04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

これは面白そうww 声優をキャスティングして作品を作り上げる夢のゲームが登場

l_52b1bd4d1ccb4.jpg


『CV ~キャスティングボイス~』声優をキャスティングして作品を作り上げる夢のゲームが登場

●キミのキャスティングが作品の評価を分けることに
新作ゲーム『CV ~キャスティングボイス~』をプレイステーション3で発売することを発表した。
プレイヤーが“声優プロデューサー”となり、架空の声優たちとコミュニケーションを取りながらアニメやドラマなどのキャスティングとレコーディングを行う。
そんな声優ファン必見のアドベンチャーゲームがプレイステーション3で登場する。
人気声優陣が声を当てる架空の声優を配役して、自分だけの作品を作り上げるのだ。
今回はゲーム中に登場する架空の声優の一部と、ゲームの概要について紹介していく。各キャラクターのプロフィールも要注目だ。

■内山紗彩
声:竹達彩奈
年齢:20歳/誕生日:6月20日
血液型:A型/身長:156センチ
愛称:さーりゃん、さあやさま
利発そうな見た目に反して、引きこもり気味のインドア派な女性。実家住まいで兄がふたりいるため、甘えん坊。
幼少期にテレビで観たアニメで声の仕事に憧れる。

l_52b1bd53903b0.jpg

■十条玖美子
声:井上喜久子
年齢:19歳(と7300日)/誕生日:9月24日
血液型:O型/身長:165センチ
愛称:十条さん、クミちゃん、19歳
おっとりして、落ち着いた雰囲気の元アイドル声優。現在は少年役や悪役など何でもこなす。
“19歳党”の党首であり、声優業界に着々と議員を増やしているのだ。

l_52b1bd5549a90.jpg

http://www.famitsu.com/news/201312/19045267.html



       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   楽しそうじゃん!このゲーム
    . |      (__ノ_)          /      \ 19歳(と7300日)にちょっと突っ込みたいけどw  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ いっそ別名じゃなくて実際の声優さんの名前でええやん!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ そっちの方がなんかやる気でそう!!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\ 誰が望むんだよそういうの
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あとこれはあれなんですかね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ エロゲ声優になったり枕とかあるんですかね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 設定は面白そうなのに絵が酷い…

    これは流石にPS3でも売れんだろ


  2. 実年齢も十条さんじゅうきゅうさいか


  3. 19歳7300日さんの出落ち感ww


  4. 声優マスター?


  5. これ、エロゲー向きだろw

    ってか、こんなエロゲー出てなかったか?w


  6. 「俺の嫁」じゃん。持ってたわ。


  7. 声オタ的にはいいネタかもしれんが

    確かに絵柄が古いな


  8. 永遠の19才か…

    因みに、永遠の17才が井上喜久子さん、永遠の24才がドロンジョ様、ですね。


  9. ミスモノクロームに出てるから知ってる!




  10. PS3じゃんかよ

    これは俺得

    絶対に買う


  11. 19と7300ってマジかよ

    すごい設定だな


  12. 喜久子www

    そこネタにするんだったら実名でいいやろww


  13. 中の人と同じで17歳と10000日にしとけばよかったのに

    とりあえず声優が何人になるかが重要だろうな


  14. ほんとに演じる声優本人がモデルになってるのね

    引きこもりで実家住まいで兄二人てまんま竹達やん


  15. バンナムは相変わらず挑戦的だよなww



    それが日本一の企業になれるコツなんかね



    王者になっても攻める気持ちは嫌いじゃないが



    こういうのは弱小企業がチャレンジするもんだろ








  16. バンナムのサイトでシークレットになってたやつかこれ?

    声優ゲーはもうソシャゲでけっこうあるけどな

    ガールフレンド(仮)とかも近い感じだし

    本格的な声優プロデュースソシャゲとか前やらおんでも記事にしてなかった?


  17. しっかり作ればアイマス的なコンテンツに成長する可能性もあるが・・・・・ウ〜ン。




  18. まずエロゲでしっかり下積みさせて経験値稼がないとな


  19. 今更記事にするとかおそいな


  20. かなり前に某所でこのゲームの話があったがようやく出てきたか


  21. 「声優プロデュース」

    「声優プロデューサーになる」

    バンダイナムコの十八番ですね

    Pさん、アフレコですよ、アフレコ!


  22. アニメ化予定マダー(笑


  23. 原案はニッチだがかなりいい

    ゲームが面白いという評判なら買いたい


  24. 7300÷365=20


  25. バンナムにしては絵が可愛くないな


  26. 声豚マスター


  27. 目指せ!トップセイユウ!!


  28. メインキャラがおじさんとおばさん声優ばっかだな


  29. デザインがびみょす


  30. スタンバイSay You!

    ボイスファンタジア 失われたボイスパワー



    この2つのクソゲーを知ってる?


  31. ガルフレを潰しにきたなバンナム(適当)


  32. キャライラストのスタイルが抜群にいいのは2次元補正ですよね。


  33. 流石に昔の声優ゲームみたいに声優実写登場はしないんだな


  34. で その架空の声優たちって全部で何人くらいいるの?


  35. 竹達さんがヒロインの一人なら女子プロレスアニメの主演に抜擢してエロい悲鳴を上げさせたりするルートもアリですよね(ゲス顔)w


  36. すまん、19歳(と7300日)でお茶ふいたwww

    こういうノリ嫌いじゃないw


  37. まず最初にキャラデザを

    倉嶋丈康・足立慎吾・高村和宏・渡辺明夫・川村敏江から選ばせろ


  38. 俺は声豚ゲームがほしい

    クリスマスは声優を監視

    バイトしながら資金貯めライブやイベントに参加

    最後はバール持って突入逮捕


  39. 枕イベントはよ


  40. 何故だろう・・・新しいように見えて何か使い廻し感が・・・


  41. 紗彩wwwwwwww


  42. エロゲ声優が出てたら買う


  43. キャスティングシミュレーション?




  44. キャラ名は声優から一字とってるんだな


  45. あずささんに見える


  46. 売上爆死とかツイッターでやらかすとかあるの?


  47. 今、原作でやってるフェアリーテイルの



    タルタロスの9鬼門の1人であるキョウカ役を



    田村ゆかりさんが担当決定となったら、



    盛大に大爆笑確定すぎるアフレコになってしまいますがwwww


  48. これに便乗して音響監督が新人声優を食うエロゲが出るに100ペリカ


  49. こういうのはゲームやのうてリアルでやらなつまらんやろ


  50. なんというかスポーツゲームと同じ

    好きな選手を選んで夢のチームを作り上げて戦わせるやつ


  51. キャラデザが良くないな。こういうのは中途半端にリアリティある造形なのはよくないな。




  52. >19歳(と7300日)

    そこは17歳(と8000日)じゃねぇか?と突っ込みたいとこだな。



    ゲーム自体は……昔、実写で似たようなの作ってなかったか?

    文化放送主導で爆死した奴……


  53. 声優を題材にしたゲームってクソゲーしかないんだよなぁ


  54. 地雷原と知った上で声豚が突撃します。


  55. 声優がマルチキャストのゲームが有ったな

    My Dream on airが待てなくて


  56. 40

    それなんてGTA?w


  57. クソゲー臭しかしない


  58. つまり39歳ってことね www


  59. ああ"っ!いったーい!


  60. >>50

    既にあった希ガス……

    って、アレはゲーム制作会社だったか


  61. エロゲと表の声優だけでなく、アニソン歌手としてオリコン1位を目指そう。


  62. 枕イベントないとな


  63. キャラに演じてる声優の名前取り入れてるんだな

    他のキャストが気になる所


  64. 20年位前の映画作るエロゲー思い出したわ


  65. ツクール系かと思った、、、セリフ打ち込んでしゃべらせる感じの

    大して画期的なゲームでもないなぁ、わりとエロゲなんかにもありがち、、、


  66. キャラ名がwwwこれもう実名でいいじゃないか。


  67. サッカーゲームみたいにリネーム機能つければええやん


  68. どう考えても実名の声優の方がいいな。契約か何かの都合で出来ないのかな


  69. 作品作りってわざとミスキャストで揃えてもそれほどカオスな感じにならないんだろうな

    せっかくこういうのやるなら変な方向に突きぬけてほしい


  70. 70

    実名だと色々誤解を生むんじゃないの?

    フィクションだからこそ色々設定付けができるのではないかと。


  71. こwwwwwれwwwwwはwwwww面wwwww白wwwwwそwwwwwうwwwww


  72. たしかに面白そうなんだが、声優の声優ってなんか罰ゲームみたいだな


  73. エロゲ既に有った様な・・・

    タイトル忘れたけど


  74. 19歳(と7300日)…おいおい


  75. 地雷のにおいがプンプンするぜ


  76. きっこさんまんますぎんだろ、おいおいw


  77. やべえこれは買ってしまうわ…

    元子役芸能人(cv.花澤香菜)とか

    元祖ツンデレ(cv.釘宮理恵)とか

    王国民声優(cv.田村ゆかり)とか

    大物歌手(cv.水樹奈々)とか夢が膨らむね


  78. 昔サターンに似たようなゲームが・・・


  79. 女役にマダオ配役したり出来るなら買う


  80. 79

    ソビエト大好きっ娘(上坂すみれ)

    元チャイドル現腐女子(悠木碧)

    ヒロイン無双声優(堀江由衣)

    呟き系(能登麻美子)

    元祖メイド声優(川澄綾子)



    も追加でw


  81. 79

    元子役芸能人(cv.花澤香菜) DLC 600円

    元祖ツンデレ(cv.釘宮理恵) DLC 800円

    王国民声優(cv.田村ゆかり) DLC 1000円

    大物歌手(cv.水樹奈々)   DLC 1200円



    神谷浩史 DLC 1400円

    宮野真守 DLC 1600円

    松岡禎丞 DLC 2200円


  82. 男性声優を優遇するって言ってるから女性向けだろう


  83. コンセプトは面白いが



    tkttじゃな…ぶっちゃけゴミ


  84. こういうシステムに凝ったSLGは好きだけど、ハズレ率も高いんだよな


  85. 83

    値付けがリアルすぐるw

    でも松岡くんはもう少し安くね?

    かみやんと松岡くんは入れ換えて、まもは2500円てトコかと。


  86. おい、CVとキャラ絵、異様に合わせてるだろw

    そういうのやめておけよ・・・誤解するの出てきたらどうするのさ




  87. これ間違いなくクソゲーだし、昔同じ様なゲームあったろ


  88. スタンバイSay You!かよ


  89. 爆死臭がすごいw


  90. ちょうどBD再生機が欲しかったし、

    ゲームのハードなんてPSP以来買ってないが、

    これは買ってしまうか。しまうのか俺!




  91. 92

    体操の方だろ

    紛らわしい※すんな


  92. 喜久子姉さんが好きだーー

    あぁ・・あなたと不倫したい・・・




  93. 俺まだ19歳と4日だわ。


  94. 83

    松岡君来たらその値段でも課金するわw

    割りとマジで


  95. いいからガールフレンド(仮)をアニメ化しろと


  96. DLCで声優追加ですね^^


  97. その昔「どきどき ON AIR」というゲームがあってだな・・・


  98. これもちろん枕営業のイベントもあるんですよね(ゲス顔)


  99. 実質的には声優版のアイドルマスター見たいなモノかw


  100. ソース先には代永翼と千葉繁も登場確定って書いてあるな

    こりゃ男女のバランスは偏らない感じかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#