最新記事

ストパンのお姉ちゃん役でも知られる、声優の園崎未恵さんが離婚していたことが判明

images_20131231043519049.jpg

ファ!?


無題

年の瀬ですがご報告…。

2013年ももうあと一日半ですね。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

(略)

でー。

わたくし離婚しました。
ひとつ前の冬に。

そんなこともあって、引っ越しだのなんだの物理的にも精神的にも怒濤のようなこの一年だったんですけども、そんな中、日々のお仕事が何よりの支えで、それを応援して下さるスタッフさんをはじめ、友人や、ファンの皆さんの声が、日々を踏みしめる原動力でした。

…とは言え、実は夫との仲は今はとても良好で、仕事の関係で出会ったふたりが元の仕事相手に戻った…というか、お互いがより仕事をしやすい関係に変わった、と言ったらいいんでしょうか。
「友達夫婦」が「友達」に戻ったと言った感じです。

何やら某スレに“クリスマス 嫁を置いて外泊”とか書かれていたそうですが、その時はわたしが夫の仕事先に寄って、明け方電車で一緒に帰ってきました。
夫の名誉のために書いておきます。
そういうので別れたわけじゃぁないです。

並んで歩いていたら、気が付いたら歩いている先が違っていた。
…そんな感じです。

たくさんお祝いして頂いたのに、ごめんなさい。
なかなか難しかったです。

4年半という決して長くはない間でしたが、夫方のご家族にはほんとうにほんとうに良くして頂いて、人付き合いが実はあまり上手ではないわたしを、いつも気遣ってとても温かく迎えてくださいました。
そんな方々と、もう家族では無くなってしまったということが、とても残念でなりません。

2013年の年の瀬。
わたしはひたすらコンロの五徳を磨いていました。
ひとり用の冷蔵庫は、冷凍の肉と野菜と、正月休みでまとめてやってきたヤクルトで溢れております。
電子レンジは未だに置いてありません。

2014年。
来年はどんな年になるでしょうかね。

どうかみなさまお風邪など召しませんよう。
良い年をお迎えくださいませ。

http://yaplog.jp/mie_kingyo/



・代表作
ストライクウィッチーズ(ゲルトルート・バルクホルン)



       ____
    /      \
   /  ─    ─\ え・・・・まじですか・・・
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ まぁそれぞれの家庭の事情ってのがあるんだろうけど・・・
 / ノ  \ \ まさか園崎さんがしてしまうとは・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ よく子供産んでセックスレス→離婚のパターンが多いってのを聞くけど
.  |         } ん~結婚してないからわからんらん・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 旦那関係者だったのか


  2. この人意外とあれだよな

    何時だかもアンチの凸にブチ切れてた事あったし


  3. あっそ

    どうでもいいな


  4. 離婚するくらいなら結婚すんなカス


  5. 旦那が誰だか気になるな


  6. ひとけた


  7. FF12のアーシェの声優さんか。それしか代表作わからなかった。まあ、頑張ってくださいや


  8. やらかん寝ないのか…死ぬぞ…


  9. >離婚するくらいなら結婚すんなカス



    死ぬくらいなら生まれてくんなカス


  10. 俺…どうなっちゃうのかな…?

    ずっと…独りぼっちのままかな…?




  11. お前は離婚云々前に彼女できねーよ


  12. 10

    二次知ってると現実はいろいろあって嫌になるのも事実だぞ

    三次は総て理想のままなんてないからな

    それでもいいなら、婚活でもしてみれば~


  13. 10 君の幸せを願う俺がいる










  14.   ビッグオーのエンジェル  フルメタの中国人姉妹の姉の方








  15. ※4のお子ちゃまっぷりが笑えるw


  16. こんなん、いちいち発表しなくちゃならんとなると、

    声優ってのも大変な商売だなあ


  17. 発表したら下衆なアフィブログで拡散されるしな


  18. >何やら某スレに“クリスマス 嫁を置いて外泊”とか書かれていたそうですが

    はえ~やっぱ見てるもんなんすね~


  19. 仲が良いまま離婚なんて事本当にありえるんだろうか

    相手の何かがイヤで別れるってのが普通なんだろうけど




  20. そう…(無関心)


  21. 来年からクリスマス監視しないとだな(棒


  22. ※18

    ツイッターでわざわざ伝える奴がいるんやで


  23. 8

    この時間はいつもバイトの子だから大丈夫だよ




  24. まぁ子供がいないんならいいんじゃない。

    子供いるのに離婚するバカは氏ねって感じだけど


  25. バルクホルンは好きだけど中身のおばちゃんはどうでもいいっす




  26. この人吹替えやナレがメインの人だからアニメファンとか基本どうでもいいんだろ



    ストパンもうオワコンだしもしあったとしても声優は全部換えてくれよ

    ローゼンと同じでみんなBBAだからな


  27. 園崎未恵 ⌘ 冬眠中。



    フォローする

    うわぁみなさんたくさんリプライありがとうございます、なんかもうすいません話を戻すと大きい作品でいい役頂いたお仕事をご覧になった方がわたしが出てると知らずに見て「地味に吹替やってるんですね」て言われてショックだったん…言葉選びの間違いだっていうところで本人とは誤解解けておりまする!2012年7月30日 11:09 AM




  28. 一々反応しなきゃ良いのに

    アンチが喜ぶだけなのに

    ツイッターやらない方が良いタイプの人だろこの人


  29. 妙な噂流されても困るんだろ

    旦那さんが仕事の関係者となるとね


  30. 俺も分からんらん


  31. いやーw年末早々メシウマですなぁw酒が美味いw

    言い訳が何とも必死すぎてバロスw

    週刊誌やアンチの人はこいつの周辺探ってみるといいよw

    ボロがどんどん出てくるからww

    この調子で来年もよろしくお願いしまーすww


  32. 人格に問題があるんだろ


  33. >>離婚していたことが判明

    だから何だよwww


  34. 離婚したから誰でもウェルカムってことか


  35. 11

    こういう人だから結婚には向かないんだろが

    離婚を悪く言う者に彼(女)が作れないのではない

    離婚を悪く言う者は彼(女)は作らない

    片想いの彼(女)も平気で振れる


  36. まぁだいぶ前から言われてたしなぁ

    ツイッター廃人なのに旦那の話しなくなったとか、料理の写真が1人分になったとか


  37. 前Twitterで突っかかって話題になってた人だよね

    家庭がうまくいってなかったから余裕がなかったのかな


  38. 知らねーけど、まあろくに家事もせずに好き勝手やってたんだろ


  39. 子供が居ないなら好きにしたらいいと思う


  40. 38

    結婚や離婚関係なくこの人元々こういう性格だよ

    一部じゃ鬼女崎って言われてたし、本人もそれ言ったことがある


  41. 37

    俺も14のコメを見てそうだと思っていたら、ウィキに行って騙された

    てか14を殺してきて

    多分神田明神にいると思うから


  42. >2

    アンチがアレだという思考がないのが怖い


  43. ていうか声優の結婚報告はまぁわかるけど

    離婚報告って必要なの?


  44. そもそも結婚する奴が頭オカシイからな


  45. 鬼女崎さん

    ストパンというかGONZO制作でよく見かけた人だよね

    最近のGONZO制作のベヨネッタにも出てたみたいだし


  46. 最近は、アメリカドラマの「ニキータ」のニキータ役しか知らんわ。


  47. こいつ性格悪いもんな


  48. 出産に立ち会わされて見てられなくなって

    もういいやってなるんだよ

    女性は無理矢理見させるなよ、その後に影響する


  49. 妻は見せたくないのに夫が無理やり乱入してくるケースも多いけれどな

    そのくせ、グロくてショック受けたからってレスになるという


  50. アルル


  51. バーローと作者もこんな感じだったんだろうか


  52. ビビケツのカラスの人か


  53. >離婚報告って必要なの?



    婚活


  54. あら残念、昨日ストパン中古のBDBOX買ってきたのに・・・・


  55. 53

    「これは…宇宙創世の光!」の名ゼリフが有名だよね


  56. 二人で手を繋いであるいていたら、二人の間の境界線がいつの間にか別れていたってことか…


  57. 前の方のコメにも書いてる人いたけど

    ツイッターのバカに釣られたり2ちゃんに反応したりキリねえわな

    煽ったヤツがノータリンなのは言うに及ばずなんだし


  58. あのカラスの人だっけ?


  59. 友達夫婦って一番面倒くさいな


  60. カラスホルンさん


  61. 声優の結婚が増えれば離婚も増えていくのが世の常


  62. まあ、一緒に住みだすといろいろ見たくない、見えなかった所が見えるようになるだろうからなあ・・・


  63. 金ある奴はどんどん「結婚→離婚」すりゃいい

    式だ引越しだなんやかんで多少は経済動くからな


  64. 数か月で離婚したうりょっちに比べれば小物


  65. ※25

    ほんまこれ

    作品やキャラは好きだけど、声優とかクッソどうでもいい


  66. ストパンで抜けるのはリーネちゃんの次にお姉ちゃんなんだよな

    3期で引退とかやめてくれよ


  67. 管理人全員、結婚すべき


  68. 旦那同業者?

    もうそういう相手しかいないんだろうな

    女食いまくりの業界だろうし浮気とかすごそう


  69. 声優は人格に問題ある人が多いからな


  70. 米71

    声優は    :×

    アニメ業界人は:○


  71. ストライクビッチーズは声優もビッチ


  72. FF12ヒロイン声優が離婚

    FF13の真綾も離婚フラグだな


  73. 自分に非があると思わない性格なのか?

    離婚は女にとってビジネスチャンスってたら終わっとる


  74. だから「お相手は一般の方です」=役者ではない業界人、だと何度言えば


  75. コメ欄気持ち悪すぎw


  76. 75

    女は基本的に自分に非があるとは思わない。思う知性が無い。

    嘘をついても、相手を陥れても、何が何でも「自分は悪くない」という

    方向に持っていこうとする。



    メスは力が弱いから、子孫を残すために

    そういう風にしないと生き残れない習性なのかしらんが、

    甚だ迷惑な話。


  77. 声豚歓喜


  78. まああれだ。

    セックスの度に旦那に「今夜はバルクホルンで頼む」とか「今夜はアーシェで頼む」とか言われてたんだろうな。


  79. 従軍慰安婦アニメ ストライクビッチーズ


  80. キャラソンがずっと延期してたのはこれのせいか


  81. ガルパンはゴミ


  82. バルクホルンはお気に入りだった・・・ストパンで一番可愛い・・・


  83. サーニャの尻には負けるが、お姉ちゃんも抜きキャラでした。


  84. 78

    女とつきあったことない奴が、知った風に語ってると悲しくなるからやめろよ…

    大晦日に悲しい気持ちにさせんなw


  85. もしかしたら子供が出来ない身体なのかもね

    離婚した人にその話題を聞いた事がある


  86. 園崎未恵が離婚しても、ぷよぷよシリーズのアルルの声は園崎氏が一番いい。

    コンパイル時代は別の人が担当していたが、自分は今の方が愛着がある。

    さらにルルーに近藤佳奈子もまたナイスキャストである。

    今年の近藤氏もBLAZBLUEがアニメ化されるなど、いい一年になったと思う。

    来年も同じGGF声優である井口裕香・後藤沙緒里を抜いて話題を集めて欲しい。

    余談だが園崎氏がばってん伝〜遠吠え負け犬異論〜に章彦の母役で出演したことで思いついたが、メカネプで人生を棒に振り、来年はカニバリズム肯定アニメ「プーマ」とガチレズアニメ「サクラ騙し」を制作するスタジオジジーン。

    スタジオジジーンは2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード。

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名。

    今年も振り返ると、新年早々前述のばってん伝など、無駄な作品をアニメ化した。

    1クールで収まるかと思いきや、さらに1クールの空白を持って続編を放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低。

    これはヴヴヴもそうだが、2期やるなら2期は話数を通算せず1話からカウントしろ。

    さらに2期もヨルムンガンド(これも今一)や夏のあらし(これは良かった)みたいにちゃんとしたサブタイトル付けろ。


  87. 88続き

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった。

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用できない。

    皮肉なことに、最近のノーマッドも落ちぶれ気味だが。

    もし今の夜桜もノーマッドのままなら、余計悪い方向へと向かっていただろう。

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feelは解散すべきだ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    勿論上記5社がゴンゾみたいになるのは言うまでもなく、ストパンも最初からAICで制作していれば良かった。

    一方、一時期は批判していたシルバーリンクとJ.C.STAFFは「プリズマイリヤ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「のんのんびより」「ゴールデンタイム」で再生の兆しが見えてきた。

    シルリンもJCも次回作はその調子で維持してくれ


  88. この人の声、クリミナル・マインドで最近毎日聞いてるわ


  89. ※76

    アニプレ社員とかメディファク社員みたいなアニメ会社の社員か

    個人名義で音楽活動してるならそのレーベルの人とかかね


  90. 芸能人有名人の恋愛結婚離婚ネタが多いって事は、ネタがない時用のストックを出してるってことだぞ。

    日常生活を脅かさないど~でもいいネタだからな。

    「ひとつ前の冬」のネタを今更引っ張り出してくるあたりでもう……。


  91. ストパンよりも下級生の飯島美雪だな。イメージ的には


  92. 友達夫婦が友達へ…か。

    浮気とか喧嘩とかそういう訳でなく愛情の形が家族から変わったんだろうな。




  93. 井上和彦同様声優としては優秀だけど人間性は微妙だよね園崎は

    まぁ大坪みたいな真逆なタイプよりはマシだけどさ


  94. 子無し前提の結婚だったけど男が考えを変えちゃったとか

    男が子供を欲しがったけど自分は仕事を捨てきれないとか

    子供がらみじゃねえの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。