05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』2015年二発売決定! ジャンフェスでディザー映像公開

無題


9765dec1.png

そういやこんなバレ?があったか本当かどうか

ワンピ:1月からドレスロ-ザ編に突入
ナルト:2月からアニオリのカカシ編スタート
Z/X:1月9日から放送
デジモンバーサス:春から放送スタート
遊戯王アークファイブ:春から放送スタート
 



::::::… ..丶
:::::::…. …\ デジモンなぁ 発売が2015年ってのもなんかあれだけど・・・
:::.’ ──-.. \  アニメをやらないと子供層が買ってくれないような
:::::::… ⌒__丶 \ やっぱ大人層狙ってるのかな?
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ まぁ何にしてもジャンフェスでの情報待ちだな!!
   //  (● ●) ((●(●) \ やべぇぇ緊張してきた・・・・ アニメデジモンまたやってくれ・・
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =



 

コメントを書く
  1. クロウォみたいのは勘弁


  2. ヒャッハー!!


  3. クロスウォーズは徐々に面白くなってたな

    最初が糞すぎた


  4. グラはかなりよさそうだな

    てかVITAってここまで性能出せんの?


  5. これは3DSの方が良かったんじゃないのか?


  6. 新アニメ始まるといいな

    クロスウォーズは1、2期は面白かったけど3期は最終回以外微妙でした




  7. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  8. デジモンワールド2の二の舞だけは勘弁な


  9. 2015年とかのソフトを今から発表してどうすんだよ


  10. やらおんって完全にオワコンサイトになったな

    みんなも萌えオタに移動しようぜ

    じゃあな くっさすぎていられんわ


  11. デジモンカードなつかしいwww


  12. デジモンキャラデザはヤスダ原案になるんか?


  13. なんでVITA?


  14. 何種類出るかな?

    いつも同じのばっかだからつまらないぜ


  15. 3DSでは任天堂ソフトや一部の超大作しか売れないしな

    レッドオーシャンすぎる


  16. デジモンワールドは期待はずれだったなぁ



    数が増えてよかったんだけど色々不便すぎてだるかった


  17. 流石Vitaさん。

    3DSじゃ出来ないことやってくれる!!



    3DS以上のグラフィックでタッチ出来るとは…


  18. このクオリティで出るなら買うわ


  19. デジモンも息が長いな


  20. ハード云々は置いといて

    2015年って先過ぎるだろうw もうちょっと後で発表しろよw


  21. なんでソニーと任天堂行ったり来たりするんだよ!

    どっちも買わないといけんのか...


  22. デジクロスとかいう(笑)要素は無しの方向で頼む


  23. デジモンワールドは1~3やったけど久々にやりたくなってきた

    勿論2みたいのはいらないです


  24. デジモンは星矢Ωの後番?


  25. 3DSに移植されたデジワーの説明がPSPで笑ったなぁ・・・




  26. 来年かと思ったら再来年かよ!!


  27. ぼくらのウォーゲームは最高だった


  28. そんなに前から発表するほど大物扱いかよww


  29. オリンポス神とかまだ揃ってないけど

    今後も息長くやってくから大丈夫ってことなのか…?


  30. 来年と思いきや再来年とかw


  31. デジモンはもうだめかな

    コメントは伸びないし

    2015って…


  32. やっぱ頭身おかしい


  33. ※4

    Vitaはむしろアニメ絵とかのほうがそのすごさがわかるぞ

    めちゃきれいだから


  34. うお!ストーリーきたか。アニメこないかな、クロスじゃなくて普通に進化で


  35. デジモンバーサス…

    マジなら嬉しいが


  36. クロウォ三期の雰囲気が好きだったんで

    現実世界が舞台ってのに期待


  37. いい加減アグモン酷使するのやめればいいのに。

    もっと新しい主役キャラ出そうぜ。


  38. テレ玉の再放送楽しいれす^q^


  39. 今の20代前半にはポケモンよりデジモンだった世代が僅かながらあるはず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#