05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『ラブライブ!』髪をロングヘアーにした凛ちゃんが可愛すぎるにゃ~   他

pp_201312222321422d8.jpg

やはりショートよりロングってことだなぁ でもちょっとホノカチャンとかぶる



スクフェスのモブキャラ性格カテゴリー表

ooo_201312222324130a8.jpg


雪菜ちゃんええわー

f4134ab6_20131222210753cb6.jpg


若者のロック離れ!現在その市場を支えているのは間違いなく中高年

ロックが若者の音楽だったのは過去のことで現在、その市場を支えているのは間違いなく中高年である。

人生を季節にたとえれば、二十歳代は盛夏だろうが
日差しの強い季節を取り返したくて中高年はあの音楽と手を切れない▼一枚二万円近い海外アーティストの
コンサートへ出かけ、昔のCDのリマスター盤を大量購入する。楽器店でフェンダー社製のギターを買おうかどうかで悩んでいるのは若者ではなく、人生を折り返した人たちである▼コンサートは観客にとって同窓会と同じでアーティストの健在ぶりを確認し、客同士がお互いの老いた姿を見て時の経過を思い、人生を振り返る。

*+*+ 東京新聞 +*+*
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013122202000113.html


「アイマスオフィシャルショップ(仮称)」が2014年春に4店舗オープン!


冬アニメ「未確認で進行形」公開


『生徒会役員共*』BD&DVD第1巻仕様

maining_index.png

生徒会役員共* 1(Blu-ray Disc)

さぁ、2期も締まってイクぞ*!! 生徒会役員供* Blu-ray第1巻。第1話~第2話を収録。
アニメイラスト描き下ろし外箱、デジパック仕様。
イベント優先購入チケット、12Pブックレット封入。特典CD付き。
特典: TVアニメ『生徒会役員共』OAD発売&第2期決定記念
「アニメ生徒会役員共が全部分かるラジオ略して全ラ」公開放送イベント映像 (2013年10月18日開催)


JRAとのコラボ企画で設置されている巨人頭

1_20131222211816c8f.jpg
2_20131222211815404.jpg
3_20131222211813b33.jpg


テレ朝に諫山創さん&編集者・川窪慎太郎さん出演!2014年1月4日(土)24時25分〜「夏目と右腕スペシャル」

ttp://www.tv-asahi.co.jp/migiude/sphone/next/

1月4日(土)深夜0時25分からは、「夏目と右腕スペシャル」
大人気漫画「進撃の巨人」の作者・諫山創さんの右腕×編集者・川窪慎太郎さんが登場!
ヒットマンガ誕生の裏には、知られざる壮絶なエピソードが。
マンガ家と編集者の不思議な絆に夏目三久が迫ります!


今週のバーン様

www_dotup_org4753736.jpg


アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』先行上映回組感想「小倉唯ちゃんの○72シーン」「頭の悪い良いアニメ」


Toloveダークネスがソーシャルゲーム化決定

11_20131222212320367.jpg

なお会場では盛り下がってた模様www


スマホアプリ「ジャンプLIVE」で裏技入り『とらぶるダークネス』配信開始 「配信中のTo LOVEるは極めて淫らな内容なので消えるかも」


1_20131222231208a00.png
2_20131222231206403.png
3_2013122223120326e.png
4_20131222231202482.jpg


『スペース☆ダンディ』90秒CM動画(海外版)公開!


やはりマジェプリを思い出すなこの羽

1387627092080.jpg


「世界征服~謀略のズヴィズダー」CM第5弾

実況で撫子のあとにでたから「またざーさんwww」とかみんなに言われてワロタww


はよこれもアニメ化しないかなぁストック全然ないけど

up119713.jpg


なるほどなるほど

6YcrisS.jpg


性交が35人…だと…?

教員の懲戒免職理由1位は「わいせつ行為」 内容は「体に触る」「盗撮・のぞき」「性交」

全国の公立学校で2012年度に懲戒免職処分となった教員が調査開始以来最多の206人となり、
理由別では「わいせつ行為等」がトップだったことが文部科学省の発表で分かった。

 わいせつ行為の免職人数は09年度以降100人台が続いていたが、12年度はこれまでで最も多い119人となった。
わいせつ行為の被害者は「自校の児童・生徒」が約半数を占め、中には詳細が報道される事例もあった。

■トップは「体に触る」の59人
 2013年12月17日に発表された文科省の調査結果によると、2012年度の「わいせつ行為等」による懲戒処分人数は免職119人のほか、
停職35人、減給11人など、合わせて計186人(男性184人、女性2人)にのぼった。小学校教員が49人、中学校が60人、
高等学校が68人、特別支援学校が9人で、年代別では50代以上が60人でトップだが、在職教員数と照らし合わせると、
20代の割合が最も高かった。

 被害者は「自校の教職員」(18.3%)や「その他一般人」(20.4%)も多いが、やはり目立つのは「自校の児童・生徒」(49.4%)だ。
うち10.2%は「児童」だったという。調査対象の「わいせつ行為等」には、性的な言動で不快にさせるセクシュアル・ハラストメントも含まれているものの、
これに該当したのは4人のみ。行為内容は「体に触る」が59人で最も多く、次いで「盗撮・のぞき」の40人、「性交」も35人で3番目に多いものとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000000-jct-soci


シャドルーのベガさん 大和田秀樹 原案:カプコン
「咲-Saki-」のTVアニメ新シリーズ、1月からよろしくお願いします。

1387638179870.jpg

立-ritsu-とか描いてたからか


酷く頭の悪い子に見えるww

large__20131222215329695.jpg


松岡くんの頑張りで傑作になる予定のアニメ

lib742301.jpg


ただの痴女である

1387633159294.jpg


島風も痴女である

uKFGkw9.jpg


ええなw

Z94CFfw_20131222215640dda.jpg


ワロタww

e00014499-1387626837.jpg


外人が2013年の全アニメを5分に纏めた動画が凄い


wwwww

1387632391252.jpg


1月10日からのハッピーセット買いに行くか

s2BNr84.jpg


一瞬気づかなかったwww

up609359.png


おっさん5人が“魔女っ娘”に、豪華声優でドラマCD「魔法☆中年 おじまじょ5」

2013-12-22-092034_20131222231521ab6.jpg

おっさんたちが、おっさん姿のまま“魔女っ娘”になった、中年男性5人の物語――。
そんなわけが分からない世界観のドラマCD「魔法☆中年 おじまじょ5」が2014年に発売される。
それに先駆け、12月21日に公式サイトがオープン。
豪華な声優キャストが明らかになった。

「魔法☆中年 おじまじょ5」は、そのビジュアルがあまりに強烈なインパクトを放つ、まさに
“誰得”な企画。10月18日よりティザーサイトが公開され、Twitter公式アカウントでは
情報を小出しにしてきたが、12月21日の公式サイトオープンと共にさまざまな情報が明かされ、
ネットが騒然となった。

そのストーリー設定はこうだ。
「『おじいちゃま、魔法少女になって!』孫娘・あやかの可愛いおねだりを叶えるため、
善川製作所2代目社長・善川聡史(55歳)は魔法少女を結成することに。巻き込まれたのは、
善川製作所勤続33年の窓際社員・飯田俊太郎(52歳)、中途入社の副島亮太(33歳)、
遣り手営業・片田尚輔(47歳)と、取引先のデザイナー・井上遼(42歳)。
5人が片田のイスタンブール出張土産『魔法の石』を手にしたら、顔も体も年齢もそのままなのに、
衣装だけが魔女っ娘に!?」(公式サイトより)。
おお…もう…日本…。

声優もなにやら豪華で、中田譲治(イノベーション社長55歳役)、
関俊彦(サンシャイン窓際52歳役)、浪川大輔(カタルシス中途採用33歳役)、
中井和哉(グローバル営業部長47歳役)、松本保典(ベンチャー井上42歳役)、
石田彰(エリザベス猫齢12?13歳[猫]役)が参加する。

なお、12月29日から31日まで東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(冬コミ)では、
「イノベーション社長、サンシャイン窓際、カタルシス中途採用、グローバル営業部長、
ベンチャー井上、デフォルメ猫の6種類」(Twitter公式アカウントより)の38mm缶バッチを
配布するとのこと。
「魔法☆中年」が気になる人は、ブースを覗いてみてはいかが?

http://www.narinari.com/Nd/20131224199.html

魔法☆中年 おじまじょ5(公式サイト)
http://crownworks.jp/ojimajo5/index.html

いらないなぁw


片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい

BcFeA0HCIAAMG1b.jpg


ハイキュー新キャスト


まぁ受けそうなメンツだなぁ


人気ツイート


あ、俺しぬわ
BcBf7-NCIAE8Ydj.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!


  2. 画像ネタかよ




  3. 凛は俺の嫁 

    さわんな


  4. 今、ラーメン屋でラーメンを待ちつつ1人で携帯を傾けた


  5. 「友達が太った」ってなんだ?


  6. まああれだけアザゼルって呼ばれりゃね・・・


  7. 最後のアカン


  8. あの変な文字の画像って何???


  9. 下から2番目どーゆーことー?


  10. あ、俺もしぬわ


  11. 外人の動画すげー


  12. なんでこう海外の動画ってBGMうっせーんだよ


  13. スクフェスってミューズ以外にキャラいたのか


  14. 相変わらず役員共は早いな


  15. 凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい凛ちゃんかわいい


  16. >友達が太った

    wwwwwwwwwwwwwwwww

    全然関係ないだろwwwwwwwwwwwwwww


  17. あいりとレジーナって醤油事だったのねぇ

    そんで早死にし易い性格www

    まんまお前らじゃねぇかよwww


  18. 【AKB48】佐藤亜美菜、卒業を発表 「声優という道を目指す」


  19. 傾けたけどわからん

    誰かわかる人おしえて


  20. 乳首って、男でも中学生くらいのときに痛くなるよね

    乳輪ごと固くなってるというか


  21. ヒエーのカレーとか提督が逃げ出すまずさじゃないですか


  22. 3位以外すべて当てはまったンゴwwwwwww

    ンゴ・・・


  23. >■片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい



    これってパソコンだとどっちから見ればいいのん?


  24. ポルナレフの人はアニメでは脇役しか出てないから売れてない人と思われるかもしれないけど

    この人洋画の吹き替えにめっちゃ出てるから


  25. メリークリスマス


  26. 「ぜんたい的にセンセーション」がいいな。


  27. 25

    上からでも下からでも見ればいい


  28. 横から見たら

    AND A HAPPY NEW YEAR


  29. キルラキルのコスはみづなれいか?


  30. できれば、ラブライブの記事はまとめではなくて、単独てお願いしたいところです。

    今後とも、ラブライブをよろしくお願いします。


  31. 一方通行スピンオフの画力の無さ…


  32. 友達が太るとなんで早死にするん?


  33. 大和田秀樹はほんま咲が好きなんやなwwwww






  34. 雪風の漫画の詳細が気になる


  35. 友達が太ったワロタw


  36. 横から見なくても文字そのまんまやないか


  37. 傾けたらメリクリって英語で書いてるだけ


  38. 携帯傾けるやつが意味わからねえ


  39. 俺のスマホじゃ傾けたらグリグリ回って読めない


  40. やらおんってパソコンからしか見ないんだが


  41. 「友達が太った」

    オレたくさんの人を早死にさせてるかもと一種あせったが

    「ぼっち」

    冷静に考えてみれば一人も犠牲者を出さないことに気づいた、あー良かった


  42. 咲の記事で注目するとこそこじゃなくてアカメのほうだろ


  43. 太る友達がいない


  44. ■ 「アイマスオフィシャルショップ(仮称)」が2014年春に4店舗オープン!





    やらかん、これがラブライブだったら



    「ラブライブオフィシャルショップ(仮称)が2014年春に4店舗オープン!

    ラブライブ専門店オープンとかラブライブすげええええええええええええええwwww」

    って単独記事にするだろ?素直でよろしい






  45. キルラキルのコスプレしてる奴いたら通報するわ


  46. 携帯の画像のヤツ説明ぷりーず


  47. 説明もなにも


  48. わざわざケータイで開いてみたらいきなりエロ広告で閉じました


  49. 友達が太るは

    友達は裕福に自分は貧困になったことを抽象化してんだろ


  50. ロングヘアー凛ちゃんほしい。


  51. 42

    おまえやらおんなんか見てんのかよwww


  52. ぼっちで笑顔の少ないポジティブ野郎ってどんな奴だよ


  53. こいずみまりとかなつかしすぎ


  54. やらおんってスマホから見るとエロ広告出るよね

    しかもポップアップブロック意味ない

    他のアドオンは使いづらいし・・・


  55. 試験で使ってたやつだから、あれはバーン様でいうところのメラじゃないの?


  56. なんでネガじゃなくてポジなんだよ。







    まさかと思ったがやっぱりおじまじょにジョージさんいたなw

    生まれて初めてキャスト予想ビンゴだったわ。


  57. >友達が太った

    友だちがブクブク太りまくってるんだけど

    どうすればいいの?


  58. 48

    縦「クリスマスは中止になりました」

    横「正月は冥土の旅の一里塚」


  59. ToLoveるのヤツ、他社配信のカラー版との違いがよくわからん


  60. 48

    WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

    AND HAPPY NEW YEAR,SNissue

    これをそれぞれ横方向に潰して片方90度傾けて重ねただけ



    最後の単語の意味がよく分からんが


  61. こいずみまりの漫画古いなーww

    なんで今頃www


  62. xpediaだから充電口は右上なんだが…


  63. WE WISH YOU A CHRISTMAS に見えた


  64. これ殆ど当てはまってるから早死にって言うか安楽死させてほしい


  65. マジレスすると

    友達が「太った?」(と聞いてくる)

    なんだろうね


  66. >>なるほどなるほど



    大変だろうなぁ。だから、女性の皆さん、男性の○○も大切にしてください。

    心身に危険が迫らない限り、困ったら金的とか本当に止めてください。





    >>酷く頭の悪い子に見えるww



    俺が抱いている雪風のイメージまんまだわ


  67. ラブライブのステマ記事かよwって思ったら

    「画像ネタ」だった

    なんで記事の最初に書かない?もう一人のやらかんの方か?




  68. 個人的な交友関係にその人自身の有り様が反映されてるってことだろう。

    自己管理能力とか教養の程度はだいたい同じぐらいでないと友人関係を続けられない。


  69. >>「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」

    >>「楽しみね」

    >> 「とても」



    とんでもないことになってるぞwwwww少しは察してwwwww



    >>66



    生きているってことは、あなたには、まだやるべきことがあるのさ。


  70. もうすぐクリスマスというのにお前らときたら

    こんなところにたむろしてないでおそとにでなさい

    俺は仕事だからクリスマスなんてどうでもいいんだ


  71. こんな雑記でもとりあえずラブライブタイトルにしとかないと怒られるんだろ


  72. ホモにしか見えなかった・・・wwwww


  73. 久々にバカ(ハタ)皇子見たな銀魂でも出番が完全になくなったからな



    片目閉じて図みるやつよく分からん


  74. チョンライブとチョンこれはちゃんと扱わないと怒られるからね


  75. ぼっちで笑顔が少ないのにポジティブって頭おかしいか馬鹿だろ


  76. 管理人は凛ちゃんけっこう好きなのな


  77. 画像のやつ横でも別の文になるな


  78. どう見ても、初見はホモ(断言)


  79. パソコンだからアナモルフォーシスはうまく見えなかった


  80. ラブライブ2期、注目され過ぎてちょっと躓いただけで叩かそう。


  81. 【画像ネタ】入れろ

    急に変えるな、分からなくなる


  82. おいおい俺20代だがロックのCDしか買わねぇぞ

    アジカンとか若者に人気だと思うぞ


  83. 凛ちゃん愛してるバンザーイ!!!!!!!!!!!


  84. 帽子被ったまま食事ってどうなの提督


  85. 82

    大丈夫!

    ラブライブだろうがアイマスだろうがアイカツだろうがWUGよりマシだろの一言で終わるからw


  86. ジョジョ画像メガネで統一しようとしたけどポルで挫折したかのように見える、もう少しがんばれよ


  87. ※82

    そもそも一期だって内容は叩かれまくってた気がするし

    好きな人間だけが満足できればそれで良い作品だろ


  88. 魔法☆中年っていうからプリティベルの厚志さんのことかと思ったけどそうじゃないのか

    プリティベルこそアニメ化しないかなw


  89. 外人の動画「はいたい七葉」まで網羅してるとかわかってるwwwww


  90. キチガイ紙袋やめろよマジで!


  91. マギを見限らないバーン様は大物だわ


  92. ポジティブすぎるのアカンのやね

    ストレスためないのが体にいいのではなかったのか


  93. 友達が太ったってなんだ


  94. バーン様ほんとマギ好きね


  95. 凛ちゃんはショートだな


  96. どうやら俺は手遅れだったようだ…


  97. おじまじょの出オチ感w

    しかし、ジョージさん今回は人なんだなw


  98. モブライブは坂巻千鶴子が色んな意味でヤバい



    キルラキルは顔もそっくりな皐月様神衣コスしてるの見た事ある


  99. 緑間とオーキドとスカーは分かるが他が分からん


  100. 意味のわからんタイトルにツイッター頼りの画像ネタ

    見て損した


  101. ボンズに対してサンライズの新作ロボアニメ、どうしてこんなに差がついたのか・・・


  102. ラブライブの画像

    うっちーの目元に悪意を感じる


  103. はああああああああああああ!?

    ロング凛ちゃんよりどう見てもショートのほうが凛ちゃん良さ出ててかわいいだろうがああ!

    やらかん目腐ってんじゃねえの?

    めっちゃイライラすんだけど




  104. ゲッ歯類は元から知恵遅れだろ

    スカートも履かずにウロウロしてるんだから


  105. 桜のやつはこの二人に同感だわ、くっつき過ぎはねーわ


  106. 外人の2013年アニメの動画頑張ってていいけど流石に全アニメでは無いな

    見落として無ければ今期だけでもバトスピ、ガイストクラッシャー、殺し屋さんとかないし


  107. 2013年アニメ動画

    ヤマト2199抜けてる?

    これだけ網羅されててハブかれてると

    ファンとしては悲しくなるな…


  108. 動画すごいな 映像編集はやっぱ外人の方がセンスあると思うわ

    AND HAPPY NEW YEARのあとの単語がよくわからん




  109. 83の言うとおりだ。タイトルの頭につけてくれ

    見落とし易くて困ると教育実習生も言ってた


  110. ハイキューのキャストについてだが、潔子に名塚のBBAはないわ

    潔子は上坂すみれの方が良かった。

    また大地は木村良平の方が良かったし、龍之介(林勇)と蛍(内山昂輝)はどう見ても逆だろ


  111. ロング凛いけるで


  112. そーそー、男でも中坊の一時期に胸がちょっとふくらんだりする


  113. ラブライブ声優イラスト、うっちーとそらまるの再現率パねぇ

    あと凛ちゃんは今のショートヘアの方が天使だから(真顔)


  114. のんのんびより 12話放送まで 後 約17時間


  115. おばさんの息子、ザパに引っかかったか…


  116. 120

    おいやめろ


  117. 今日 BSスカパー 23:00 けいおん 1話 無料なのん?




  118. 雪風漫画の詳細まだー


  119. メリクリ明けオメ!


  120. 糞猫はモブ米に合わせてわざとオーラ無くしてるだけだって結論出たろ


  121. 俗説・・・


  122. ラブライブのイラスト うっちーとそらまるはよく似てるけど、それ以外もうまく特徴をとらえてると思う。


  123. 128

    内田彩を「うっちー」と呼ぶか?

    内山昂輝ならわかるが

    ちなみに内山夕実は「うゆみん」

    余談だが徳井は竹達の下位互換

    ただのデブにしか見えない

    また内田彩は喜多丘千陽みたいに芸名改名せよ

    でなきゃまれいとかぶる


  124. アメリカで入籍・・・アッー!


  125. 117

    「中坊」と聞くと、今は亡き弁護士の中坊公平を思い出す

    森永砒素ミルク事件や豊田商事詐欺事件の被害者救済に全力を注いだんだな

    まさに弁護士の鑑み


  126. 雪風の漫画の詳細マダー?


  127. 雪風の漫画の詳細はよ


  128. 動画戦勇だのスパロウズだのまで入ってるのは凄いな

    P3とか映画も入ってるし


  129. これWINS新橋じゃなくて汐留じゃない?

    確かに汐留の方が新橋駅に近いけどw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#