05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【12月24日】声優・松来未祐さんのツイートが何かアカン・・・

無題




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まじで松来さん結婚してくれ!!!
自分で末路とか言わないで下さいよ・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ きっと来年には・・・
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. ああ・・・


  2. ここまで結婚を望まれる声優さんも珍しい


  3. 結婚しろマジで


  4. (アカン)


  5. かわいそう


  6. もう飽きたよこのネタ


  7. 俺でよければいつでも、、、


  8. よりによってなんで今日という日にテーブルが…w


  9. 早くして下さい


  10. おお…もう…


  11. 余計なお世話だろ


  12. まつらいさんの場合はネタだと思いたい・・・


  13. この状況を楽しんでそうだな


  14. これがマジならお見合いして良い人紹介して貰わないと

    まあちゃんと彼氏居てネタで言ってんだろうけどw


  15. ネタだろうが何だろうが結婚してくれ

    ニャル子三期(?)が決まりそうなんだから


  16. ババアのメンヘラとかネタだとしても、いやーキツイっつす(素)


  17. ネタだろ?


  18. どう見てもただのネタにお前ら振りまわれ過ぎww


  19. 結婚してるだろうしクリスマスぼっちネタは飽きた




  20. 本当のクリスマス1人ぼっちは呟かない

    よってネタ


  21. これをテンション低めな声で言ってると想像するとすごいいたたまれなくなってくる


  22. これはひどいw


  23. なんというかいよいよ笑えなくなってきた


  24. 結婚したくないからこういうこと呟くんでしょ


  25. 俺達のクリスマスはこれからだ!


  26. 結婚してやんよ


  27. うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


  28. あ、俺の庭にトナカイがいる!




  29. テーブルと一緒の夜を過ごす約束してたのかとオモタ


  30. 今年の声優のクリスマス予定表はないの?


  31. 大人気だな、まつらいさん。


  32. 次回の恋愛の神様が楽しみやなw


  33. うめ天帝 せめて作品の中では 吉野家先生を.....


  34. ネタもゴリ押ししすぎるとウザいだけ

    はいはい結婚出来るといいですねー(棒


  35. あかん・・・

    これ見ちゃダメなやつだ


  36. ネタ乙!


  37. クリスマスにボッチをネタにしてるヤツは絶対彼氏持ちだから

    彼氏に予定が入っててたまたまこの日にデートできないだけ

    つうか来年のクリスマス~の約束したのが彼氏じゃないの

    てか松尾さんって誰よ


  38. アイスメイデンさん、いくら金朋地獄さんに先を越されたからって



    そこまで悲観的にならなくても…。



    これ、まつらいさんの両親が見たら、確実に殴り込みかかるよ。



    手にお見合い写真を持参して。


  39. ヤバイだろコレ

    イケメンで金持ちのまつらいさんが結婚決意できる男の人よんでえええええええええええええええええ


  40. まつらいさんの声で再生されるwww


  41. 最初はネタのつもりでも自分でその文章を読むと陰鬱になるということは多々ある


  42. 松来!俺だ結婚してくれ


  43. そっとじ


  44. 俺でよけりゃいくらでも結婚してやるのになー


  45. いってくれたら俺が机になるのに!!!!


  46. ここに俺が結婚してやると書いてるやつの何%が本気なのだろうか



    もう早く結婚してくれよ


  47. 誰?  


  48. 俺たちと違ってファンというものがいる職業だからな

    ネタで言ってるだけだろ




  49. おい誰か結婚して差し上げろ。


  50. 49

    腐女子まじヤバイな


  51. ネタにされてることに落ち込んでそう。


  52. まつらいさん、今すぐアイデムで求人だ。

    【急募!! 亭主】

    職務:結婚して、子孫を残したうえ、しっかり稼ぐこと。

    年齢:25歳~35歳

    給与:お金は出ませんが、3度の食事・おかえりのチューが支給されます。

    備考:日本国籍を持つ男性であれば出身地を問いませんが、

       広島県民は確実に優遇します。


  53. 49

    これは嫌われますわ


  54. ネタにマジレス多いな


  55. 矢作さんとゆかりさんじゅうななさいはどうなるんだろう・・・


  56. これ最初のツイートが逆なんじゃないだろうか。

    友人からクリスマスぶっちされて机にドーンって。


  57. 54

    それで該当するのは、檜山かアンガールズの残りだけじゃないか。


  58. 49

    田村1位じゃないんだ・・・


  59. 早く結婚して幸せになってくれ

    ひだまりラジオでアスミスとどちらが早く結婚するか競ってたじゃないか

    ・・・まさかキャンセルしたのって、ア・・・そんな訳ないか


  60. ※欄で叩いてるのってゴキ腐リなんじゃねえのw

    それにしても本当に腐ってキモいんだな

    男声優に○ねばいいのになんて感情を覚えたことなんてないわ


  61. ※62

    なんかそんな感じするよな

    これはいつもの様式美なのに


  62. 松来さん大丈夫や

    今でも多い時は週に二日は遊ぶという親友の神田朱未さんも結婚する前の年のクリスマスに一人きりの収録に挑んだんや

    そうだこれは結婚フラグに違いない!!イケる!間違いない!乗るしかないこのビッ(ry


  63. 可哀想


  64. 腐女子うざい


  65. 2012.12.24

    今年のクリスマスも何とか乗り切ったぜ!



    2013.12.24

    大丈夫。私は幸せです。だって、あなたの松来未祐なのですから。



    2014.12.24

    これから糞して寝ます。


  66. 60

    ちょうど原田がおっぱいネタやってた時だからなw


  67. かねともの結婚がトドメだった

    その一報を知った時、内心かねともを見くびっていた己の浅はかさに涙を流した…

    に違いない


  68. 62

    でも女声優にはあるんだろ?


  69. 結婚するか心配な声優 マツキス、パイセン、ますみん


  70. お前らってこういう人がいざ結婚したらかなりダメージ受けそうだよな


  71. むしろ誰か私と結婚して

    20半過ぎてしまったよ

    パイセンより先にいきたい…


  72. 73

    別の意味で川澄綾子、能登麻美子も追加で


  73. >>49

    どういう基準なんだこれw

    ルックスも結構バラツキあるし

    東山やはやみんはなぜ…


  74. ※49

    このランキングって4位から上ほとんど中国地方か九州地方じゃん

    やっぱり西日本は嫌われてるね。わかるわ


  75. 約束してた友達って、もしかして金朋さんでは……


  76. 自分の曲聴きながら仕事行くんか・・・


  77. 77

    …俺のはやみんに…なんか微妙な言い回しだな


  78. もう年齢より顔が老けまくってるから結婚は無理だろう。




  79. 77

    考え付くのは、誰か人気男性声優と共演したとかじゃね?

    確か、はやみんはタクトで宮野真守と福山潤に言い寄られるキャラだったし、

    奈央坊は……スガタメ・タイガー?かのんで下野と絡んだから?


  80. 人の人生に「飽きたこのネタ」とか言うな


  81. 飽きたこのネタ


  82. 腐女子の声優叩きが酷いな


  83. 女の思考パターン



    可愛い子←可愛いからって調子にのるな!

    そうでもない子←可愛く無いのに調子にのるな!


  84. 営業ツイート乙、たぶん彼氏の腕の中でこの文打ってるよ


  85. ※86

    興味すら持ってもらえない人生なんだもんな

    そんなかぶせ方しないと気がすまないようじゃ


  86. 72

    女じゃなくても分かるわ

    こっちだってクリスマスの予定なんざなんもねえがあえて黙っているのにすげえいらつく


  87. ※89

    真剣にそうであって欲しいと願ってる


  88. 結婚云々をネタにできるのは逆に幸せなんだろ

    俺なんかネタにすらできん

    ネタにしてるのが逆にむかつく


  89. 恒例ネタであれ、かまってちゃんかよ


  90. 男声優だと

    男オタ→ざまぁあああああああ

    女オタ→かわいそう



    女声優だと

    男オタ→かわいそう

    女オタ→むかつく氏ね


  91. 逆にこれ結婚決まったって事はないのかね?末路を見届ける=寿引退みたいな



    ないか


  92. 91

    おまえの予定なんて誰も興味が無いんだけど


  93. まつらいさんは本当に幸せになってほしい


  94. いや本当にマジでネタであって欲しいんだけど。





    本当はイケメンの彼氏と笑いながらツイートしてるんだろ?そうなんだろ?

    そうだっといってくれよ・・・


  95. もうお金払ってもいいから、晩飯ご馳走したいレベルww


  96. 追伸

    スタジオまでの交通費はもちろん自費です、

    売れっ子の若手声優がタクシーで来る中私は電車です

    今暖房が壊れた寒い電車の中でこのツイートをしています

    電車には誰一人乗っていません、それもそうですよね、

    こんな特別な日に仕事入れてる声優なんて私一人だけでしょう・・・


  97. ネタバレすると10歳の男の娘がいるよ


  98. (忠告)以下彼女に対する結婚ネタ禁止


  99. 松来さーん!俺だーッ!誰かと結婚してくれー!


  100. 仕事あるのはともかく、一人っきりってなあ!


  101. 104

    他人任せw


  102. この人が生々しいのは変に学歴あって若いうちはブリブリ媚びてて

    なんか異様に高望みしてるうちにこうなってたっぽい所

    ネタであって欲しいね笑えないから


  103. まぁ普通にネタだろ


  104. フーン


  105. 何だかんだで楽しそうじゃんね(適当)


  106. WiiU買ってやるから付き合ってくれよ


  107. 110

    平野綾は?


  108. うちの母親 

    サンタの格好をした絢辻臭がする


  109. いや、ネタならいい、ネタならいいんだ

    むしろネタであってくれ

    こんなに俺を楽しませてくれる声優の皆さんには

    是非いい男と交際していてほしいんだ




  110. 113

    もう覚えてもらえてすらないんじゃね?


  111. 電話でもメールでもくれれば、いつでも俺が・・・


  112. 113

    声優じゃない。たぶん。


  113. 113

    そいつ声優止めたじゃん


  114. この人の彼氏って社長レベルじゃないとだめなんだろうな




  115. 声優監視スレも盛り上がってきたな


  116. まつらいさんじゅうろくさい


  117. あなたの松来未祐ww


  118. ボッチアピール乙


  119. やめて、ライフはゼロよ


  120. このままじゃ魔女化しちゃうな…


  121. アイスメイデンさんも結婚心配されてたような…


  122. 声優の誰かが結婚すると松来さんの話題を出して貰えるという

    簡単なお仕事。


  123. マツキさん儀武は?儀武こそこういう日も仕事にだしてて

    同じ婚活ネタでアスミンも含めて盛り上がれる仲間だと思うけど・・・


  124. 金朋も結婚したわけだしそろそろ・・ねぇ?




  125. いやいや。こんなこと言ってても実際は裏でやることやってるって

    金朋でさえなし得たんだから


  126. もしも金田朋子が彼女を気遣ってこの時期を一緒に過ごしていたのだとしたら

    同世代の誰か…田村さん新谷さん一緒に


  127. ニャル子の子供を産むとか言ってなかった?


  128. 結婚する何年か前から付き合ってるはずだろうし

    まつらいさん憐れまれていたんやな


  129. 誰か結婚してやれよ



    誰も名乗り出ないところがガチ


  130. 131

    お前の事信じてるからな

    頼むぞほんと


  131. じつはまつらいさんすでに結婚してて子持ち・・・なわけないか


  132. マジレスすると俺を含めバースデーライブに行っちゃうような連中は

    松来さんと脳内結婚してる。



    リアルに結婚したら相当ヤバいと思う


  133. いやリアルに結婚したいですが(真剣)


  134. こういうこと言う人にリアルで裏切られて以来

    俺は女のこういう発言を一切信じない。


  135. 去年は、OLの友人ふーみんと過ごしたらしいな…


  136. さすがにここまできたらネタだろ(震え声)


  137. 志賀真理子さん 生きていたら 今日で44歳か


  138. ネタが悲痛さを醸し出すのはどうなの


  139. ネタだよ、ネタ


  140. まつらいさんは慶応出身という頭の良さがまずい

    声優界でバランスがとれる人は少ない


  141. さて規制という名の絨毯爆撃開始するかな



    まず声優監視スレ 規制ね 


  142. まつらいさんは普通に良いと思うんだけどなぁ

    誰かもらってやれよ


  143. ただしイケメン、高収入に限る


  144. もうネタでも笑えない状況になってるんですがそれは


  145. 末期未祐


  146. つまり阿澄さんは予定入ってるってことだな

    いい年だしアンチが恋人ネタウザいからそろそろ結婚してほしいな


  147. ヤマカンでも結婚出来るんだから大丈夫だよ


  148. おやかたあああああああ


  149. そりゃかねともがまさかの超年下男ぱっくん事件を起こした年だからなぁ

    哀愁の一つも出て来るさw


  150. 友達=彼氏

    だから問題なし!


  151. イケメンで高収入なら誰でも良いらしいし、お前らは有利だな


  152. このテーブルってもしかして、阿澄さんと蒼樹先生が組み立ててくれたやつ?


  153. 伊澄さん・・・。


  154. イケメンで高収入で年下なら良い=誰でも良い


  155. 何そのインパルス板倉

    それ何て我が家坪倉


  156. 中年…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#