小規模な劇場が多いまどかのセカンドランと勝負やな


  263. CMの口パクが怖い

    全員同時にパクパクさせてて不気味




  264. 紅白はよ


  265. 有料ヲゲヲゲのヘヴィユーザーホイホイなサービス乙

    avexもUSPもTX50周年も新年の重要コンテンツに位置付けてるから恐らく金とっても無問題だと思ったんでしょう


  266. 1080pで5.1chだから…

    映画館遠い田舎とか割とあるから、1000円くらいなら結構良いと思うんだけどなぁ


  267. 公開中の映画をネット配信するとか違法サイトにエサやるだけじゃないのか。


  268. うーん。。

    TV版と劇場版の違いの説明がないのが


  269. いや、

    にこにこ動画で観客みんな映画を見てにこにこに「ヤマカンゴ~」とかコンメントする 楽しいな~~


  270. 無料でも見ないな~


  271. 内容は別にして公開初日の映画が家で見れるなんて

    いい時代になったもんだ


  272. 上映時間1時間きってる上に、やる気が見えんCM・・・

    1500円はちょっと出せんわ


  273. 中華に違法アップされて次から次へとアンチが無料で全編視聴する予感wwwwww


  274. ヤマカン解釈によるとまどマギがヒットしたのはネットのステマがあったから

    フラクタルが爆死したのはネットで正当な評価を受けなかったから

    だから今回はステマ方面にかなり力を入れていてニコニコ投稿用のMADも多数用意されている

    進撃のようなブームを人為的に作るにはMADを流行らせ拡散するのが一番手っ取り早いとの判断

    このアニメが流行っているんだ、この歌が流行っているんだと錯覚させる事が出来れば

    バンドワゴン効果で今期の覇権を取りに行けると思っている


  275. ニコニコの糞画質で劇場と同じ値段取るってのはなんか納得いかん

    どのみち見る気はないけど


  276. 劇場版アニメをネットで同時公開とか・・・

    トレントって名前のハンマーで叩き割って下さいってお願いしてるようなものじゃん


  277. 金払ってまで見たいとは思わん

    ネタとしてTV版は見る


  278. ヤマカンだからU-Streamかと思った


  279. キャラデザが堀口で京アニ制作なら万売れてた


  280. 273

    ま、実際は映倫審査受けてないから映画じゃないんだけどな


  281. >>238

    それ、どこの野口英世だよwしかも売れなかったら

    「日本は俺の居場所じゃなかった」

    ってアメリカに逃げなきゃいけないじゃん

    コイツはそんな大人物じゃねーだろwwwwww


  282. 239 240

    ヤマカンはどうでもいいんだが、

    当時、日本にいまいち馴染みが薄いイタリア語のスタジオ名つけたつもりが、

    実は微妙に間違ってたパヤオさんは許して差し上げろ

    (ジブリはギブリと発音するのが正しいとかジブリのスタッフから説明された)



    まさか、これに習ってヤマカンはわざと間違えたとか?なんて烏滸がましい……


  283. 284

    ジブリの場合は一種の方言なので、実は間違っているとも言えないんだけどね


  284. これ、海外にも配信やるけど、そっちも有料なんかな?

    海外分だけ無料にしてたら、また荒れるぞ....


  285. 海外は無料だそうだぜ


  286. へ、ヘヴィユーザーホイホイ?重要コンテンツ?この水槽の金魚みたいなCMが?

    頭がおかしいかヤマカン本人としか思えんようなコメが時々あるな


  287. 話題作りのためにやった劇場版だが、とても収益が見込めそうに無いからニコニコでも放送する

    だが安く設定したら映画館の方から苦情来るから仕方なくこの価格に・・・

    ヤマカンも大変ですね^^


  288. 右端の子、顔の大きさから明らかに一番手前に来てるはずなのに、なんで左隣の子の頭の後ろに顔隠れてんだ?騙し絵かなんかか?

    オラこんなに酷い番宣観たことねえぞ!

    これは伝説の名作ガンドレス級も有り得るんじゃないか?


  289. 海外タダなら海外ので見るわってなるんじゃねぇの


  290. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  291. 無料にしても見ないな。

    金を搾取するためのものにしか見えないから。


  292. 無料なら観ても良いけどね

    あの性格も頭も悪いヤマカンの懐に自分の金が入ると思うと絶対に払いたくない


  293. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  294. ぜんぜん魅力を感じないので無料でも観ません


  295. 実質無料



    ヤマカン思い切ったな


  296. こんな薄気味悪い口パク動画見せるくらいだったら、本編シーンを流用しつつ

    全員での紹介音声を被せるとかにすれば良かったのに



    流用する本編動画が全く完成してなかったんですねわかります


  297. 1500円も払うんだったら

    超高画質で別鯖ぐらい用意してほしいものだ

    ニコだと画質がねぇ


  298. 明日の試写会が楽しみだね

    俺は行かないけど


  299. 映画って良い音響・大画面で見てこそじゃないの?

    家で見たら微妙な印象になることが多いからこういうのは作品の評価下げるだけになるのに


  300. 今日今季分の録画予約入れてたが二回目以降関東だとのうりんと鬼灯に囲まれてるし、よっぽどじゃないと回避コースだわな。

    関西も別のアニメ枠とかち合ってるらしいし、最初の数回でというか初回で客を掴まないとフとタメはることになりそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。