05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・ネタ】コスプレイヤー60人に聞いた、コスプレ全身でいくら?→初音ミク:1.5万円、さやかちゃん:1万円など   他

long1388251772045.jpg


long1388251778220.jpg
long1388251782244.jpg
long1388251786047.jpg
long1388251789296.jpg
long1388251793574.jpg
long1388251797712.jpg
long1388251801864.jpg
long1388251806828.jpg
long1388251810436.jpg
long1388251814914.jpg

海未ちゃんのコスの子結構イケルの・・・


女性向け雑誌のオタク系男子の説明がひどいww

111_20131229025328427.jpg



誰得なんですかねぇ


公式なにいってるん?

1月1日0時にみんなと「にゃんぱすー」って言いたいのん!
新年の挨拶「明けおめにゃんぱすー」なのん★
みんなと一緒に新年をお祝いしてのん♪♪♪

【詳細】
日程:1月1日0時ちょうど
内容:「にゃんぱすー #なのん」とTwitterで呟く

俺はあえて あけおめやっはろー っていうわ


MXでふたりはミルキィとか・・・・

sss_2013122902582415c.jpg

ふたりはミルキィホームズ一挙放送

■放送時間
1/2(木)12:00~18:00

■番組概要
全てのTVアニメーションと原作の世界を引き継いだ続編として、2013年7月より放送開始となるのが「ふたりはミルキィホームズ」です。
新シリーズでは、ミルキィホームズ4人の後輩として登場する「カズミ」と「アリス」が新チーム「ミルキィホームズ フェザーズ」を組み、事件に取り組みながら成長していく姿と、学院でも上級生となり少し大人になった「ミルキィホームズ」4人の活躍を描きます。

■出演者・キャスト
【常盤カズミ】寺川愛美
【明神川アリス】伊藤彩沙
【シャーロック・シェリンフォード】三森すずこ
【譲先ネロ】徳井青空
【エルキュール・バートン】佐々木未来
【コーデリア・グラウカ】橘田いずみ
【明智小衣】南條愛乃
【十津川警子】中川正巳
【明神川シオン】興津和幸

http://s.mxtv.jp/special13_14/detail_anime.php?id=29963


まぁ毎年のことだけどw

「ハピネスチャージプリキュア!」が1月のマクドナルド“ハッピーセット”に早くも登場

ppp_20131229025939b27.jpg

http://animeanime.jp/article/2013/12/27/16884.html

話題のキャラクターが次々に登場することで人気のマクドナルドのハッピーセットに、早くも最新のプリキュアシリーズが登場する。日本マクドナルドは2014年1月10日からスタートする新しいハッピーセットに、『仮面ライダー鎧武/ガイム』と「プリキュア」シリーズを起用することを明らかにした。
いずれの商品も、作品やキャラクターのカードを用意し、およそ2週間を予定する。カードの在庫がなくなり次第終了する。

今回、とりわけ注目されるのは、「プリキュア」シリーズのプリカードだ。このなかに2014年2月2日放送開始、キャラクタービジュアルが12月26日に発表されたばかりの『ハピネスチャージプリキュア!』のふたりのキャラクターが含まれている。
配布されるカードは全5種類、このうち1枚が『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアラブリーとキュアラブリーになっている。キュートなその姿がいち早く確認出来る。

プリカードは、2014年2月からの稼動・発売予定するアーケードゲームや玩具に利用するものだ。カードをアーケードゲームやおもちゃにセットすると、着替えやコーディネートなどのゲームが楽しめる。
また、2月以降に発売予定のおもちゃでも音声メロディ遊びが可能だ。現在稼働中のアーケードゲーム「データカードダス プリキュアオールスターズ」でも利用可能と、様々なシーンで活用出来る。


マモーに似てるwwwwww


ほしいけど、たぶん買わないなぁw

666_20131229030213ef6.jpg

碇ゲンドウ サングラス(TYPE-GENDO 2) Q版ゴーグルタイプ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」から碇ゲンドウが新しく着用しているゴーグルを再現。
新規金型を作成し劇中で使用しているゴーグルをイメージして商品化いたしました。

眼鏡拭きには新しいネルフマークを刻印。
専用眼鏡ケース付き。

商品的には高い機能性と実用性を兼ね備えたモデルとなっております。
特に掛け心地、軽さを追求しました。
顔に掛けたときの負担を取り除くため、フレーム部分にはアセテート、レンズ部分にはポリカーボネイトを使用しました。

お届け予定:2014年1月中旬予定

http://www.evastore.jp/pc/article/B7000302.html


きのこの山 対 たけのこの里! 現在はどちらが優勢か?「圧倒的にたけのこの里」

『きのこの山』『たけのこの里』といえば、株式会社明治が製造・販売しているお菓子で、ファンの多いことで知られています。しかし、きのこの山派とたけのこの里派がいて、どちらがよりおいしいかは永遠の論争テーマとなっています。

現状はどちらが優勢でしょうか? 調べてみました。

Q.あなたは「きのこの山」派と「たけのこの里」派、どちらですか?

きのこの山……87人(15.6%)

たけのこの里……252人(45.1%)

どちらも好き……176人(31.5%)
どちらも嫌い……11人(2.0%)
どちらも食べたことがない……33人(5.9%)

どちらも好きという人が31.5%いますが、単品で支持する人を比べてみると、『たけのこの里』派が約45%と圧倒的に多いことが分かりました。『きのこの山』派は約16%ですから、ほぼトリプルスコアです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw895781

またきのこが逝ったか・・・敗北をしりたい


ふなっしーマンガ化

ooo_201312290314165d3.jpg


鉄オタが山手線で「鉄専用車両」張り紙をつけて脚立で車内を占領して窓から手を振る行為もww

でも珍しく撮り鉄じゃなくて乗り鉄なんだなww


中田氏しまくったか


あやにゃん Vita同梱版『FF10 HD』を貰って大喜び


12月29日はうたプリ聖川真斗のお誕生日です


【動画】キンタロー。さんが超オンチに歌って踊る剛力彩芽のモノマネ披露!

ひどいけど面白いwwww


落としたら終わるなwww


ここにメルコスした人こねーかなw


TVアニメ「ブラック・ブレット」2014年4月より放送開始! PV公開

■スタッフ
監督:小島正幸
副監督:博史池畠
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:海島千本
音楽:鷺巣詩郎
制作:キネマシトラス

■キャスト
里見蓮太郎:梶裕貴
藍原延珠:日高里菜
蛭子影胤:小山力也
蛭子小比奈:悠木碧
天童木更:堀江由衣
室戸菫:甲斐田裕子
ティナ:黒沢ともよ
聖天子:豊崎愛生

■公式サイト
http://www.black-bullet.net/index.html


ぽよよんきたあああああ


いいカーズコスプレwww


3日目のコミケで「tabgraphics(かんざきひろ先生)」のとこで俺妹の完全新作本を頒布!

20131227_914165.png

http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?eid=1235473

ご無沙汰しておりますがコミケの情報になります。毎度ギリギリですんません。。
二年前に出した某本の2が出ます。今回は全ページフルカラーで掲載しております。
※再録本ではありません、完全新作です

B5/180P 本文フルカラー
¥2500
※1人2冊まで(途中で変更になる可能性があります)

先着でノベルティーセット(クリアファイル&不織布リバーシブルバッグ)をお付けします。
数に限りがあるため、購入冊数に関わらず1人1セットまでとさせて頂きます。
※ノベルティーセットは無料配布のため、購入時に欠品が無いかご確認下さい。
後での対応は出来ない可能性があります。
スペースは三日目東A59a「tabgraphics」です
よろしくお願い致します~


ビルドMkⅡの後継機だよwwwww

ddd_20131229033030ceb.jpg


【動画】台湾の音楽番組で水樹奈々さん特集!


ズヴィズダーコミカライズ3つもやるのか・・・

http://www.sekaiseifuku-zzz.com/news/index.html#news28771

【世界征服~謀略のズヴィズダー~】3大コミカライズ始動!
一迅社より発売の「月刊ComicREX」「まんが4コマぱれっと」にて【世界征服~謀略のズヴィズダー~】の3大コミカライズ始動!!

★TVアニメ本編を描き下ろし単行本化!
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」
原作:hunting cap brothers
漫画:鈴木マナツ
協力:ばう
⇒単行本第1巻2014年春発売!
REX3月号(1/27発売)に第1話特別掲載!

★ズヴィズダーと対立する正義の戦隊を描く外伝ストーリー!
「世界征服~純潔のホワイトライト~」
原作:hunting cap brothers
漫画:Hamao 
協力:OKSG(TYPE-MOON)
⇒REX3月号(1/27発売)より連載開始!

★4コマ界も世界征服!!
「世界征服~4コマのズヴィズダー~」
原作:hunting cap brothers
漫画:ホリ
⇒ぱれっと3月号(1/22発売)より連載開始!

さらに、REX3月号(1/27発売)は黒星紅白さん描き下ろしの「世界征服~謀略のズヴィズダー~」が表紙!!
TV本編と合わせて是非チェックしてみて下さい!



CM6弾


この衣装まじでエロイとおもうの

yyy_2013122903391060e.jpg

まぁ全体的にラブライブの衣装って性的なのん


直葉ちゃんのおっぱいSSSS

sukima251183.jpg
sukima251184.jpg


今日やるぞー忘れるなー


きららCarat100号カウントダウンイラスト最終日はやっぱり

1228.jpg


生でみたかった・・・

large__201312290350458bd.jpg


TVアニメ『未確認で進行形』PV第2弾


雑誌で進撃紹介→にわかが増えていくー!!!

にわかって俺みたいなこというんですよ~
最近読み始めて短期間ですげー詳しくなる人だって多いと思うの



 

コメントを書く
  1. ぶっさ


  2. ねむい


  3. ブラック・ブレットのPVいい感じだな

    ブリュンヒルデと並んで春の楽しみ


  4. >海未ちゃんのコスの子結構イケルの・・・

    目腐ってる?


  5. 兄貴はkissxsisで抜いたりするんだろうか


  6. にわか云々のやつがアニメから入ったにわかで笑えるww

    にわかどうとかどうでもええわ

    こういうヲタの一般浸透嫌うのはきしょいな


  7. 中川正巳って誰?


  8. 跡部さまw


  9. 俺からしたらこのツイートしてる人たちも完全にニワカオタにしか見えんのだが…


  10. おいおい、管理人も擦り寄り路線かよ



    マジで寄生虫だな。はまち信者ってそんなに流行ってる事にしたいのかw




  11. キンタローさっむ


  12. さやかちょっとかわいいと思わせてシェリル落ちか


  13. ※10

    のんのんデイリーで、俺ガイル以上なの確実だからな


  14. きのこ派は敬虔だから余計な角を立てないように両方って答えてる人がいっぱいいるんだよ

    ムキになるのはたけのこ派だけ



    ブラックブレットこんな感じになるのか

    キャラデザの絵に…まあ…近いっちゃ近いんだが…うーむ


  15. ブラックブレッド良さそうだなー



    あと未確認なんとかもなかなか良さそう・・・

    スタッフはGJ部の人達なんだっけ?


  16. 跡部様わろた


  17. 15

    ブラブレのキャラデザは個人的にはいい感じだと思うけど

    木更の髪がちと気になる

    動かすこと考えれば普通に澪みたいな感じで良かったと思うんだけども・・・


  18. 俺も海未ちゃんの子はいいと思うけどな。


  19. 直葉ちゃんの下着はリアルで好感が持てる

    アニメだと巨乳キャラがやたら面積小さいビキニとか下着つけてるがリアルな巨乳女子はこんな感じのデカい下着の子が殆ど


  20. 巨人がデジャヴ


  21. 剛力のモノマネ笑えない

    不快だわ


  22. どっちも好きだけど

    たけのこのほうが好きだな


  23. ゴーリキーw


  24. 未確認で進行形はちょっと興味あるな

    女だけの日常系でもハーレムでもない、どんな感じのアニメになるのか



    ブラック・ブレットはエヴァの鷲巣か

    劣等生よりスタッフには恵まれてたり




  25. 今日ねる気にならん…


  26. ヤングが趙雲だったか何かのコスプレにウン十万かかったらしい

    何が違うんだ?ww




  27. このページ何回開いても最終的にカーズのとこで画面が落ち着くんだけど何の呪いかな



    公式サイト久々に更新してたのか>ブラブレ

    小比奈ちゃんが怖いんですがこんなキャラだっけこの子


  28. 兄貴が誰なのか知らないが血のつながりはないんだろうな


  29. ひえ~~~

    のんのんびよりの公式こんな痛いことやってんのか・・・



    バルス的なノリは誰かに言われてやるんじゃ全く盛り上がらないし白けるからな

    バルスだって拡散しまくって呼びかけてる奴超痛い


  30. 進撃廚=鉄オタ

    どっちも反社会的、ウザイ


  31. ブラックブレットのオーラやべぇな

    ストブラとゴールデンタイムとは何だったのか


  32. ブラブレはまだ巻数も少なく知名度も低いが

    スタッフの熱烈ラブコールでアニメ化に至った作品だからな

    そりゃ本気モードで来るだろ



    元とらドラの作者という肩書き=金になるという安直な図式に群がって総コケしそうなコンテンツとは違う

    決して原作を批判するわけじゃないがな


  33. やっぱりあの下着姿で泳いで欲しいと思ったのですね。


  34. 20

    でも胸でかすぎて違和感がww


  35. にゃんぱすーどTwitterの鯖、落ちたな(確信)


  36. なんで五十鈴が多く検索されてるの?




  37. 直葉がめっちゃ好みなんだが?


  38. コスプレ正直酷いのばっかり…

    やっぱり日本人には似合わない人が多いな


  39. あー・・・衣装の金額、関係ねぇッスね・・・




  40. 金額的に尼とかで売ってる中華のやつじゃないのか。


  41. パスワードメモ

    いいのかもしれない、もう多すぎてどれがどれだかわけわかんなくなってきたし


  42. にゃんぱす()とか馬鹿かw

    通常でもその時間携帯の通信規制されるのに余計なことしてんじゃねーよw


  43. 直葉これでデカ乳輪なら完璧だな


  44. >【十津川警子】中川正巳

    誰?



    あきやまどのは?




  45. ビルドバーザムwww


  46. カーズ様、今日この格好で外に出たら間違いなく死ぬだろw


  47. カーズさん凍死すんじゃねーのか


  48. アニメ本編でニャンぱす~って言ったの5回くらいだと思うが



    このセリフのこういう控えめで安売りしないところが良かったのに


  49. キンタローの剛力さんのモノマネは

    音だけ聞いていたらクレヨンしんちゃんかと思った


  50. >【十津川警子】中川正巳

    の間違いもひどいけど

    >【譲先ネロ】徳井青空

    もどうかと思う



    しっかりしろよ公式・・・


  51. カーズ様いい筋肉しとる


  52. 混みそうなサークルの中にあまり列できなそうなサークル挟むとかあったっけか

    まー収拾付かなくなって場所移動ってパターンだったが


  53. コスプレ、コスパ高いな。そんなんでできるのか。

    でも乙嫁語りあたりガチでやるといくらぐらいかかるんだろ?


  54. ようやく画像ネタを入れるように戻したな、好し好し


  55. ブラブレ楽しみだけど、また梶くんかよ

    嫌いじゃないのだけれど流石に飽きてきたんだよねぇ


  56. 買春の値段かと思ったよw


  57. ストレートの区間なら軌道の中心から1900mmは

    ホーム以外の構造物は無いハズだが

    逆に言うと1900mmしか余裕がないので手を出すと

    そこに構造物があれば確実にヒットする


  58. 随分安上がりなんだな

    10万くらいはかかるもんだと思ってたが


  59. 売上より印象としてきららcharatだけじゃなくて

    まんがタイム関連といえば「ひだまり」ってのが皆の心に刻まれてるよね



    記録より記憶に残る作品


  60. 単行本の進撃1巻を発売日に買ってるやつはにわかじゃないと認める

    アニメからのやつは当然にわか


  61. にわかなんかより

    我が物顔で踏み込んできてキャラを気持ち悪いホモに仕立て上げる腐女子が一番迷惑だわ


  62. 直葉どう見ても三十路で授乳できる乳やろこれ


  63. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html


  64. すぎのこ村が入って無いから無効


  65. チョコの割合が多い方を選ぶかな


  66. タカラモノズのジャケ絵良いねー

    あの輪なの中に飛び込んで溺死したいわ!


  67. 中川正巳って声優

    初めて聞いた


  68. シェリルひでえw


  69. ことりちゃんきゃわわ

    ワキワキペロリたい


  70. キンタローの結構面白かったけど、もうちょっとあの音痴を再現して欲しかったな

    上手く歌いすぎだ


  71. にわかだろうがファンが増えることはいいことやろ


  72. 女だがにわか増えても一向に構わないし、そういう意見の方が多いと思うわ

    抜粋されたツイートは極端

    きっかけが男子目当てだろうが、同性とこういう漫画の話題で

    ちょこっとでも話が通じるようになれば嬉しいよ

    別にマニアックな話したいわけじゃないし、濃い話はネットか同人つながりで済むし




  73. コスプレのクオリティと値段は関係ないみたいだね



    というか似合う似合わないが一番でかいんだろうけど




  74. にわかというか少ない知識でもファンが増えるのはいいことだと思うけど





    にわかがどや顔でさも当たり前のことを自慢げに言うのは本当腹がたつ


  75. にわかのおかげで業界が潤っていくのに

    あほだなぁ


  76. カーズすげぇな


  77. 在日の象徴は全人元明天皇 ぜんいん二次元で女体化されてレイプされる


  78. キンタロー勝たなかった時点であの番組は糞だわ


  79. 何だよ、にわか、にわかってwww

    お前らはくだらない縄張り争いでもしてんのかよ

    重度のオタクをひけらかせんのか


  80. 偽善乙ワロタwwwwww

    引きずり降ろしてぶん殴れよ、ネットじゃねんだからさ


  81. アニメから入ったにわかがにわか嫌悪してて笑える


  82. 本物のれんげは1月1日0時にみんなと「にゃんぱすー」って言いたいなんて言わない


  83. いちごかわいい


  84. 黒子はネタマンガとして話題にあがったのは耳にしたな


  85. 盗品ですか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#