05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

ニコニコ動画で配信する『2014年冬アニメ』のタイトル発表! ニコ動あれば何とかなるな

無題


666_20131220180235c37.jpg

とある飛空士への恋歌
ノブナガン
ストレンジ・プラス
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
うーさーのその日暮らし 覚醒編
お姉ちゃんが来た
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガ・ザ・フール
ハマトラ
咲-Saki-全国編
のうりん
Z/X IGNITION
未確認で進行形
となりの関くん
Wake Up, Girls!
GO!GO!575
生徒会役員共*
鬼灯の冷徹
桜Trick

http://ch.nicovideo.jp/ch2584328



          ニ コ 動 大 勝 利 !!!
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”

咲とWUGみれればまじで十分だぜ!!
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\ つかもうまじでニコ動が全部最速になったら
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)  TVみらないレベルだぞww
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

ニコ動とBS11さえあれば大体何とかなるから地方の人は助かるな



 

コメントを書く
  1. みらない


  2. みらない……。


  3. 2ゲト


  4. 世界征服ないかー

    一度見た後の復習にしたかったんだが


  5. ニセコイないンゴ



    中二病もないンゴ


  6. 「みない」の誤字かと思ったけど、「いらない」の誤字かな。


  7. 変なこと書いてるとやらおんみらないぞ!




  8. 大敗北






  9. GINZAはゴミだけどな





    ところでこういう重たい公式動画って一般の会員はまともに見れてるのか?

    ロード糞遅いとか画質悪くなったりしてんの?


  10. おい、スペースダンディとズヴィズダーがないぞ

    ふざけんな


  11. み ら な い


  12. おいおい…ちゅうに、スペダン、ズビズザーが無いゾ

    どうなってんのニコ動!


  13. *15位/*15位 ★ (*29,362 pt) [*,139予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *89位/*84位 ★ (*14,120 pt) [*,*42予約] 13/12/25 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    ***,123位 (**8,139pt) [*,*20予約] 2014年03月05日 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,370位 (**3,431pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    同じ時期の劇場アニメで比べても中二病のオワコン具合がヤバいぞ






  14. GINZA糞すぎてプレミア解約検討中


  15. 全体的にしょぼい…

    咲、のうりん、ワキガぐらいしか見ないかも


  16. ボンズ作品がニコで配信された事なんて皆無なのに

    スペダンやノラガミの配信あるとか思ってた人ってバカなの

    ?しぬの?


  17. ワキガは内容じゃなくコメントが楽しみだわ




  18. どう考えても地上波で観れるなら画質が違い過ぎてニコ動なんかじゃ観ないだろ




  19. WUGはコメント欄だけ見たい

    本編はみらないレベル


  20. 3記事中1記事は誤字あるぞやらかん


  21. 13

    覇権アニメワグナーが中二病に止めを刺す


  22. ニセコイ無いな

    覇権アニメワグナーに道を譲ったか

    良い判断だ


  23. スペダンはBSフジで見れるぞ


  24. ワグナーの両隣が糞アニメ臭する

    全てのアニメはワグナーに道を譲れ


  25. そに子だけ見るわ


  26. 珍房の時代は終わった

    これからはヤマカンの時代だ


  27. 覇権アニメワグナーの前では京アニもシャフトも歯が立たない

    ヤマカンの偉大さを思い知れ


  28. >>16



    スタドラは一挙生放送がニコ動であったんだが?



    でも、確かに個人的なイメージで先方が不快に思ったら申し訳ないが、

    ボンズってニコ動嫌いなイメージはあるなぁ。元々サンライズ畑の人達だし。



    逆にAICはニコ動どころか2ch好きですらあるらしいがww


  29. 進撃するのは巨人ではない

    ヤマカンだ!


  30. 進撃のヤマカン


  31. 馬鹿にはその凄さを理解出来ない

    それがヤマカンのアニメ


  32. 秋と五十歩百歩だな

    アニメ卒業出来そうだ


  33. うーさー新作あったのか、それだけ見るわ

    後は秋の2クールもの見て俺の冬は終わりそうだ


  34. 結構良さそうな気はする


  35. ひどい凶作や


  36. セーラームーンはいつやるんだ


  37. ここまで凶作が続くのも珍しいな


  38. 豊作だな


  39. 無いのばっかじゃん


  40. ノブナガに期待


  41. うーさーだあああああ


  42. この中だと

    お姉ちゃんが来た

    桜トリック

    役員共

    となりの関くん

    のうりん

    鬼灯

    未確認



    が良さそう


  43. ズヴィズダーがない…残念。


  44. ニセコイもズヴィズダーもないのがあり得ない。

    アニプレならニコニコ配信は当たり前なのに…


  45. アニプレ「イナカモンにネット配信は贅沢」


  46. pupaを忘れてるぞ


  47. アニプレは糞アニメ連発してるからニコニコにはいらんだろ


  48. いつも2弾、3弾くらいに分けて発表してない?


  49. 中二病とニセコイないじゃん


  50. ワキガぐらいかな、のんのんびよりみたいに有料放送なら即切りだが


  51. ワキガ祭り楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. なんか微妙なラインナップだな


  53. シナ人また湧いてくる

    シナ人また湧いてくる

    シナ人また湧いてくる


  54. ニコ動はコメ付きで観られるのは良いけど画質が残念。

    トルネでTV+ニコ実況で観るのが個人的にベストかな。

    録画でもコメ付きで簡単に観られるし。


  55. まどかの配信では、TVで3話が放送されて話題になっているときに

    ニコ動では1、2話が見れたからそこから追いかけることが出来たんだよな


  56. ニコニコでアニメ全部やってくれええええええええええええええ

    ひまわり見なくて済むからああああああああああああああ


  57. どうせまた追加されるんだろ?


  58. もうアニメはニコ生だけでいいな


  59. 中二病は追加されるだろ

    一期もやってたし


  60. どれがTS無しで、どれが告知なしで配信キャンセルになるかな…


  61. やらかん最近噛みすぎ


  62. えっ?今回少なくね?


  63. 桜と未確認見れるーやったー


  64. 咲見るとかにわか

    玄人はWUG


  65. やったーTVみらないレベルだぞ


  66. み ら な い ?

    日本語大丈夫・・・?

    あっ・・・(察し


  67. 咲みらない


  68. みない+いらない=みらない 




  69. 咲と桜トリックくらいかなぁ、


  70. 70

    自分造語とか家でブログで書けよw

    中二全開で恥ずかしいなw


  71. と な り 関 く 〜 ん


  72. >ニコ動とBS11さえあれば大体何とかなるから地方の人は助かるな



    ほんとそのとうり、あとニコ動のはNICOZONでDLしてゆっくり見ている


  73. >72

    ヤラカンに言おうw


  74. 72

    言語ってそうやって発達していったんだよ


  75. ヤラカンもここにコメントしてんのか?


  76. 世界征服、中二病、スペースダンディがない・・・


  77. 前の時もそうだったがニコニコって1回発表したあとに、更に作品追加してくるんだよな

    まだない奴がラインナップに加わる可能性はある


  78. 世界制服はアニプレだからたぶんやる

    中二病は一期同様タイムシフトなしニコ生のみかな

    スペースダンディはバンチャだから微妙なところ


  79. ニコ動最速にしてくれたらどんなに嬉しいことか…


  80. やら管、ここまでニコ動が充実してきてるんだからブログもニコ動の放送に順


  81. 【新しいやらおんスケール】



    覇権アニメ>列強アニメ>……>まなびライン>……>糞アニメ>爆死アニメ



    覇権(=円盤の売上げ)で作品を評価するのは、円盤の売上げがキャラクター市場のほとんど大部分を占めているそうなので(日経キャラクターズに掲載されていた記事がソース)、一番合理的なんだけど、漏れがでてるんだよな。



    「覇権」のほかに、例えば「列強」というのを設けて、「このアニメは面白いので列強には入るけど覇権はとれないよね」みたいな言い方をしてみてはどうか? この言い方、捻りがないのでウケないだろうが。



    覇権アニメ……その期の中で円盤の売上げが一番多かったアニメ。売上げを問う。唯一。



    列強アニメ……その期の中で多くの支持、高評価を得ているアニメ。売上げは問わない。複数存在する。



    まなびライン…推定される損益分岐点。レンタルなどの著作権収入が加味されていないので不正確だが、一応の目安として使われる。



    糞アニメ………支持も評価も低いアニメ。



    爆死アニメ……糞アニメの中で特に酷いものを指す。


  82. どうせ見れない時間がない

    情熱がないのか


  83. 83

    頭大丈夫?


  84. 鬼灯やってくれるのか!ありがてえ!


  85. ニコ動で見れないものも沢山あるんだよ

    ガリレイも境界もサムライフラメンコも見れない



    見なくていいだろってツッコミはなしな!


  86. みらない【見らない】

    「みない」と「いらない」の二つの意味を併せ持つ合成語(みない+いらない)。特定のアニメ番組を視聴しないという忌避の意思表明に加え、そのアニメ番組の存在自体を不要と断じる排除の意思表明をも含む概念。用例「このアニメ、みらない。つまらないし、ためにもならん」。人気アニメブログやらおんの管理人が「つかもうまじでニコ動が全部最速になったらTVみらないレベルだぞ」と、本来なら「いらない」と書くべきところを、「みらない」と誤記したのが始まり。(→擦り寄る)



    すりよる【擦り寄る】

    アニメ作品の人気にあやかるために、異業種の人物や団体がアニメ製作者に接触を図ろう媚びること。(→社会現象/→見らない)


  87. 85



    いかれてます。


  88. セーラームーンは延期なら延期ってちゃんと発表してくれ




  89. 俺がこのブログに来たばかりのとき、お前らが何言ってるか、さっぱりわからなかった。その一つが「誰得」って言葉。今はなんとなく分かる気がしているが、どういう経緯で、どういう風に使うものなのか、未だによくわからん。何て読むのかは、アニソンで「だれとく」と歌っているのを聴いて知った。



    「覇権」も、アニメ業界のプロライターが売上げ以外の意味に拡張して使っていたし、気分で使ってると意味が変わっちゃうんだよね。下のは、採取しようとして途中で断念した、やらおん用語。パンピーには、だいたいイミフだと思うぞ。



    あずまん【あずまん】あんていかんのあるつくり【安定感のある作り】うすいほん【薄い本】うりすれ【売りスレ】えんばん【円盤】おっぱいあにめ【おっぱいアニメ】おまえら【お前ら】おわこん【オワコン】かみあにめ【神アニメ】きゃらたち【キャラ立ち】さぶすけ【SABスケ】しゃかいげんしょう【社会現象】しんやあにめ【深夜アニメ】すてま【ステマ】~でしょうぶできるさくひんではないよね【~で勝負できる作品ではないよね】すりよる【擦り寄る】たいりつ【対立】だれとく【誰得】ていねいなつくり【丁寧な作り】ななさま【奈々様】ばくし【爆死】はけん【覇権】はげ【禿】ぱやお【パヤオ】びしょうじょどうぶつえん【美少女動物園】ぶた【豚】うりぶた【売り豚】ぶーめらん【ブーメラン】ふらくたる【フラクタル】まくら【枕】まなびらいん【まなびライン】みずぎかい【水着回】もえあにめ【萌えアニメ】もえぶた【萌え豚】やまかん【ヤマカン】やらかん【やら管】


  90. 今は関東民に復帰出来たけど、一時期地方に居たから、この"重要さ"がスゲーわかるw


  91. チャンネルタグ的にZ/X IGNITIONは2話以降有料枠っぽい




  92. 録画不要、いつでも見られるのが最大の長所だよな



    テレビに縛られることなくPCで片手間にでも見られるし


  93. いなりこんこん恋いろはは追加されますか…


  94. 配信しても有料のやつあるからな

    今期で言うと

    のんのんびより、てさぐれ、IS、東京レイヴンズ


  95. ニコニコでも基本的に生のほうで見るから配信が有料とかあまり把握してないな

    生でアニメと声優番組楽しむためにプレミアム会員になってる


  96. セラムンは?


  97. 追加来てたけど、やっぱスペダンないか



    エウレカAOもなかったしやっぱりボンズは…

    あっても一挙くらいか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#