09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?

【物語シリーズ】「ヒロイン本 第4弾 千石撫子」表紙絵&詳細公開! 「とろけるようなご都合主義のラブコメ」と評した撫子の描いた漫画のフルカラー完全版を収録

fa6672.gif


ヒロイン本 第4弾 千石撫子 ジャケット&スペシャル書き下ろし詳細公開!

1388243405641.jpg
1388243408503.jpg

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/index.html#news28785

好評刊行中のアニメ<物語>シリーズヒロイン本、
第4弾「千石撫子」編の詳細が決定いたしました!

恒例の西尾維新書き下ろしスペシャル企画は、
なでこが描いたヒミツのマンガ「キミとなでっこ!」(11P)。

「<物語>シリーズセカンドシーズン」の「恋物語」第6話で
明かされるなでこの夢、それは漫画家になることでした。
内気ななでこが誰にも内緒で描きつづってきた漫画を、西尾維新が書き下ろしました。

作画を担当したのは、「わたしに××しなさい!」や
「GDGD-DOGS」を手掛ける人気漫画家・遠山えま。

本編映像でも使用され、詐欺師・貝木泥舟が
「とろけるようなご都合主義のラブコメ」と評したあのマンガのフルカラー完全版を収録してお届けします! 
何度読んでも楽しい、何度でも読める傑作です!!

他にも漫画家・羽海野チカと西尾維新の<物語>愛あふれる初対談、
なでこの名場面集やイラストギャラリー、花澤香菜、河野マリナインタビューなどなど、
「なでこの夢がつまった少女漫画誌」をコンセプトに、
渡辺明夫完全描きおろし表紙の、盛りだくさんの内容でお届けします!

<w491_.jpg

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子 (講談社BOXピース)<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子 (講談社BOXピース)

◆タイトル
アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子

◆発売日
2014年1月31日 ※「終物語(中)」と同時発売です

◆収録内容
・撫子の漫画「キミとなでっこ!」(作:西尾維新 漫画:遠山えま) フルカラー11P
・対談 羽海野チカ×西尾維新
・インタビュー 花澤香菜(千石撫子役) 河野マリナ(主題歌「その声を覚えてる」)
・なでこ名場面集、イラスト集、なでこフィギュアギャラリー     and more…!



      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\     商売ずるすぎだろが、買うしかないやろこんなんでたらw
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  あの漫画超よみてーよ!!!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

      / ̄ ̄\ 人気乱高下って・・・w
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\ つか撫子漫画はBDにつけろよオラァ!!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__ そんなに儲けたいのかぁ!!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
コメントを書く
  1. きみとなでっこ!きたああああああああああ


  2. 表紙少女漫画風でワロタwww


  3. これ読みてえ


  4. (やめてやれよ)


  5. 【速報】撫子墳死確定


  6. げっと


  7. 倍返しなっしーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  8. 他人様の黒歴史を完全版にして売るとかwwwwwww


  9. oh・・・・


  10. やめてあげてよおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. やめてさしあげろ


  12. やめたげてーーーーー黒歴史を全国発売とかw


  13. なんですかこれは(驚愕)


  14. 10冊買う


  15. 黒歴史ノートやな

    かわいそうに


  16. 烈永周のグルグルパンチわろたw


  17. 一応全部集めてるけど、最初の羽川だけ酷かったな。

    どうでもいい芸能人載せてるしwww




  18. 18

    羽川のは微妙だったなw

    でもあれで方向性がつかめたのか、以降は全部出来がいいし

    これも多分大丈夫じゃね


  19. キミとなでっこ!収録ワロタ


  20. ヒロイン本三冊は全部購入でシートが特典だったが、更に全部集めるとなんか特典付くんだろうか


  21. (化叩きに来たのに超見たい)


  22. 遠山えまとかガチの本職連れてきやがって


  23. 痛々しい漫画なんだろうなぁ


  24. 設定資料も載せてほしいw


  25. 絶版不可避


  26. これが公開処刑か


  27. 予約するか


  28. やらかん、ホワルバ2と繰り下がった一歩は重ならないから記事よろ


  29. 商売が上手いなー


  30. みてえw


  31. なでこ発狂しちゃうwwwwwwww


  32. 確かに読んでみたいとは思ったからな…


  33. 逆に難しそう。


  34. そんなに撫子の人気って不安定?


  35. 本物の黒歴史はこんなもんじゃないだろw

    ガチで拘るなら罫線ノートに書かなきゃ


  36. アニメ化希望よろ


  37. やらかんドンマイ…


  38. 36

    どっちかというと声優の人気だからなぁ


  39. 遠山えまなのかww




  40. 「千石さん」って自分自身をヒロインにした漫画なのか

    そりゃ見られたら恥ずかしいわw


  41. フルカラー11Pって…、画像で既に11p分出てるやん。




  42. 遠山えまかよすげえ読みたい


  43. つづく!

    ってこれつづくの?


  44. きっもwww



    どんな顔してこの本買うんだよww


  45. 46

    あー本編見てないんだな…


  46. 外道すぎるだろ・・・


  47. この一昔感!


  48. なでなでしこしこ編か…薄い本が辞典になるなw


  49. これは撫子本人が憤死してしまうw


  50. ふふっ

    撫子ちゃんの頭の中はピンク色

    お年頃だからエッチな事考えてる事バレちゃうね


  51. 市場に出すとか外道すぎんだろ…


  52. 撫子生きろwww


  53. きみになでっこ!ww

    しかも遠山えまww

    ココにいるよ!好きでした




  54. もちろん読んだ奴のところに撫子が来てぬこぱんちしてくれるんだよな?




  55. BD買わない人も読める親切商品!



    しかし、撫子の漫画の絵柄って少女漫画系でなく

    最近の少年ジャンプに載ってそうな絵柄でガッカリだ!

    しかもウマすぎる。

    もっと個性的でヘタウマ少女チックなのを想像していたのに・・・


  56. 回を重ねる度に内容が豪華になっていくムック本シリーズだな


  57. ちゃおみたいな表紙だったw

    80年代風だったらもっといいのに


  58. 作:西尾維新w

    仕事しすぎw


  59. おいおい、恋物語BDの特典として欲しかったわ、漫画


  60. 遠山えまとはw見てえぇー

    てか終物語もでるの?

    こないだ悲報伝出たばっかだしりぽぐらも出るじゃないですかー

    西尾働きすぎだろ...


  61. プラス、台詞ギッシリキャラコメと予告もかな

    なんか世界シリーズも再開したいらしいし


  62. 人気乱高下の可憐な中学二年生!



    確かに上がったり下がったりだけどw


  63. まどかや絶望先生のときは声優本人が描いてたのに

    シャフトにはがっかりだ・・・・・・


  64. やっぱエマ先生じゃん!!



    これは買うっきゃない!!


  65. こんな上手い絵のマンガは内容が何であれ黒歴史にはならないよ・・・

    遠山えまとかガチの漫画家連れてきやがって w


  66. 絵はうまいって設定なんだから

    声優の絵だったり、下手だったりしちゃいかんだろ

    しかし、表紙の絵が撫子って感じじゃねーな


  67. 撫子「買った奴らを殺して私も死ぬ!」


  68. やべぇ、普通にほしい


  69. ふなっしーダヨ!

    ベルトに非公認の非って書いてあるヨ!


  70. 売れそう


  71. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  72. えま先生の作品アニメ化してくれないかな


  73. 才能ない奴が描いた漫画はつまらん読みたくない買いたくない


  74. 読売新聞に掲載された撫子のイラストは表紙に使われないのか?


  75. どぎついBLでないようで何より


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。