05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

AT-X加入者が選ぶ2013アニメランキングTOP20! 1位:のんのん、2位:レールガンS、3位:進撃

34fed486.jpg


tv1388498738658.jpg

2013年AT-Xアニメランキング

1位  のんのんびより
2位  とある科学の超電磁砲S
3位  進撃の巨人
4位  ガールズ&パンツァー
5位  きんいろモザイク
6位  はたらく魔王さま!
7位  たまゆら~もあぐれっしぶ~
8位  ハイスクールD×D NEW
9位  ゆゆ式
10位 ソードアート・オンライン



         ____
         / _ノ ヽ_\ AT-Xでも日常系アニメつえーな!
.     / (ー)  (ー)\ やっぱアニオタってのは日常アニメを求めてるんだろうな 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 今年も、のんのん、きんモザ、ゆゆ式、GJ部級こないかなぁ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 勝手なイメージだけどワンランク上って紳士アニメばっか
   /    (⌒)  (⌒) \ 上位に来ると思ってたけどHDDしかないっていう・・
    |       (__人__)   | 時代はかわりつつあるね・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \ ま、ワンランク上の絶頂期はヨスガがやってたときだよね
. /´                 ヽ ヨスガ級のアニメもこねーかなぁ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. にゃんぱすー


  2. もはやそのワンランクの意味するところは…




  3. はまちは?


  4. 進撃ってAT-Xでもやってたのな


  5. 一日中AT-Xみてるやで


  6. アイカツは?


  7. ↓ここで痴呆民が冷静に一言


  8. やっはろー


  9. 金払ってまで紳士アニメよりのんのんが上とかヤバい気がする


  10. まず2013年じゃないアニメが入ってる時点で・・


  11. 4

    はまちはATXではまだやってない


  12. レールガン2?見る目ないわ


  13. レールガンが2位の時点で信じられん。


  14. ガルパン入ってますがな・・・


  15. 進撃厨の歯ぎしりが心地いいな


  16. さて

    これは対立組むのが難しいな


  17. ガル豚は製作の都合で延期したこと棚に上げて2013年のアニメと言い張る醜いやつ


  18. 超電磁砲人気は食蜂のお陰だから


  19. 18

    2012年でぶっちぎってるから、2013年は辞退するべき


  20. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしてみたら「チンカスー」と言っているようにしか見えない。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...     

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。


  21. ヨスガ再放送まだ~?


  22. 加入世帯数 15万ぐらいだっけ?


  23. にゃん ぱすー


  24. 進撃ンゴだな・・・


  25. にゃんぱす大勝利!!!!


  26. ポル物語はどこいった


  27. にゃんぱーす!


  28. レールガンSはアニオリ入る前までは面白かっただろ(震え声


  29. 超電磁砲はバトルが良かったし妥当だな




  30. とあるはねーよwwww ちょっとグダったけど原作忠実再現の前半、なら解るが

    後半の誰特オリジナルは目を疑うほどの酷さだったぞw



    長井は本当にレールガン好きなのかな?1期はまだ熱い展開で観れたけど

    2期はラスボスがまーた無能力者、しかもロボ物wとか…もうね


  31. レールガン・・・


  32. なんとなくAT-Xつけるといつもマチコ先生なんだぜ


  33. のんのんの初動いつ出るんだ


  34. にゃんぱすは世界を救う!


  35. 19

    オイ、お前目に星が浮かんでるぞ


  36. >>31

    その誰得オリジナルより酷いアニメばかりだったんだろ


  37. AT-Xはエロアニメのボカシ無しが利点かと思ったけど

    その路線は上位に来てないのな


  38. レールガン信者の俺でさえ後半は見限ったからなあ

    ま、局所的なアンケートなんだろうな


  39. ここの管理人は、のんのんアンチなのにアクセス数稼げるから記事にしてるだけのkz。


  40. AT-Xのランキングはあてにならんからな。


  41. 進撃とのんのん逆やな

    レールガンは面白かったし妥当


  42. だいたい合ってるな


  43. 萌え豚気持ち悪いな


  44. 40

    本当にそうだとしても、その方が公平性があって良いんじゃね?



    偏った記事載せるよりよっぽど好感持てるわ


  45. 10位がステマ臭いがだいたい合ってる


  46. 20

    余裕でzeroやsaoのほうが盛り上がってただろww


  47. ※47  



    SAOとか糞アニメやん

    原作信者がいなかったら爆死確定だっただろうに・・・






  48. はまちもATXでやってれば、のんのんに大差つけて1位取ってたのに


  49. SAOはねーわ

    昨日の総集編もくっそつまんなかったわ


  50. のんのん最終回のtorne実況凄かった

    1000/分コメ安定

    いやされたわ




  51. 48

    どっちも萌え豚用のアニメじゃん

    レベル変わらないよ


  52. ATX加入してるのに見てるアニメが全然ないという

    東京エンカウントもアニメじゃないが終わったしデートはランク外だし。ランキングで見たのあるぺとのんのんぐらいだな




  53. ガルパンとSAOならまだSAOの方がマシだなww




  54. 進撃以外のアニメ気持ち悪いのばっかだな


  55. やっぱり物語はオワコンだな

    年間覇権確実とはなんだったのかw


  56. 48

    信者のキモさならいい勝負してるw


  57. SAOはコンテンツ人気ほどアニメに面白さは感じられなかったが

    アニメの何がダメなんだろう


  58. 進撃が一番気持ち悪いな


  59. 進撃は好きになれなかったは


  60. 進撃の信者の稚拙さは世界一


  61. 進撃以外ゴミアニメしかなくてワロタ




  62. 全話見たけどレールガン二期は完全に駄作になりさがったと思う


  63. アルペジオここで評判の割には低いね

    やっぱりステマかな


  64. レールガン後半はひどすぎて擁護できんわ


  65. AT-X加入者ってキチガイロリコンハゲ池沼犯罪者予備軍が多いの?


  66. 物語ンゴwwwwww




  67. 進撃はあっという間にオワコンだな




  68. 64

    アルペジオ今アマラン高いぞ

    万超えそうだ


  69. はたらく魔王さまも後半酷かったな

    けどきんモザ以下はないわ


  70. レール癌とかいう禁書の足引っ張る産廃糞ゴミ作品はもう作んなくていいよww




  71. アルペジオは玄人向けだからな

    にわかには分からんだろうよ


  72. 4位と10位以外はだいたい合ってる






  73. 売り上げという結果の前では

    こんなランキング糞以下の価値も無いんですけどねw


  74. レールガンSはアニオリも悪くはなかったぞ




  75. ゆゆ式がランクインとは。流石AT-Xユーザーさん、分かってらっしゃる。


  76. のんのん>>>>>進撃()


  77. 72

    玄人向けって便利な言葉ですね(棒)

    別にアルペジオ嫌いじゃないけどね


  78. 進撃>>>>>>産廃ゴミアニメ


  79. 信者が苦し紛れに庇うときに使う言葉

    玄人向けだから



    面白くないだけだからwwww


  80. 実にステマ臭いランキングだな




  81. ガルパン外して、アルペジオ入れてくれればまだ納得出来るランキング








  82. らっきょがある




  83. 進撃以外存在する価値すらないゴミ


  84. 帰宅部がないだと……。


  85. 糞物語圏外wwwwwwww

    やっぱステマだったかwww


  86. レールガンsのオリジナルはファンである俺もまじで無理だった。前半の話は七話以外は良かったが、18話以降は擁護のしようが無いほどの糞加減。絶対七巻からはBD買わないからな


  87. 進撃よwww

    にゃんぱすに負けてしまうとは愉快すぎるwww


  88. >>71

    レールガンが悪いんやない。オリ回になると無能力者、ロボという糞つまらん誰得コンボかましてくる長井が全部悪い


  89. Free!が入ってない時点でただの萌豚ランキング


  90. だいたいあってる


  91. にゃんぱす>イェーガー!




  92. やらかんキルラキル死ぬほど絶賛してたのに入ってないじゃん




  93. イェーガー!>にゃんぱす


  94. ほらな?


  95. ステマびより


  96. はちまびより


  97. にゃんぱす!


  98. イェーガー

    にゃんぱすに敗北!


  99. やっぱワンランク上は萌えアニメ強いな


  100. にゃんぱステマ

    のんのんびより最後まで見たけどカスアニメだったぞ


  101. やっぱ進撃はステマだったかー


  102. ラブライブんごwwwwwwwwwwwwwwwww

    ランキング圏外とは情けないwwwwwwwwwwwwwww


  103. >>21

    小岩井のれんげの演技上手かったと思うがなあ…


  104. 日常系は評価分かれるからなぁ


  105. 超電磁砲Sが2位とかワンランク上の視聴者は一味違うね(笑)

    妹達編はクローバー回とか無駄が多すぎだし、誰得春上押しで食蜂顔見せだけとか意味不明。

    オリジナル回は論外。不評だった禁書2期の方がはるかにマシだと思う。


  106. レールガンを最速で見れるのがワンランク上だからな

    そのことも知らないニワカは黙ってろ


  107. >>101

    それはあなた個人の感想だろう


  108. 106

    必死www


  109. レールガンはオリスト否定派だけど日常系好きな人達には好評だったのかな?


  110. スカパーの加入者番号使うから1人1票しか投票出来ない仕組みな訳だが



    どう考えても機巧少女だけはおかしい


  111. のんのんびより





    エヴァ超えびより


  112. ここではガルパンは2013扱いなのか……。

    基準がよくわからんな。




  113. こ~なったら、今年の冬も「にゃんぱす~」決定ですね。

    因みにツタヤでやってたランキングでは、

    1位:進撃、2位:MJPで、ガルパンは4位でした。


  114. 一番は世界で一番強くなりたい


  115. 日常アニメって最初は「結構面白いな」と思って観てても、中盤から録画が溜まってって消化面倒で切っちゃうんだよな

    よほど好きなキャラとかできないと見続けられないわ


  116. 進撃は声でかいだけでしたwwwwww


  117. どうせ売れなかったら手のひら返しだろ?知ってる


  118. レールガン面白かったよな。否定する奴が必死なだけ


  119. ほたる髪なげえな


  120. >>93

    お前はまずキルラキルの公式websiteに行って

    どの局でオンエアしてるのか確認してこい


  121. キルミーはここじゃないのか


  122. どこぞのネット掲示板より妥当な面子だな


  123. お、のんのんのライン進撃かwww

    楽しみだなwwwww


  124. たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

    はいってるーー!!!


  125. にゃんぱすー


  126. 日常系アニメ専門チャンネル作ってくれたら

    老後の人生決まったも同然だな


  127. 113

    AT-Xで2013年に放送したことがあるかどうかという、ごくごくシンプルな基準だよ




  128. この投票は「2013年にAT-Xで放送した作品」の中で一番良かったのに

    一票入れる。

    AT-Xは氷菓とかゼノグラシアとか過去作品もやってるので、それに

    投票してもいい。

    ガルパンは2013年に何回も再放送してたしランクインした。


  129. kmf2宮田ファンホイホイな内容だな

    しかしなぜ「にゃんぱす」なのか


  130. きんモザがたまゆらやゆゆ式より上なことを除けば納得のランキング


  131. SAOはキリトとアスナに魅力がないのが…



    レールガンSはアニオリ以外は面白かったし



    のんのん一押しだったけど1位かと言われるとうーんて感じ



    皆すぐ忘れるレベル


  132. にゃんぱす-!




  133. 進撃がにゃんぱす~に駆逐されたか


  134. のんのんは放送直後だから1位なんだろうなってこと以外は、別に意外なランキングではないな。ガルパンとSAOが13年扱いなんだなってことくらい。


  135. のんのんはガチ

    放送終わってから視聴してそう感じた


  136. 原作信者はそらレールガンのオリジナルを否定するだろw

    王道的に作ってるから原作を見てなければ最低限。可も無く不可もなくってレベル


  137. のんのん一話で切ったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#