05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

2014年ブレイク必須!声優・内田真礼ちゃん特集! 1日のスケージュールが公開される

1388581247864.jpg



1388581393659.jpg
1388581426727.jpg
1388581438866.jpg
1388581467509.jpg
1388581511862.jpg
1388581522027.jpg
1388581616474.jpg
1388581635232.jpg
1388581659755.jpg
1388581700858.jpg
1388581776957.jpg
1388581788366.jpg
1388581817758.jpg
1388581844794.jpg
1388581850977.jpg
1388581867028.jpg
1388581907319.jpg
1388582108428.jpg
1388582144198.jpg
1388582149159.jpg
1388582157827.jpg
1388582190213.jpg
1388582235518.jpg
1388582240939.jpg
1388582304787.jpg
1388582324979.jpg
1388582359228.jpg
1388582380825.jpg
1388582399011.jpg
1388582412180.jpg
1388582591878.jpg
1388582648646.jpg
1388582824100.jpg




てか女性声優さんって結構ゲーマー率高いよね!
こういうスケジュールみると大体長時間ゲームが入ってるわ

                            / ̄ ̄\ どんなゲームしてるのか気になるわ
           ____           /   ヽ_   \ まれーたそと一緒にショッピングとかもしたいですわ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ここ何駅だろ・・・

1388581825968.jpg
1388581835416.jpg

   / ̄ ̄\ あえねーだろ・・・
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ 北青山2丁目にいけばたそーに会えるのかな?
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. 必須?


  2. けんちゃんはまれいたそ大好きななのですよ^^


  3. ポニー似合ってるな


  4. まれいたそ~


  5. 必須じゃなくて必至だろ


  6. ひとけたとれたら今年は脱童貞できる


  7. 睡眠時間少ないな


  8. 足さえ長ければ・・・


  9. ブレイク必須

    ブレイク必須

    ブレイク必須

    ブレイク必須

    ブレイク必須


  10. GJ部の部長の演技でファンになったわ


  11. 最初ってスクエニ行ったんだろ

    場所ぐらい分かるだろ


  12. まれいたそ~~


  13. 大沢あかね


  14. えみりんのやつもそうだけどアニメ見てないんだろうか声優さんって


  15. ステマ乙


  16. 番組見てたがスマホで麻雀すると答えていた


  17. スクエニって新宿じゃなかったっけか


  18. 去年辺りからこいつのごり押し酷いんだけど


  19. 結構普通だな

    大変そうでも楽そうでもないな

    休みがどれくらいあるのか知らんが


  20. やっっぱ芸能人って社畜だな


  21. 個撮やってた事は教えないの?


  22. TVでも顔が写真とあまり変わらない声優は貴重


  23. アニメ見てる人はゲーマーも多いから趣味ゲームにしてると受けがいいんだよ!

    ほんとはゲームじゃなく彼氏とイチャイチャしてるんだ!



    ・・・なんて言い出す奴がいると予想


  24. ダ ッ ク ス フ ン ト 内 田


  25. 必須wwwwwwwwwwww

    必至だろwwwwww


  26. ずんぐりむっくりぶりに草


  27. ポニーテール似合うな


  28. これ何の番組?いつやったの?


  29. 必須

    スケージュール


  30. あんま好きな声じゃないんだけどなあ


  31. これはMXの声優オーディション番組

    スパルタンMXだね


  32. やっぱ今1番可愛い声優さんだわ


  33. ほんと見た目優先で実力は2の次なんだよなぁ・・・

    専門学校言ってる奴、ほんとバカだよなぁ。


  34. 闇に飲まれよ!


  35. みれいたそ~


  36. スパルタンから何人かデビュー出来たの?

    うさんくさい番組のうえに普段見ないからな


  37. 33

    あああのヤラセオーディション番組か?

    何だが出演者が話し合ってストーリーを制作しているような気がする

    MXは二度とアニメ放送するなよ

    勿論このヤラセオーディション番組から生まれた出演者のアニメや吹き替え洋画も見ない


  38. 見た目は好みだが、こいつが出ている作品を見たこと無い

    声優として人気が出る前からドル売りしていると寿命は短いぞ


  39. この収録場所、スクエニの会社やな


  40. まれいたその時代いいゾ~これ

    このまま佐倉をぶっ潰す位の勢いでIKEA!!


  41. アキバレンジャー、さんかれあ、中二で知名度高くなったが

    あんまドル売りというわけでもないんだよな


  42. 銀座線外苑前駅だね


  43. アスミンが永遠のアイドルだわ


  44. 放送前に記事書けよ見逃したじゃねーか


  45. おお、2012年ブレイク必須声優で2012年もブレイク必須声優だった内田(劣)さんじゃないですか

    あと10年はブレイク必須で行けるね



    ブレイク必須・・・ブレイクしないとクビになっちゃうわけだね?




  46. まれいたそもうブレイクしてるやん


  47. 別に演技下手じゃないからゴリ押しされても構わんよ

    ただ言うほど推されてないけど


  48. 外苑前駅かな


  49. 同じ内田でも糞不細工のラブライブの内田とは天地やね


  50. ブレイクしたらいいね・・・って中二病ですでにブレイクしてるじゃねーかwww


  51. 必須ってなんだよw


  52. 足が短い


  53. ブレイクさせてあげるのが声豚の必須条件とかそういう意味なの?


  54. アニメだけならそこそこだけど

    ゲームとか出まくってるからな。既に充分売れっ子だわ


  55. 可愛いんだけど演技がイマイチなんだよな


  56. ゲーム関係が多いのは強みだよね

    アニメより儲けがいいし


  57. ゴリ押しかどうかは置いといて、もうブレイクしてるだろ。



    この人でブレイクしてないって言うならどういうのをブレイクっていうんだよ。


  58. 個撮の写真撮ってた人らは今の活躍嬉しいやろなw

    つか着エロのエイルといい分からんもんだよね


  59. ブレイクじゃなくて人気下降じゃないの?

    毎年出てくる新人の波に呑まれて

    かわいいだけの声優ならほかにもいっぱい居る


  60. なんか見た目メンヘラポイな


  61. wikipedia見ても既に今年のアニメのメインキャスト級4つもあって

    ブレイク必至はないわ。とっくに売れっ子


  62. 東山奈央のがブレイクするんじゃねえの


  63. 種田さんの足元にも及ばない


  64. 地下アイドルから出世したな


  65. ちなみに内田彩さん

    2013年

    あいまいみー(麻衣[25])

    宇宙戦艦ヤマト2199(岬百合亜[26])

    DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(イオ〈新田維緒〉[27])

    ビビッドレッド・オペレーション(四宮ひまわり[28])

    ラブライブ!(南ことり[29])

    リコーダーとランドセル ミ☆(ヒナちゃん[30])

    これだけです


  66. 個撮ビッチかぁ

    枕で売れておいしいですって感じなんだろうな


  67. ブレイク必須って何www


  68. 土下座したらヤらせてくれそう。


  69. 同じぐらいのタイミングで同じ中二キャラの小鳥遊六花と神崎蘭子に決まってたのは面白かった

    両方とも受けたしいい起点になったな


  70. ゲーマー()やん

    ヘカトンケイルの惨状知らんのか


  71. 48・52

    同じ彩である合田は?

    同じまあやである坂本を超えることはまずないが


  72. 代表作はまだないけど良い役くると良いな


  73. あれおかしいな枕営業の時間が抜けてるよ?


  74. 原田みたいにエロで釣るか、日笠みたいに歌がうまい・芸人根性、ゆかりんみたいなカルト的人気、小野坂みたいなトーク力、いずれか2つ3つ持ってないと数年で消えると思うよ




  75. FF11踏み台声優やね


  76. かわいい


  77. お、ゴリるのか?


  78. ※68

    誰だよその雑魚w


  79. 名前のインパクトはあるんだけど

    声は特徴ないのか中々覚えられない


  80. いや、ぜんぜんブレイクしてないだろ、去年。

    主役張ってる数あるけどそのヒロインや作品の売れ行きに反映されてない。



    言い換えるとブレイクしてるだろう役者をその作品に起用するとその作品が売れる!

    だから企画側はじゃあ主役ヒロインはこの人で!ってなるけど今ひとつ爆発的に売れる傾向にならないのがこの人。

    去年は種まきで終ってしまったね。


  81. 68

    たまには合田彩さんのことにも触れてやってね

    余談だが内田彩と内田真礼、芸名変えて欲しいのはどっち?


  82. もうブレイクしてるだろ!何言ってんだ


  83. よく見れば短足&ずん胴で、みっともないスタイルなんだが

    なぜか性欲が刺激されるんだよな、まれいたそを見てるとw


  84. 個撮なんてやってる時点でメンヘラ

    メイド喫茶の店員も同じくメンヘラ


  85. アキバレンジャーの博士の人だよね

    そのまま特撮方面に行って欲しいなぁ




  86. 83

    何言ってんだこいつ


  87. >>74、84

    もう芸名かえてるだろw


  88. まれいちゃんに彼氏なんていないよね?


  89. 86

    スタイル悪い方が親近感わくんだろう




  90. てか番組や事務所がブレイクしてないって認識なのにブレイクしてるだろ!っていってる連中は何なんだよw


  91. 壊れるの?(違




  92. まれいたそ忙しいな

    パズドラやつにでてんのか


  93. あれだけ人気のあった戸松やあいなまが今はあのザマだからこいつもじきにそうなるんだろうなぁ

    オタはすぐより若いかわいいやつに乗り換えるから


  94. まあ声優、特にドル売りしてる奴らはオタ同士で足の引っ張り合いするから

    調子に乗りすぎず変にアンチを作らないことだな


  95. 上半身だけなら満点!

    下半身は写さない方向で


  96. もうブレイク後で穏やかな引き波の時期じゃね?

    この業界後からどんどん出てきて使い捨てだからこれからが本当の実力勝負だな

    さて今年一発目はまれいたその白ビキニで抜くか


  97. こいつ浅いことしかやってないじゃん

    トークもふわふわでつまらんし声に特徴ないし若本みたいな特徴ある演技でもないし

    個撮とかいうメンヘラビッチなことやってさ

    野村克也氏は言いました、「敵に勝つより、もっと大事なことを忘れてはいけない」

    「常に自分をレベルアップすることを忘れるな」



    今のこいつは売れてるからと調子に乗って自分をレベルアップせず慢心してる

    典型的なすぐ消えるパターン

    浅いことしかせず、努力もしないから数年で消える・アッサリほかのかわいい、より若い声優にファンを取られる


  98. みんな若い子が好きだよね~俺は、広橋涼さんと酒飲みに行きたい


  99. ブレイク必須わろたw


  100. 68

    なに、メイン級ばっかじゃん

    もうブレイクしてるんじゃないの?


  101. 「声優の中では」かなり可愛いと思うよ

    声も嫌いじゃないけど演技があんま好きじゃねーわ

    さんかれあの時みたいなのならいいんだけど


  102. ビッチいらね


  103. そういやトークつまらんなw


  104. ステマだのごり押しだの枕だのギャーギャー煩い豚は何処行った?

    いつもみたいに粘着陰湿アンチの仕事ちゃんとやれよ


  105. 一体どんな下積み積んでたんですかねぇ(ゲス顔


  106. ニコ生でやっている中二病宣伝番組で、

    自分が作った罰ゲーム自分でやるはめになって、

    声を出し続けるってのをやったら凡人にはできない長さで声を出し続けていた。

    歌手デビュー必至だと思った。


  107. 声優をアイドル扱いするのは嫌いだが

    儚げな顔立ちの娘って今時貴重だと思うの


  108. 足のことは言ってやるなw


  109. これ何の番組?

    いつやってたの?


  110. 18 74 84 90

    18の人、それ合田彩、現在は事務所が変わって(フリーだったかな?)

    喜多丘千陽と改名してるな。



    47

    確か、少し前に番組名までだして、取り上げてたぞ。

    俺は裏の相棒見てたから見逃したけど。


  111. 声優ファンて何だかんだで声から入るもんだよね

    あの声を出す顔って事で多少崩れててもむしろそこを好きになったり

    この子の場合声の特徴じゃなく、顔が先行してる割に可愛さも中途半端だし

    何か他に強みが無いと厳しいな


  112. 短足たそ


  113. パッと見、可愛いけど、冷静になると、あー…って感じ


  114. 何年か歳食って髪型とかファッションが派手になったらそこが終焉だと思う


  115. ごり押し糞うぜえ

    これ以上無名の新人ごり押しするなら全力でぶっ叩くわ


  116. 小倉みたいにパパがいれば安心なんだろうけどな


  117. 声優に顔の可愛さは求めてない

    俺の好きな声優見た目は全然だし結局演技次第だな


  118. 声に全然特徴ないからじき消える


  119. 可愛くないとかほざいてる奴はイカレてる


  120. 個撮たそ~


  121. どっかにまれいたそ落ちてねーかな…


  122. やらかん 

    必至てやっぱり突っ込まれてる






  123. 短足下半身デブまれいたそ


  124. 115

    あ、チェリーベルのベルの方の奥さんね

    すみませんでした


  125. ゴリ押しが酷い


  126. りえしょんとゆう画伯を共演させてラジオを任せるんだ


  127. 逆にスタイルのいい声優って誰よ

    日本人は基本スタイル悪いんだから、ある意味普通だろ








  128. 84

    真礼の方

    「まあや」と聞くと坂本真綾の方を思い出してしまうし、「真礼」はどうしても「まれい」「しんれい」としか読めない

    だからといって内野聖陽や大塚芳忠みたいに読みだけを変えても、他の声優との混同は避けられない

    阿澄佳奈や水樹奈々みたいに苗字だけ変えてもいい


  129. まあ内田真礼以外で14年度フィーバーしそうな声優



    大空直美

    大橋彩香

    久野美咲

    佐土原かおり

    洲崎綾

    諏訪彩花

    愛美(旧 寺川愛美)

    水瀬いのり

    村川梨衣

    山岡まり



    まあこの辺りは妥当かな


  130. 個撮ビッチたそ~www


  131. まれいは俳優業の方が向いてるよ

    声優業に向くとは言えない

    平野綾みたいに転向というより復帰してほしい

    やっぱ上坂すみれだよな


  132. 声や演技で売るより顔よ本人キャラで売ってる感の若手の一人

    ってイメージしか無い



    同じまあやでも大違い




  133. まれいたその至高はれあたそ


  134. 134

    大橋彩香はありえない

    木戸衣吹や諸星すみれにも及ばないのに

    まんがーるのりんごは東山奈央、ファンタジスタドールのうずめは木戸衣吹の方が良かった

    まんがーるはその他、つぐみは佐倉綾音、つぐみの妹2人は木戸と諸星の方が良かった

    あと山岡の下の名前は「ゆり」だから


  135. 今でこそアニメでよく聞くが、最初に知ったのはFF11の番組だから未だにFF11の印象が強いな


  136. 妄想アイロニーすき


  137. 134

    おっ!やっぱり彩花ちゃんはブレイクすると思うか!

    貴方と一緒にお屠蘇飲みたいな。

    諏訪彩花は愛知が誇る待望の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいた。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    ストロベリーパニックの玉青、黒執事のシエル、ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミン、咲の国広、遊びニイクヨのサラも中山に演じさせて欲しかった。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    でも弱虫ペダルの幹と共に、彩花ちゃんに良い役が手に入ったのは光栄だ。

    くれぐれも戸松や平野みたいにはなるなよ!


  138. 種田梨沙あたりでギリギリ個性出せてる感じなのに

    それ以下は全てモブになってくと思うよ


  139. 106

    さんかれあのときがいちばんよかったな

    劣化する一方だわ


  140. ※139

    確かに山岡ゆりの名前間違えてスマソ(謝)



    でも、大橋彩香の総合評価はそんなに悪くないぞ

    むしろWCGに登場するヤマカンガールズの方が評価的に心配だが(あわわ)


  141. この年代ズバ抜けて上手いのが早見東山のルックス絶望コンビだからしょうがないな


  142. 管理人まれいたそ好きやな〜 可愛いもんな、


  143. リアルストーカーはNG


  144. まれいたそ~


  145. けっこういい歳なんだな


  146. ※63

    お前の見た目は池沼っぽいがな


  147. ヘカトンケイルで全然ゲーム知らないのバレててゲームすきとか・・・・

    3年間の下済み???その間、コサツでおこずかいを稼いでたじゃん



    事務所 売り方間違えてないか


  148. この番組ニコニコで配信してるから見たい人はこちら



    スパルタンMX第27回

    www.nicovideo.jp/watch/1388293962


  149. GJ部の部長の子か…。

    なんか、イメージ違う…。


  150. あほかとっくにブレーク済みだろ。

    でもそれほど芸達者でもないから

    伸びしろあるんかなあ?

    夢喰いメリーで出てきたときの佐倉綾音はインパクト大きかったけど、内田はそれの半分やな。芝居に感動がない。




  151. 144

    さんかれあはスタジオディーン制作なのが失敗だった

    とはいえあっちこっちに比べたら出来はいい方だし、キャストも良かったが

    そういえば木村良平と井口裕香ははがないでもさんかれあでも共演していたな

    はがないではなりきりの兄妹だったが、さんかれあでは実の兄妹役として実現した


  152. ビビッドレッドで醜態晒した佐倉の半分以下とかでんだけwww


  153. >>114

    もう上コメに書いてあるけど、元日放送のスパルタンMX。

    いわゆる独立局の東京MXだから、関東地方以外はちと視聴しづらかったはず



    >>129

    ?ベルこと鈴村健一の嫁さんは坂本真綾で、喜多丘でも内田真札でもないよ


  154. 非公認戦隊アキバレンジヤーの博士ですね。女優のほうが向いている気がする?

    声優としては一個人として微妙


  155. 花澤はこの倍は忙しんやろか


  156. 照英センパ~イちょっと寝過ぎじゃないっすか~?

    そんなんじゃ体鈍っちゃうっすよ~?


  157. ゲームゲーム言ってるけどATXの番組でゲームに対して無知すぎるの露呈してるんだよなぁ…


  158. まれいたそ〜


  159. 今度のテイルズの声優候補からは外れたな?


  160. 顔はそこらへんの可愛いネェちゃん。演技力はそこそこある。

    が声質がありふれてるんだよな。さてこの声質で何処まで演技力

    伸ばして生き残れるか。


  161. 中ニ声優として地位を確立したけど

    どうなるだろうね


  162. 159

    自分もまれいは俳優業の方が向いている

    声優に向く人材ではない

    やっぱ上坂すみれだよな

    あと内田彩と紛らわしいから喜多丘千陽みたいに芸名変えろ

    ついでに芳忠(よしただ→ほうちゅう)さんみたいに下の名前の読みも「まれい」に変えて欲しい


  163. これニコ動でも見れるぞ


  164. いやただたんにグラビア路線でいこうとしたけどダメでこっち方向に

    転換したってだけじゃないの?


  165. こんなに可愛いのにドル声優じゃないんだよなー


  166. 170

    テレビとか出てるんだからドル声優だろ


  167. ときどき春日野結衣ってAV女優に似てる


  168. アキバレンジャーにも触れたれや!


  169. まれいたその水着姿が見たい


  170. たそ~


  171. 在日中国人みたいなのっぺりした顔だな


  172. まれいたそ~は数年前からずっとFF11の番組やってて確かにプレイ時間90日程度のニワカだけどFF11歴11年プレイ時間500日超えてるガチ廃人のえみりんと組むと面白かったよ

    廃人目線だけじゃなくニワカ目線も必要ってこった


  173. ほんと声優も変わっちまったな~アイドルに声をプラスした存在になっちまった






  174. スクエニか、FF11やってますと媚び売っといて良かったなw


  175. 正直六花ぐらいしか印象無いけど若手の中では結構いいと思う。

    ただまぁ、花澤、沢城クラスのポテンシャルは無いかな・・・


  176. 照英の1日のグラフで草


  177. 個撮だろうが実家が金持ちだから仕事が不安定でもお金には全然困らないです

    みたいな声優より応援したい


  178. この番組から変なユニットがデビューするらしいね

    声優やらずにアーティストはダメだって分かってると思うがバカなの


  179. 秋葉レンジャーではAV女優みたいな雰囲気出してたな


  180. こいつファッションゲーマーだからな

    ヘカトンで中村のトーク全然拾えてない




  181. 134

    亀だが個人的には洲崎綾さんがブレイクしそう

    たまこの時は微妙かな~って思ったけど、超電磁砲の滝壺、キルラキルのマコでいい演技してたから売れて欲しいわ


  182. アキバレンジャーどころか公認の戦隊すら見ていない管理人は消えろ!



    今年こそ消えろ!


  183. もうブレイクしてるといっていい気がするけれども

    歌上手いからもっと歌ったほうが・・・


  184. 何の番組よこれ 見逃したわ畜生畜生ちくしょう!!!!



    まあやかわいいいよおおお

    うう


  185. 大変だなぁ…

    こんな人気声優でも三年後には

    スケジュール真っ白だったりするんだろ?

    声優業界は恐ろしいわ


  186. すでにブレイクしてる人出されてもなぁ。

    もっとマイナーな新人紹介してくれないと。

    今更まややんとか紹介されてもただの

    後出しジャンケンじゃねーか。


  187. MXのって最近見かけ倒しの内容の番組多いね


  188. ここで見るだけで、アニメでは知らんなぁ・・・

    今期何に出てたの?


  189. この番組こういうノリの方がいいなw

    オーディションのあれ誰得なんだ・・


  190. 194

    これっていう作品に出てないし一部のあれな信者が顔がいいってだけで持ち上げてるだけだから直に消える


  191. みんな既に内田真礼がブレイクしてるっていうけど、そこまでブレイクした気がしないのは何故だろう?

    確かに無名な新人とかと比べるとブレイクしたと言えるかもしれないけど、同じ新人である種田梨沙や瀬戸麻沙美等と比較しても演技がずば抜けて上手い訳でもないし、そろそろ顔で売るのは止めて本格的に演技に力入れないと来年ブレイクするどころか逆に消えてそう…


  192. テレビの芸能人に飽きてアニメに来たら

    似たようなことやってた


  193. 個撮声優の人か


  194. 個撮の人か


  195. 声優にとって仕事はもちろん大事だが仕事をするための準備、つまり台本読みや打ち合わせなんかも大事なわけだ

    ある意味それも仕事の時間だな

    あと休日に他作品見たり芝居を観たりカラオケにこもって歌の練習したり芸術鑑賞したりとかこういう時間の使い方が大事、ととある中堅女性声優が言ってた

    でも最近の若い子たちはそういう時間取らないよな

    まあこの業界に長くいるつもりはないんだろうけどさ


  196. こいつはもういい


  197. 美人とか、すげーな?

    家にテレビもないし、学校にも行ったことも電車に乗ったこともないのか?

    現実はフツメンが9割9分だぞ。

    美人に思えるのは普通なんだよ!



    マレーは巧い声優だとは思えないぞ。


  198. まれいたそ~


  199. まれいたそのヘソ出しルックが見たい


  200. ゲーム(彼氏との時間)ですね、わかります


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。