05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに

『弱虫ペダル』第12話・・・マキシマ先輩いいキャラすぎるわ、これは惚れる・・・

1387819381111.jpg


1387818175066.jpg
1387818345548.jpg
1387818263148.jpg
1387818372681.jpg
1387818525871.jpg
1387818577439.jpg
1387818649340.jpg
1387818665547.jpg
1387818773043.jpg
1387818838856.jpg
1387818845211.jpg
1387819014539.jpg
1387819048675.jpg
1387819110136.jpg
1387819151676.jpg
1387819195273.jpg
1387819236594.jpg
1387819292795.jpg
1387819336844.jpg
1387819381111.jpg
1387819420818.jpg
1387819429875.jpg
1387819460054.jpg
1387819474155.jpg
1387819481674.jpg
1387819635914.jpg
1387819688533.jpg
1387819707542.jpg
1387819705531.jpg




   / ̄ ̄\ マキシマ先輩本当にいい人だよなぁ
 /   _ノ  \ 流石人気投票で上位なだけあるわ・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 独り言ってレベル超えてたよねw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 世話焼きかーちゃんだわマキシマンさん 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ これは確かに女性に人気あるのもうなずける
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

俺自転車で5kすら無理なんだけど
今の体力じゃ・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ そんなことより合宿1日目なのに風呂シーンが無かったな
         /     \        (●)(●)    | オリジナルで追加されなかったのか・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  2. 黒子ならまだしもこれ記事にする価値あるの?




  3. 弱虫ペダルはガルパンみたいにスポ根で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがガルパンみたいにスポ根で勝負できるものより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  4. そういえば弱ペダもガルパンもにゃんぱすも全部吉田玲子なんだよな


  5. 安定して面白いな


  6. 自転車は車道を走んな。

    マジで邪魔。現実見ろ、カス。


  7. 鳴子くん、平ハンドルでフラつくのは脇を締めてないからです。

    ついでに握力が弱いってのもあります、ちゃんと鍛えな、あかんで。


  8. テレ東でWUGの番宣やってる


  9. 車酔いは小野田くんが唯一弱虫になる瞬間


  10. 修善寺のサイスポのコース、しんどいのよ・・・


  11. 吉田玲子

    カレイドスター、マリみて、けいおん、ガルパン、のんのん、弱虫

    たまこまみたいにコケた作品もあるけどこうやって並べると凄いな


  12. 1番最後鞄から出したアニメのDVDにモザイクが…


  13. >>3

    毎回テンプレご苦労


  14. 車は車道を走んな。

    マジで邪魔。現実見ろ、カス。

    人を殺しまくる殺人機械に嬉々として乗ってる人間は社会のゴミ




  15. 6

    ボケ

    歩道のがあぶねーわ


  16. テンプレっていうか「~は勝負できる作品ではないよね」って何なの?

    何も面白くないし改変したから何って感じのコピペだし

    煽り抜きで毎回寒いと思いながら見てるよ


  17. 物凄い主人公顔だ


  18. インターハイ全部やるにしてはペースの遅さが気になる


  19. 原作読んだけどすっげーおもしれーなこの人の漫画


  20. まだ見てないけど鳴子なんでMTB乗ってんだよ


  21. 11

    オリジナルは誰かが手綱を握ってればいいけど、そうじゃないとアカンな

    それ以外だと堅実な仕事という感じ

    どっかの花○とは大違い


  22. >>20

    見ればわかるから見るといいよ


  23. 風呂は二日目だろ



    ※20

    下ハンドル封じられたから


  24. しかし、アップダウンが有るコースでシフト封じられるのは、キツいな。

    それで1000kmってのは正気の沙汰じゃないって原作読んだ時思ったなあ。

    期待が故だろうけど、明らかに他の二人よりツライよなぁ。


  25. 本編もおもしろいし、Cパートもおもしろい

    なにやり提供で遊んでるのがいいwモザイクってwww

    これとのんのんは提供でもおもしろいからニコでやるときも提供をやってほしいくらいだ


  26. >>2

    黒子のが記事にする価値ないだろ弱ペダは黒子の何倍面白いと思ってるんだ?

    黒子厨は素から出てくんな


  27. お前らって本当超能力スポーツ嫌いだよな

    まぁ黒子は腐に人気って方が大きいんだろうが


  28. 自転車で車道走るのはいいが、逆走やふらつき、飛び出しは絶対すんなよな

    酔っ払い爺がUターンしてきたのかわして事故りかけたときはマジでキレたわ


  29. 1年、車体ハンデ背負ってるのに

    2年3年は車体ハンデなしなの?


  30. 自転車にどんどん興味がわいてくるぅ~


  31. 27

    超能力スポーツでもトンデモ理論でそれらしく補完されてる作品は好きだよ

    それすら放棄しちゃうともう面白くない


  32. 本当に面白いな


  33. 車で車道走るのはいいが、逆走やふらつき、飛び出しは絶対すんなよな

    酔っ払い爺がUターンしてきたのかわして事故りかけたときはマジでキレたわ


  34. 米伸びないな…


  35. 6みたいな※とその流れがあると※したくなくなるからだろ

    感想書いても仕方なく思えるからな。書いちまったけど・・・


  36. 純真そうなイケメンが出てきたけど、

    容赦なく腐の生贄になるんだろうな


  37. まだまだ楽しいぞ


  38. やっぱ豚アニメじゃなきゃだめなのか

    おもろいのになあ


  39. ※6

    交通法規を守りましょう

    もし万が一、運転免許を持っているのなら、勉強し直すか、返納をお勧め


  40. >>36

    あいつには女の幼なじみがいるからそんなに人気ないぞ


  41. 他のアニメもこんぐらい早く終わればいいのにな



    なんで萌えアニメはあんなに長く感じるのか


  42. ※6

    少しはお勉強しましょうね

    それから、小学生じゃないんだから「カス」なんて言って恥ずかしくないの?


  43. ここのコースをマラソンで走ったことがあるけど、アップダウンきつすぎて泣きたくなった


  44. 5000売れてるのにこめすくな!

    おっと、今日はクリスマスでしたな


  45. 思ったより売れてよかったよ、ホント


  46. >3

    ガルパンってスポ魂ものなの?初めて聞いたwwwww

    というか戦車に女の子乗せてブヒブヒ言ってるアニメのどこが面白いの?

    こっちが聞きたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#