05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

【2014年】(*´∀`*)新年あけましておめでとうございます!

無題



新年あけましておめでとうございます。

              ,..-””´     `””-、 てことでもう一度・・・あけましておめでとう!!
             /           \ まだこんな糞サイトに来てくれる人がいるみたいでwww
            /                  ‘, お前らも暇すなぁ!!
              ,’.     ─    ─     ‘,
           l.      (●)  (●)    l
           l        (__人__)      l
              ‘.,        `⌒´      /
            ヽ、 __        /
               r””´:::::::/´|    _,,..-”´ヽ
             __|::::::::::::/::::::ヽ、   |:::::::〈.、__
      _,,..-‐””´  |\./,::::::::::::|    |:::::/-ヽ、`”-..,,_
     |ヽ      |  __ ’.,::::::::::\.  .l/::::|  <_   .|
     | ヽ       ̄/   ‘.,::::::::::::\,’:::::::::::’,   .|    .|
     |  ヽ     \   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::’,  |   .|
     |   ヽ     \   ヽ:::::::::::::::::::::::::::’,  |     |
     |    l       \  |:::::::::::::::::::::::::::::| l     .|
     |    |          \|:::::::::::::::::::::::::::::| ,’     |

                 ,,..-――-..,,
             /          \ それに元旦からみてるやつってwww
            /            ヽ 外いって友達恋人とお参りにでもいってこいよwww
         /      ___)   ヽ- l
        /l       ‘´   _   r  .l え?俺?俺はもちろんそんなんいないからずっと家ですよwww
      / ..|       t”tzj´  ィセツ ’,
     /`ヽ、__.’,      `¨¨´   ヽ   l
    ./   \ .ヽ     (_ノ-,-‘  ノ
   /     /-‐| \、 __`ー’,,..-<
  ./    ./   l l  \    | r-ヽ  `ヽ
 /    l    | ヽ   .>、 r’__..>>   |
./     iヽ   .|_ヽ.イ .〈Y´ i `”1 |  |
‘      l  、  < ´  .i  |  i  | |  |
\   / _,,-ヽ  ヽ  .i  .|  .i  .|.l  |
  .ヽ∠-””ヽ    ヽ  i  .|   i  |l ..|

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

            _.,,, -/\/\
            /:::::::::::\   /
           /:::::::::::::::::/   \ こ、今年も適当によろしくお願いします。
        l: : : : : : : :\/\/!
        l: : : : : : : : : : : : : : : l  今年もいろんな新作アニメが多いみたいで楽しみですね!
        ヽ: : : : : : : : : : : : : /
          ::/\       /  もう既に14年は覇権アニメ候補がゴロゴロいるみたいだし売り上げが凄い楽しみ 
        ::/,, /)     (…::   艦これ、ラブライブ、ジョジョ、WUG、SAO、Fateなどなど
       ::/,//::         \::  
       ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ もう今年のアニメはこれだけでもいいんじゃないかなぁと思えてくるくらい
     /  /、:::::…           /ヽ_ \
     (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) 
     .`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 一応今年の目標は、釣り画像、真偽不明な危ないものはすぐ反応せず
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ よく見極めてから記事にする!です! 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | あと髪の育毛かな 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  とりあえず今年もよろしくな!!! 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

【2014年1月1日】
┌──────────────────────────────────────┐
│┌────────────────────────────────────┐│
││                 __                                  ││
││                ´     `                                     ││
││              /        \                                  ││
││            /           ヽ                                 ││
││               ‘               ,                              ││
││            |   ` ー ノ    ⌒   }                パシャ            ││
││                |   ( ● )   ( < ) i       __                     ││
││              i               l     <     > .                   ││
││.              l    (  ノ、 ヽ   ,’  /_       __   \                ││
││               l     弋ー‐チ′ /   ´ `    ´   `   ヽ            ││
││      ___ rチ厂ケ、      ̄     /__ / ( > )   ( ● )    ’,            ││
││    , ´      ̄ ¨´ .∨≧ュ _  _ノ  ’           ヽ        .             .││
││    ,                      {    ( _ j、 _ ノ      l     ,ィz´〉..   ..││
││.   l       _                 i      {     j         ,’  r< ヽ`j      ││
││.   !      i_」                入.    ` ー 一’       , イ_  lヌ´  ./     .││
││   ’    /У 二!   お前ら    l  >           , z チ ./ ヽ 〈   /      ││
││  / ___∠/  ー:}             ト、        `</!    /    V   .!      .││
││.  〃         二ソ    , 、        j /     俺      ,’   /    /   |        ││
││  {       / ー― ”    ー― <l ,’          ノ   /   、 ,    |        ││
││ ∧ _ >”´                j {         /    〈   ∧    .,’       ││
││       i                ,’ .!          レl    .!   〈.∧   /        ││
││        l                 { l           | l / ,リ   ,’  ゞ __/       ││
││.      /                  ヽi           l j_/ノ′   !              ││
││        .:                  l                 {            ││
│└────────────────────────────────────┘│
└──────────────────────────────────────┘

【2014年12月31日】

┌────────────────── 、
│┌───────────────── 〈
││                 __      <
││                ´     `      〉
││              /        \  《
││            /           ヽ  》
││               ‘               , {
││            |   ` ー ノ    ⌒   } ゞ、
││                |   ( ● )   ( < ) i /
││              i               l {
││.              l    (  ノ、 ヽ   ,’ ヽ/
││               l     弋ー‐チ′ /   /
││      ___ rチ厂ケ、      ̄     /__ .〈
││    , ´      ̄ ¨´ .∨≧ュ _  _ノ  ’  〉
││    ,                      { <
││.   l       _                 i /
││.   !      i_」                入W\/ヽ  ∧/\  ∧M  ∧
││   ’    /У 二!            l  >    \/.    , .\/ ./ W  \
││  / ___∠/  ー:}             ト、        `</!    /    V  ー ^ 、
││.  〃         二ソ    , 、        j /             ,’   /    /   |   入ノ 、
││  {       / ー― ”    ー― <l ,’          ノ   /   、 ,    |       \/.|
││ ∧ _ >”´                j {         /    〈   ∧    .,’       ││
││       i                ,’ .!          レl    .!   〈.∧   /        ││
││        l                 { l           | l / ,リ   ,’  ゞ __/       ││
││.      /                  ヽi           l j_/ノ′   !              ││
││        .:                  l                 {            ││
│└────────────────────────────────────┘│
└──────────────────────────────────────┘

俺が何かやらかしたらお前らがすぐ手のひら返すのは知ってるからね!



 

コメントを書く
  1. 1ならお前ら全員今年も童貞卒業出来ず!


  2. あけおめ


  3. あけおめお前ら今年も引きこもろう


  4. 自虐がひどい



    もっと傲慢に行こうぜ


  5. あと育毛wwwww


  6. あけおめ!!


  7. 今年も情報おねしゃす


  8. いいね


  9. 新年一桁もらいっ


  10. 管理人ちゃんおめ


  11. あけおめ 髪は大事にな


  12. あけましておめでとうございます


  13. にゃんぱすー


  14. よろしゅうなー


  15. おめ、昨年もなんだかんだでおもしろかったよ


  16. 今年こそ潰れろ


  17. あけましておめでとうございます。


  18. こんな糞サイトであけおめとかwww

    おめでとうございます


  19. 顔文字キモ過ぎワロタww


  20. めでたいなんて一度も思ったことない


  21. 引っ込め代弁者!!


  22. あけおめ!



    いつも罵倒しながら応援してます


  23. あけおめ 



    ワキガとラブライブ!の記事多めの一年にしよう


  24. 粛々と情報をあげてくれ


  25. おめ。管理人禿げろ


  26. 今年も宜しくお願いします~


  27. あけおめー


  28. あけおめ~


  29. 管理人はちゃんと宣言通りのtwwiteしたの?



    してなかったら金貰ってたステマ認定するよ


  30. 12

    二桁へようこそ!



    ついでにあけおめ


  31. おめめ


  32. AAで笑ってしまった・・・


  33. あけおめことよろ

    おらぁ好きだぜやらかん(性的な意味で


  34. にゃんぱすー。ことよろ

    やらかん適当に頑張ってください

    たまに雑誌とかに売り込めばいいのに

    3軍アニメ評論家として


  35. いつもお前らのこと悪く言ってるが…お前らの事大好きだぜ


  36. あけおめことよろ


  37. >それに元旦からみてるやつってwww



    ×元旦

    ○元日


  38. あけおめーにゃんぱすー


  39. 去年は微妙だったから面白いの多ければいいな


  40. あけおめ

    今年も放送数が多いから、どれを見るか選ばないとな

    ゲームやってると、流し見ってできない


  41. やらかんハゲなのかよwwww




  42. あけおめことよろ。



    今年は小清水の良さを再確認したい。


  43. あれ?管理人あけおめやっはろーは?


  44. おめ。育毛は大事よね


  45. >あと髪の育毛かな

    俺の初笑いを奪いやがったな!

    まあいいや、あけましておめでとう管理人


  46. あけおめこ


  47. あけましておめでとうございます

    今年もにゃんぱす


  48. なんだかんだでよろしくー


  49. あけおめ!

    今年もよろしくやらかん


  50. 管理人さん、何だかんだで愛されてますねー


  51. あけおめことよろ

    今年も良い年でありますように。


  52. 他人の神経を逆撫でしてると相手が半グレ集団だったら命とられんぞ

    気をつけろアホ管理人


  53. あけおめだな

    それはそうと前の記事タイトル直しておけよw


  54. あけおめっす


  55. お前らなんだかんだ言って

    やらかんのこと大好きだよな


  56. 艦これ、ラブライブ、ジョジョ、WUG、SAO、Fateなどなど

    もう今年のアニメはこれだけでもいいんじゃないかなぁと思えてくるくらい



    この悪党めww

    何が「新作アニメが多いみたいで楽しみ」だよwwほとんど続編だろうがww


  57. おめっとさん。風邪引くなよ


  58. 画像ネタでまた野球の画像載せてくれ



    同じヤクルトファンとして頑張ろう


  59. うーっす


  60. あけおめ

    まあ今年もよろしくな


  61. あけおめ

    このサイト来年も続いてるのか不安だな

    2ch転載禁止も解除されてないし

    Twitterあたりから無断転載してそうだし…


  62. 最後で笑ってしまったわw

    今年もよろしくな


  63. やらかん、あたしを抱いてくれてもいいんだヨ


  64. あけおめー

    何だかんだで1年楽しませて貰ったわ


  65. 今年も稼ぎに稼いでください


  66. 言いたい奴には言わせておけばいいんだよ

    アンチが多いってことは人気があるということなんだから


  67. なんだかんだで昨年は世話になった

    ことよろやっはろー


  68. (何度目かの)あけおめ! つか、こっちの記事を新年1発目にしとけよw




  69. あけおめー

    今年もよろしくー


  70. 育毛仲間!

    にゃんぱすー


  71. あけましたん


  72. やらおめ


  73. やら管が何気に劣等生を覇権候補から外してる


  74. 人間の屑の管理人はさっさと始末されろ!


  75. あけおめ ことよろ


  76. やらかんは評価してるよ俺


  77. あけおめ

    今年はコメ規制されないように極力頑張ります

    やら管、今年もよろしく


  78. あけおめwww


  79. おめめー




  80. あけましておめでとう

    今年も楽しみにしてるよ




  81. かな恵の活躍を期待している


  82. 新年早々、育毛ネタかよwww



    それより健康に気をつけてくれ

    今年もよろしくな!!!


  83. あけおめ

    なんだかんだで記事大体見てたわ今年もよろしく


  84. あけおめ

    嫌われ者だが俺は好きだぜ//


  85. はい売り豚やらカス


  86. はげおめー

    今年も適当にがんばれよ。あと誤字はいい加減なんとかしろww


  87. 明けましておめでとうございます

    今年もよろしくです


  88. 育毛に禿めよ、やらかんw


  89. 禿げましておめでとうございます

    今年もやら管の頭のように何もない平和な1年だと良いですね



    まぁ冗談は置いといて今年も楽しみにしてるわ


  90. おめでとう


  91. 76

    さっきの劣等生の記事みる限りネタにする気満々だからな


  92. やらおめw


  93. おせえよwwwww

    こんなとこ覗くのが日課になってかれこれ経つのでやばさ感じてるけど

    潰れるまでは入り浸るつもりなんでよろしくな


  94. あけおめ

    よきにはからえ


  95. あけおめ~ことよろ~




  96. ちょっとツンデレ多すぎんよ〜w


  97. がんがれ伊藤

















  98. なんだかんだで毎年お世話になってるなここ…



    てことで明けましておめでとう御座います


  99. 今年もよろしくな、やらかん


  100. あけあけ


  101. あけおめです。

    管理人さん、いつも楽しく視聴しております。

    ことしもよろよろ~ノシ


  102. あけおめ


  103. やら管ののことなんだかんだで好きだぜ

    おもしろいし

    頑張れよ~


  104. あけおめ

    ことよろ



    今年もパンツアニメの記事を期待してます!


  105. あ(略)




  106. 俺はやらおん大好きだから新年から見るよもちろん

    山手線の影響でまだ出掛けてないだけってことじゃないよホントダヨ




  107. やら糞くたばれ


  108. カーニバルだよ!



    あと※1は絶対に許さない


  109. 育毛なのか・植毛なのか・発毛なのかはっきりしろよ



    発毛出 行ってこいよ


  110. あけおめ

    今年も存分に煽って下さい


  111. あけましておめでとうございます

    今年も記事楽しみにしてます


  112. 今年もよろしく 更新がんばってくだせえ


  113. 閉鎖に追い込まれるまで見続けるわ


  114. 頭皮うp


  115. お?管理人はもうガルパン忘れちまった?








  116. カゲプロに全て持ってかれる雑魚アニメ並べてる~wwww










  117. あけおめ

    今年もおもしろいアニメあるといいね


  118. うぃーっす

    今年もよろしくな


  119. にゃんぱすー


  120. おけましておめでとう^^

    今年もよろしく~


  121. やっぱここ好きなんだよなー俺も

    売上デイリーの時のここのコメ欄で対立させたりすんのが人生の生きがいと言ってもいいからね


  122. あめっとさん


  123. 明けましておめでとう

    今年も面白い記事で盛り上げていってくれ

    プリキュア関係の記事も宜しくな


  124. あけおめ。


  125. やら糞


  126. なんだかんだ2年も見てる、糞サイトでもなんでも楽しいしいいや


  127. 俺も育毛するぜ!


  128. ここを見始めるようになってからもう2年が経ったのか・・・・



    今年もよろしくお願いします。


  129. おせーーーーーーーーーーよ

    来年は0時ちょうどに記事を目標にしろあけおめーーーーーーーーーーい


  130. あけおめー


  131. やら管「カゲプロと劣等生は覇権にはなれないと思う」


  132. あけおめ

    俺はこのサイト好きだぜ

    無理せず今年一年楽しくやっていこうぜ


  133. あけおめことよろ


  134. 育毛の2014


  135. いつもは散々なクセにデレてるやつ多くてワロタ

    やらかん、あとおまえら、今年もよろしくな


  136. おめおめ


  137. 超電磁砲3期と映画決まったらしいぞ


  138. WUGさらっと入れるなw


  139. うーす

    たまには自分の足でイベント参加した記事上げろ


  140. あけおめ、ことよろ!

    俺はこれからBS-Jで24 8シーズンだぜぇorz


  141. 転載できなくなって継続大変になったからやめちゃうのかなーとか思ったけど

    続いてめっちゃ嬉しい

    これからも頑張って!はげでも応援するから!


  142. 育毛はマジで大事だ


  143. あけましておめでとうございます

    今年も記事楽しみにしてます。



    間近の受験終えてから

    早くアニメ見たいですww


  144. ハッピーニューイやっはろー


  145. 何だかんだ言ってもアニメ関連はここが一番落ち着く。今年も期待している……とでも言うと(ry


  146. あけおめ

    夜はこれからだね♪


  147. なんだかんだでアニメの情報が早いから此処に来てしまう

    あけおめ!


  148. 最後ワロタ


  149. お前ら新年一発目の抜き初めは何にする?



    あれ?今夜の分は抜き納め・・・になるのかな?


  150. てか今年の4月から増税か・・

    円盤の値段も上がるし買うのをもう少し吟味する必要があるな


  151. にゃんぱすー




  152. あけおめ~

    コミケ帰りで疲れた~

    もう寝る~


  153. お前らなんだかんだ言ってここ好きなんだな

    14年はヤマさんの記事多めで頼むわ


  154. あけおめ~

    えるたそ~


  155. 157

    さっきSAO見たら直葉で耐えられなくてやっちまったわ


  156. 転載できなくなって、コメントのまとめとか大変だと思うけど

    賛否わかりやすい良い取捨選択してると思うぜ

    今年もがんばってくださいな


  157. にゃんぱすー






  158. SAO二期やったあああああああああああああああ!!!



    それとあけおめ


  159. 今年こそくたばれ


  160. あけおめにゃんぱすー


  161. あけましておめでとうなあ


  162. あけおめです!

    今年も楽しませてもらいますよw


  163. いえーがー!!!


  164. あけおめ

    続編物じゃない大きい作品出てくると良いなぁ


  165. デュークモンは捕宇宙さん ロードナイトモンはフリーザにしようとおもってけど山寺さん的なしゃべり方になりそうです



    フリーザと杉田はコブンにします


  166. 今年こそは画像ネタまとめ記事のタイトルを統一していこう


  167. 糞共あけおめえええええ


  168. あけおめ

    やらかんしゃぶれよ


  169. あけおめ




  170. 新年が明けてどうするんだよ



    日本語を勉強し直せや管理人


  171. あけおめ




  172. あけおめ!

    今年も煽って遊べる記事よろしく頼むな!


  173. あけおめー

    なんだかんだでここのサイト利用しちゃうんだよなwww

    まぁ、適度に更新しつつやっていってほしいね

    後、無理なことだとは思うが対立厨なんとか対応できればしてほしいな…


  174. あけおめ~!ことよろ~!


  175. 神奈川県大和市下鶴間在住のゴミ無職 イトウケイスケ28歳 爆笑底辺人生www



    神奈川県大和市下鶴間在住のゴミ無職 イトウケイスケ28歳 爆笑底辺人生www



    神奈川県大和市下鶴間在住のゴミ無職 イトウケイスケ28歳 爆笑底辺人生www



    神奈川県大和市下鶴間在住のゴミ無職 イトウケイスケ28歳 爆笑底辺人生www



    神奈川県大和市下鶴間在住のゴミ無職 イトウケイスケ28歳 爆笑底辺人生www


  176. おけおめだぜ!やらかんさんいつも記事楽しまえてもらってるぞ




  177. 管理人もお前らもあけましておめでとう

    今年もよろしく


  178. あけおめー

    今年もまとめ頑張ってください


  179. やっはろー


  180. あけおめ、ことよろー



    ちゃんと家族で初詣行ってきたし!



    同じにしないでよねっ!


  181. 182

    ここの対立厨は基本的にそういう遊びみたいなもん、たまに真性が現れるけど


  182. あけおめ~


  183. あけおめ!

    やらかん応援してるぞ


  184. 段々元旦とかいう概念も希薄になってきてるな


  185. あけおめにゃんぱすー

    今年もいろんな記事期待してるよ


  186. なんだかんだ見てしまう

    今後も頑張って


  187. あけましておめでとう。


  188. そのまま死んどけ伊藤圭祐


  189. あけおめです

    今年も宜しくお願いします


  190. あけおめ ニヤ


  191. 頑張れイトウ


  192. あけましておめでとうございます

    今年も色々と笑わせてください

    皆さんのコメントも楽しみに拝見してます


  193. やっぱり、にゃんぱすーが圧倒的多数派やね


  194. あけおめ、やら管

    去年は笑わせてもらった

    今年も頼むで

    さっそくこの記事でワロタw

    ほんとやら管は頭良い


  195. 新年おめでとさん

    しっかし自虐的すぎだろwww


  196. 艦これ記事にするならキャラの名前くらい覚えよけよ

    上司から原稿貰ってるだけなんだからしょうがないんだろうけど


  197. あけおめー


  198. あけおめ


  199. あけおめ。何だかんだでこのブログとも5年目になるのか。

    色々あったしあるだろうけど、今年もよろしく。


  200. あけおめ

    育毛?ひじき食っとけ!ひじき!


  201. 最後の別に白くせんでええで



    言いたい事あんならはっきり言うてくれなわからへんわ


  202. あけおめ!


  203. 100歳まで続けてくれ

    あけおめ




  204. あけおめ

    今年もよろしく


  205. やらくそには期待してんだから、しっかりやれよ!


  206. あけおめやっはろー!


  207. あけおめー

    今年もはっちゃけてくだされ


  208. akeome

    kotoyoro


  209. じゃーんっ!年が明けたわ

    やら管、糞ブログでもいいのよ

    だって私がいるじゃない!


  210. まあなんだかんだで見てるから頑張ってくれw


  211. 管理人今年もよろしく~


  212. あけおめ

    今年は艦これにSAO劣等生とステマに大忙しだながんばってね


  213. にゃんぱすー


  214. やら管、あけおめ~(毎年、ここであけおめな俺)

    艦これ記事頼むぞ~

    今年こそ彼女作れよ~


  215. あけおめ

    適当によろ

    マイペース大事よ


  216. 管理人さん今年もよろしく!


  217. あけおめことよろ

    愛してるぜやら管


  218. 管理人

    今年もよろしくな


  219. 爆死と喧嘩は二次の華

    今年も派手にいくで


  220. あけおめ

    変な顔文字なければよかった


  221. あけましておめでとうございます。なんだかんだで人気なサイトですし頑張ってくださいw


  222. デレまくりなやらチルきも


  223. 微妙に面白くてむかつく

    あけおめ


  224. あけましておめでとうございます。




  225. 今年も適当に頑張ってください~w


  226. そんな自虐ギャグかます余裕あるならホントに自重しろよwwwww

    あけおめ


  227. 今年もやら管VSヤマカンのプロレス期待してるわ


  228. 年明け早々大炎上したのは二年前だっけ?早ぇもんだなぁ



    今年こそは山本某との直接対決、期待してるぜ


  229. おまえら本当は仲いいだろw


  230. あけおめ~!!


  231. 今年も世話になります


  232. 今年もよろしく


  233. あけおめ! 叩くくせに見る人多いよね...

    俺は毎日楽しみに見てる(日課)から応援してるで

    アニメとか関係ない記事とかっても結構面白かったりするし悪くないで。それよりもコメ欄のいちいち突っかかるやつの方がよっぽどムカつくな


  234. あけましておめでとうございます。旧年は楽しい記事をありがとうございました。本年もどうかよろしくお願いいたします。


  235. いきなり煽ってきてワロタwww

    あけましておめでとう






  236. あけおめことよろ


  237. あけおめ!今年もほどほどに頑張ってくださーい!www


  238. やらかあああああんしあわせになってくれえええええ~



    とか書いてみる(今年もよろしくな(キリッ)


  239. そういえばWUGのあの動画って記事にしたっけ?


  240. 旦っていう字は地平線から太陽が昇ってるのを表してる漢字にょ。だから意味は朝。元旦は初日の出…かもしれないかもしれない




  241. あけおめことよろ!


  242. なんだかんだオタク情報はここ頼ってんだよな

    まぁよろしく頼むよハゲ


  243. なに覇権アニメ候補にワキガを入れてんだ?

    ヤラカス閉鎖しろよ


  244. あけおめ

    今年も楽しい記事期待してます



    無慈悲な警告わろたw


  245. あけおめやら管よ

    今年もよろぴく^^


  246. やらかんあけおめっと

    今年もアニメ記事きたいしてるわ


  247. あけおめ

    今年もこのくそブログに足運んでやるから感謝しろよ。


  248. すべての作品に愛を

    豚にはすべからく狂乱を


  249. あけおめ

    やら管今年もよろしくお願いします


  250. おめでとー


  251. あけましておめでとうございます。

    髪の育毛がんばってください!


  252. あけおめ



    2ch転載禁止のときは罵倒の嵐だったのに喉元過ぎればなんとやらだな

    なんだかんだ情報源にさせてもらってる


  253. あけおめ~!


  254. あけましておめでとう

    あれだけ騒動起こしてもしぶとく生き残ってるのことに驚愕だよ


  255. しゃあ!! 今年もよろしく頼むぜ!


  256. あけおめ!



    今年も精々頑張んなよw


  257. あけおめ

    お前友達いるっつてたじゃん・・・

    まあともかく今年もよろしく頼むぞ


  258. あけおめです

    コメント見てて不安になるけどなんだかんだで人気なんだね、良かった


  259. あけおめ!!

    新年景気づけに島風たんのスケールフィギュア予約しといた、ワッペン付きで

    今年はいい年になりそう


  260. 今年もよろしく!




  261. あけましておめでとう!!


  262. なんだかんだ言ってこのサイトで楽しませてもらってるよ

    よろしく


  263. なんだかんだで

    見に来てるで♪


  264. アニメの事で語り合おうなぁ。

    あんまりいじめないでくれや


  265. あけおめ 管理人


  266. まぁ頑張れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結構面白いよwwwwwwwwwwwwwwww


  267. あけおめっす


  268. ことよろー



    今年は誤字に気をつけろよ!w


  269. あけおめ


  270. AAワロタ おもろい記事頼むぞ


  271. やらクソ、今年もよろしくな

    エヴァを煽ってきた時は本気で闘うからどんどん来いや


  272. こいつラブライブ忘れとるな


  273. 覇権アニメ候補に劣等生がないとは

    やっぱりやら管の本当の劣等生期待度は低いんだな


  274. あけましておめでとうございます。

    何だかんだで、このサイトは楽しませてもらっています。

    管理人も皆さんも今年も頑張って下さいな。


  275. やらかんの警告キタ━(゚∀゚)━!


  276. 282

    覇権候補にしっかり入れてますやん


  277. 今年も頼りにしてます


  278. あけおめ。今年も惰性で入り浸る予感。

    ストレスと蒸れが大敵の模様。


  279. あけおめー

    批判も多いけど俺はここ好きだよ


  280. あけおめ

    去年はアニメの守備範囲とか許容範囲が狭くなってたから今年は広げたい


  281. 今年もよろしくお願いします

    髪に関しては格好良いハゲを目指した方が建設的


  282. あけおめ

    去年も記事はとても参考にさせていただきました

    今年もよろしくお願いします


  283. いつも見てるからがんばれ


  284. あけおめ

    なんだかんだ言ってここが一番見やすいから利用させてもらってるよん


  285. 今年も俺のために情報まとめといてくれよ


  286. あけおめ

    今年も面白い記事よろしくな


  287. あけおめー


  288. あけおめ!


  289. おうあけおめじゃおら



    今年もよろしくお願いします


  290. WUG自体は期待してないけどWUGの記事は期待してるわ


  291. あけました

    おめでとうございますんんん

    にゃんおめー


  292. 今年こそ腐をぶったおす!!!


  293. おうあけおめー

    なんだかんだで更新楽しみにしてるから今年も頑張って


  294. ことよろ!

    やらおんには世話になってるし、

    素晴らしい情報サイトです!



    口は悪いけどw


  295. 元旦って、朝のことやで。

    未だ陽が昇ってもいないのに。


  296. なんだかんだやられやくの時から腐れ縁みたいなもんだし今年も合間合間に使わせてもらうか


  297. あけおめ

    今年もいつもどおりよろしく

    いつも楽しんでるぜ


  298. あけおめー!


  299. あけおめ

    6時間連続上映行って来た


  300. にゃんぱすー!


  301. あけましておめでとうございます




  302. 情報網羅性ここがなんだかんだ一番いいからなー

    そんだけ暇人ってことなんだろうけど


  303. あけましておめでとう

    なんだかんだで楽しみにしてるよ 今年も頑張れ


  304. あけおめ



    ガンダム00セカンドシーズンの頃から見てます

    あの頃は※数が10も行かなかったけどすっかり人気サイトになったな

    人気になったと同時に米欄の民度が著しく低下したけど・・・


  305. あけましておめでとうございます



    大変便利なアニメ記事を毎日ありがとうございます

    2期情報や、新作情報などがここが一番助かります



    深夜も更新なされているようですが、お身体にはくれぐれもお気を付けください



    では


  306. あけおめ!

    アニメ関連のまとめはなんだかんだここで知ること多いから

    これからも見てやるよ


  307. チルドレンばっかじゃん・・・

    潰れろ


  308. なんかIP通報とかの対策をとりだしたってだけで管理人応援したくなるわ

    ただグロとネタバレはどうにかして欲しいけど。 今年もよろ。


  309. あけましておめでとうございます

    今年こそはお互いに良い年になりますように願っています


  310. 潰れるまで利用させてもらう


  311. 糞サイトちゃん今年もよろしくぅ~!


  312. なんだかんだでここで取り上げて対立してるのみると

    それって今注目されてるんだなーってわかるからここ便利なのよね


  313. にゃんぱすー



    なんだかんだで毎日見に来てるなぁ

    まー今年もがんばってくれ


  314. いつも俺にレスくれるやつ。ありがとな。

    今年もよろしくなw




  315. あけましておめでとう

    今年もクソブログに世話になるわ

    さて清水寺へ行くか・・・・人多過ぎ


  316. あけおめ




  317. あけおめ糞ブログ


  318. あけおめことよろ


  319. あけおめやで貴様ら。

    管理人は髪はもう諦めろ!


  320. はい、あけおめ

    やら官はお参り行かないのか


  321. あけましておめでとう

    やら菅ははげ??


  322. お互い真面目に働きたいすなぁ・・・


  323. はよ捕まれ


  324. 去年とかこんな記事あったっけ?

    やら管があけおめとか気持ち悪いな

    なんかあったんか?


  325. あけおめ!


  326. あけおめ

    今年も頑張ってください

    応援してます


  327. あけおめ

    今年こそ彼女を…


  328. 335



    そろそろ逝くんじゃね?


  329. ウィーッ!イチバーン!


  330. 以下同文


  331. くだらねえけどなんとなくきてみた


  332. おめでとう。とにかくやらかんは名古屋を「味噌」呼ばわりするのやめろ。


  333. あけおめ


  334. あけおめ~

    毎日見てるぞーー!!ww


  335. やらかん嫌いじゃないけど好きじゃないよ


  336. あけおめことよろ


  337. あけおめな

    なんだかんだ今年もよろしく頼むわ


  338. 新年あけましてあめでとうございます。



    今年も面白い記事楽しみにしているので、頑張って下さいねー


  339. あけおめことよろ

    つ育毛剤


  340. まあやら管は真偽不明のネタで誹謗拡散とか

    実写画像使った過度な個人中傷とかその辺気をつけろよマジでw


  341. あけおめ

    今年もよろしくー


  342. 個人情報はもう手遅れだろうけど頑張れ


  343. 302

    おう。そうだな

    俺もそろそろ腐の悪行には嫌気がさしてたところじょーじよ


  344. あけおめー



    今年も適当な情報楽しみにしてるぜー


  345. 今年も俺の嫌いな作品と声優のネガキャンよろしく!


  346. 明けましておめでとうございます。アニメ界が平和でありますように


  347. あけおめー




  348. 明けましておめでとう~♪


  349. *゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚


  350. このサイトにいがいとお世話になってるから、あけましておめでとう


  351. ございます


  352. あけ おめこ


  353. おう、まぁ今年もがんばれや

    せいぜい人の真心を忘れずにな


  354. いきなりAAずれているけれどあけおめ


  355. AAワロタwww

    髪の毛どころか頭ごと無くなってんぞ



    まあ無理せず頑張って


  356. WUGが覇権候補って・・・煽る気満々だなw

    ヤマカンおちょくっとけばPV稼げるのはわかるが露骨すぐるw


  357. あけおめ 今年もよろしく




  358. やら菅にAAで笑わせられるとすっごい悔しい


  359. お前も人の事叩くのやめろよwww


  360. あけおめ

    お前ら今年もよろしくな!


  361. あけおめです。

    なんだかんだいってもこのサイトを一番最初に見ていますw

    今年もどうぞよろしくです。





    管理人さん

    体壊さないようになw


  362. 今年も宜しく御願いします。今年も生真面目なコメントどんどん書きますのでよろしく!


  363. あけおめことよろ

    記念パピコ


  364. あけおめです


  365. 早いもので今年も残り365日か。


  366. 左のアマゾンのバナーたまには変えろよな


  367. ◆一年の傾はガンタンクにあり【いちねんのけいはがんたんくにあり】

    ・1年戦争初期に決定しかけていた趨勢を連邦に傾けるには、まずガンタンクを開発しMS研究を推し進めなければならなかった事に由来する諺。

    ・転じて、無用と思えても基礎を疎かにしてはならないという戒め。




  368. あけおめ、長文キチガイなんとかしろ!


  369. この笑いの取り方は卑怯


  370. あけおめ!

    なんとなく見てる


  371. あけおめ!


  372. あけおめ、やらかん!

    よろしく、やらかん!



    最後のAAにわろた


  373. あけおめ


  374. あけおめ!

    記事いつも見てるからなーよろしく


  375. あけおめ!



    いつも楽しく見させていただいておりますw


  376. あけましておめでとうございます


  377. あけおめメールが誰からも来ない(´・ω・`)


  378. あけおめ!




  379. 今年も凄いな



    Wake Up,Girls!

    劇場版アイドルマスター

    劇場版モーレツ宇宙海賊

    TIGER & BUNNY

    ジョバンニの島

    そらのおとしものFinal

    たまこまーけっと

    劇場版 プリティリズム

    K

    思い出のマーニー

    MINT

    (機動戦士ガンダムUC ep7)

    宇宙戦艦ヤマト2199

    劇場版 ガールズ&パンツァー

    魔法少女リリカルなのはMOVIE 3rd?



    あと

    新ロボコップ

    ゴッジ〜ラ








  380. あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。


  381. あけましておめでとうございます

    今年もヨロシクです


  382. あけましておめでとううがざいます




  383. あけおめ。



    やべ、俺も育毛しないと


  384. あけおめーことよろー


  385. おめでとう

    今年こそはこのくそブログの閉鎖と管理人の逮捕または脂肪を祈っているよ




  386. 2014年は伊藤ケイスケが捕まりますように


  387. あけおめ☆今年も楽しみにしてるよ。


  388. にゃんぱすー。あけましたーん!!


  389. >髪の育毛



    (´;ω;`)ウッ!


  390. あけおめ


  391. やらかんさんへ。

    新年あけましておめでとうございます。

    今年もいっぱい面白いアニメの記事書いて、頑張ってください!

    応援しています!


  392. あけおめ

    ここはラブライブの記事が多いからよく見てるよ


  393. オワコン


  394. はいうんこうんこ

    ことしもよろしくうんこっこ


  395. 今年も米欄が長文キチガイに荒らされ対立煽り売りカスにわか知ったかでいっぱいになって最低のサイトであり続けますように


  396. あけおめ。

    今年もお世話になります。


  397. あけましておめでとうございます。

    管理人さま、そして皆さま、今年もよろしく。


  398. やらかんあけおめ〜

    お前らも今年もよろしくな〜


  399. 今年も記事よろしく!


  400. あけおめ!!!

    いよいよ今年はクソマスからラブライブへの世代交代の年だな

    長期コンテンツと言われていたが10周年を迎えられなくて残念だ

    後はラブライブにまかせてクソマス信者は成仏しろよ


  401. あけおめ今年もよろしくです

    記事楽しみにしてます。


  402. やら菅あけおめです~

    今年もよろしくです~


  403. 個人情報どうのこうの言える立場じゃないっすよねwwwwww



    あけおめwwwwwwwww


  404. コメ出来ないぞ


  405. あ・・ことよろ


  406. お前は警察に通報されてろ


  407. いつも楽しく読ませてもらってます

    今年も情報よろ


  408. やらかんおめでとう

    今年はタグをもっと細分化してください


  409. あけおめことよろ!

    今年もお邪魔するぞ


  410. あけおめ!

    なんだかんだでここ面白いから続いてくれ


  411. はげおめや

    くたばれやら管


  412. あけおめ!

    何だかんだ言っても見てるからな

    今年も宜しく


  413. 謹賀新年 元旦

    今年は1ゲッターを卒業します。


  414. 新年明けましておめでとう御座います。



    今年も宜しくお願い致します。


  415. シャンプーは育毛剤のを使うといいよ。


  416. あ、このAAって管理人と見に来てるやつらって設定だったんか?w


  417. あけましておめでとうございます。

    今年はやら菅がきえますように


  418. あけおめ


  419. あけおめにゃんぱすー

    なんやかんやで今年も見ます

    よろしく


  420. やらかんおめ!今年もラブライブをよろしく


  421. あけおめ!




  422. あけおめー

    ガセネタには気をつけろよ




  423. ファーwww


  424. あけおめー


  425. フタエノキワミアーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  426. おい、やら管

    あけましておめでとうございます


  427. やら管あけおめ。

    玉石混淆だがここのアニメ情報には

    割と助けられてるから今年も頼むわ。


  428. 今年一番やらかん釣ったやつが優勝な


  429. あけおめ


  430. ハゲてたのかwwwwwまぁちょくちょく見るかもしれんがよろしくと言っておくわ




  431. 今年もヤマカンを煽っていくんだろ?


  432. あけおめ~

    毎日楽しく見てるよ

    今年も面白い記事よろしくな!



    あと体調気よつけてな!


  433. はい、あけおめー



    禿げたら髭を生やすといいよ。イタリア人みたいに。


  434. 糞サイトと認識はしてるんだな


  435. なんだかんだアニメ情報助かるわ


  436. やらかん育毛だけ応援するわ


  437. あけおめー


  438. 今年こそ消えろ


  439. 多分365日中350日はやらおん見てたわ


  440. あけおめ

    今年も画像ネタとアニメ情報楽しみにしてるよ



    あと髪の育毛がんばれ


  441. あけおめ



    最後の写真なんだよww


  442. やられやく時代よりもPVとかは減ってるのかね

    それでもアニメ系まとめだと最大手だよな


  443. あけおめ~

    いつからかここ見るのが日課になっちまってる


  444. あけおめ!



    ここ便利だし管理人好きだからかれこれ3年くらい見てるよ^^

    だから年賀状交換しようよ^^


  445. あーやら管まじきもいわー、まじきんもー

    今年もお世話になります。


  446. あけおめです!

    なんか管理人がかわいく見えてしまったし


  447. あけおめ!

    今年も世話になりゃーっす


  448. あけおめ、今年も一年風邪引くなよお前等w






  449. さっさと閉鎖しろよ糞ブログ



    やら管は年内に自殺してくれよな! ノシ






  450. 昨年はありがとうございました



    また来年も宜しくお願いします


  451. あけましておめでとうございます。今年もよろしく。


  452. 今年もよろしく

    なんだかんだでやられやくの頃から見てるわw


  453. あけましておめでとう。

    今年はネタバレにちゃんと配慮したり、売上至上主義の考え方や

    偏った意見、潜在的な叩きは減らしてね。

    それさえちゃんとすれば良いブログとして評価されると思うから


  454. やらかんネタバレやめよう


  455. いつもお世話になってます。

    今年もいい情報いっぱいのせて下さい。

    あけましておめでとうございます。


  456. まったく、君という奴は。正月早々、ご苦労なことだな。

    あけましておめでとうございます


  457. 管理人さん

    あけましておめでとうございます

    いつもコミケの戦争サークル載せてくれてチケ初動の役に立ってます

    はじめの一歩の記事今からでも載せて下さいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#