05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

「ソードアート・オンライン」Blu-ray&DVDに収録されたリマスター版で再放送決定! MX、BS11にて1月から

無題


TVアニメ リマスター版再放送決定!

http://www.swordart-online.net/news/index.html
2012年7月から放送されたTVシリーズがBlu-ray&DVDに収録されたリマスター版で再放送決定!

TOKYO MX:2014年1月9日より 毎週木曜日 23時00分~
BS11:2014年1月2日より 毎週木曜日 24時30分~



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 年末に特番・・・来年から再放送・・・
       / ─    ─ \ ああ、これは絶対2期くるわ~1月から再放送2クールって事は2期は夏からだわw
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

だって最近のアニプレ作品再放送って、BOXでるか、映画やるか、2期やるからやってるみたいなもんだし

 
コメントを書く
  1. もっと5年くらい前の面白いアニメの再放送やってくれよ


  2. ひとけ


  3. お、おう


  4. きたあああああああああああああああああああああああああ


  5.             【速報】



            劣等生  VS  SAO

                



            開    戦    へ





      


  6. SAOとかはまちの前には霞んでうんこ出ちゃうレベル


  7. 俺は1だ!!


  8. やっぱ2期くるんだろうな

    作画さえ安定していれば内容はいいし問題ない


  9. BSジャパンは、



    もっとテレ東深夜アニメの再放送を待望!


  10. 年末特番を収録したコンプリートBOX発売





    とか


  11. すばらしい流れ


  12. これはまずいだろ…



    BD買う奴は、修正を期待して買うわけで、それを放送しちゃったら買った価値が減るじゃん


  13. 2クールと思われる劣等生と夏にぶつかるわけか


  14. (アクセルワールドの方が見たいなんて言えない)








  15.      「二期はない」って制作者たちが言ってるんだから





        ファンが何を言っても、無駄だろ


  16. 文庫もアニメも申し分ない売り上げだからな

    アニメ2期からプログレッシブそこからまたアニメ1期に波及していく可能性もあるし


  17. まど豚敗北www



    けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

    発売日: 2014年03月05日

    登録日: 2013年11月29日

    最新順位 ***,*40位(2013年12月19日14時)

    最高順位 ***,**3位(2013年12月01日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*73位(2013年12月18日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*17位(中央値)

    ニコ市場予約数:16(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:3905pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:10075pt(残り日数75)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:5507ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:14406pt(残り日数75)





    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

    発売日: 2013年12月25日

    登録日: 2013年10月26日

    最新順位 ***,*59位(2013年12月19日14時)

    最高順位 ***,**3位(2013年10月29日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,123位(2013年12月07日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*52位(中央値)

    ニコ市場予約数:62(前日1)

    最新累積ポイント HighPrice:7889pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:8200pt(残り日数5)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:9121ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:9547pt(残り日数5)




  18. 2期やるとしても、アリシゼーションがあるからなぁ・・・

    2期でGGGとロザリオを13話で終わらせて、

    3期にアリシを26話かけてやるとかして欲しい


  19. こんだけ揃えて二期じゃないとかあったら受ける


  20. 劣等生って2クールなのか?

    てかゲームの応援再放送なんじゃないの?


  21. それより、アクセルワールド2期をだな…


  22. ラノベ好きの原作がいいって言葉ほど参考にならん言葉はない




  23. よっしゃ!過去話とGGOこいや!


  24. SAOは元々BDの修正ほとんど無いから。それでも売れたから

    それを放送しても関係ないよ


  25. 19

    やめて、マザロザの圧縮やめて

    アリシは3期でやればいいよ

    SAOPもアニメ化していいのよ




  26. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  27. 実際原作はいいよ。今時の流行作の中では地の文しっかり有る方だし

    描写も上手い


  28. デタッベスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデタッベスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 16

    それは禁書の3期は無いの間違いでは



    SAOは製作者が何も動いてませんと言いつつ、裏で年末特番作ってた


  30. 年末特番の内容予告になってた電撃文庫マガジンの付録ポスターが

    今月分からGGOとマザロザのキャラだから、来年2期確定でしょ


  31. 年末特番もこの絵でやれよ。なんでガリガリなんだよ

    pbs.twimg.com/media/Bb03jNRCMAM4gnt.png


  32. 28

    十二国記読んだあとだと全部霞んでみえる


  33. 33

    それはもうラノベじゃないから別格。と言うか元々少女小説だし


  34. ロザリオは映画でやってくれ


  35. 秋からだろ

    劣等性とぶつけるのは止めとけ


  36. 34

    まぁねw


  37. 2期1クールでGGO

    劇場版でロザリオ

    にしてほしい


  38. これで2期発表無かったら笑えるww


  39. 劣等生がどの枠に入るかなんだよな

    土曜24:00からの覇権枠だった場合、SAO2期は秋からだと思うけど

    個人的にはSAO覇権枠でまた夏にやってほしい


  40. 秋からなら再放送は4月からにするんじゃね?

    4月からの放送でも、ゲームの発売告知には間に合うし

    劣等生はMBS木曜とかの可能性は無いの?




  41. できればガルパンとセットにして欲しかったな<BS11


  42. 41

    劣等生アニメイズムあるかもな


  43. 劣等生TBS日5の可能性は?来年の日5なんだっけ


  44. 劣等生日5だったら覇権確定だな


  45. アリシは文庫じゃ10巻こえそうな長編だしアニメ化は無理じゃないか?

    全部やろうと思ったら4クールぐらいかかるぞ?


  46. 枠なんかどこでも一緒


  47. でも多分大幅カットしてでもやるでしょ

    SAO2期の後はSAOPやるかもしれないけど


  48. ロザリオまでが1章

    アリシは2章

    って位置づけじゃなかった?

    SAO全体で3章あるみたいなこと聞いたことがある


  49. あ・・・ああ、正月ね・・・ああそう・・


  50. 絶剣映画化くるううううううううう

    この深夜アニメ映画化ブーム、映画化に最適な話だし2期にやるだろうGGO()より絶剣を映画化してほしい


  51. 49

    全然違うべ

    1章=アニメ1クール目

    2章=アニメ2クール目

    3章=GGO

    4章=アリシ



    マザロザやキャリバーは外伝扱いで章としてカウントされてない


  52. これって小説のエクスキャリバー回だろ

    シノンでてないけど…


  53. 絶剣映画化したらマジ泣きするわ

    興収も10億余裕で行くだろ


  54. 53

    原作者が新規に書き下ろした新作

    年末特番はアニメ1期最終話の2~3ヶ月後の話

    キャリバーは年末特番の翌年の春以降の話



    キャリバーやるとしたら、マザロザの後だろ


  55. これよりアクセル・ワールドの2期を…


  56. AWはゲームや玩具があまり売れなかったから

    制作費集めるの大変だろうな。サンライズ8スタも忙しいし


  57. 劣等生はニセコイ枠じゃない!?

    ニセコイは作風的に1クール確定みたいだし…


  58. SAOのアニメ嫌ってる人は設定がいいのに俺ツエーハーレムだからもったいない、って意見が多い気がするからアリシゼーション編をアニメでできれば評価一変すると思うんだよなあ...


  59. そういう人はどうせアリシ見ても、まーた女引っ掛けてるって言うよ

    そういう面しか見ないから


  60. SAO2期あるとしたら「ファントムバレッド編」と「マザーズロザリオ編」じゃないか!?

    1クールで「ファントムバレッド編」描けそうにもないし、アインクラッド編じゃ14話掛けて描いてたし、


  61. まあ、二期は番外編挟んでファントムバレットとマザーズロザリオやっておしまいかなー。アリシは三期だろうな。けど、アリシ何クールやるんだろう。



    てかアクセル二期はよ


  62. どうでもいいが二期のタイトルはソードアートオンラインⅡになるのかな。禁書やシャナの慣例的に。それともレールガンみたいになんか捻ってくるのか。


  63. SAOが1月から再放送か、しかもBDリマスター版で

    被る2クール目のログホラも不幸なw

    まあ平日の23時と24時半からだから深刻な影響は出ないかな


  64. >>61

    多分マザロザは映画になるんじゃないか?

    2期はGGOと1期で削られたトンキーと外伝のキャリバーで2クールになると思う

    GGOは15話か16話くらいで残りがトンキー含むキャリバーで2クール25話


  65. SAOはつまんない

    アインクラッド編は主人公がユニークスキルとかいう普通は貰えないスキル、ある意味チートスキル身につけて戦ったり

    フェアリーダンス編はチートだったり

    ファッションバレットは剣が銃に勝つ意味不明なチートだったり

    マザーズロザリオ編はお涙頂戴で病気の奴出したり

    アインクラッド編は何がやりたいのか長々ゲームで遊んだり

    ガチで面白いところがないだろ


  66. ゲーム内で英雄とか頭おかしいんじゃねぇの?


  67. ログホラの足元にも及ばないレベルのつまらなさ




  68. *1位 **位 *1回 172,068部 172,068部 13/12/10 ***6日 ソードアート・オンライン プログレッシブ 2



    ログホラがなんだって?


  69. 67

    事件の真相は一般に伏せられたとしても、

    一応、集団昏睡事件解決の立役者なんだから、

    当事者(被害者や捜査関係者)にとっては英雄じゃねぇか?

    設定からすれば、被害者は万越えだったみたいだし。


  70. ご都合過ぎて萎えた

    二刀流の習得にはよくわからんが優れた反応速度が必要とか

    ゲーム性から見ても糞すぎて草生えるwww


  71. 悪い事は言わん

    ガンゲイル編は飛ばすか短くまとめて流せ

    長々やると、間違いなく荒れるぞw


  72. FD編は3日間でアスナ助けたんだからチートでも仕方ないだろ

    むしろチートしてでも早急に助けるべき

    最後にキリトだけは、SAOのデータをリセットして

    まっさらな状態からリスタートしたしな


  73. 明日ログホラの新刊発売日だけど、何部売れるか楽しみだね

    まさかアマゾンで発売10日も経ったSAO以下の順位のまま

    発売日を迎えたりしないよな?


  74. 2期来てもガンシューの世界になるんだろ?

    剣と魔法の王道ファンタジーはどこ行った




  75. ログホラも結構ご都合主義だと批判されてたよ

    MMO板では、ゲームらしさを強化すればエンターテイメントとして

    面白くなるわけでもない例として名前出されてたし

    まぁ、SAOも面白いとは言われてなかったがw


  76. 75

    魔法は最初から無いが。何と間違えたんだ?


  77. MMO板のスレ見直したら結構SAOファンいたw

    あんまり叩かれてたなかったし、やっぱアンチが嗅ぎつけにくいスレタイだと

    ログホラ上げもSAO下げも無いんだなw


  78. BS11最速ってのも珍しいなぁ

    SAOもログホラもどっちも面白いがなぁ

    年明けから録画環境強化が必要だわ。。。w


  79. フェアリーダンス編



    須郷はなぜか稼働中のオンラインゲームにアスナを隔離して

    そのアスナが都合よく一般プレイヤーの撮影したゲーム内キャプに写って

    そのキャプを都合よくエギルが入手してキリトへと渡る

    その後アルヴヘイム・オンラインに入ると

    なぜか初期エリアではなくリーファのいるエリアから始まる脆弱なシステム誤作動を起こし

    また都合よくアインクラッド時の最強のキャラデータを引き継いで

    中央へと旅する

    世界樹のてっぺんに向かって飛ぶとアスナがGM権限のカードキーを都合よく入手していて、キリトの手に渡る



    なんという都合で塗り固めたシナリオ


  80. >なんという都合で塗り固めたシナリオ



    え、ばかじゃん?


  81. キリトは俺の嫁。


  82. 鬱になるアニメ


  83. 80

    普通のストーリーやな


  84. 12万もする上、長蛇の列を作って即売り切れしたにもかかわらず

    多くの小学生プレイヤーがいたり高校の部活友達どうしてギルド組んでたり

    設定が息してないな


  85. 80

    ラノベだし


  86. 1月からBS11で再放送が始まるのだが、

    放送時間は土曜日の午後4時にすべきだろ

    で、木曜日夜12時半はなにをやるべきかって?

    のんのんびよりだよ



    あとチャンネルneco、グリッドマンの再放送終了させてるんじゃねえよ!!


  87. 別にこれ光ったり湯気ったりしないから変わらんだろw


  88. GGG編がみたいねん


  89. SAO観たことなかったから

    ちょうどいいや


  90. GGO楽しみだけどさ、A1で作るとまたショボアクションになるんだろうなぁ…

    ガンアクションショボかったら楽しさ半減だろうあの章は


  91. SAOはネトゲと見ずにただ俺Tueeeで主人公以外は

    主人公を持ち上げる舞台装置と完全に納得できたら面白いと思う


  92. そろそろ終われよ、このクソコンテンツ。


  93. 4月から放送予定の劣等生2クール、ブラブレ1クール濃厚だな

    ブラブレの空いた枠で夏からSAO2期か



    ということでSAO対劣等生が始まるな

    対立厨歓喜w


  94. 争え……争え……


  95. >まずいだろ…

    >BD買う奴は、修正を期待して買うわけで、それを放送しちゃったら買った価値が減るじゃん

    いや 絶対買った価値ある自信だから




  96. 演者のコメンタリーを聞ける様にしたら良いのに


  97. アクセルワールド先やれよ

    これからもっと面白くなるんだから


  98. BD版ってそんなに修正あんの?


  99. 劣等生はキャスティング時点で狙い過ぎというか…、とりあえず見ますがw

    SAO2期やるにしてもマザーズロザリオ編は劇場編に好適であるため、抜きにして

    構成希望。ご都合主義は仕様w




  100. >>100

    もともと作画は綺麗だったから修正はあまりないよ






  101. >最近のアニプレ作品再放送って、BOXでるか、映画やるか、2期やるから



    そのうちの2つの要因が揃っていればほぼ確実に再放映されるって話だがな

    ただTBS系のはなかなかBS11絡みでの再放映がないからな…


  102. あれをまた再放送するのか

    う~ん、要らん


  103. 録画したまままだ見てない


  104. ログ・ホライズンの方がネトゲ要素多いんだよなぁ

    竿は恋愛描写にリソース割きすぎだろう


  105. なんとなく雰囲気でリレー完走したけど

    録画で観たの各話1回だけ、BDは1回も観てないや

    原作も10巻からは買っても読んでないし

    実はあまりハマってなかったらしい


  106. 劣等生は、原作レ○プのマッドハウスだから、SAOの地位は揺るぎないな


  107. なんでSAOのスレってアンチばっかなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。