05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』CM(30秒ver.)公開!中2病はやっぱ女体力高いわ

無題


TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』は
TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
テレビ愛知
BS11
アニマックスにて2014年1­月放送開始予定!




ん~たまこま、境界と見てきたけどやっぱ中二病は2作品にはないエロさがある

6My312n67E.jpg
10253451a.jpg
10254682a.jpg
c789821package.jpg
c794715package.jpg




::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ つか普通に一色がいるし・・・
:::::::… ⌒__丶 \ アイツリストラされたんじゃなかったのか
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ 
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ まぁ流石に2期はあいつはそこまであばれんだろう     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶 あいつがくみん先輩に好意もってから先輩の人気が下がったし・・・    
::::::::::::::…. ..::ノ      .
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ さぁ2期はどうなるんですかね・・・
    /   (●)  (●)  \ 花田先生節がまた炸裂するのか・・・
     |      (__人__)     | 1期の終盤みたいなシリアスはまたきてしまうのか?
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. ひとけった


  2.                   不愉快デス

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  3. 一色そこまで嫌いじゃないよ

    映画だと六花の回想でことごとくスルーされて可哀想だった


  4. 一色いても気にならない


  5. こんな記事どうでもいいから、ラブライブの記事はよ

    やらおんの唯一の楽しみ奪うなよ


  6. つか1期のシリアスはシリーズを締めるのに必要なものでそれほど嫌いじゃない

    むしろストーリーの軸が無くなってgdgdになる2期のなんと多いことか


  7. 一色、一瞬だけ登場


  8. 京アニは腐ree!や中二みたいに下半身に訴えかける作品じゃないと輝けないんだな…と、改めて確信致しました


  9. そもそも一色以前にくみん先輩は嫌われてただろ


  10. 7

    キチガイラブライバーは巣から出てくんなよ


  11. くみん先輩って元々人気無かっただろうに

    むしろ何でいたのか分からん


  12. キャラ増えてる云々より戀ってなんだって思って調べてみたら

    恋って感じの旧漢字か



    意味被ってんだけどなんなん


  13. まぁ一色より主人公の方がうざいんだけどね


  14. やっぱりモリサマー最高や!

    くみん先輩なんていらんかったんや!


  15. 最後の絵エロ杉


  16. 一色のせいでくみん先輩の人気落ちたって初めて聞いたw


  17. あぁ^〜


  18. 主人公と一色がバスに乗って谷底に落ちれば見てもいい


  19. シリーズ構成  花 田 十 輝 


  20. キルミーダンス2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


  21. 喪服の真犯人は大湊衣里子!!!


  22. 噂で聞いたけど、一色とモリサマーがくっつくらしいな




  23. 喪服の真犯人は大湊衣里子!!!

    福岡県議会議員で窓豚でストーカーだ!!!


  24. 京アニは素直にシンプルな萌えアニメやってるのが似あってる


  25. ほんとチンコに訴えかけてくるアニメだよな

    もう京アニはクオリティの高いエロアニメ会社になれよ


  26. けいおん2期終了後、万超えヒット作が中二病と腐リーだけ…


  27. オワコン


  28. キルミー赤崎がグーテンモルゲンて完全にキルミーやないか!

    やキ神


  29. くみんの人気って一色が告ったから下がったの?

    うわオタキモすぎる


  30. 12

    どう考えてもアンチなのに釣られんなよ


  31. やっぱ中二病は面白そう


  32. そもそも一色が嫌われる意味がわからん

    まあ好かれる要素も特にないけど


  33. 俺の彼女もこれくらい可愛かったら…


  34. モリサマーえろすぎんよ~


  35. くみんの人気って一色いなくても下がってたろ

    他のキャラとの関わりがなさすぎっていうかいなくても何の問題もない


  36. モリサマーの肉体美キター!!!


  37. くみんは何処でも寝るキャラってのが受け入れられなかったんだと思う

    一色関連ではむしろ株上げてたわ


  38. 一色「やめてよね」


  39. あーガルパンにぼこられたやつやーw


  40. ※28

    氷菓一応万越えしてるぞ


  41. そもそも中二病は糞アニメだろ


  42. さすが売れてるアニメ


  43. 夏に来るかもしれないFree!二期?までスルーかな

    京アニには求められてるコンテンツをきちんと見極めて欲しい


  44. モリサマーの髪型が前に戻ってる

    どうなってんの??


  45. むちむち最高だな

    ワキガとか相手にならん


  46. ○氷菓 【全11巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *6,718(*1,116) 10,203(**,***) 12.06.29 ※合計 11,319枚

    02巻 *7,050(*1,096) *9,162(**,***) 12.07.27 ※合計 10,258枚

    03巻 *7,035(*1,112) *9,131(**,***) 12.08.31 ※合計 10,243枚

    04巻 *7,082(*1,091) *9,067(*1,440) 12.09.28 ※合計 10,507枚

    05巻 *6,577(*1,018) *8,621(*1,350) 12.10.26 ※合計 *9,971枚

    06巻 *7,236(*1,101) *8,318(**,***) 12.11.30 ※合計 *9,419枚

    07巻 *6,969(*1,045) *8,331(**,***) 12.12.28 ※合計 *9,376枚

    08巻 *6,670(*1,022) *7,860(**,***) 13.01.25 ※合計 *8,882枚

    09巻 *6,837(**,973) *8,287(**,***) 13.02.22 ※合計 *9,260枚

    10巻 *7,190(*1,051) *8,003(**,***) 13.03.29 ※合計 *9,054枚

    11巻 *7,309(*1,068) *8,385(**,***) 13.04.26 ※合計 *9,453枚




  47. ○中二病でも恋がしたい! 【全7巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,983(**,***) 12.12.19 ※合計 17,868枚

    02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,668(**,***) 13.01.16 ※合計 16,467枚

    03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚

    04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚

    05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚

    06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,820(**,***) 13.05.15 ※合計 14,312枚

    07巻 12,037(*1,716) 13,340(**,***) 13,825(**,***) 13.06.19 ※合計 15,541枚


  48. ○Free! 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 15,517(10,209) 17,147(11,705) 19,508(13,173) 13.09.11 ※合計 32,681枚

    02巻 16,844(11,906) 18,360(13,498) 19,020(14,047) 13.10.09 ※合計 33,067枚

    03巻 15,984(11,156) 17,472(12,671) 18,114(13,118) 13.11.06 ※合計 31,232枚

    04巻 13,466(*8,042) 14,917(*9,433) **,***(**,***) 13.12.04 ※合計 24,350枚

    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.01.08 ※合計 **,***枚

    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.02.05 ※合計 **,***枚




  49. ○Free!何があった・・・・黒バスに浮気されたか


  50. 中二病で思い出したけど

    フィギュアは立花しか出ないの?

    凸守のフィギュア出てほしいんだけどな


  51. 間違えた立花じゃなくて六花だ


  52. モリサマーと凸の絡みが好きやで


  53. たしかに、エロさをひしひしと感じる


  54. 別に一色いてもええやん…


  55. 京アニ作品のキャラはキチガイしかいないからエロく感じねーわ


  56. え?グーテンモルゲンって狙った!?


  57. 最高のブヒアニメやな、京アニは萌えを良く理解している


  58. 一期糞すぎて切ったし、二期はアンチとして活動すっかな

    原作を2巻で打ち切りにして、アニメは好き勝手し放題な京アニ

    これだけでも酷いのに、そんなアニメで喜ぶ京アニ豚は更に糞やな

    人間の血が通ってないだろ京アニも信者も


  59. 茶髪に戻してね




  60. 一色なんでそんなにディスられてんだw

    あばれてるってなんだよw




  61. 一色君のおかげで処女厨とは何であるかを知った


  62. お前らが内容がクソなことよりも一色の存在をたたくからだろ


  63. 一色ってなんでこんなに嫌われてるの?

    他のアニメの2,3番手の男キャラと何も違う点ないと思うけど


  64. ラブライブの3rdライブBDがあさって発売だぞ

    予約していない奴は忘れないようにすれよ


  65. 60

    原作の「発想」と「題名」が残っただけでもいいいんじゃない?

    それとも原作を尊重しすぎて大爆死の方がいいとでも言うのか

    キミの考え方は誰も幸せになれない、原作者すらね

    (オマエは「大爆死作品の原作者」と呼ばれる方が幸せなのか???)


  66. 声優を☆にしたのが拒否反応の理由じゃないか


  67. 原作って2巻で打ち切りにしたのか?

    それで続きを勝手に作ってやるってさすがにひどいような・・・


  68. ***,540位 (**3,512pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    完全に爆死してるじゃん


  69. モリサマーが白スクまどか並のマッチョですやん

    これ完全に対抗してはりますわ


  70. 中二の女体力は完璧ですわ


  71. モリサマーのおっぱいを見守るのがお前らの仕事だ。






  72. 凸ぐうかわ


  73. 一色って薄い本要員だろw


  74. 70

    映画は儲かったのだから、円盤も儲かると思うよ

    まどかの前売券のパターンも同じ感じだっただろ

    予約で爆死と言い切るのは早漏すぎるわ


  75. モリサマーの乳首をひねくり回したいわ


  76. くみん先輩はもともと不人気だっらだろ、いい加減にしろ

    六花とかモリサマを一色とフラグ立てるわけにはいかないから不人気のくみん先輩が

    生贄になったという図式


  77. モリサマーのおっぱい暖かそうですや


  78. 久しぶりに受験呪う俺氏


  79. 京アニの女の子って基本は健康的な女の子が多いし


  80. デコちゃんも女子高生か




  81. モリサマーはルックス・スタイル・性格と全てが揃った存在

    可愛くても池沼が多い京アニにしては珍しいキャラクター


  82. 80



    受験生がみてんじゃねーよ


  83. ベットでモリサマーと一緒に寝る

    たら温かいだろうな


  84. モリサマーの身長は165㎝らしいな


  85. 2期は凸さんの株が上がりそうな感じがする


  86. モリサマーが好きになったよ


  87. モリサマーのおかげで風邪が治りました。


  88. グーテンモルゲン?キルミーかな?


  89. 映画のゴミサマーのグッズ余裕で売れ残ってたぞネットの声がでかいだけで実は不人気


  90. 凸ちゃんが可愛いすぎる


  91. 何やこのコメ欄キモ過ぎやろ…


  92. 明日は動物園でモリサマーとデート!

    すごく緊張します!


  93. 94

    いい夢見ろよ!


  94. 一色君は一期で残したモリサマーとのフラグのために必要です


  95. 俺は

    明日凸ちゃんとベットでイチャイチャするわ


  96. そうか明日はクリスマスか


  97. きもすぎだろやら管


  98. 一色イラネ


  99. ※明日は平日です


  100. モリサマとやりやりやりやりたい


  101. 大正義ヒロインモリサマー


  102. 明日はモリサマーとの初エッチ!緊張します


  103. 23:00から BSスカパーで けいおん! 1話 放送だ 無料のはず


  104. シリアス展開とか一色大暴れの方が

    管理人的には煽れて都合が良いだろ?w


  105. モリサマー最高だわ


  106. Freeに負けた京アニの面汚しのオワコン

    これとたまこけは今からでも打ち切ってFreeに専念しようww




  107. ぐーてんもるげーん!モリサマーいいわwww




  108. 社会現象


  109. 今さら一色ハブにしても感じ悪いだけだろ

    エロゲの友達キャラみたく恋愛に関わらせなければいいんじゃね

    と言いつつモリサマとくっついて阿鼻叫喚になったら面白いけど


  110. 同じ人間が一人で何回書き込んでるんだよw


  111. 白シャツ体操服ブルマでフトモモが4種類も並ぶとエロいなw

     

    今時、ブルマの学校って一部の私立だけだろ

    コレぢゃなきゃ勝てない気がする(二倍拡大がオヌヌメ) 

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1491107?tags=k-on%21


  112. 中二病>>>たまこ>>>>>Free>境界の彼方


  113. モブサマーやん


  114. モリサマーやっぱ黒髪だとオーラ減るわ


  115. キャラだけはいいんだよなぁ


  116. 管理人

    にょたいりょく、って初めて聞いたわ


  117. えーモリサマー黒髪なのーやだー


  118. 女の体力?


  119. 境界はえろいぞ?



    たまこまは女が作ってる、エロくしてない。


  120. なんで黒髪?


  121. たまこま、境界とかいうのは

    1話切りだもんな。

    Freeは0話切りだし、京アニは3連続ダメダメだわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。