05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

『棺姫のチャイカ』は2014年4月より放送開始予定!

323_20131224201434110.jpg


eee_2013122420143625c.jpg

チャイカは2014年4月開始

公式:http://chaika-anime.jp/



ストーリー[編集]

フェルビスト大陸を放浪する乱破師のトール・アキュラ。戦争が終わり、乱破師として生きる目的を失った彼は、その様子を妹のアカリに叱咤されながらも、だらだらとした日々を過ごしていた。そんな中、とある山中でトールはチャイカと名乗る謎の少女に出会う。

スタッフ
原作:榊一郎
監督:増井壮一
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:新井伸浩
アニメーション制作:ボンズ




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  4月かぁどんどん4月アニメが増えていくね!
 |    ( ー)(ー)  そしてボンズ!!てかボンさんなんか大丈夫か
. |     (__人__)  来年すげー仕事してるぞ・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ ボンさんを信じろ!
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ キャラも可愛いし面白いにきまってる!!
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. ひとけった




  2. ガンダム


  3. 原作:榊一郎 シリーズ構成:待田堂子


  4. 妊娠 ヽ

    -O-O- |

    . : )'e'( : .




  5. 榊の作品売れないからなー

    結構面白かったアウブレも爆死したし


  6. キャラが可愛い!ボンズ!



    ・・・あれどっかで・・・


  7. ボンズ多いな


  8. アカンは爆死したけどこれはどうなるんかな


  9. シリーズ構成:待田堂子

    アウトー


  10. キャラデザ、辛いさんかと思った


  11. ひとけ


  12. アニメ制作はボンズだし、MBSアニメイズムじゃねーの!?

    メーカー次第だが…アニメ制作はボンズだし、アニプレ!?それとも同原作者のアニメ「アウトブレイク・カンパニー」を作ったポニキャ!?



    メーカー判明したら知らせてください。

    マジ情報頼む。


  13. 屍姫?


  14. ボンズはまた脚本で損をするのか・・・

    いや増井さんならもしくは


  15. 出来の良かったアウブレでも円盤売れないんじゃ終わってる

    呪われてるんじゃね?


  16. アニメブログやってる奴がキャラデザで選別するのはどうなんだ?


  17. 2万はうれりゅ


  18. ステマのにおいがやばい


  19. よかった・・

    角川よりは遥かに期待できる


  20. ボンズでライトノベル原作は新鮮だな


  21. なにこのボンズ祭り


  22. 漫画はつまらん原作は知らん


  23. 原作:榊一郎

    シリーズ構成:待田堂子



    爆死確定ですね


  24. たまには榊一郎原作アニメがヒットするところを見たいです


  25. 榊ってほんとクソにもならんリーマンライターだよな

    少しはガツンとした作品もキャラも作れねえのかよ


  26. 25

    お前がにわかなのは分かった


  27. しかしラノベアニメってのはもうネタ切れネタ切れ言われながらも

    次から次とわいてくるもんだな


  28. チャイカとブラックブレットは円盤買うつもりだったのに時期被るのか・・・


  29. 一瞬、棺担ぎのクロに見えて胸が躍った


  30. なまにくATKが好きだから見るか


  31. 榊一郎の出世作スクラップドプリンセスもボンズ制作だし

    富士見にはボンズラインがあるのではないかと思う


  32. 佐竹チョイナチョイナ


  33. アウトブレイクがブレイクしたのに大丈夫か?




  34. どうせ原作ラノベって時点でゴミ



    今のラノベは全部ゴミ




  35. 戦犯 シリーズ構成:待田堂子


  36. 鼻の描き方が最近見ない感じ


  37. 製作はKADOKAWAの角川かMF

    ttp://www.graphnetwork.com/works/?c=kadokawa


  38. 34

    ゴミがゴミと言っても説得力ねぇよ


  39. 榊のラノベは期待できない


  40. 26

    ただ数だけ打ってて、市場価値の高いものを生み出してねーよ

    こいつが流行や業界の歴史に残る主流となるコンテンツを一つでも生み出したか?

    そんなクリエイターは単なるリーマンだ、アニメになると爆死するのも当然の原作力しかないんだから


  41. 無難筆頭みたいなラノベだからな

    何かしら尖ってないとアニメで売るのは難しい

    ラノベ売るためのアニメ化でそんなこと言うのは野暮だが


  42. なに?またロリと少年?

    つまんね いい加減にしろ


  43. ※42

    主人公と(兄狙いを公言する)妹もです

    なんか暗殺者だっけかな?短剣持つとトリガーが入るとかなんとかだった


  44. 4月は激戦区じゃないか

    シドニアの騎士しかみてなかったが

    いつのまにか増えてる増えてる




  45. 歴史になる、主流となるものじゃなくてもいい

    ただ、赤字爆死アニメばかりでなんでまたアニメ化するww


  46. MFのHPには棺姫のチャイカの情報載ってなかったし…ファンタジア文庫原作だし…コレは多分角川主導で「脳コメ枠(マケン姫!通枠)」か「勇しぶ枠」じゃないの!?


  47. ロボアニメもやるのに大丈夫かボンズ…


  48. 杉井が榊ってさして売れないのをスピードでカバーするタイプ

    と揶揄していたが、実際その通りだからな


  49. 38

    ラノベ豚イライラwwwww




  50. スタドラ・エウレカ・絶テンと爆死続きなのに

    そんなにパチスロって太っ腹なのかね



    スペースダンディーもキャプテンアースもパチスロ確定なんだろうな


  51. チャイカアニメ化発表の前に安田猛がツイッターで南社長と打ち合わせ云々つぶやいてたから製作KADOKAWAじゃね


  52. 村正もボンズで…


  53. それより棺担ぎのクロをアニメ化してくれよ…


  54. フェルビスト大陸、トール・アキュラ、チャイカ



    アカリだけめっちゃ言語体系違うやん どないやねん


  55. ボンズは4つスタジオあるで多分コレはdスタ。



    ボンズはスケジュール余裕だわ。


  56. アウブレでも駄目だったから

    榊大先生原作はもう無理でしょ


  57. 90年代の懐古主義の人には受けると思う


  58. ニートが流行ったころの発想の作品だから、いまいち古い


  59. 榊の作品はアニメ化されるときにはネタのブームが終ってるってのがほとんど


  60. 56

    榊のアニメは売れないのではなく制作者に恵まれないだけ

    まかでみとアウブレは制作会社、ポリフォニカは放送スケジュール、-Eシリーズは音楽会社が爆死の原因


  61. 60

    はいはい、良い訳w良い訳w


  62. ボンズ今年は何も放送しなかった分一気にきてるな

    スペースダンディ、チャイカ、ソウルイーターノット、ノラガミ、キャプテン・アース


  63. 漫画版は読んでるから期待。


  64. 過剰な期待はしていないが普通くらいには期待している


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。