05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

PSV『まどか☆マギカ』魔法少女がどんなパンツを履いてるのか判明したぞ

77_20131220185457560.jpg


66_20131220183212099.jpg

まどか:見えない
さやか:黒
マミ:黒
ほむら:黒
杏子:黒

                        ___
                      /     \ 全員黒じゃねーか!!!
           \\\   /  _ノ  \ \ 白とかシマシマとかないのかよ
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□ そういうゲームじゃない・・・し
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

          ____
        /      \ でもやっぱりまどかだけはパンツ見えないのね 
       /  ─    ─\ パンツもシコピュルデキルクライノクオリティーならら最高だったのに    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



おまけ:アニメでも風呂シーンあったらなぁ

139153_2013122018550164a.jpg
wHenCI3_20131220185458a2f.jpg



ニュース記事でまどか興行収入

まどか☆マギカ : 興収19億円突破で「けいおん!」超え 深夜アニメ原作で過去最高に

 10月26日から公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の興行収入が15日付で19億3000万円を記録し、「けいおん!」(2011年公開)の19億円を抜き、深夜アニメ原作の劇場版アニメとしては史上最高になったことが、明らかになった。「まどか☆マギカ」は全国で公開が続いており、20億円の大台も視野に入れている。

 「魔法少女まどか☆マギカ」は、過酷な運命を背負う魔法少女らの姿を描いた作品で、2011年にテレビアニメが放送された。ほのぼのとしたタッチのキャラクターとは裏腹に、重厚な世界設定や、悲壮でドラマチックな展開が人気を集め、「第15回文化庁メディア芸術祭」アニメーション部門の大賞を受賞し、12年には、テレビシリーズ全12話を再編集した劇場版2作品が公開された。

 「[新編]叛逆の物語」は、テレビアニメの続編となる完全新作。主人公のまどかが犠牲となった後の世界が舞台で、いないはずのまどかや、死んだ他の魔法少女たちも登場し、さまざまな謎が解き明かされる……という内容。動員数は140万人を突破している。

 12月24、25日には「クリスマス来場特典」として「クリスマスカード」を、12月31日からは「ニューイヤーカード」を劇場で配布する。



 

コメントを書く
  1. フィギュアだと白だった


  2. やっぱりパンツは白が1番!


  3. これ面白いの?


  4. 黒マミだけだろ


  5. くさそう


  6. 動画を見るに微妙なんだよなぁ


  7. 白じゃねえの?


  8. セーラームーンとかと同じで、恐らくパンツじゃないのでは?(適当)


  9. ひとけた


  10. しょうもなかったw


  11. スパッツ


  12. 日本語もできなくなったの


  13. マミさんTバックか?


  14. 黒いのは影で杏子、マミさん、さやかは無地白で良いんじゃね?


  15. 皆白だろ?影で暗くなってるだけ










  16. けいおん超えた










  17. これ改造?こんなアングルできないよ?


  18. まどか安定の鉄壁wwww


  19. なんだこの記事


  20. ただのテクスチャっすね

    残念でしたーw


  21. キモすぎて涙が出た


  22. 対立煽る記事wwwwwwwww

    どこのだよwwwwwwwwwww


  23. マミさんだけエロ過ぎる

    なんd・・・あぁ一人だけ18歳以上なのか


  24. 良く見ると白






  25. けいおん超えた



    けいおん300億 まどか400億


  26. 22



    だまれカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. さやかがに股説浮上


  28. けい、         なんでもない。


  29. >興収19億円突破で「けいおん!」超え 深夜アニメ原作で過去最高に

    ここのせいで煽ってるようにしか見えないw


  30. 19億突破ってすごすぎるだろ…


  31. 神の見えざるぱんつ


  32. こんな落書きレベルの絵のパンツみたいやつなんているの?


  33. 次にまど豚はこれマングローブじゃねっていう


  34. みんな心眼使ってるからね


  35. これマングローブじゃね?


  36. 黒タイツに白パンこそが至高なのに


  37. >>34

    需要あるから描いてみてよ


  38. 拝啓。全部黒!


  39. さやほむキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


  40. はあ!?さやかと杏子が黒に見えるとか目おかしいだろ

    明らかに白じゃねえか


  41. これよりか、限定版再販の情報ほしい(泣)


  42. けいおん超えしてからまどか記事を荒らすヤツが目に見えて減ったな


  43. マミさんは黒だ。杏子ちゃんは、白が暗くなって黒く見えるだけっぽい。さかやも同様。


  44. けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

    発売日: 2014年03月05日

    登録日: 2013年11月29日

    最新順位 ***,*44位(2013年12月20日17時)

    最高順位 ***,**3位(2013年12月01日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*73位(2013年12月18日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*23位(中央値)

    ニコ市場予約数:16(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:3989pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:10076pt(残り日数74)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:5623ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:14196pt(残り日数74)



    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

    発売日: 2013年12月25日

    登録日: 2013年10月26日

    最新順位 ***,*65位(2013年12月20日17時)

    最高順位 ***,**3位(2013年10月29日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,123位(2013年12月07日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*53位(中央値)

    ニコ市場予約数:62(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:7950pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:8203pt(残り日数4)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:9207ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:9554pt(残り日数4)





    まど豚、憎いけい豚に負けるのん?




  45. ほむらとまどかはともかく、他はどう見ても白だろ。


  46. まどかはパンツ見えないのは設定に忠実だな。絶対見せるなだそうだな


  47. なんでそれが黒に見えたのか


  48. 白じゃねーか?


  49. なんで黒に見えるんだよ色盲か何か?

    影も考慮にいれられない馬鹿なの?


  50. 糞ポリゴン


  51. 影になってるのが理解できていないのか(困惑)


  52. まんたんは対立煽り大好きだなあ


  53. パンツ確認はマクセルちゃんに任せる


  54. そういうゲームじゃねーから!



    ジョジョASBのグラ作ってた会社が

    3Dギャルゲー作ってくれねえかなあって思う


  55. 黒というかただ影になってるだけじゃ…


  56. まどかの正式な日本円での15日終了後の売り上げ出たよ。



    tp://mantan-web.jp/2013/12/20/20131220dog00m200027000c.html?mode=pc



    タイトルは書かない。べつに○○おんと争ってないし


  57. まどか19・3億いったか

    今月末あたりで20億か?


  58. やらおん管理人の犬 美樹さやか


  59. まどかの記事なのにまどアンが居ないだと!?

    何があったんだ!!??


  60. おいやらかん

    まんたんWebにまどか19億超え記事でてるぞ

    2度目だけどかまわねえから記事にしちまえ


  61. 61

    うるさいよ

    ちょっと休憩だよ!!


  62. 豚らしい記事だね


  63. けいおんはオワコン



    みんな知ってるよね


  64. 黒・・・うわああああああああああああああああああああ


  65. やらおんでこんなに平和なまどか記事を初めて見た

    アンチはどこいったんだよおおおおおお


  66. 黒じゃないだろ。陰になってるだけ


  67. まど豚きもい


  68. >59

    20億超えるんじゃないか

    こないだのレディスディも好調だったんだろ?明日からは三連休あるしそのすぐ後にクリスマス特典,その後は年末休暇に突入,大晦日は公開した全映画館で放映でしかもマミのニューイヤー特典付きだろ?



    少なくみても21億ぐらいはいくんじゃない。セカンドランに期待しなかったとしても”もしも”ノミネートがあったりすれば(あくまでも”もしも”だが)30億までは届くかも


  69. >61

    まどアンは掌返しでけいアンになったみたい。映画版の興収スレが荒れまくっているとか



    所詮対立厨にとって作品の名前なんてどうだっていいんだろう


  70. 魔法少女は穿かない


  71. ブヒブヒ


  72. ←この辺にきりりん氏


  73. きりりん氏太ったなぁ


  74. やらks顔真っ赤wwww

    はやくしなねーかなww


  75. きりりんて宇宙から来たんだ


  76. 風呂で寝てるほむほむ違和感半端ねーなw

    気持ちイイからって普通露天で寝ないよw


  77. まどかの興収が20億超えたあたりでけい豚全員死亡か


  78. さやかのはベージュだろスポーツ少女がよく好むところの


  79. 黒じゃなく闇だろ


  80. やらおんは影というものを知らないらしい


  81. まどポより面白いのでまぁいい


  82. 2011年3月11日の地震の後、2ちゃんねるのまどかスレとTBSの実況スレが地震速報と化したなかで、当日のまどかマギカの放送の中止だけは嫌だと書き込むファンの心境と増え続ける犠牲者の数を思いながら、アニメの社会現象って何なのかなぁと思う半日前に最速放送を存分に堪能していた関西民のまどかファンな僕。


  83. パンツ記事だから期待してたのにこんながっかりパンツでまどか売れてるの…?


  84. お前らどんだけちょろ豚なんだよwww


  85. びっくりするほどローポリだな


  86. ほむらとマミさんは黒。さやかと杏子は白地に見える。


  87. 対立厨はとっくにアイドルアニメ対立に移行してるでしょ

    今残ってるのは対立厨に踊らされた真性、間違えた。しんせい!だけ


  88. 影で黒く見えるのもマミサンくらいだろ…



    どう見ても白…やら管目大丈夫か?マジで


  89. しょせんまどかもブヒアニメか


  90. ほむらは白パンじゃねぇの?

    蹴りの時の白いのはパン〇じゃねぇの?


  91. ほむほむ白だったぞ

    しかしつまらんゲームだなwww

    つい買ったがこれで売れるんだから

    自分も含めてちょろいw


  92. 見えないんじゃなくて本当に白パンなんだろ?



    という時点で終了告知


  93. マミさんは黒で良い

    マミさんのパンツ食べたい


  94. 3人は白が影になってるだけだろ


  95. やらかんの犬 美樹さやか


  96. まどか最高!


  97. パンツじゃないから恥z(ry


  98. さやかと杏子は白じゃないですかね・・・


  99. 94

    公式が見えない設定を厳守してるのは有名な話

    フィギュアが作り直させられたというエピソードもあるぐらい


  100. おまけの画像の詳細教えて


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#