05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『まどか☆マギカ』来年6月に1番くじプレミアムが発売予定!B賞にデビほむフィギュアが! コミケ85では周辺ローソンでオリジナルグッズ発売! 

ppp_2013122320003499f.jpg


無題

くじびき全国マップ(http://kujimap.com)

アルティメットまどか プレミアムフィギュア
ウイング付暁美ほむら プレミアムフィギュア
巴マミ プレミアムフィギュア
美樹さやか プレミアムフィギュア
佐倉杏子 プレミアムフィギュア

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201406/1bankuji_madoka_magica



main_20131223201343c96.jpg
1_20131223195706487.png
2_2013122319570423e.png
3_20131223195702032.png
4_2013122319570010d.png

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/comiket85/



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙` よっしゃああああ一番くじもコミケのローソングッズも両方ゲットすんぞ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! どんな手をつかってもなああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  コミケのローソンとか混みまくって嫌なんですが・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うんまぁがんばろうよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一番くじは安定のさやかちゃんだけゲットしようかな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | まぁあたるか知らんが・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

とりあえず来年もまどまぎは終わらないな



 

コメントを書く
  1. 来年6月まで人気あるのかな


  2. 黒羽のほむらのことじゃね?

    デビルとは書いてないし




  3. 搾取されろや




  4. ずいぶん先だな


  5. 西南戦争以来の内戦勃発じゃないですかやだー


  6. う~ん


  7. 恐らくかなり小さい


  8. まどか嫌いじゃないけど

    来年6月ってもう色々終了してる時期のような


  9. デビルほむらより

    黒ドレス着てたほむらのフィギュアが欲しいんだが


  10. 一番くじのフィギュアとかゴミじゃんwww


  11. くじ半年後かい

    フィギュア欲しいけど当たらなさそう

    一回800円だし


  12. 13

    そんなんで死ぬならほっといても死ぬだろうが!!!


  13. アイマスの場違い感ハンパねえ


  14. 1番くじは始まるのが遅いな

    映画公開後に決まったのか?


  15. どこにデビほむって書いてんだよ適当なこといってんじゃねえぞ


  16. 9

    その時期に叛逆のBD出すんじゃね?


  17. 元のサイト見たらアイマスグッズの方が多いやないか


  18. 豚ども、エサの時間だ

    さあ搾取されたまえ


  19. ちょっさすがに高くね?


  20. 19

    そもそもC82ぐらいからモバマスメイン+まどかって感じでここのローソンコミケグッズ売ってるんだよね

    ただ今回映画が近いから本家メインで微妙な内容


  21. まど豚の財布が潰れるのが先か、まどかが飽きられるのが先か

    はたまたそれ以上の物が出てそれに鞍替えにするのか見物


  22. 等身大持ってかえるの大変そう


  23. 融しぶ、ローソンオリジナルグッズはでなかったのか・・・


  24. TV版のラストのほむらだと思ってたんだが


  25. フィギュアが当たる確率6パーセント(5/80)、今回は見送りだな


  26. 管理人そんな事言ってもコミケ行かないだろ?

    艦これのエロ同人もあるから今回は買いに行くのか?


  27. 24

    配送って書いてあるだろ


  28. まあ前作やけいおんを考えれば来年6月ごろが円盤販売だしな


  29. 最後のローソン限定グッズ…北九州で既に売られてるんだが…


  30. デビほむどこだよカス


  31. 今更だけどローソンはもはやアニメショップ、オタショップと変わらんよな

    この前カゲプロのお菓子売ってたし、今は進撃のお菓子も売ってるし



    まあ、それが悪いとは言わないけど


  32. アイマスグッズスルーしてるみたいだけど1人混じってんじゃねーかw

    モザイクかけ忘れんなよ


  33. 31

    関連イベントにローソンが出店する時いつも売ってるやつだよ


  34. 結局後からグッスマから出るから後で処分に困るんだよな…


  35. バンダナわろた




  36. 販売時間0時からって徹夜組相手か?




  37. コミケでまどっち大爆死してるじゃねーか



    大丈夫なのか?


  38. やらかんの犬  美樹さやか


  39. 一番くじのマミは絶対ゲットだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#