05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務

アニメ『Wake up Girls!』メイン7人の中の人が好きなアニメが判明

sss_20131220192720f36.jpg


ee_20131220191836239.jpg

無題



あの花、デュラ、ハルヒ、エヴァ、エヴァ、らきすた、進撃、セキレイ←!?

一人だけセキレイにわろた

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ 他の人はまぁメジャーなアニメばかりだなぁ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 妥当というべきか
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ てかだれかおせじでもいいから「フラクタル」っていっとけばいいのに
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ たぶんヤマカンの高感度が急上昇するぞ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \     ` ⌒´   _/  
                /           \

そもそもフラクタルを見た事があるのかな



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. あの夏に見た?


  3. A型 O型が多いね


  4. 腐楽他瑠


  5. 無難なアニメばかりでつまらんな


  6. まどか「・・・・・・」



    けいおん「・・・・・・」



    ワンピ「・・・・」





    エヴァ「まぁ、当然の結果だし別に驚く必要ないけどね」


  7. ワキガwww


  8. ちんこ


  9. 混ざっちゃいましたね


  10. 一人だけマイナーでワロタ


  11. あの夏に見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってなんやねん!


  12. 僕はセキレイ推しの子を応援するよ!^^


  13. 「好きなアニメって言われても…まぁ有名だしこれでいいや」

    的なチョイスに見えます


  14. 無理に好きなアニメなんて言わなくていいから


  15. セキレイ>>>>>>まどか


  16. セキレイの子だけガチな気がする

    他はにわか臭半端ない


  17. セキレイはナイスチョイスwwww


  18. 14

    これだな

    無難なアニメ挙げてるだけ


  19. おもいっきり、間違いがあるんですがw


  20. セキレイはブナンなのか…


  21. かんなぎくらい言っとけ。


  22. 理由のない唐突なディスりがフラクタルを襲う!


  23. セキレイの子を推せばいいんだな

    他は無難なアニメばっかりだ


  24. 「らき☆すた」(5話以降)


  25. ワキガ女優


  26. あの夏だわぁ


  27. にわかどころか混ざってるのまであるっていう


  28. このジャンプのポーズどこかで見たことあるな


  29. もっといろんなアニメ見てほしくなるようなチョイス


  30. ハルヒらきすたエヴァのリアルタイムに見ていない感・・・




  31. セキレイのこジャンプしてるときの髪型が酷い


  32. O型に生まれたかった…


  33. ワンピース

    進撃の巨人

    トリコ



    とかなら許せるよな


  34. ハートが上手




  35. らきすたはマズイんじゃねw


  36. あの夏で待ってるとあの日見た花の名前をryが混ざってるな


  37. こいつら別にアニメが好きでオーディション受けたわけじゃないからガチでニワカだよ

    子役崩れもいるし

    ガチオタの大橋や木戸ちゃんがいるホリプロの方がずっと可愛げがある


  38. ここで1人ラブライブと答えていれば完璧だったな


  39. アニメ始まってないのに○○役とか書かれてもわからんのや…




  40. まあこの子たちはどうしても声優になりたいって層じゃないだろうから

    適当なメジャーどころのアニメしか挙がらないのも無理はない

    普通のアイドルなれるならアイドルになりたいくらいの意識だろ


  41. デュラララはなんかガチっぽい


  42. >>好きなアニメ/セキレイ





    青山さん、分かってますねぇ。全力で応援させていただきます。


  43. セキレイ選んだ奴中々やるじゃねぇか、演技によっては応援してあげても良いな


  44. (ヤマカンが降ろされた後の)らきすた


  45. こいつら自分の役名すらちゃんと覚えてなかったクズだろ?

    ヤマカンの爆死アニメにはお似合いだな


  46. >あの夏に見た花の名前を僕達はまだ知らない。



    なにこれ…


  47. セキレイの子応援します


  48. セキレイか・・・気に入った


  49. いや、別にガチオタじゃなくてもいいよw

    にわかくらいが丁度いい


  50. セキレイのどの辺が好きなのか聞きたい


  51. この子らのブログの最初の方でもっと細かく色々挙げてた

    片山と岡本って子がかなりアニメ見てた記憶


  52. セキレイは生半可じゃ口に出せない(思い出しもしない)タイトルやでこれは…

    この子モノホンや


  53. やばい…版権絵が生気なさ過ぎて下の三次のほうが可愛く見える



    これが狙いか


  54. 好きな作品で大人気作品よりセキレイをチョイスすることに好感


  55. みんなそこそこ可愛い

    そこそこ


  56. なんかどいつもこいつもAKBとかモー娘のオーデション結構いいとこまでいって落ちましたみたいなルックスしてんな


  57. セキレイだけガチっぽいw


  58. セキレイの子以外は本当はリア充なんだろうな


  59. 帰宅部とかなら全力で応援するのに


  60. マダダーレモー^q^


  61. だってほら、セキレイって一見ハーレムモノだけど

    ホモバイ両性と入り乱れとるから


  62. ハルヒとか世代じゃなくね


  63. ボトムズって書けば大人気になれたのにな


  64. この先しばらくはこのアニメ絡めたヤマカン挑発記事&コメ続くのか

    よーやるわ


  65. 顔面平均レベル高いけど、かといって特別かわいい子はいないな


  66. 女はデュララ好きだなぁ


  67. フラクタルはいないのか?


  68. 無難なアニメってセキレイやデュラララは違うだろ

    ハルヒは監督への配慮だろうけどらき☆すたは配慮するつもりが神経逆なでww


  69. 青山って人だけ応援します




  70. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  71. ハナザーさんの歌唱力を世に知らしめたと言われるあのセキレイか


  72. ワンピースって言ってる人いなくて安心した


  73. 一応ヤマカンが関わったってことでハルヒとからきすたとか挙げとけよ


  74. AKB落ちたのでアイドル声優になってテレビ出ますって感じの子だろうな




  75. この子12歳の頃に見ていたセキレイが好きなのか凄いな(棒)


  76. 1人だけ玄人がいるww


  77. ボトムズ、プラネテス、ビバップ、攻殻、灰羽、リヴァイアス、AKIRA

    くらい言ってみろワキガ声優ども


  78. 一人だけガチがいるw


  79. セキレイだけうけたわww


  80. らきすたとハルヒは監督意識だろう


  81. 本当にらきすたが好きなんだろ(震え声)


  82. そういやこのアニメ花澤さん出るんじゃなかったっけ

    よかったなw


  83. >>76



    それはセンターの吉岡じゃねえかよw

    ひまわり時代に大阪のやつうけて落ちてる


  84. セキレイでワロタw


  85. この子達はただの1クールアニメでしかないワキガが終わった後自分たちがどうなるのかとかって考えてるのかな?

    AKBとかももクロみたいにメディアで活躍できるとかって思ってんのかな?

    avexじゃお偉いさん方の娼婦に使われるだけじゃね?


  86. あれ、確かセキレイの子はこの前は『化物語』と『翠星のガルガンティア』挙げてたはずなんだけどな。この短期間でセキレイに変わるのか(困惑)


  87. WUGだね


  88. 79

    そう答えたら答えたであざといとか狙いすぎとか叩くんだろ?


  89. らきすたってある意味皮肉


  90. (笑)、wとか付ける奴は嫌


  91. 82

    らきすたとか返ってヤマカンの心象悪くしかねないわ

    らきすたの4話まで、とかならともかく


  92. 可愛いんだけど棒読みばっかで見辛いアニメになりそうだな


  93. 79

    それ挙げてる方がにわかっぽくて嫌だわ


  94. TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

    「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。



     放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    平成19年4月30日

    株式会社京都アニメーション


  95. ワンピとかプリキュアとかでいいのに


  96. らきすたは配慮したつもりがやっちまったパターンか


  97. 88

    ガルガン挙げる時点でけっこう好感


  98. 79

    プラネテス、攻殻以外特に


  99. セキレイ以外は適当に有名どころを挙げただけだろ


  100. セキレイだけ輝きすぎだろw


  101. いや普通に好きなアニメあげただけだろ・・


  102. 92

    wはともかく(笑)は監督への配慮




  103. 全員ニワカ臭やばいが、1人だけセキレイクソワロタ


  104. 最近のドル声優は前髪パッツンのAKBもどきばっかやな


  105. いや、セキレイは一般受けしてるから…(信者の震え声)




  106. しかしすげーな

    好きなアニメ挙げるだけでネタになるとか…

    そりゃ豚が必死に荒らすわけだわw


  107. マダダーレモー(^q^)


  108. まあ面白さならあの花や進撃よりセキレイの方が上だしな

    女子だしデュラララは納得


  109. ワキガ一派は全員死滅すればいいと思うの


  110. 劇場版の方は少し出たけどテレビ放送の方は未だにPVはおろかカットすらあがってこないんだけど

    本当に大丈夫?


  111. 何喋っても叩かれることは決定しとるからね

    しかしヤマカンは自業自得としても新人の声優さんを理由なく叩くのはおかC


  112. ハルヒあげてる子は分かってる

    らきすたあげてる子は分かってるようで間違ってる

    あの花あげてる子はタイトル間違ってる


  113. アイマス好きな奴やラブライブ好きな奴はいないのか






  114. デュラララの子は顔がおかしい


  115. セキレイ・・・セキレイ!?




  116. 一歩間違えば風俗行ってる様なのばっかなんだろうなこういうのって


  117. デュラララは男でも普通に楽しめる


  118. うたプリ好きな奴や黒子のバスケが好きな奴、Freeが好きな奴はいないのか


  119. デュラララの子はおかめっぽい


  120. 三大自称玄人アニオタが好きなアニメ

    攻殻機動隊・ボトムズ・AKIRA



    逆ににわか臭い。2chの評判を鵜呑みにして絶賛してるけど実は内容を理解できてない人が半数以上いる印象


  121. デュラララはこないだ円盤借りて見たが普通に面白かったな。沢城嫌いな俺でも楽しめた。ただ若干腐向け…


  122. 今8、9月のブログ読み直したが、9/3ので

    小学生の時から初代ときメモやってたって書いてる永野あいりも結構ヲタっぽいな


  123. セキレイが好きな子に悪い子はいない



    ※88

    たくさん好きなアニメ書きたいけど一つずつぐらいしか挙げられないからじゃない?


  124. セキレイがくるあたり濃ゆそう

    作者BLあがりだしそっちも好きそう


  125. この中から数年後誰かAV出てくれませんかねぇ(ゲス顔)


  126. セキレイとかガチオタでも中々出せないぞ


  127. つか少し前の記事でコメの内容が俺の知ってるそらおとと違うと思ってたらセキレイと勘違いしてたわww


  128. 誰かロウきゅーぶって言えよ


  129. セキレイとかとても女が好きになるような作品に見えないから

    逆に嘘くさい


  130. 中の人セキレイの子以外全員腐女子でっせ


  131. ハルヒの奴カイヤっぽい


  132. 131

    まぁ神前の歌は良いから、あと主人公の立花が好きとかじゃない? あんまり主演ないし


  133. で?って言う


  134. >>88

    セキレイに参加してるスタッフがいるからオトナの対応したんだろ


  135. 全員ヤマカンのカキタレ


  136. けいおん!はどうした

    ヤマカンからNGワードにされたのか?


  137. あれ?この前ヤマカンが津田ちゃんどうのこうの言ってたからコレに出るのかと思ってたけど違うんか?

    じゃあもう見る価値0だな・・・


  138. 思ってたより可愛い

    さて演技はどうなのかな


  139. セキレイと答えてる子以外はにわかだな


  140. セキレイとデュラララだけがガチ


  141. あの夏なのかあの花なのか


  142. >蒼白な肌とガリガリな手足



    全然チャームじゃないんですがそれは


  143. ヤマカンアニメ挙げろよ


  144. にわかばっかで苦笑

    ちなみに俺が好きなアニメは

    かんなぎ

    フラクタル

    戦勇。


  145. >好きなアニメ/セキレイ



    こいつ・・・できるっ!!


  146. アニメ好きなら『かんなぎ』くらい挙げろよな

    見てるこっちが恥ずかしいわ(笑)。


  147. 146

    おまえ枕だろ


  148. はなまる幼稚園


  149. 146

    ヤマカンアニメ主演不可避


  150. あの花の正式名称をあの夏と間違えてる時点で

    知ったかだろう


  151. セキレイが玄人とかマジウケルwwwwwwwww

    玄人ならフラクタルだろ


  152. デュラキモイララ


  153. あの夏で待ってる

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


  154. あの夏に見た花の名前を僕達はまだ知らない。とかいうアニメを俺は知らない


  155. みんなセンスいいわ

    セキレイはそんなマイナーでもないんだけどな


  156. あの日見たヤマカンアニメの名前を僕達はまだ知らない。


  157. にわかくっさくっさクサマンコですわwwwwwwwww


  158. 159

    マジでこれ


  159. つかヤマカンアニメに出れるって凄さを理解してない奴が多いな


  160. セキレイの子は逆に何も知らなくて誰かにだまされてる可能性も


  161. セキレイの好感度が上がったぞ


  162. セキレイの子は見込みがありますな

    他の子はそこまでアニメ見てなさそうだ


  163. らき☆すた(5話以降)だったらほれたのに


  164. 好きなセキレイベスト3を聞きたい


  165. ここで「ありません」と言えるとカッコイイな


  166. きめぇwwwwwwwwwww

    パッツン率たけーwwwwwwwwww



    ヤマカンチルドレンなんてこの先ないのにかわいそうだな


  167. セキレイの子は100点満点の解答だなw

    こういう発言一つでも興味を持ってしまうもんやなwww


  168. しかしプロの写真家と加工の力ってすげえよな

    ニコ生で見ると全然可愛くなかったのに


  169. キルミーベイベーが無い

    -1145141919点


  170. ワルキューレロマンツェが無いとかどういうこと!?


  171. セキレイの子応援するわ


  172. オタク向けアニメばっか

    声優を使わない作品は挙げないのな


  173. デュラを腐向けに扱う傾向、許せぬ

    なんでデュラは腐向けに扱う癖に越佐大橋とかバカノとかはスルーするんだ

    偶々イケメン同士のライバルが居たから腐向けとかふざけんな

    オッサンキャラ差別か貴様ら


  174. 一人除いて全員にわかっぽいな


  175. ワンピース・ドラゴンボール・ナルトって答えろよ


  176. セキレイって一話からおっぱい全開だったあれか…


  177. 一番問題なのは、“ヤマカン悪夢の2011年”のアニメである『あの花』を挙げてる子が居る事だろう



    図らずも長井龍雪×岡田磨里の作品だし


  178. セキレイの子だけ応援してあげよう


  179. 劇場版で処女喪失シーンをやってくれたら見る


  180. ステラ


  181. 劇場版ムント


  182. 「フラクタル」を挙げるのはさすがにリスクが大きいか

    ヤマカンに嫌味と取られる可能性もあるからな


  183. 馬鹿め そこは猫エモンって答えろよw


  184. まあセキレイは女子の願望を具現化したような美形キャラ多いしBL要素もあるから女子で好きな人いても不思議じゃない


  185. セキレイ好きだけガチなんだろな


  186. セキレイ好きは評価する


  187. セキレイ上げてる子以外はマジで、にわかか付け焼刃やんw

    まぁアイドル目指してる様な人間は、アニオタとは正反対の位置にいるだろうから当たり前なのかも知れんが。


  188. セキレイだけすげえ浮いてる


  189. セキレイセキレイうるせえなw


  190. 秋葉で円盤売る大手だけど27日発売の「宮河家の空腹」BDついに予約なしだったよ。

    こりゃ全国で初週500枚売れないんじゃ?


  191. フラクタル(禁じ手


  192. ニワカくせぇwww


  193. 148

    アニメ好きなら、かんなぎの名前を挙げるのは恥ずかしいと思うぞ


  194. 195

    にわかwww


  195. かんなぎ ムント たまこマ


  196. フラクタル映画化はよ


  197. とりにきたか

    "覇権"を


  198. 一人草生やしてるやつがいて草w


  199. ああ、セキレイ。

    あったね、あんなあざといエロアニメ。

    確か浪人生が主人公で石を投げる管理人もいたな。

    でもあのアニメ最初はまあまあだったが、2期はどうでもいいくらいに投げ槍な駄作だったな。

    あんなアニメを好きになる者どもの気が俺には知れん。

    北海道と福岡は飛ばして欲しかったし、東海地方では三重テレビの放送で十分だったし、こういうアニメは成仏されるべきだ。

    余談だが秋津のキャストは桑島法子の方が良かったな。

    また早見沙織が主役の作品はどれもコケる。

    鶴子や綾瀬みたいに脇役くらいが丁度いい


  200. セキレイとかにわか向けアニメじゃねーかwwww


  201. セキレイのアニメは見てないから知らんけど漫画は面白い




  202. お前らがWUGの声優やれよ


  203. 204

    やーだよー

    (京子ちゃんのマネ)


  204. >>201

    1期ラストあたりからオリジナルに走っていったからな




  205. ※201

    早見主役はけっこう当たってるでw

    声優アンチ視点はいらんよ


  206. 201

    セキレイ2期もよかったよ

    ただ単に原作が遅いからアニメ化するのが早すぎたんだよ

    みなみけやひだまりみたいに3期4期とドンドンアニメで続けるべきだったんだよ


  207. 207

    はぁ?

    俺が早見沙織に恨みがあるとでも言うのか?

    あの花いい作品だったろ

    俺妹いい作品だったろ

    「早見は主役には恵まれない」

    この言葉の意味がわかる、患者さん?

    患者さんははよ棺桶の中に入って寝ましょうね


  208. デュラララとセキレイは本気度が解かるな。

    他はありきたりすぎて微妙。


  209. セキレイの子いいなw

    それだけで好感もてるぞ


  210. マダダーレモー


  211. 本気でコケて欲しいけどセキレイの子だけは応援する


  212. あの夏に見た花の名前を僕達はまだ待っているドラ!


  213. マダダーレモー挙げてる奴、もう許してやれよ。

    今日、因縁のアキバで頑張ってたんだからさぁw


  214. ハルヒ挙げた子を応援します


  215. デュラララ挙げた娘のためにデュラララBS11で放送してくれ

    その見返りにWUGもBS11で放送してやるから


  216. セキレイって意外と面白いんやで




  217. 218

    誰もつまらんとは書いてないやろ。

    いわゆるマイナーな脱衣アニメ(それだけじゃないけど一般的な評価)だから、

    アイドル候補生がこの手のインタビューで挙げたのがスゲーって話題にしてるだけでw



    わいもセキレイは大好きやで。


  218. >>167

    そんなこと言って許されるのは石田彰だけや


  219. なんか適当に調べて選びましたって中のセキレイがガチだわ

    この子応援するわ


  220. セキレイの子応援しよう


  221. 好きなアニメは

    かんなぎ、ハルヒ、フラクタル、戦勇と答えるのが正解


  222. アニメ絵、顔区別つかなさすぎ


  223. 好きなアニメにまどマギを選んでるのがいない


  224. おまえらの反応が予想通り過ぎてワロタwww

    俺もセキレイの子応援します


  225. ラブライブ、アイマスは書くなって圧力かかったんだろうな


  226. >あの夏に見た花の名前を僕達はまだ知らない



    間違えたのは記者かこいつなのか

    どっちにしろちゃんと書けやw


  227. らきすたって完全に煽ってるじゃねーか


  228. 普通のにわかは他の娘のような当り障りのない有名アニメを答えるし、通ぶりたいにわかは>>79のようなアニメを答える

    セキレイはガチで好きじゃなきゃ出てこない名前だ


  229. 名前が同じなんだな

    やまかんが書類で名前と顔で選んだのか~


  230. この写真だけ見るとみんな可愛いじゃん。

    これアニメの方じゃなく3次を売り出すプロモじゃないの。

    好きなアニメはスタッフが勝手につけた可能性もあるからな。


  231. 好きなアニメが「デュラララ!!」とかいい意味で笑えるなw



    ただ進撃とあの花はまだいい方なんだがハルヒやエヴァなんかは組織票が動いたりしててなんか生臭い感じがしててあまり推奨できない


  232. まどかを誰ひとり挙げてない時点でヤマカンに気を使える子たちw


  233. コイツら…こんなパンピーでも知ってるようなアニメしか観たことないのか?セキレイは別だが


  234. 2人はアニメ観てそうだな



    残りはただのアイドル崩れだろう


  235. 233(0番台(笑))

    笑えるというよりも、これが理想ではなかろうか。

    デュラララ挙げた娘のためにデュラララBS11で放送しよう

    その見返りにWUGもBS11で放送する


  236. とりあえず僕はおくのかやちゃん!


  237. やっぱエヴァはこの世代にも支持されてるんだな


  238. 完全にヲタに媚びを売った回答。

    女の子でハルヒ、セキレイが好きとかまずない。うたプリ、タイバニ、マギとかならマジっぽかった。

    この中で本心はデュラララだけと思う


  239. らきすた上げた奴はこれからヤマカンに虐められる


  240. キャストまでみんな同じ顔に見えるのは何故だ


  241. もはやアニメの評価なんて置いてきぼりだな寒


  242. マイナー挙げとけばガチ扱いっていうお前らが怖いわwww

    にわかもなにも面白いからヒットするってのが分からんのかね


  243. ヤマカンがアイドル


  244. セキレイだけ声出して驚いてしまったわ


  245. デュラララ!!は俺も好きだけど女が言うと腐っぽさが出るのはなんとも・・・


  246. 声優なんかガチでもニワカでもどっちでもいいわ

    演技さえちゃんとしてくれれば


  247. どうせお前ら最初批判しててもラブライ豚のように

    放送後はバカみたいにブヒブヒ言ってんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#