04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

4月アニメ『彼女がフラグをおられたら』PV第1弾公開 ! やはりハーレムアニメ・・・

無題


無題

《スタッフ》
 原作:竹井10日(講談社ラノベ文庫刊)
 原作イラスト:CUTEG

 監督:渡辺 歩
 副監督:上田 繁
 脚本:あおしまたかし
 キャラクターデザイン・総作画監督:金子志津枝
 音楽:橋本 由香利・川田 瑠夏
 アニメーション制作:フッズエンタテインメント

《キャスト》
 旗立 颯太 逢坂 良太
 菜波・K・ブレードフィールド 木戸 衣吹
 魔法ヶ沢 茜 茅野 愛衣
 召喚寺 菊乃 阿澄 佳奈
 盗賊山 恵 花澤 香菜
 英雄崎 凛 日笠 陽子
 忍者林 瑠璃 諏訪 彩花
 吟遊院 芹香 悠木 碧



.     ./ ̄ ̄\ なんだろう、脳コメとかアウブレみたいなアニメになりそう
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ひよっちはまた黒髪ロングツンデレ少女ぽくて草不可避
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

そしてなんとなくだけど、これ最終回は誰もヒロイン選ばないで終わりそう・・・
ヒロインたちに追っかけられて、FINだな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ まぁ完結してないらしいしね
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  2. 十把一絡げのラノベアニメだな


  3. またハーレム物か


  4. そこはかとなくただよう脳コメ臭


  5. 召喚寺 菊乃ってキャラ穴二つ空いてるんだけど、糸通してお面にでもするの?


  6. あおしまたかし


  7. くさそう


  8. 中妹を思い出した


  9. もう(ハーレムは)十分堪能したよ・・・


  10. 人気ラノベが待望のアニメ化って、これ聞いた事も無いんだけど人気なの?


  11. どうせ花澤さんだろと思ったらほんとにいたw


  12. アーツは諏訪彩花押しに変えてきたか


  13. って原作竹井10日じゃねーかw

    エロゲ見ないと思ってたらラノベ書いてたのかw


  14. なにこれ

    両目下にほくろとか狙いすぎてないわ~


  15. なにこの豪華声優


  16. キャストwwww



    どんだけ鉄板構成なんだよww


  17. こういうの何個めだよ・・


  18. アニプレとかチケットどういう経路で売っているんだろうね


  19. のうこめは面白かった


  20. 茅野花澤日笠

    マジでこの辺しばらくいいよもう…


  21. 逢坂ヘタクソのくせに出過ぎだろ

    腐人気でもあるのか?


  22. いつものメンバーは飽きたわ


  23. 糞っぽいな・・・


  24. もう、うんこまみれのザリガニ


  25. 逢坂なんでこんな出んの

    他にもっといんだろ


  26. 判子絵流行ってるのか?見分けつかねえぞ。髪色の判断で分かるくらい


  27. 脳コメが見れたのはキャラデザのおかげだったがこれは…


  28. オニイチャーン


  29. やはりゴミアニメ……

    題名にフラグとか入れてる時点で0話切り


  30. クェイサー (2010, 2011)

    魔乳 (2011)

    謎かの (2012)

    ファンタジスタ道 (2013)

    ブルブレ (2013)



    フッズはもう元請はあきらめろよ




  31. ふぁんたじすたっどーww




  32. 謎の彼女の監督なんだな

    深夜はやめてドラえもんに戻ったほうがいいと思う


  33. 皆チケットは何処で買っているのでしょう


  34. ハーレムアニメしか見ないのでありがたい


  35. 宇宙兄弟の監督でもある、見てないけど


  36. あたし、男だけどハーレムアニメって何処に需要あんだろうか

    百合ものも気持ち悪くて、みてらんない

    まぁ、京アニがこういったやつから撤退してfreeとかを制作したのはさすがたなぁとはおもった


  37. 両目泪ぼくろってナイトレイドともう一人いたよね、誰だっけ


  38. おにあい


  39. ハーレムアニメなのにかわいくない


  40. タイバニのモブ子が両目に泣きぼくろがあった


  41. 両目ほくろはきもいだけ


  42. お菊姉ちゃんは貰って行きますね


  43. 竹井10日は転校後ラノベで食えてる数少ない例だね




  44. 原作ファンだがキャラデザもキャストも納得いかない




  45. 木戸ちゃんだから見る。


  46. 中妹+あおしまたかしとか、なんて俺だけ得。


  47. ナレーション下手過ぎだろww


  48. さすがホリプロ、木戸ちゃんごり押し半端ないです


  49. 爆死フラグ


  50. なんでこういうのを単独記事にして

    そにアニやブラブレをその他にしちゃうのか基準が分らん・・・


  51. 木戸ってこんなに下手だったっけww

    これは手のひら返させてもらうわ


  52. 2013年深夜アニメのメインキャスト数



    17本 花澤  ←

    13本 茅野  ←

    12本 釘宮 日笠 阿澄 ← ←

    11本 井口 喜多村 斎藤千

    10本 三森 沢城

    09本 加藤

    08本 竹達 戸松 金元

    07本 内田真 佐藤 井上

    06本 内田彩 種田 佐倉 豊生 高垣

    05本 堀江 大久保 早見 伊藤 遠藤・・




  53. 竹井10日の萌えギャグとか最近どうなの?

    10年以上前にエロゲで活躍してた頃しか知らない


  54. これは見るからに売れないな

    文章タイトル+キャラデザがロリ+作画が微妙


  55. 中妹、脳コメここらへんのノリっぽそう


  56. 逢坂逢坂逢坂逢坂



    なんか異常じゃね?こいつ


  57. キャラによって作画の気合が違うのは偶然だと思いたい


  58. 4月の話を今されても、忘れてしまうのだが

    また3月に教えてくれ!


  59. これただの仲良しハーレムやってると思ったら

    合間合間に謎の厨二シリアス展開が挟まってくるから気をつけろよ

    一見して賢者の石とか神竜の子とか神殺しとかいう言葉が出てくるとは思えんだろ?



    まぁアニメで半端にやってもイミフでしかないからばっさりカットされるかもしれないけど


  60. こういうキャラデザで日笠使うのやめてくれ

    絵に合う声を選べよ


  61. 日笠は割と清楚系もこなせるでしょ

    まぁ魔王さまのエミリアみたいなのが一番合ってる気がするけど


  62. 32

    謎カノは良かっただろ!

    あとBLAZBLUEは過小評価

    もっと褒めてもいい


  63. 14

    おっ!貴方も彩花ちゃんのファンか?

    やったぜ!

    諏訪彩花は愛知が誇る待望の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいた。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    ストロベリーパニックの玉青、黒執事のシエル、ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミン、咲の国広、遊びニイクヨのサラも中山に演じさせて欲しかった。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    でも弱虫ペダルの幹と共に、彩花ちゃんに良い役が手に入ったのは光栄だ。

    くれぐれも戸松や平野みたいにはなるなよ!


  64. 63

    ていうか日笠にエミリアは惨過ぎる

    エミリアは小清水亜美の方が良かった

    エミリアはまおゆうの魔王が勇者に入れ替わった感じに見えるので


  65. 62

    なんか俺もそう感じる

    ていうか日笠に黒髪キャラやらすのはもうやめろ

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分

    生徒会役員共のシノとはがないの日向は伊藤静、コドブレの桜と因幡のガブリエルは清水香里、ヤマノのかえでは石原夏織の方が良かった

    一方同じ黒髪でもアクエリEVOLのスオミこそ日笠に演じさせて欲しかった


  66. 男友達とかいないのか


  67. この中に妹がいるの?


  68. >逢坂 良太 木戸 衣吹

    おにあいか


  69. 松嵜麗さんじゃない


  70. ちなみにアニメにするにはキツいぐらい内容が無いよう

    もっと内容無くてもアニメで成功した例もあるから出来次第だけど微妙な感じになると思う


  71. 10日原作なのにゆかりんはいないのか…追加キャストで来るか?



    そんなことよりも東京皇帝アニメ化マダー10日先生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#