05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

【声優】シンデレラガール・上坂すみれさんがめざましに登場!「個性爆発でファン急増中!凸守早苗を演じて一気にブレイク」

無題


1_20131220125340b19.jpg
2_20131220125339efc.jpg
3_201312201253375b7.jpg
4_20131220125336e62.jpg
5_20131220125334470.jpg
6_20131220125332bae.jpg
7_20131220125903ba1.jpg
8_20131220125901033.jpg
9_20131220125900f48.jpg

2011年
プリティーリズム・オーロラドリーム(お嬢様C)

2012年
ガールズ&パンツァー(ノンナ[50]、ぴよたん)
ココロコネクト(瀬戸内薫)
戦国コレクション(最上義光[51])
中二病でも恋がしたい!(凸守早苗[52])
超速変形ジャイロゼッター(月里キラリ〈光〉、久堂エリカ)
パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊空[53])

2013年
アウトブレイク・カンパニー(エルビア・ハーナイマン[54])
GJ部(神無月環[55])
げんしけん 二代目(吉武莉華[56])
世界でいちばん強くなりたい!(小宮山紅亜[57])
波打際のむろみさん(隅田さん[28])
ファンタジスタドール(羽月まない[58]、のほほん)
ムシブギョー(いろり)
ラブリームービー いとしのムーコ(玲奈ちゃん[59])

2014年
艦隊これくしょん -艦これ-(吹雪[60])
鬼灯の冷徹(ピーチ・マキ[61])
中二病でも恋がしたい! 戀(凸守早苗[62])
ノブナガン(ガリレオ・ガリレイ[63])




確かに中二病で一気に知名度あがったよなぁ

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ パイコキのときはそこまで有名にならなかったもんね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) そういや艦これの吹雪も上坂だったわw
            |     (__人__)  蒼龍は育ててたけど  
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 主人公だもんなぁ 本当にいい役もらったよね  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ガリレオ・ガリレイってなんだ?



    一瞬そんなアニメあったっけと思ったが


  2. まさかの1


  3. こいつメンヘラっぽくて嫌い


  4. 1げっとぉぉぉぉ


  5. すみれネキは叢雲の印象


  6. パイコキで出て来たときはおっ良い声優出てきたじゃんって思ったけどその後のプッシュが酷すぎて一気に萎えた


  7. 艦これの主人公って島風ですよね(震え声)


  8. ノンナ忘れんな


  9. パパ聞きのハルヒモドキで認識したんだよな


  10. 日曜日ww


  11. すみぺと言えば戦コレの叔母上だろうが


  12. ノンナなんだよなぁ


  13. パパ聞きのゲームでよだれをすすりながら話す上坂すみれさんが好きです


  14. 誰だ???


  15. 売国奴でしょこの人


  16. 上智なんだよなあ


  17. 金持ちの道楽



    人気あるからさすがやな


  18. 俺は上坂すみれ=パパいうって感じだけどな


  19. 金とコネ


  20. すみぺは声優としても仕事多いけど、結構文化人として仕事取ってきてるからな

    ロシアに関する政治系のインタビューとかカルチャーに関する本とか。

    学業も優秀なのもそうだし、人脈が最近やたら拡大してる

    声優が駄目になっても十分に他の分野で喰っていけるレベルw


  21. サムネのゲロとかいう歌い手きめえ


  22. 中二病見てたの、去年の今頃かと思うと途端に切なくなった

    一年経つの早すぎ


  23. すみぺは、講義を受けてみたいw

    大学の教授とかなったら、学生に人気出るだろうな


  24. 同市上坂は池澤とかと同じく

    金持ちの道楽で趣味やってるだけだから

    仕事してる時ほんと生き生きしてるよね


  25. すみれだから艦コレの主人公が吹雪になったんだろうな


  26. 観たよん



    どちらかというと、ノンナとして歌ったカチューシャの動画がニコ動で人気出たのと

    You TubeにUpされて、ロシアでも話題になったのが大きかったと記憶してるが、

    まあいいか



    これからも頑張って欲しい

    変な輩に擦り寄られないように気を付けてね


  27. ンだよこの七福神にいそうな女は


  28. ※15

    違うだろw

    単なる軍オタだと思うけど。


  29. 声優は高学歴多くね?


  30. みずなれいでのご飯が美味しくなった


  31. 日本一、ドラグノフが似合う女性声優。

    それがすみぺ。


  32. 1

    産廃


  33. そうか、艦これの主人公()なのか


  34. 違います

    ただのロシアオタクです


  35. ガリレオ・ガリレイでなくてガリレイドンナの間違いでは・・・


  36. 艦これの期待を背負ってるし飛び立って欲しいね!どこまでも彼方へ!


  37. 36

    Galileo Galilei「」


  38. 艦これの主人公?www


  39. 明らかに中二病からじゃないのになぜかそこからというステマwww




  40. 19

    元平野綾の事務所



    これだけで全て納得できるだろ


  41. 結構いい紹介やん、日曜日いいオチwwww


  42. げんしけんがよかった


  43. どう考えてもガルパンのロシア語の歌だろ


  44. ぶっさw


  45. つかよりにもよって凸守何故そのシーン選んだw

    銃持ってるから実況で王将の犯人扱いされててワロタw


  46. 29

    違う

    高学歴の奴しか公表してない

    ただそれだけの事。

    非公開の奴は基本高卒とかそんなのばっか


  47. にしても僅か2年で、いきなりこうもTVで取り上げられるのは不自然すぎる



    コネ臭がプンプンするわ


  48. 金持ちの道楽で声優


  49. セクシー女優としてもちゃんと努力しとるやん


  50. お前らと美的センスが違うの実感したわ



    これみても1mmも美人とか可愛いとか色気とか感じない・・・ただただ『不気味』に感じる


  51. 48

    最初はコネかもしれないが、今の人気を獲得したのは明らかにすみぺのキャラ

    軍オタのロシア好き、大学でもロシア語選んで確か卒論もそっち関連らしい

    さらにゴスロリ好きとキャラが濃い

    もちろん、畑亜貴と仲がよさそうだからコネもあるだろうけどさw


  52. 45

    鏡に写った自分の顔が?


  53. すみぺかわえええええ


  54. 高学歴、お嬢様、声優、ぶっ飛びキャラ、全部備わってるw


  55. 三宅さん以外ドン引きやんけ

    朝のテレビでやるべきじゃないだろ


  56. 55

    あとは顔がよければ・・・いや、あの顔だからいいのかもしれない


  57. 凸守って明らかにこいつ真似て作ったキャラだよな

    金持ち、成績優秀、中二病まではたまたまですんだが

    13話でロシア帽被ってたので確信した


  58. この人で「シンデレラガール」と言ったらモバマスのアーニャ


  59. シンデレラガールとか書いてるからてっきりアーニャかと


  60. すみぺは声優としては上手いと思うけどな

    歌は・・・だが


  61. すみぺブレイクはLady GOだろ


  62. キャラを作ってるようなのは好きじゃない


  63. 個性があるのは本人だけで演技はパッとしない

    凸守以外記憶に残った奴も居ない

    ロシアキャラ自動キャスティング


  64. ノンナでこの人知ってから好きになったわ

    ミリオタでロシア好きとか、かなりぐっときたわ

    是非日露の文化交流での架け橋になって欲しいわ


  65. 64

    出演表みればわかるけど凸守以外メインキャラがいない

    個人的にはげんしけん2代目が記憶に新しいけど売れてない作品だしなぁ・・・

    これからの人ではあるけど役の前に本人が先に人気でちゃったっていう珍しいタイプだな


  66. 66

    パパきき…


  67. どう考えてもLADYGOだな


  68. でこもりって読むんだ

    とつもりって読んでた

    すまん


  69. >>7

    さすが程度の低さで定評のある島風信者の書き込みの素早さは一味違うな





    そういう書き込みばっかするから島風はプレイ層に人気ないんだよw


  70. 66

    凸守でメインキャラなら吉武もメインだろ

    パパ聞きでもアウトブレイクでもむろみさんでもメイン級だよ


  71. アーニャはぶっちゃけ合ってないよね


  72. 実力あれば問題ない

    そこら辺の棒声優よりはいいから新人では好きなほうやわ


  73. なんかガチャピンみたいな目してんな


  74. 実力があれば問題ない(実力があるとは言っていない)


  75. パパ聞きのあの子にイメージ


  76. 凸守は知らんけど吉武はハマってたよ。



    というか、げんしけん二代目に出てた若手は皆上手かった


  77. すみぺの眉毛を見てみたい


  78. この人がエアガンだっけ?

    三森と並んでコネの人にしかみえない


  79. ソシャゲではロシアキャラばっかだよな

    ソ連好きで仕事とれるってのもオイシイよねすみぺ


  80. 一瞬だけど名前が急上昇ワードに並んでてワロタ


  81. 低レベルの美人だな。頭おかしいだろ。


  82. geroキモすぎ、歌い手でるなら目覚ましもう見ないわ


  83. シンデレラガールといいつつアーニャがいない


  84. 実年齢より老けて見える ごめん


  85. この人を美人てのがよく分からない


  86. チェンジ!


  87. 子役出身、富豪の親戚、そして上智+ロシア大使館に顔パス?

    声優養成所とかに行ってる人はそろそろ気づいた方が良いと思う


  88. ノンナだろ常識的に考えて


  89. なんだ三次か


  90. 日曜日ワロタw


  91. ゆかりんに似てる?


  92. アーニャはまだシンデレラガールじゃないからな


  93. リアル凸森


  94. 確かに個性の固まりみたいな人だな


  95. あーんスト様が死んだ!


  96. ロシア艦じゃなくて良かったな。国際問題発言言いかねんw


  97. 頑張ってね。


  98. むろみさんの歌でブレークしたんじゃないのか…




  99. 15

    へえ

    売国奴が海自の一日館長やれるんだ

    すげえな


  100. アニメ業かで言えば、手塚高畑宮崎富野・・・と基礎気づいた連中がこぞって売国奴だから

    声優というか役者なんてもっとその比率は高いだろう


  101. 歌はアレだよね・・・正直


  102. ゴリ押し酷いな


  103. 年とったらゆかりんみたいになりそうな顔だな


  104. 102は朴ロミが自衛隊に入隊できると言いたいのか?


  105. ぶっさいし、大した役やってないのに駄曲タイアップで起用されるし

    本当に嫌いだこのbs


  106. なんか一般のテレビ番組でこういうのみるといたたまれなくなってくるんだがw


  107. 上坂は動画はあかん


  108. この人凸守みたいなのより落ち着いた声の方が印象深い


  109. 個性すぎて逆に学校で友達いないんだよ、すみぺは




  110. 日曜日ワロタwwwww


  111. 売国奴言ってるやつら、すみぺのラジオ聞いてこいよ

    顔のこと言ってるやついるけど、確かにいわゆる美人じゃないよねwwwでもあの顔が大好きなんだよ


  112. すみぺは本当に日本のことも大好きで、日露関係が自分の力ですこしでも善くなるように考えてる

    信者乙wwっていわれるだけど、これだけは言わせて


  113. MUROMI!!!!!!!!!!!!!!の場面でよかったのに


  114. まあ、実家が金持ちでロシア語ペラペラだから、声優ダメでも潰しがきくな。


  115. アニメ好きなアナウンサーいなくなったからもうこういのないと思ってたら、今度はgeroが担当してるんだなwww


  116. 正直ノンナで名前を認識した声優


  117. 自分もノンナだな

    ガルパンのACが傑作だわ


  118. パパ聞きの長女と凸森の中の人同じだったのか


  119. こういうのを見ると、京アニの声優人選凄いな


  120. ノンナはハマり役で良かったな。


  121. まるで上坂のおかげで2万7千人集まったみたいやのう


  122. 誰も電撃のウェブラジオ知らないのか


  123. 次はストパンでオラーシャキャラだな!


  124. すみぺはソ連てかロシア好きだけど、それ以上に日本が好きと言ってたから売国奴呼ばわりするなって。まぁ鳩山とは絡むな。株が下がる。とは思うけど。


  125. パパ聞きイベントで、「おにいちゃん」っていってもらったワイ勝ち組!!wwwww


  126. むろみさんのOP歌ってた人だっけ?


  127. むろみさんのOPってデコだったんかい・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#