05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

2010年代の主役ロボットリスト一覧! 一番お気に入りの機体は・・・

無題


hg_20131221064101f45.jpg

123_2013122106514821b.jpg




コッペリオンと神ドルでなんかワロタwwww
一応ロボだけどさwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \でもこうロボはいっぱりあるけど
 |  (●)(●) | やっぱりガンダム系が飛びぬけてると思うの
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 個人的にはマジェプリのレッドファイブも好きだけど
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

次のサンライズロボもアニメ見続けたらカッコイイと思えるかもしれん



 

コメントを書く
  1. ダンボール戦機が無い。やり直し。


  2. しらねw 


  3. 10年代限定なら、レッドファイブさんですかね。

    YFー29に比べても露出度が全然違いますし。


  4. カイゼリンだろ


  5. TEかな


  6. ギアス一択、反論は認めない


  7. 何でエヴァ無いの?


  8. ロボットの魅力ってんならチェインバーかなあ


  9. ミス・モノクロームは?


  10. この中ならakbだな


  11. 7

    信者によるとロボじゃないらしいよ


  12. 神様ドォルズはロボ扱いなのかw


  13. バンナム


  14. ギアスってアキトはともかく本編は10年代じゃないだろ


  15. エヴァ初号期は00年代扱いで、13号機は「主役では無い」という解釈なんですかね。

    それだと鉄グモとエカテリーナもアウトっぽいですが。




  16. なんでロボットに胸があんの?




  17. ロボットじゃないよ。安堂ロイドだよ。




  18. 何かこの一覧自体が微妙

    基準とか含めて色々と


  19. デザインの良し悪しはともかく、なるべくオリジナリティを出そうと

    頑張ってるのは悪くないと思う


  20. ここの奴らにロボットモノの需要なんてないだろ


  21. デルフィング一択、反論は認める


  22. やっぱ最近のロボの中じゃレッド5が頭一つ抜けてる感じかな


  23. 見た目とかじゃなければチェインバーが好き


  24. >神様ドォルズはロボ扱いなのかw

    操縦方法が鉄人28号に近いですからね(笑)


  25. デルフィングだわ。RIOBOT全部持ってるし


  26. ストーリーとかはともかくとして、トータルイクリプスのロボはかっこ良かったな


  27. AI搭載してるロボものもっと増えてくれ


  28. ロボットに羽根=センス無いって各デザイナーが気付いてる感じだな

    ビルドストライクの早すぎる改良もそういうことか


  29. ちゃんとロボノあって安心したわw


  30. 今のところの最終形態だけかよwww


  31. 見た目だけで言ったらアクエリオンとヴァルヴレイヴが好き


  32. 当機はチェインンバーが一番かっこいい

    マジかっこいいと認識する


  33. ククリも喜んでる!


  34. エヴァはロボットじゃなくて、周りの外装が拘束具を兼ねた鎧みたいなもんだし、中身はメカでもなんでもない異質な存在。

    武装・外装とエントリープラグだけメカっぽいけど、本質は全然違うからロボット扱いにしないで正解かと。

    そもそも内部構造が機械じゃないとロボットって言えない気がするんだが…




  35. けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

    発売日: 2014年03月05日

    登録日: 2013年11月29日

    最新順位 ***,*44位(2013年12月20日17時)

    最高順位 ***,**3位(2013年12月01日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*73位(2013年12月18日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*23位(中央値)

    ニコ市場予約数:16(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:3989pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:10076pt(残り日数74)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:5623ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:14196pt(残り日数74)



    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

    発売日: 2013年12月25日

    登録日: 2013年10月26日

    最新順位 ***,*65位(2013年12月20日17時)

    最高順位 ***,**3位(2013年10月29日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,123位(2013年12月07日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*53位(中央値)

    ニコ市場予約数:62(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:7950pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:8203pt(残り日数4)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:9207ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:9554pt(残り日数4)





    まど豚、憎いけい豚に負けるのん?






  36. こうして見るとSKLとヒーローマンとザインとデュランダルってめっちゃスパロボ参戦早かったんだな

    あとセイクリッドセブンて5年以上前だと思っていた


  37. 0048が好きだな

    人の顔してるのはどうしても好きになれない


  38. ロボノから持ってくるべきなのはガンヴァレルじゃなくてガンつく1のほうだろ…


  39. やはりカイゼリンが異彩を放っておる

    永野をあの暴挙に走らせた末に生まれただけのことはある


  40. 命令に従い自律的に行動できるから蒼き鋼のアルペジオに出てくるイオナたち霧も含めていいおな



    あと進撃の巨人も巨大な人型を動かして戦うからエレンを含めるべきってミカサが言ってた


  41. アナライザーはノーカンだろw

    マジェプリかっこいいわ。見たことないけど


  42. こん中ならデルフ一択ですわ

    再アニメ化楽しみにしてます


  43. クアンタ


  44. ガンダム以外なら俺もレッドファイブだな~

    まさか管理人と同じ意見だとは・・・


  45. レッド5も良いけど、デルフィングかなぁ

    ゴールド4あったらゴールド4なんだがw



    バディコンの主役機やっぱダサいなwまあ動くまで判らんか


  46. キャプテンアースはどうみてもスローネです


  47. 10年代ロボのイメージ



    基本的にバルキリー系のフォルムで

    顔はハカイダー系デザインで奥に長め

    主に丸とラグビーボール型のパーツで構成されて、

    体の所々に発光するラインやパーツがあり、

    バックパックは控え目のデザイン



    だいたいこんな感じかな


  48. チェインバーさん一択


  49. ロボは、昔はオタクというよりマニアな感じだったんだが

    今は境界がきえてきたな


  50. ライバードはシャイニングエディションにしろよ


  51. 内面まで見るとチェインバー

    見た目だとレッドファイブ一択


  52. 細かいこと言うなら

    ジ・インスペクターの画像はアルトアイゼン・リーゼだな

    あとライバードはシャイニングエディションにして差し上げろ


  53. 7,12

    たしかにエヴァはロボじゃないな。

    巨大な着ぐるみか、せいぜい仮面を被った怪獣。でっかい仮面ライダーがいてもそれはロボじゃないのと同じ。



    しかし、そういう意味では「アルジェントソーマ」の「ザルク」や、「ガサラキ」の「TA」や「メタルフェイク」、あるいは「UFO戦士ダイアポロン」もロボじゃなくなってしまうんだけど。逆にキングジョーとかもあるな。



    どこまでがロボでどこからがリモコン怪獣かの線引きは難しいw


  54. 26

    >>神様ドォルズはロボ扱いなのかw

    >操縦方法が鉄人28号に近いですからね(笑)

    カカシにはパワーアップパーツがあったり、封印されし秘密のバトルモードに変形する奴もいたし、ファンネルっぽいのを飛ばす奴もいるから、あいつら出てきたらロボットぽさが通常の3倍になりそうです。

    TV版は、不完全燃焼なんだよ。カカシ同士の燃えるガチンコバトルはあの後からだろうに。

    でも二期は望み薄だよな。。。


  55. 何が悲しいって、この中でいかにも強そうなスタービルドストライクが

    ただのおもちゃって所だな。


  56. コッペリオンのは主役じゃなくて敵の中ボスくらいの位置づけだぞw


  57. >1

    あるじゃんウォーズだけど

    無印が欲しかったの?


  58. もうほとんどCGばっかりなんだな


  59. 俺なにげにラグランの

    ロボット好きだわ

    飛行形態も好きだった


  60. ノブフーやバディコンとかまだやってないオリジナル出されても、

    評価のしようがないから、まず見てからだわな。

    見たモノでは、在り来たりで最近過ぎるけど、

    MJPは良かったかなぁ、動きとかオチとか。

    多少、話に古臭さとご都合主義有ったけど。



    1

    ダン戦あるやん、全シリーズ代表でウォーズってのはダメなのか?


  61. >37

    別記事にまで出張恥ずかしくないの?

    売り上げでまで負けたら次は何に縋るんですかね(嘲笑)



    ロボはユニコーンがシンプルですき




  62. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  63. >>7 >>17

    エヴァは1997年だから、21世紀ですらないぞ。


  64. ラグランのメカデザインは曲線をうまく使ってるし

    この上変形機構もあるからいいデザインだと思うよ。

    作品全体の評価は別としてね。


  65. チェインバーかな


  66. デルフィングだな



    ※27は出来る子


  67. 66

    細かいけどエヴァは1995年だ

    しかし最近のロボはダサいのしかねえな

    そりゃ売れんわ


  68. アルトアイゼン、型は古いがな


  69. 53

    納得



    見た目だけ見るとレッド5さんだけど

    ガルガンを最後まで見たら…



    チェインバーが好きになるわな


  70. 個性なさ杉


  71. 本命

    レッドファイブ



    対抗

    ヴァルヴレイヴ


  72. UC以外だとマジェプリのアッシュはええな

    しかしデザインは微妙なのばっかだな


  73. サムライフラメンコの合体ロボも出せ


  74. チェインバーのデザインは好きだった。


  75. 80年代からの大河原、カトキ、出渕、カトキ、河森、永野クラスのメカデザイナーが新人じゃ全然いないからな

    最近のガンダムでも00やAGEの海老川じゃSEEDの大河原やUCのカトキに全く歯が立たないかったし何十年前のデザイナーに負けてんだって言う

    キャラは新世代の方が明らかに上手くなってるのにメカは旧世代の方が今だに上手い


  76. 70

    あちゃあ、95年だったか、訂正Thx


  77. チェインバーは最高のブリキ野郎だった


  78. レッド5かっこいいね




  79. フジイがいないぞ、あれもロボットだろ


  80. 82

    あ、そりゃ盲点だわ。

    考えてみりゃ、作品タイトルからして『直球表題ロボットアニメ』だもんなw

    ワンツー、ワンツー、あなたにワンツー!


  81. みんなダサイなぁ・・・

    エヴァ以来の社会現象アニメが出てこないのって、単に初号機並にかっこいい機体が出てこないからなんじゃないの?


  82. エヴァって昔はそんなに人気なかっただろ

    プラモの売り上げもイマイチな印象がある


  83. ロボット面でエヴァが人気になったわけじゃないだろ


  84. 00R

    ヴヴヴ壱号機 フルインパクト

    フルアーマーユニコーン(覚醒Ver.)


  85. マジェプリの機体が一番かっこいいと思う

    主人公機と射撃のやつが良かった


  86. エヴァで人気だったのは綾波だろw

    ロボとしてのエヴァは別段人気ねえよ

    ガンダムは元よりマクロスにも及んでない


  87. 普通にユニコーンが好きかな


  88. あ、ない




  89. ブレイクブレイドは?




  90. キャプテンアースって久々のデカブツロボかな


  91. TEは不知火弐型より武御雷の方が好きだな

    一番は黄じゃなくて紫の武御雷だけどね



    あとはヴヴヴ1号機とレッドファイブ

    ギアスはアキトよりオズのKMFの方がかっこいいわ

    紅蓮が好きだから白炎も必然的にヒットしたわ


  92. ※92

    一番上の左から二番目(ユニコーンの隣)にデルフィングあるじゃん

    デルフィングは第五形態まで全部格好良い。再アニメ化楽しみだ


  93. ラグりんロボの変形が美しい


  94. リーゼと弐型Phase2ユウヤ機だな



    作品が微妙?そうか


  95. 画像つくったやつちゃんと調べてるなって言いたいところだが惜しかったな

    TFがない残念


  96. 好きなのが多すぎて選べないわ

    やはりロボットアニメはいつの時代も素晴らしい


  97. チェインバーはズルいわ。

    パイロットのためにAIが特攻とか好きにならざるを得ない。

    デザインだけ抽出して評価なんてできん。


  98. 角が割れて変身~ってアホみたいな事しなければまだマシなんだけどなユニコーン


  99. 89

    未だに綾波だけで大人気な薄い本大手があるくらいだもんなw


  100. やら管さん



    中二病の特典映像のロボットがありませんが、


  101. ブリキ野郎が好きだわ


  102. >>101

    変形、合体はロボットアニメの華だぜ、それを否定しちゃあかんてw



    そう考えると、最近のでカッコいい合体するロボってなんだろ?

    変形良いのは、意外に多いんだけど。


  103. どう考えてもチェインバーさん


  104. この中からだったらアルトかなー

    次点でチェインバー


  105. レッドファイブ最高

    でも動き含めるとアレクサンダが一番


  106. レッド5がカッコ良過ぎる

    映像で見ると更に3倍カッコ良いから困る


  107. やはり話を作る上で合体変形てあまり意味ないんだろうね。

    スポンサーに指示されない限り。

    となると玩具化前提でバンダイとかがスポンサーになる必要があるのかな…、とは思えど、昨今の戦隊ライダーもののデザインの酷さを考えればやっぱりイラネえな、と。


  108. 部品を組み立てたら人型になりました風情が多いねえ。

    そのくせシルエットに奇抜な部分が少ないから、なんか全部同じ体型に見えちまうな。

    旧デザイン系もデコレーション過多でパッとしないし。

    チェインバーとヒーローマンが及第点。




  109. マークザインは元々2000年代だけど劇場版が2010年代だからいいのか?


  110. >80年代からの大河原、カトキ、出渕、カトキ、河森、永野クラスのメカデザイナーが新人じゃ全

    >キャラは新世代の方が明らかに上手くなってるのにメカは旧世代の方が今だに上手い (X)



    園部淳 (O)


  111. ここらで一度原点回帰して 実用型ロボ兵器的なのが良い



    翼が生えたり、感情とか飽き飽きw


  112. 白い不知火二型好き


  113. なんでや!確かマシンドールにもロボ出てたやろ!


  114. マブラヴって武御雷じゃないの?

    なんで量産型w


  115. 歴代一番カッコイイのはブラックサレナ。


  116. デスペラード、一卓


  117. デュランダルとレッドファイブが一番かっこいいな

    アレクサンダもかっこよくないが個人的にゲテモノ感が出て好きだわ


  118. つい最近「爆獣合神 ジグルハゼル」ってアニメがあることを知ったんだが、こういうところで聞いたことないね。

    スーパーロボット系のアニメも、まだあるんだなと思ったんだけど。


  119. ジアースがないんだが…


  120. ロボに入るか判らんが IS が良いと思う!



    俺的にはギリギリロボだと思う。

    スパロボ参戦なら最強のオトリ役!


  121. ギアス以降スマッシュヒットした作品ってホントないな(ガンダム系は除いて)

    期待してたVVVもそれほど広がってないみたいだし

    ロボアニ好きとしては残念


  122. にわかだな

    TFがない

    限定OVAの

    アトランジャー

    ジャスティーン

    がないやり直し




  123. エヴァはロボ人気で売れたわけじゃねぇぞw



    綾波やアスカでシコる奴が多かったから売れただけや



    今はアスカだけど昔は声優補正もあって綾波人気が凄かった。



    ヒットの意味合いでは豚アニメの発祥作品や








  124. 目くらがいるようだけど00年代じゃなく10年代って書いてんだろうが








  125. UC一択だな

    個人的にはシナンジュも好き


  126. 117

    タイトル機は武御雷だけど主人公機は不知火

    かつアニメになったのは外伝のTEだからその主人公機は不知火弐型


  127. 126

    現在だと、

    アスカ好き→リア充・DQN

    綾波レイ好き→オタク・童貞



    みたいなイメージが根付いてしまっている気がするww

    本当は綾波が好きなやつもアスカアスカ言ってるから、アスカ人気に見えて

    実際は五分五分くらいじゃないかな。


  128. 結局一番受けたメカがⅣ号戦車というところに、ロボット物の終焉を感じるな。


  129. 機体だけはマジェがいいわ

    ゲームとかいいからさっさとプラモ出せよ




  130. おいサムライフラメンコが無いじゃねーか


  131. ダンボール戦機好きだな

    小っさいけどたまに頭おかしいくらい作画動きまくるしカメラワークがいい


  132. ゴーカイオー


  133. チェインバーもヴァルヴレイヴもレッドファイブもダサいな

    つか胸突き出した足長の人型デザインで個性がないわ

    メカデザイン同じ人なんだろうけど


  134. ※36

    じゃあ神様ドォルズも除外して然るべきだろうが


  135. モノクマが無いとかおかしいだろ


  136. ※131

    お前がミリタリーものにしか興味わかなくなっただけだろ



    ※136

    同じじゃねえよ


  137. 今やCGロボットが主流の中、手書きにこだわるガンダムはすごいな!


  138. ※123

    広義にも狭義にも入らねえよ、萌え豚

    メカに興味なんてなく、ヒロインでシコってるだけの豚がすり寄ってくんな


  139. ※136

    似たようなデザイン=同じ人がデザインとか発想が貧困w


  140. ※141

    ロボットはいるんだが…


  141. 神ドルはかわいかったw

    UC安定。

    杉田ロボ、マジレイズナーwww



    って感じだったな。

    あとはデザインが奇抜だったりハデだったりするだけのゴミ。


  142. ※143

    敵の、それも一部だけじゃねえか

    ※123はその一部を指してISはロボットと言ってるわけじゃねぇじゃん

    明らかにIS自体をロボットと言ってるじゃねーか



    作品単位でISをロボットものっていうやつなんざ萌えアニメの範疇でしか判断してない萌え豚以外にいねぇんだよ




  143. 劇場版の00も2010年9月18日から封切りだからギリギリ入るぞ?


  144. ブラックサレナ以上にカッコいいロボ無いな


  145. たしかにトランスフォーマープライムがない



    やっぱ不知火・弐型Phase2が一番かな

    まさにリアルロボットだし

    跳躍ユニットが腰の後ろについてるところがいい

    戦術機は基本そうだけど


  146. 何でAGEはFXなんだよw

    そこはAGE1フルグランサかダークハウンドじゃあねぇの?

    個人的にはMOEでゼハートが主人公だったから赤レギルスを推したいが


  147. 動いてる絵じゃないとピンと来ないなw


  148. 147

    あれはコケたから外したんじゃないか?


  149. 10年代だとユニコーンかレッド5だな

    チェインバーも中々良かったけど




  150. カイゼリン一択




  151. なんか方向性が似たり寄ったりだな


  152. 動きも含めるとギアスアキトだな

    虫っぽい気持ち悪さがいい


  153. 動いてるの見ちゃうとやっぱユニコーンが圧倒的にカッコイイな。


  154. なんかレッドファイブが人気みたいだけど

    俺的には全体は良いけど顔が嫌いだよ



    チェインバーのグリグリ動かせる立体物って出てたっけ?


  155. タウバーンとレッドファイブが好き


  156. イェーガー(パシフィック・リム)を忘れてるぞ諸君!!!!


  157. ※161

    んなこと言ったら

    トランスフォーマーダークサイドムーンとか

    洋画が大量に必要になるから


  158. ※162

    じゃあ俺はメガトロン様を推すわ


  159. ライバードはシャイニングエディションがあるのに…

    SKLもウィングクロスにしてほしい



    来年はまたまたロボ作品があるんだよな

    どれも頑張ってほしいな


  160. アルトの画像リーゼじゃないですかやだー

    この中だったらやっぱSKLとアルトがダントツですわ


  161. ヴヴヴ1号機とレッド5のバトル見たい…。



    ハルト vs イズル


  162. デザインだけなら鴨川は衝撃的だった

    あれは本当に素晴らしい


  163. カイゼリンがいて安心した


  164. 主役ロボじゃないのがそこそこ混じってるんですが、それは・・・


  165. この中の機体だったらアレクサンダが断トツで良い


  166. チェインバーだな。早くプラモとか出してくれよ。


  167. >>169 種と種氏は?


  168. 173

    新規って書いてるだろ。

    種とか入れたらマクロスも入ってくるし


  169. チェインバーかアッシュだな。


  170. 戦術機のデザインは素晴らしい

    タケミーも不知火・弐型もストライクもラプターもソ連機も大好きよ





    アニメでガシガシ動くP3が見たいです(小声)


  171. カイゼリンがいておっさんは安心した


  172. 最近のロボットどもはみんな飛びながらオサレなビームばっか出しやがって・・・地面を這いつくばって煙と薬莢を撒き散らすロボットアニメをたのむよ


  173. やっぱりデルフィングかっこいい

    ファフナーとレッド5も好きだけど


  174. 意外とラグランジェのがかっこいいの


  175. アレクサンダが好きだなあ。異色感あるし動きキモカッコイイし


  176. ギアスの市街戦用サイズと戦闘能力が好きだ。

    コックピットが後ろに飛び出して正面からはスリムに見えるところとか。



    でもデザイン的にはタウバーンが一番カッコイイ。


  177. >最近のロボットどもはみんな飛びながらオサレなビームばっか出しやがって・・・>地面を這いつくばって煙と薬莢を撒き散らすロボットアニメをたのむよ

    つ TE


  178. チェインバーさんはロボとしてってよりキャラとして評価されてるんだろ


  179. RA272ニルヴァーシュが一番好き、ROBOT魂まだかよ


  180. 存在感ならチェインバー一強。キャラクターも兼ねてるし

    劇中の活躍やギミックならレッドファイブだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

オタク「訓練された精鋭の俺ら(スタッフ)ですらコミケで大混乱。それに比べて一般人で素人スタッフの東京五輪とかやばそうw(ニチャア」
オタク「訓練された精鋭の俺ら(スタッフ)ですらコミケで大混乱。それに比べて一般人で素人スタッフの東京五輪とかやばそうw(ニチャア」
岸田総理のAIフェイク動画を作った人(淫夢厨でAI絵師)、日テレに訴訟されてガチで焦り始める……
岸田総理のAIフェイク動画を作った人(淫夢厨でAI絵師)、日テレに訴訟されてガチで焦り始める……
【悲報】アイマスの聖地の公園ブランコ、突然撤去されてしまう・・・一体なぜ
【悲報】アイマスの聖地の公園ブランコ、突然撤去されてしまう・・・一体なぜ
【悲報】ひろゆき、頭がおかしくなる ついに「自分の発言をソース」にレスバしてしまう
【悲報】ひろゆき、頭がおかしくなる ついに「自分の発言をソース」にレスバしてしまう
【朗報】大物AI絵師も多数参加する『AI 即売会』が今日開催される → 「強気な価格設定」「あくまで生成してるのはAI」と批判されるも完売するサークル多数www
【朗報】大物AI絵師も多数参加する『AI 即売会』が今日開催される → 「強気な価格設定」「あくまで生成してるのはAI」と批判されるも完売するサークル多数www
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
【悲報】鬼滅オバサン「娘が鬼滅嫌いって言い出したの。娘の影響でハマったのに…」
【悲報】鬼滅オバサン「娘が鬼滅嫌いって言い出したの。娘の影響でハマったのに…」
音楽講師「音楽経験ない人(普通の人)の中には想像以上にキックやベースが”全く見えない”人がそれなりに居る! 歌しか聞こえてない!」
音楽講師「音楽経験ない人(普通の人)の中には想像以上にキックやベースが”全く見えない”人がそれなりに居る! 歌しか聞こえてない!」
【悲報】ひろゆきに座り込み活動をバカにされた人たち、「座り込み」の定義を巡って今年一番の大発狂ww
【悲報】ひろゆきに座り込み活動をバカにされた人たち、「座り込み」の定義を巡って今年一番の大発狂ww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#