05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

TVアニメ『FAIRY TAIL』新シリーズが2014年4月よりテレビ東京系にて放送! 制作:A-1・ブリッジ

914656df8db1cb130dd5a46cdf54564e93584b7b.jpg


fairytail.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-12-28/fairy-tail-anime-restarts-in-april

フェアリーテイル4月再開 制作スタジオはA-1・ブリッジ。サテライト参加せず




                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ きたぞ!あーやの貴重なお仕事!!
          / \  \. / ( ●) ( ●) 監督もログホラからそのままFTに!
         _/ / ヽ   /     (__人__) \ 
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | あとは何クールやるかだよね
             /  .\     i⌒\   / まぁ2クールかな
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

中断した演武編の続きからやるっぽいね

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 時間は前回と同じかな?
.     {         |      / (●)  (●)   \ 深夜移動ってことはないだろうし
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 1なら放送中止


  2. 大魔闘演武で終わりってのはないよな?


  3. 1げっとぉぉぉぉ


  4. ひとけた


  5. 1桁、2クールはないんじゃね?

    深夜ならともかく。

    武闘会終わりさえすればアニオリ普通に作れる間ができるし。


  6. 前回の終わりを全く覚えていない


  7. 楽しみ


  8. >>2

    深夜ならそうなると思う。

    ただ朝か夕方なら武闘会終わった後に

    アニオリ長編で原作ストック貯める可能性はあるな。

    いきなり原作の今のタルタロスとの戦い移っても

    追いつくのは目に見えて、その合間にアニオリで

    尺作るのも難しいと思うし。


  9. ドリランド終わりかな?


  10. ワンピのパクリ


  11. ワンピ―とフェアリーは、先わかっちゃうからな

    所詮、厨Ⅱアニメだし…


  12. FT好きだから楽しみだー

    出来れば昼間にアニオリありで長く頼む


  13. 敵が現れた!苦戦した!倒した!でも和解するよ!感動した!敵が現れた!...

    しかやってなくね


  14. FTよりRAVEのアニメをだな…


  15. もう40巻も出ているんだな

    連載中にワンピ巻数超えしそう


  16. あれ?けど4月から復活って事は

    テレマガでもフェアリーテイルの記事

    復活って事かな?

    ほら、前に最終回の情報最初に判明したの

    テレマガの記事だし。


  17. ギルドに帰った後はアニオリてんこ盛りかな


  18. 平野って何だかんだ仕事増えてきたよね

    NHKでも出てるし


  19. FTは海外でなんかの賞とるくらい大人気だからな。原作続く限り続くよ。


  20. なんかの賞w

    阿呆らしい


  21. ネタばれ

    現在と過去をつなぐエクリプスの扉は竜がぶつかっただけで壊れる


  22. 原作の絵に比べてアニメはいつも残念だった印象


  23. もういいよ、叩くほど売れてないわけでもなく

    かといって逆立ちしても進撃には勝てないで中途半端なんだよ


  24. できるなら、探検ドリランドが終わった後にしてほしい!

    頼む!


  25. 映画が大コケしたな


  26. あんまりストック無いからすぐに追いついちゃうんじゃねーの?


  27. どーせなら作画良くしてほしいな。



    子供向けアニメでもダイヤのAは結構作画良いぞ。


  28. >ワンピ―とフェアリーは、先わかっちゃうからな

    >所詮、厨Ⅱアニメだし…



    だな。

    ただそういう水戸黄門的に「先がだいたいわかっちゃうから見やすい話」というのはそれなりに需要あるしな。

    お約束王道系は一般人は見やすいだろうしな。


  29. コレはポニキャ制作だね。

    ポニキャが制作したアニプレの子会社使った事例。


  30. RAvEをリアル進行でコミック買ってたが

    ぶっちゃけRAvEよりFTの方がおもしろいんだが

    FTはコミックかってないけどね


  31. 30

    ドメインはエイベらしいぞ


  32. ポニキャのアニメhpにFtのバナーあるし、コレ前と同じくポニキャじゃない!?


  33. おっ声優変えるチャンスやな


  34. 今、再放送やってる枠でそのまま継続なんじゃね?

    ちょうど今、武闘祭編だからそのまま続けられるし。


  35. 30

    サテライト投げがブリッジ投げ(旧サンライズ6スタ)に変わるだけ


  36. もうちょっと時間を空けてからやったらいいじゃん

    また中途半端に終わったんじゃ微妙じゃん


  37. フジから移動かー


  38. フェアリーテイルより鰤の最終章をアニメ化してほしいわ


  39. いや2クール以上やるだろ普通に


  40. 38

    フジとか何言ってんのこのバカ


  41. フェアリーテイルは毎回なんか敵がスゴイ強そうだと思ったら案外弱かったやつばっかなんだよな


  42. サテライトが外れるのか・・・ちょっと不安だな・・・


  43. 2クールは確定ですな。

    1クールでは、間違いなくダンガンロンパアニメ以上の早足になるよ。

    つまり、原作シーンのカットのオンパレード状態になるってこと。


  44. 七つの大罪、フェアリーテイル、UQホルダーとマガジンはスポーツ物ばかりじゃないんやで


  45. >>子供向けアニメでもダイヤのAは結構作画良いぞ。



    別に子供向けアニメじゃないと思うけど・・・。


  46. 平野アニメ以外で結構出てるよな。今日もログホラ終わった後の番組でナレしてたわ


  47. なんか絵柄が変わったな

    映画の時と同じだ



    なによりも作画スタッフ変わってくれただけで嬉しいわ

    一期の作画はしょっちゅう作画崩壊してたから

    一期よりかはマシになることを望む


  48. 石平監督、普通にアニメに出てきそうな顔で吹いた


  49. アイドルとしての平野は死んだよ

    次に出るアルバムもまた爆死で歌手活動詰むだろうね


  50. 今なら七つの大罪か


  51. ルーシーのフィギャーはよ発送せいコラァ!


  52. 視聴率だとか円盤とかで煽られるけど、OVAがめちゃくちゃ売れてるからなぁ

    FTは完結までアニメ化されるといいけれどどうなることやら


  53. 10

    作者真島ヒロ氏もワンピース作者(尾田氏)の作風を倣ってるらしいし




  54. 今ワンピースにRAVEに出てた殴ったら粉々になるダークブリング持ってたやつに似てるのいる




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。