05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

2014年冬アニメ、『咲 全国編』と『ニセコイ』が2クールらしい

main1.png


ようやく来年1月アニメが出揃ったので
各局側の現段階予定で参考程度の物です

咲-Saki- 全国編・・・全26話
ニセコイ・・・2クール(全20話という別の局ソースも)
生徒会役員共*・・・全13話
ノブナガ・ザ・フール・・・全13話
魔法戦争・・・1クール
桜Trick・・・1クール
鬼灯の冷徹・・・1クール
ストレンジプラス・・・1クール
中二病でも恋がしたい!戀・・・1クール
とある飛空士への恋歌・・・全12話
のうりん・・・全12話
pupa・・・全12話
未確認で進行形・・・全12話
ウィッチクラフトワークス・・・全12話
Wake Up, Girls!・・・全12話
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル・・・全12話
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。・・・全12話
マケン姫っ!通・・・全10話
いなり、こんこん、恋いろは。・・・全10話

ttp://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131220/p2



前期の正解率

○凪のあすから・・・全26話
○ストライク・ザ・ブラッド・・・全24話
○キルラキル・・・全24話
○ゴールデンタイム・・・全24話
○東京レイヴンズ・・・全24話(全12話という別ソースも)
×のんのんびより・・・全21話
×ぎんぎつね・・・全21話
×弱虫ペダル・・・全21話
○夜桜四重奏 ~ハナノウタ~・・・全13話
○てーきゅう 第3期・・・全13話
○アウトブレイク・カンパニー・・・全12話
○IS<インフィニット・ストラトス>2・・・全12話
○革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン・・・全12話
○メガネブ!・・・全12話
○ワルキューレ ロマンツェ・・・全12話
○フリージング ヴァイブレーション・・・全12話
○勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・・・全12話
○俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している・・・全10話




情報が正しければ咲とニセコイ2クールかぁ
でもニセコイ2クールって大丈夫か?
1クールで様子見して評判よければ2期やる!ほうがいいんじゃ

                            / ̄ ̄\ 1クールだと中途半端じゃね?ニセコイは
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\  咲は2クールもやるストックなくね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ う~ん アニメ1期も原作追い抜いて個人戦とかいれてきたしなぁ
.  |        }  \       | (●) (●)   | 今回も原作追いぬいてやる可能性もあるんじゃね?
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. 咲2クールだと準決勝はアニメ先行のパターンあるな


  2. 秋が2クール多すぎるんだよなーしかも微妙なやつ


  3. 関係ない話で申し訳ない

    腐豚って購買力なさすぎじゃね?


  4. 詳しいやつに聞きたいんだが、弱虫ペダルって何クール?



    3クールって聞いたんだがあってるか?


  5. pupa 8話のはずだが・・・。


  6. ニセコイ2クールだったら文化祭編でお終いだろう



    それか文化祭編のアニオリ後日譚


  7. 原作中堅開始だからアニメ2クール頃にはギリギリ原作大将戦終わるかな?

    2位通過もしくはまさかの誰も望まない準決勝敗退すらあるかも


  8. 咲は残念ながら1クールです。


  9. ニセコイ2クールとかなんの冗談だよ。

    こんなの作ってる暇あったら傷物語完成させろよシャフトは。


  10. 咲は合宿と回想と海で話稼げるから


  11. 原作力ないニセコイを2クールって正気か?


  12. 秋アニメで2クール継続できるの凪あすと弱ペダとキルラキルぐらいしかないんだが・・・。



    2クールアニメに限ってクソアニメしかないのはいかがなものか。


  13. 別に予測の範囲なら記事にする必要なくね?

    確定したら記事にしろよ


  14. さすが咲ちゃんだじぇ~!


  15. 咲は最後の花火にしか見えない


  16. >>3

    ノベル勢が主に2クールだが凪あす2クール目は第二部とも言われているからな

    ゴールデンタイムも原作と同時に終わらせるつもりか?

    というか機巧少女はなんで1クールで終わらす?4巻までして欲しかった。


  17. ○咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 【全10巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,168(*,411) 6,555(*,***) 12.06.20 ※合計 6,966枚

    02巻 4,718(*,***) 5,372(*,***) 12.07.27

    03巻 4,162(*,***) 5,206(*,***) 12.08.15

    04巻 4,376(*,***) 4,929(*,***) 12.09.19

    05巻 4,162(*,373) 4,750(*,***) 12.10.17 ※合計 5,123枚

    06巻 4,499(*,***) 4,951(*,***) 12.11.21

    07巻 3,392(*,***) 3,810(*,***) 13.02.20 ※スペシャルエピソード#13

    08巻 3,257(*,***) *,***(*,***) 13.03.20 ※スペシャルエピソード#14

    09巻 3,036(*,***) *,***(*,***) 13.07.17 ※スペシャルエピソード#15

    10巻 3,268(*,***) 3,601(*,***) 13.08.21 ※スペシャルエピソード#16




  18. >>4

    申し訳ないって前置き入れれば関係無い話しても許されると?


  19. ○咲-Saki- 【全9巻】

    巻数 初動  2週計 累計  発売日

    01巻 6,996 *,*** *,*** 09.07.15

    02巻 7,853 *,*** 9,310 09.08.19

    03巻 6,213 7,312 8,330 09.09.02

    04巻 7,514 8,370 8,764 09.10.07

    05巻 6,425 7,166 *,*** 09.11.04

    06巻 6,052 *,*** *,*** 09.12.02

    07巻 5,770 *,*** 6,537 10.01.06

    08巻 5,652 6,490 *,*** 10.02.03

    09巻 5,996 6,709 *,*** 10.03.03


  20. 物語シリーズも総集編入れてやっと2クールやってるのに大丈夫かよ


  21. 原作も休載せずに行けば5月には準決勝終われそうだし決勝の舞台に行く所で終わるんじゃないかな

    劇場で決勝戦だろ


  22. てかシャフトってなんで2クールアニメもまともに作れないの?

    池沼なの?おい見てるだろシャフト社員、お前の事だよ


  23. 原作でもフラフラしっぱなしでどこでぶった切っても中途半端なんだし1クールでいいだろ




  24. ニセコイはあっても分割二期ダロ

    そもそもカゲロウもあるから余裕ないでしょうし


  25. ゲームの話使うかもね。


  26. 6

    原作者のツイッターによると全12話とのこと


  27. 前のがテレ東のは全滅してるから

    テレ東でのは信用しなくていいだろ


  28. 製作はなんで発表せんの?


  29. え~と余り注目されていませんが、「ノブナガザフール」の設定を雑誌で見た限り、

    13話で畳める話など想像も出来ないんですが…


  30. 咲はともかく

    ニセコイ2クールとかどん判金ドブ



    本当にまどか物語以外のシャフトは糞製造機だなぁ


  31. 22

    咲は一期やってたころ原作のペースがかなり落ちたんだよ

    しょっちゅう休載するし載っても9ページとか


  32. 19

    腐豚うぜええええええええええええええええええええ


  33. 咲はまた原作組に無慈悲なネタバレを見せる気か


  34. 「ニセコイ」は、2年強の連載で2クールやる分量があるんですかね?


  35. ニセコイとかどうでもいいから絶望先生完結編作れ


  36. 監督が次クールに別の仕事入ってるから咲が2クールはありえんよ


  37. 2クールとか居眠りキムチ不可避な上に最終回ゴリエットの予感www


  38. 咲2クールって原作コスト間に合うの?


  39. となりの関くんはシンエイ動画制作なら2クールぐらいやるだろ

    シンエイ動画はほとんど3クール以上だし


  40. ニセコイはめだかちゃんコースだな


  41. ノブフーは2クールだろう

    それとも分割なのか?


  42. ニセコイ2クールとかどんな判断だ


  43. にゃんぱす3期マダー?


  44. ニセコイ2クールやる暇あったら傷…

    暇潰して制作されるニセコイ


  45. 俺らが貢いだまどかの貯金をクソアニメに使いやがってシャフト


  46. 当たるかわからない(9割コケる)原作物の初アニメ化を

    2クールでやるのやめようぜ

    誰もが不幸になる、1クールやって人気だったら続編でいいじゃん




  47. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  48. >ノブフーは2クールだろう

    >それとも分割なのか?

    ですよね。

    あの懲りまくった設定や3DCGで1クールでは、余りに釣り合いが悪い。




  49. 貴重な枠が……


  50. 4月からはカゲプロと並行でその合間に花物語とセカンドの修正か

    TV放送分はまた画が荒れそうだな


  51. ウィッチクラフトワークスをやって欲しかった

    声は千和で


  52. いなり変則1クール(全10話)なのかよ。地元協賛アニメなら12話くらいやらんとw



    にしても、ぎんぎつねは確かに2クール予想はずれてたよなぁ・・・。

    この前、次回最終回って予告聞いてビックリしたし。つか、弱虫ペダルもかよ・・・。



    >>のんのんびより・・・全21話



    これはないでしょwww流石に“ハズれてる”って分かるわw


  53. 咲2クールか。素直に嬉しい。

    阿知賀組の出番あると嬉しい。


  54. ニセコイはジャンプ作品だし円盤なんて売れなくてもいいんだろ

    シャフトがこんな仕事引き受けたことには問題あると思うけど


  55. ニセコイは2クールでキリが良いと思っていたが


  56. 飛空士は2クールないとダメだろ


  57. ジャンプの場合自分から依頼することはないらしいし

    シャフトから持ちかけたんだろうよ


  58. 劣等生が4月にあるのに

    咲が2クールなわけないだろwww


  59. >>51

    同じアニプレシャフトなら2作品を同時期に放送させるスケジュールにはさせないだろう

    カゲプロが4月ならニセコイは分割させると思う

    逆に言えばカゲプロが7月ならこの記事の通りに2クール通しでやる


  60. シャフトは今だからこそこんな事やってる場合じゃないだろ


  61. ジャンプ的に本命は黒子やハイキューのほうじゃね


  62. ※54

    阿知賀は出番あるって監督が言ってる

    チラ見せ程度かもしれんけど


  63. ニセコケ?


  64. 咲はどこまでやるの?

    全国編と入れておきながら二回戦で終わりというのは止めてほしいな

    でも原作ストック的に決勝までいくのは無理だよな


  65. 紙芝居アニメも禄に作れない小会社の癖に2クールはもう止めとけ


  66. 咲がもし2クールなら、

    阿知賀編ですっとばしてしまった場面をどんどんやって欲しいな


  67. 追加で3ヶ月生きる理由ができた


  68. てか今日からもう新番のぷぴぽー始まるんだな


  69. シャフトは基本的に1クールのはず

    物語SSが例外として


  70. どこが正解率なの

    日本語ちゃんと使ってね


  71. 70

    ジャンプ作品は基本的に2クール以上だからどっちもどっち


  72. 4月までって考えると4月までに準決勝ネタ仕込んでそのままもう1クールやるんだろ


  73. 春アニメが面白いの多そうなんで空気になりそうだな


  74. つか全何話か位は公式で最初から出せよと思うんだが、知られたらマズイことなのか?


  75. またつまらないクールか…

    最近微妙なアニメ多すぎんよ


  76. そもそもジャンプ本誌で1クールモノって今まであったっけ

    週刊誌ものは円盤より原作の伸びの方が重要だけどここじゃ漫画の売上なんてたまにしか載せないからどっちにしろニセコイ空気だな


  77. 小野監督4月からアニプレ作品の「劣等生」があるから「咲-saki-」は1クールかもしれん。

    「劣等生」の局はアニプレだしMBSは事実上確定だから残りはKADOKAWA原作だから制作局が「恋と選挙とチョコレート」の「TBS制作」か「MBS制作」かで別れるだろう。



    「劣等生」の作風は「魔法戦争」に近い感覚だしね。


  78. 2クール無いとマリーがな


  79. 咲2クールってとことん引き伸ばして決勝はやらない(やれない)か?

    ねーわ


  80. 咲は小野監督のスケジュール埋まってるから無理なんだよなあ…

    ストックないし常識的に考えて1クール、よくても阿知賀みたいな変則+αだろ


  81. シャフトの2クール・・・


  82. キムチコイなんて2クールも入らない


  83. *80

    原作がまだ決勝戦すらやってないし


  84. *15位/*15位 ★ (*29,362 pt) [*,139予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *89位/*84位 ★ (*14,120 pt) [*,*42予約] 13/12/25 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    ***,123位 (**8,139pt) [*,*20予約] 2014年03月05日 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,370位 (**3,431pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    同じ時期の劇場アニメで比べても中二病のオワコン具合がヤバいぞ


  85. おい糞アニメ

    劣等生に迷惑かけんなよ


  86. 58

    企画を立てるのはアニプレなんですけどw


  87. 77

    レベルEくらいじゃないか?まぁあれは原作完結してる上に全3巻だから伸ばしようがなかったけど




  88. ニセコイ2クールか

    確定情報なの?


  89. 咲は2クールだと思ってた


  90. ニセコイ1クールだと中途半端で2クールだと若干長い感じ


  91. 物語厨がわんさか沸いてうぜぇな

    例えシャフトが一つもアニメ手掛けてなくても

    出来てないだろうよ。それで関係のない作品にまで噛み付くの

    は止めろ。醜いわ。まぁ出来ない理由があるんだろうと

    思うが、それを発表せずに他のアニメを手掛け続ける

    シャフトにも問題があると思うが。



    あとニセコイ普通に面白いと思うよ。

    原作通りに作れば累計7000前後は売れるはず




  92. シャフト死なないか 途中で龍輪の下にさらにシリーズディレクターつけそう


  93. ニセコイ原作読んだことないが、途中までは評判良かったじゃん

    2クールなら評判の良かった部分+オリジナルで完結にすれば完璧


  94. 咲は麻雀シーンばかりだと固定ファン以外見向きもしないから

    日常シーン多めにした方がいいと思う


  95. >>77

    ジャンプ作品で1クールだといちご100%ぐらい

    ニセコイは2クールやるとしてもめだかみたく分割になると思う

    >>93

    物語シリーズでも傾と鬼ではSDを付けてたしな

    ニセコイが2クールならそうするかも


  96. 今季のアニメなんでこんな2クールが多いんゴールデンタイムはまだいいが、ストブラとか東京レイブンズとか1クールでいいわ。てっいうか凪あすとキルラキルとかそんなに見る気もしない。それよりほかのアニメやれ。二セコイは面白いからいい。


  97. >あとニセコイ普通に面白いと思うよ。

    >原作通りに作れば累計7000前後は売れるはず



    寝言は寝てから言え。その原作がクソすぎるからシャフトの無駄だと何度言わせるの?

    登場人物で唯一まともなキャラが滑り台ヒロインな時点で、アニメ初見組からもボロ糞に叩かれて終わるだけ。


  98. あれ?銀の匙はなかったか


  99. 咲は変なオリジナル入れてきそうだな


  100. 「劣等生」はTBS制作じゃないか!?

    アニメ制作会社が「魔法戦争」のマッドハウスだし…


  101. 98

    だからさ、そういう所だよ物語厨さん

    原作がクソなら本も売れないしアニメにもなら

    ないでしょうが。

    それと滑り台ヒロインとは誰を指してるんだ?

    2クールしかやらんのに滑り台云々は関係無いだろ

    君の主観だけで作品を貶すのは止めろよ、

    人としてクズにしか見えんわ


  102. ねえキムチでもいい?




  103. ニセコイアンチ浮いてますんwww


  104. 咲2クールってことは準決勝もやるってことだよな?

    追いつくこと確実だけど、アニメ先行でやるのかね。


  105. そもそも咲-saki-の監督の小野学監督は四月に魔法科高校の劣等生の監督もやるのに出来るの?

    まあ2クールなら嬉しいけどね。


  106. 五組はアトリエのTVアニメもあるのに2クールもやって大丈夫なのか?


  107. 咲は分割2クールだろ

    6月までに原作で準決勝が終わってるとは思えん


  108. のんのん21話説を俺は今でも信じてるぞ…


  109. 絶望死期はよ


  110. 腐豚きめぇぇえええええええええ


  111. ニセコイはジャンプで一番おもしろいからなぁ


  112. 咲はあっても分割2クールだろうな


  113. ニセコイはかなり金掛けてるから2クールでも不思議ではない

    まぁ回収できるかは知らんがw


  114. どうせキムチ回で荒れる


  115. キムチやるとか今から楽しみだな


  116. 111

    バディファイトやプリキュア(開始時期的に冬扱い)もないしそうだと思う。


  117. ニセコイは分割2クールだと思う


  118. ニセコイは変則だよ


  119. ニセコイこれキムチ回きちゃうな


  120. ニセコイ面白いならなんでも面白いんだろうなw

    キャラ萌えの豚で持ってるようなもんなのに


  121. >122

    ホモ漫画でも読んでブヒヒいってろW

    バーカWW


  122. 咲全国編ならともかく、ニセコは2クールよせ。

    今のシャフトはまどマギで全ての運を使い果たし、しかもまどマギしか力を発揮できないという十字架を背負い続けている。

    物語シリーズ2ndも、化物語や偽物語に比べると劣化は否めない。

    なので1クールだけにしとくべきだった。

    余談だがシャフトは毎回同じ声優を起用し過ぎ。

    たまにはもっと違う声優を起用すべきだ。

    また俺修羅もシャフトに制作して欲しかった。

    もしシャフトが阿澄さん@がんばらないではなく俺修羅制作していたら、今頃「まどマギで全ての運を使い果たした」とか言ってなかった


  123. そういやシャフトがジャンプアニメやるって珍しくね?

    講談社系が多かったような


  124. 124

    まあまどかは自社のオリジナルだしすべてをだした結果やろ

    シャフトっていうとまどかしか知らねーの多いし


  125. ニセコイって面白いの?

    タイトルとテーマ性からして面白くなさそうなんだけど・・・。

    てか凪のあすからって2クールなのかww

    やる必要あるのか?www


  126. 咲は2クールか。これは嬉しい

    と言いつつ最近読んでないwでも、原作ストックないのは、ある程度原作既読済だから理解w

    咲1期の原作オリジナル展開(個人戦)は割と「アリ」だったから期待しておこう


  127. ※127

    お前が凪のあすから見てない事は分かった


  128. 124

    まどマギで全ての運を使い果たしたって誰が言ったの?

    そもそもシャフトはヒットを連発するような会社じゃないし


  129. 咲本家なら2期ありうるんだけどな

    ただ作者(小林立・雄)や制作会社(studio五組)があれだもんなー


  130. 咲原作は2クール目が終わるまでにせいぜい100ページくらいしか進まない

    中堅が終わるのがやっと

    大将まで終わるのは1年先か2年先か…


  131. 2013 準決勝先鋒戦開始

    2014 準決勝中堅戦開始



    2クールだと分割だろうと追い抜かれるのは確定

    4月開始を7月にしてたらわからんでもないけど1月になったしなぁ


  132. 飛空士が1クールなことが最大の衝撃

    超圧縮で駄作確定じゃねーかふざけんな


  133. 咲はアニメ1期のときは、原作でも県決勝戦に入っていたけど、今は原作は全国準決勝なんだよな。どう考えてもアニメで全国決勝戦を先行放映するには、原作と時間的ギャップがありすぎ。

    本当にどうするつもりなんだろう?


  134. 決勝なんてやるわけないだろ


  135. 咲-Saki-は決勝をやるかじゃなく準決勝をやるかという段階

    監督が4月から別の仕事あるなら分割2クールで10月から再スタートかな

    それでも追いつくとは思うけど一気にやるよりはいいんじゃない?


  136. スペースダンディは2クールだよな?

    ナベシンがオリジナルで1クールは絶対あり得ない


  137. 西尾維新の信者って西尾作品のアニメがやってない時期でも黙ってられないんだよなぁ・・・マジ害悪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。