05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

今日公開された新アニメPVまとめ・・・「ノーゲーム、ソウルイーターノット、魔法戦争、桜Trick、役員共*、中二病など」

無題



【PV】TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」PV Vol.1

【PV】TVアニメ「ソウルイーターノット!」 プロモーション映像

【PV】TVアニメ「魔法戦争」 プロモーション映像

TVアニメ「桜Trick」

TVアニメ「生徒会役員共*」

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』PV

「デート・ア・ライブⅡ」先行ショートPV

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」PV

【神撃のバハムート GENESIS】プロモーションムービー

『彼女がフラグをおられたら』PV第1弾




               / ̄ ̄\ やはりコミケ効果で公開されたPVは多いな
              _ノ  ヽ、  \  でもTVアニメ化発表された作品とか
            ( ●)( ●)   |   いつもに比べて少ない気もする・・・
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこういうPV見てるときが一番wkwkするよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ        \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

放送時期とか違うけど、期待度は中二>桜トリ>生徒会>ズヴィズダ>松岡ゲーム=デート=彼フラ>魔法戦争>ソウル=バハムト 



 

コメントを書く
  1. イタリアンが出るならそれでいいよ


  2. オエップ


  3. モリサマー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. いちげと


  5. あ、管理人ってやっぱデート好きじゃないんだ 

    はまち寄りだもんな



     後、松岡ゲームってww




  6. どれも期待できそうにない


  7. ズヴィズダーちゃんかわいい


  8. 中二病と世界征服が楽しみでしょうがない


  9. デート嫌なら無理して纏めなくてもええんやで?


  10. まぁ来年覇権とるのはカゲプロなんだけどね






  11. イキそう


  12. どれもこれも微妙

    まどか級を狙うのはムリとは思うが

    もうちょっと売れ行きを意識して作らないとダメ


  13. 桜Trickみたいなガチの百合は引くので見ないなぁ

    まあ中二が鉄板かな


  14. 見事にゴミしかねえな



    カゲプロはよ


  15. グリザイアまだかな




  16. 松岡ゲームってやらおんの性格の悪さが現れた名前だな

    あんだけ玩具にしてまだ遊ぶのか


  17. まぁデートとは契約できなかったんだから、お金もらってるはまちの方持ち上げるよなこいつ




  18. ノーゲームとずばばー面白そう


  19. PVだけならバハムートがダントツでクオリティ高いやん


  20. 天斎Xめておwktk


  21. ノー松岡ノーライフ


  22. 見る物が無い・・

    デモンズかダークソウルアニメ化早よ


  23. 消防御用達のアニメなんてどうでもいいよ(^-^;


  24. ズヴィズダーはもう内容よりもメインヒロインにどれだけ萌えれるかの方に興味あるわ


  25. カゲプロ()


  26. 13

    見ない宣言はいいから


  27. 桜Trick予想外にいい感じやな


  28. たしかにPVだけならバハが一番出来いいわ


  29. ノーゲーム・ノーライフ思ったより良さそう


  30. 桜Trick最高過ぎるだろ

    DEENなのが不安だけど


  31. 冬~春の個人的期待度

    ラブライブ>中二>咲>ブラック・ブレット>極黒のブリュンヒルデ>劣等生>魔法戦争

    >キャプテンアース>未確認で進行形>ニセコイ>バディコン>シドニアの騎士


  32. キルラペダルがあるから冬が不作でも問題ない


  33. ロリアニメばっか


  34. ファフナーのPVも公開されたんだよな


  35. バハムート面白そう


  36. 期待できそうなのはズビズバーかな、いい感じでコメディっぽい

    あの絵でキルラキルっぽいノリで、もうちょっとまともな脚本ならいーな


  37. バハムート最下位とか

    スタッフ見たらどう考えてもバハムートが一番面白い


  38. 役員共と桜だけ見るわ


  39. キルラキル()とかまだ見てるやついるんだ?




  40. お前らカゲロウプロジェクトだけは抑えておかないと

    来年のブームに取り残されるからな



    他は雑魚ばかりなのでどうでもいい


  41. ソウルイーターは原作投げやりな終わらし方だったからなぁ、ノットはアニメオリジナル展開か


  42. ノーゲム・ノーライフは原作揃えてるから楽しみだ。作画が安定してくれると嬉しいが…どうだろう?


  43. ガキにしか人気ないカゲプロは爆死確定なんだよなぁ・・・


  44. 27

    DEEN特有の一枚絵詐欺に未だに引っかかる惰弱っているんだな


  45. 31

    ( *´艸`)フフフ


  46. バハムートのステマ始まってる?

    さすが原作もしもしゲーだな


  47. ソウルイーターかわいい


  48. バハは質アニメ臭凄いけどPVは一番見栄えいいな


  49. 46

    やら管が最下位にしてるのにステマとは…

    ステマってのは艦これみたいに露骨にやってから言う話だ


  50. 神撃のバハムートって無駄に金掛けてそうだな・・・

    桜・生徒会・世界征服と神撃も見とこう


  51. 話は知らんがこれだけ見ると進撃よりも作画ええやんバハ


  52. ステマって言いたいだけなんだろ


  53. 49 露骨にやったらもうステルスじゃないんだよなあ・・・


  54. ※46

    もしもしゲーだからこそ無駄に金かかったPV作れるんだろう


  55. 桜トリック早く見たい


  56. 真面目な話全部小粒すぎてカゲプロに勝てそうなアニメが一つもない






  57. 艦これはステマしてないけど?


  58. 56

    カゲプロってどんなアニメ?


  59. 俺はソウルイーター見てきたからノットも見るわ百合に見えるがちゃんと男との恋愛もあるしな

    アクションもたまにあるからボンズにはそこ期待してる

    あとはノーゲームとか中二病とか世界征服も見るわ

    うむ…とりあえずこの4つは見るわ


  60. 57

    おっ、そうだな^^


  61. 56

    俺もカゲプロ知らんからどんなアニメか教えてくれ


  62. PV見る限りではやっぱりズヴィズダーが一番面白そうかな。

    原作的にノーゲームも期待してるけど、失敗しそうな雰囲気がぷんぷんと……。


  63. カゲプロとかwww

    ワキガ見ろよ

    カス共


  64. バハムートは凄いけど売れる要素が見当たらないな


  65. 64

    爆死枠やろなぁ


  66. ズビズダー一択だな


  67. カゲプロ信者はまず円盤買える小遣いがあるのかよ


  68. PVの良さならノーゲームと世界征服かな


  69. 桜トリック歌よすぎだろ

    冬アニメではNO1かな


  70. まあ中二病しか見るのがないな


  71. 役員共は役員共だな


  72. 64

    ソシャゲで儲かってるなら円盤の売上なんて鼻くそレベルだしどうでもいいんだろ

    ドリランドのアニメが円盤売れないのに延々とやってたのと同じで


  73. ノーゲームよさそうだわ


  74. 役員共はラジオも復活するのかな。キャスト陣が仲よさ気な感じが好きだから、期待してる。


  75. ワイは関くんとお姉ちゃんが来たも見るやで


  76. 桜TrickはDEEN()の時点で終わってる

    ズヴィズダーぐらいだな


  77. なんでガールフレンド(仮)はアニメ化しないの?


  78. はじまってもいないのに、見ない宣言してるやつとか痛すぎだろwww


  79. PVだけだとズビズダーの圧勝だな



    だけどオリアニだからなー

    どうせガリレイドンナの二の舞だろうけど


  80. 78

    そんなに桜Trick馬鹿にされたのが悔しかったのかww


  81. 圧倒的覇権のWUGは?


  82. 自演臭い


  83. 76

    DEENDEENうるせーよかす


  84. 花田十輝


  85. 中二病期待してるけど第一期は後半大失速したからなぁ

    第二期はそういう事の無いように重過ぎる話は控えてほしい


  86. 85

    花田「ムリ♪」


  87. 相変わらず幼女がメインなハーレム系がはやってのんか




  88. 中二病でも恋がしたい!戀

    ノーゲーム・ノーライフ



    とりあえずこの二つは見た方が良い

    花田十輝だから


  89. 黒髪になったあの人


  90. 来期の0話切りはワキ毛だけだな

    ワキ毛以外はとりあえず3話までは見る


  91. むしろバハムートが一番の期待枠だろ

    スタッフ豪華すぎる


  92. 85

    そんなに重い話はないだろうけど

    最後はお互いの気持ちを再認識しましたって感じで終わるだろうから

    そこで多少のシリアスにはなるんじゃないかね


  93. ヤマカンの本気とやらを見せて貰おうか?


  94. 91

    スタッフが豪華なのはどう考えてもWUG


  95. 来年の覇権は原作の超人気っぷりから考えるに

    普通に艦これかカゲプロの2作品に絞られるだろ?








  96. 95

    ワキガを忘れてもらっちゃ困るぜ


  97. 95

    一人で連投ウザいよ


  98. 92

    シリアスが悪いわけじゃないけど

    京アニのシリアスは面白くないからダメだ


  99. 暇つぶしのアニメ化が成功するわけがない


  100. ノーゲームはPV見る限りは作画良さそうだけど、どうなんだろ。

    取りあえず、ノーゲームとズヴィズダーだけ確定。

    桜Trickってガチレズアニメなのか…w


  101. バハムートは金かけてクオリティ上げてるのはわかるがキャラデザが萌え豚に受けないだろ…

    作画アニメか質アニメになること請け合いだろ


  102. カゲプロに推し声優たちが出ませんように

    信者が怖すぎる


  103. ワキガは駄目だよね

    監督のヤマカンが萌えオタ全否定している人間なんだし

    仮にヒロインが作中で感動的な言葉を言っても『お前が言うな』って話になってしまう


  104. ノーゲームは原作が糞だからな~

    面白いとか言ってる信者ばかりだけど


  105. 102

    茅野・花澤・種田

    の誰かは必ず出るだろうな


  106. ドムの夢が……


  107. 103

    ヒロインの言葉=ヤマカンの演出だもんな

    心に響くわけがない


  108. 103

    単純に言えばワキガに出てくるアイドル全員のPがヤマカンって事だもんな

    つまりアイドルのPがファンをゴミクズだと思っているって事になる

    そう考えればワキガがどれだけ愚かな作品か分かるよな


  109. ああ、ソウルイーターは面白かったな

    アニメしか見てないけど

    動画見て毎週楽しみにしてたの思い出した

    ノットは全然ノリが違うという話だがそれも含めて楽しみだ


  110. 中二病はワイワイ楽しくandイチャイチャしてればおk

    無理に悲劇的な展開押し込まなくていいから


  111. 34

    ここで取り上げられておもちゃにされるより良い


  112. ソウルイーターはノットやるなら本家を最後までアニメにして欲しかった


  113. 56

    ちゃんとわかるように説明しろ


  114. なんかおもしろいアニメねえのかよ


  115. 世界征服>>>>>>>>>>>その他のゴミカス


  116. もう世界征服のアンチいるのかよwww


  117. 何か俺の知ってるバハと違うぞ…

    スタッフ豪華だし期待できそうだけど原作とは何の関係もないものになりそうだな



    どうせならあの4コマアニメ化すりゃ良かったのに

    ゲームは面白くないけどあの4コマは好きだわwww


  118. キルミーパロワロタwww

    ぐーてんもーるげーん 私、折部やすな たぶん高校生


  119. あと管理人は「彼フラ」じゃなくて、「がおられ」な

    4月はこれが楽しみ


  120. ソウルイーターって作画すごかったよね今思えば


  121. 恋愛ラボの二期はいつかなあ、待ち遠しいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#