05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

【箱根駅伝】順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しすぎwww

831418053.jpg


BdBD6KGCAAAH503_201401031312081bf.jpg

3区で2人に抜かれて区間15位だった稲田翔威は「初めての箱根で緊張した」
アニメの大ファンで「コーチに1人抜かれるごとにフィギュア1個募集と言われていたので2個取られちゃいます」
と肩を落とした



おまけ:今年もフリーザwww



昨日のラブライバー



       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ なんのフィギュアだったのか気になるわw
   /    (●)  (●) \ アニメか、エロゲーキャラか、または別ものか。。。。
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | まぁアニメ大好きらしいからアニメキャラかな
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし年々オタネタが増えていくよね、箱根駅伝って・・・
 /   _ノ  \ 数年後とか選手全員オタになっててもおかしくないぞ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1コメか?


  2. フリーザ様増えてんなw


  3. ひとけた


  4. 東洋オメ


  5. 酷いー


  6. 一般社会に飛び出てくる珍獣は処刑せよ


  7. ひやー


  8. 黒バスでもそんなエピソードあったな。



    没収なら返してもらえるんでしょ?



    どーせなら抜かれた瞬間に目の前で破壊とかしないと。


  9. 好きなアニソン流せば速くなるんじゃね


  10. ツイートの注目キーワードで「フリーザ様」が入ってるぞw


  11. 個人競技の奴はオタが多い


  12. まお前らにはスポーツの才能すらないがなwwwww


  13. またフリーザ様www


  14. アルター製ストライクウィッチーズのフィギュアだったら悲惨


  15. フィギュア、アニメが好きなだけでオタクとか...... 汚宅は黙ってろよ


  16. どっちかっていうと、マラソン中、イヤホン(邪魔にならない)付けてアニソン聴きながら走るとリラックスして走れるんじゃないかな。

    まぁランニング気分になるんだろうけど…


  17. 没収されたフィギュアはコーチにペロられちゃうの?



    とんだ間接キッスだよぉ・・・


  18. 管理人はやくコイツのプロバイダ(OCNじゃないことを期待するw)規制すれば?


  19. 駅伝やってる奴って悪趣味なやつばかりなんだな



    ラブライバーの次はフィギュアか


  20. 目の前で破壊してやれ


  21. 来年は第二形態、再来年は第一形態も追加だな


  22. 駅伝選手ってか普通に大学生にオタが多いんじゃない?

    受験勉強終えて一人暮らし始めて夜更かし生活スタート、

    何となく見ていた深夜アニメにハマりオタデビューする人とか結構いるしね


  23. 1個募集と言われていたので2個取られちゃいます・・・?


  24. しらねぇよ


  25. 及川…

    榊原ゆいってことはエロゲオタか


  26. やっぱ不細工な面してるわw


  27. 鬼畜すぎるw


  28. オタアピールする選手多いけど、売名行為みたいで祝福できんわ。


  29. どこの日向順平だよ


  30. フリーザー


  31. 箱根駅伝、ああいう競技ものは嫌い。

    只、某走る男シリーズみたいな気ままに自分の足で走り、旅を通して名物や出会いを自ら発見して行くのは楽しい。


  32. これで駅伝アニメでも放映されれば駅伝人口アップ間違いなし


  33. 没収されて、目の前でフィギュアに精子ぶっかけられるのか…


  34. 26

    そういえば榊原ゆいのライブツアーも田村ゆかりのライブツアーも「LOVE LIVE」だったな

    さらに榊原ゆいのは誕生日だと「HAPPY LOVE LIVE」と銘打つ

    余談だが自分は榊原ゆいと同じ10月13日生まれ


  35. そういえば2期には順ちゃん出ないな

    今度から順天堂大学は「順平堂大学」に改名設楽?

    それより渡辺まさふみだかひろふみだかあいつの宝物(勿論あそこも)とフジテレビ系列各局(但しクロスネットのテレビ大分とテレビ宮崎は除く)の放送免許こそ没収すべきだ


  36. そもそもなんでフリーザなんだ?


  37. 募集?


  38. 38

    元旦にJRの某駅でフリーザみたいな特急列車見たよ

    その名も「いろどり」

    485系の改造車で、正面に液晶モニターがついている

    とにかくフリーザそっくり

    この前の高橋親子・岡江久美子・黒谷友香・ローラ・指原・ケンコバ・小藪のそっくりさんよりもそっくり


  39. 2年前の柏原選手が今年のサッポロビールのCMに出演してたな

    今度は箱根登山鉄道に柏原選手を起用したCMを作らせたい

    ついでに柏原選手の好きな花澤香菜もナレーションで挿入させる


  40. 箱根見たあとはアニソンポッドを聴こう

    ラジオNIKKEI第1 16:00~18:00






  41. ネタにするにしても正直痛すぎる


  42. この人達ネタで言ってるのかマジでアニメオタクなのかわからん


  43. 俺の感動を返せ


  44. 黒バスの日向かww


  45. はがないの日向もそんな感じだったな

    今度から順天堂は「順平堂」に改名しよう


  46. 活躍すれば柏原みたいに声優に会えるからな。

    その後の展開だって可能だろうから、そら必死に走るわ。


  47. でも、コーチからフィギュア没収とか、そんな会話できて羨ましいわ

    社会人だとしたら、上司とそういう話ができるって憧れるし、楽しいだろうなあ


  48. ※49

    そんな上司だったら逆にキモいし、この会社大丈夫か・・・って普通はなるよ




  49. 長門ってだけでハルヒ思い出した


  50. どうせ没収したフィギュアは換金して金の足しにするんだろうな(酷)



    こういう上の立場の人間が威張ってるから若者が希望を持てない国家が形成されるんだろうな(屑)


  51. 駅伝走ってるのお前らっぽい感じの奴が多いな




  52. 勘違いしたコスプレイヤーが増えて沿道が

    仮装大賞状態にならないことを祈る


  53. 大丈夫

    あんなんそうそうやる奴おらんから


  54. 駒大のエース窪田も走る直前に進撃の「心臓をささげよ」のポーズしてたぞ

    左手を後ろに回してるし絶対そうw


  55. 54

    ついでに欽ちゃん走りになるとか(笑)


  56. チョンテンドー大学(在日大学)


  57. 夢…スクールアイドルになること(キリッ  ねーよww


  58. 大学はスクールなのか?


  59. 黒バスの日向はシュート1本外したらフィギュア1体破壊するんだよ

    自らの手で


  60. 孤独な男性が増えてるから

    比例してオタクが増える



    15人のツレやクラスメイト

    30過ぎてるのに独男

    独女ばかりで誰一人結婚してないからな




  61. 大学生からアニメ見始めたって人が多いんだろうね


  62. 別にどんな趣味だろうと他人に迷惑かけなきゃ自由だと思うけどね。

    ※18

    名前の挙がったもの全てが呼吸し水を飲み食事をしていた。

    また、リストに上がらなかった重大な犯罪者の多くはオタクではなかった。

    テンプレ化されたオタク叩きはマスゴミの印象操作だぞ。


  63. 大学生にもなってオタクアピールとかきもすぎる


  64. ※51

    俺もだ


  65. 日向ワロタ


  66. 今回の箱根駅伝で一番面白かったのは

    復路にて某校の頭髪アレ気味なコの髪が

    走行風でファサファサなってる時に偶々「大変なことが起きています!」みたいな事を

    中継のヤツが発した時俺は堪える事が出来なかった


  67. オタのくせにスポーツしてんじゃねーよだからニワカは嫌われんだよくっさ


  68. >>50

    趣味と仕事の能力は関係ないやろ…


  69. >35

    そして尼に格安で流されるんだな、酷い事だ


  70. フリーザ様の隣で子供も一緒になって応援してて可愛い(笑)


  71. 長門(コーチ)にワロタw

    違う長門だと思うやつのためか


  72. 及川君まさかのKADOKAWAユーザー


  73. フリーザも自宅警備員と同じで面白くない奴が便乗していくのんなw




  74. キモい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#