05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』シーズン限定来場者特典が決定! 12月24、25日はさやか&杏子の“クリスマスカード”! 12月31日以降はマミさんのニューイヤーカード! 




大ヒット上映中の『劇場版 まどか☆マギカ』シーズン限定来場者特典が新たに決定! 
全国122館で大晦日興行の実施も決定!

w442.jpg

クリスマスと大晦日・新年に、劇場で『[新編] 叛逆の物語』をご覧いただいたお客様に、
特製オリジナルカードをプレゼントすることが決定しました!
12月24、25日のクリスマスシーズンは、キャラクターデザイン・総作画監督の谷口淳一郎描き下ろしによる
“クリスマスカード”をプレゼント。
12月31日以降の大晦日・新年シーズンは、 “ニューイヤーカード”をプレゼントいたします。

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news28578



;;;

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」
シーズン限定来場者特典決定!!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は公開から約2ヶ月を経過し、尚も大ヒット上映中です。
このたび、クリスマスと大晦日・新年に、当館でご鑑賞いただいたお客様に、特製オリジナルカードをプレゼントすることが決定致しました。

①【特典】「さやかと杏子のクリスマスカード」
 【配布期間】2013年12月24・25日(2日間限定)

②【特典】「マミのニューイヤーカード」
 【配布期間】2013年12月31日

※配布は、一名様につき、お一つとなります。一名様が複数枚のチケットをお持ちの場合も、入場者プレゼントはお一つとなります。
※上記期間中であっても、無くなり次第配布終了となります。

http://wald9.com/information/index.html#info16157



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!ついにきたよ!!
           /( ●)  (●)\   / /   / さやかちゃんと杏子ちゃんの特典が!!!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     / これはまたいくっきゃないでしょ!!!
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、 つかこの特典やベーよ!!可愛すぎるよおおおお
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /           
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ しかしまってくれ、ニューイヤー特典
              _ノ  ヽ、  \ お漏らししてるじゃねーかwwww
            ( ●)( ●)   | でもよかったなぁマミさんがあって! これでマミさんファンも歓喜や
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なぎさちゃんは犠牲になったのだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やった




  2. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)




  3. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  4. ただで配れよw

    まじでこの会社クズすぎるやろwww


  5. 特典で釣るしか脳がないのか


  6. ttp://animeanime.jp/article/2013/12/19/16760.html

    年末には、もうひとつビッグなイベントも用意される。12月31日に、全国122館で大晦日興行を実施する。

    これは本作の公開スタート時の館数と同規模になる。公開2ヵ月超えた時期では、異例の企画だ。

    2013年を席巻した大ヒット映画集大成、ファンへの御礼の場という意味もありそうだ。

    大きなムーブメントを生み出した映画だが、その熱はまだしばらく続くことになる。


  7. これはいらないw


  8. リピーター増やすのに必死ですなあ

    でもこれで売り上げ伸びるんだから大正義やね


  9. ふざけんなwwwwwwwwwww





    ヒドすぎるぞこれwwwwwwwwww

    何回特典で釣るんだよ

    まどか信者、ほむら以上にループさせられてんじゃねーかwwwwwwwww


  10. お漏らして何?


  11. まぁ、三週目の特典して好評につき4回目特典やります!はいいとおもう

    結構いい特典だし

    が、流石にこれ以上やるのは露骨すぎる気がするぞ…

    確実にかなりなめられてるなw


  12. マミさんの特典だけぼっち仕様なのは晴れ着絵をフィギュア化するつもりからだとみた



    前回のほむらの晴れ着特典絵もフィギュア化したしな


  13. くっそほしい


  14. クリスマスでカップル多い中にオタクどもが行くのか

    双方不快になって誰も得しないな


  15. ニューイヤーの方公式にも画像ないけどお漏らしってなんだ?


  16. 恐らくワーナーとしては何が何でも年内に20億突破させて

    20億突破を看板にセカンドランに漕ぎつけたいんだろうけど



    流石に平日24,25と大晦日のブーストだけじゃ苦しいかな


  17. さすがに特典商法ひどすぎwwwww



    もうはよBD出してそっちに特典全部つけろやwwwwwwww


  18. 行かなきゃ(使命感)


  19. ※11

    ニューイヤーカードの絵柄がマミさんてこと


  20. 20億円まで行ってセカンドランか

    これは23億円までいくな


  21. お前らめちゃくちゃ舐められてるなw


  22. 杏さや特典は女子ホイホイだから25日のレディースデーはまた戦争になると思われ



    なんで狙いに行く人は24日にしたほが賢明だな


  23. 正月は年賀状カードかな


  24. 特典商法とかどうでもいいんだ

    でもせめて欲しい人がちゃんと手に入るようにしてくれよ

    クリスマスにはもう上映終了してるところたくさんあるし、ネット予約でもしないと満員になって入れないパターンは読めてる


  25. ゴミだな

    もしこんなので行くのなら、チョロすぎるぞ


  26. ぼった価格でいいから通販してくれ~ 


  27. もうここまで来ると流石にまど豚がちょっとかわいそうw



    舐められすぎw


  28. 問題なのはマミ特典にべべがいるかどうかだ

    公式がマミボッチdisはアカンで


  29. 杏さやのためなら何度なめられてもいいよ


  30. おせーよ


  31. 今日あたりで上映切れるところ多いからクリスマス特典は戦争になるぞこりゃ


  32. 萌豚ホイホイかよwww


  33. まどかファンだが、こんなやっつけクリカいらんw


  34. 三連休の稼ぎ時をすてて平日勝負か

    学生対象にシフトか


  35. 興行収入のためとはいえ、流石に露骨すぎではないか?

    いい作品なのになんかなぁ…


  36. 大晦日のは大きな企画なわけだし上映するなら特典を付けるのは賢明だと思うけど

    クリスマスの2日だけとか行けない人の多いような日にぶつけてくるのは奴隷根性試されてる気しかしない


  37. なんてこった、俺の県20日で終了だよ!


  38. 前回まどほむで来てたから予想はしてたがガチでクリスマスオンリー特典かよ!

    あとマミさんボッチ扱いってどーなの


  39. もう70回以上行ってるんだが

    もう飽きたよ


  40. >>36

    今年のワーナー作品で20億超えられそうなのまどかだけだかんなぁ



    いささか必死すぎるがこれも商売だししゃーなしだ


  41. さーて、けいおんの特典数に追いついてきそうですなww


  42. 最高じゃん

    物語を観るためだけに行くのにこんな大層な物が貰えるなんて


  43. 裏面ツリーにするならまどほむも描けばいいのに




  44. そんなんだから、AKB商法って言われるんだよ


  45. いいぞ、もっと絞り取れ


  46. まど豚が麻薬漬けにされた中毒患者みたいになっとる・・・


  47. >>42

    今回のでこんな感じだ



    まどかの特典数34→36

    けいおんの特典数43


  48. なんとか興行収入20億越えさせようと頑張ってるなあ


  49. けい豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 特典でしか釣れないのかw


  51. いつまで引っ張るんだか


  52. 23日に行く予定なのに…


  53. ニューイヤーカードは全員集合の晴れ着絵でお願いしたかったな



    もちろんてんてー描き下ろしで


  54. お前らは映画館に行かないがな



    お前らは家でモリサマーのおっぱい見ながら

    チンコいじりでもしとけ。


  55. 48

    セカンドランあたりで五週連続特典とか来そうだな


  56. もうしこりすぎて精子のせの字もでません


  57. 24回見ようぜ


  58. うーん特典で駄目押し来たけど流石にこれで年内で20億超えさせるのは無理じゃね?



    せめてクリスマス特典が二日間だけじゃなく今週末から投入され始めるならちがうだろうけど


  59. 正月休みにもう一回くらい見たかったけど

    特典が杏さやマミなら別にいいかな


  60. これでもけいおんの方が特典数多いんだよなあ


  61. オクでいいやと思ってる奴が地獄を見るパターンだな。


  62. 38

    明日までで上映終了のとこの中にはクリスマスだけ復活上映するとこもあるから公式サイトで確認したほうがいいで


  63. まどかスロで負けたから無理・・・


  64. 駅から遠い映画館でしか上映してないから行く気も沸かん。


  65. 安定の杏さやー

    マミさん風吹いた


  66. レディースデイにかぶせてあるから杏さやカードにどれだけ集まるのか見ものだな

    ・・っても流石に二日間だけだからそれどころの騒ぎじゃなくなりそうだけも


  67. ゲッスい商売してまんな~w


  68. イヤッホイ


  69. ニューイヤーカードはともかく二日間のクリスマスカードは争奪戦になるんじゃないか



    魔女図鑑も満足に行きわたらなくて絶望した人結構いるみたいなのに


  70. スロットとヤフオクで浮いた金でもう一回行ってくるかw


  71. 内容より特典の方が話題になる映画ww


  72. AKBみたいになってきたな


  73. アンチは特典で叩いてるが他の映画も特典ばっかだしブーメランなんだよな


  74. 前に日経エンタが23億予想してたけどああいうのってこういった特典情報も加味して予測立ててるのかもな



    19.1億+通常の積み上げ+クリスマス、ニューイヤー特典ブースト+最終加算=22~23億

    あり得るかもしれんな


  75. ミニ魔女図鑑で最後だと思ってたのに…

    もう付き合いきれない


  76. アコギ


  77. 昨日でけいおん抜き去ったと思ったら追い抜いた瞬間にオーバードブースト使ってきたでござる・・


  78. 74

    特典つけるのはいいんだが5回くらい変えてないか?

    さすがに多すぎでしょ


  79. 79

    だって大ヒット作品だから(白目)


  80. 酷すぎて草生える次は着物だろ?


  81. 79

    そもそも並の作品ならここまでつける前に打ち切られる

    ここまでつけられたのは他にはけいおんくらいじゃね


  82. 近場の映画館今週で終わりなんすけどー


  83. 72

    内容が圧倒的に話題になってるのが

    目に入らない都合のいい視野をお持ちのようで


  84. 杏さや


  85. 杏さややばい

    過去最大級の良絵

    絶対予約してゲットしてやる


  86. 先月の見立てでは全国のほとんどが終了になってる頃合いなのに結構生存してるからなぁ

    今の状態は鳥人間コンテストで着水しそうになったのにそこから息を吹き返して対岸目指してる感じ


  87. まど豚は直ぐにけいおん商法を引き合いに出すな~www


  88. 何もないド平日の何週目特典より

    こういうイベント日に特典がつく方がまだ理解できるわ


  89. 今回の特典は杏さやファンを喜ばせる一方終了地域の杏さやファンを絶望に突き落とす

    まさにインキュベーターの所業


  90. 公式様のSっぷりたらwww


  91. ルパンVSコナンに抜かれたくないから、今が勝負どころだろうな


  92. キチガイ商法


  93. ドン引きだよ


  94. 地方だが杏さやのために東京に繰り出すよ

    これは欲しい


  95. もう金しか見えてないんだろうな


  96. どんどん馬鹿から搾り取れ~!

    俺は色紙と図鑑だけでいいわ


  97. とりあえず122館の詳細はよぅ

    今度は都心に出かけないで済むといいな~(^^)


  98. チョロイ商売ダナ


  99. ほんっと特典で釣るしか方法はないんだな。




  100. バルトとか予約競争熾烈だろうな

    すぐ完売になりそう




  101. バレンタインも何かありそう気がする

    いや、冗談抜きで


  102. 魔法少女まどか☆マギカ [新編]特典の物語


  103. 近所のMOVIXとかでもお願いしたい所

    初詣は家族と行きたいからな


  104. 争奪戦にはならないと思うけどもう見に行く余裕がねえよwwwww


  105. ・クリスマス特典(済)

    ・大晦日・正月特典(済)

    ・節分特典

    ・バレンタイン特典

    ・ひな祭り特典

    ・年度末特典

    ・お花見特典


  106. いくら頑張っても客が入らなければ上映できるスクリーンが減っていくわけで

    そうなると特典を配ろうにも配る場所がないわけで

    そもそも特典商法で釣るのなんてアニメ映画ならどこでもやってるわけで

    天下のワンピースですら第0巻商法でブーストかけてたわけで

    かといって特典付けまくってで頑張ったところで19億あっさり抜かれて忘れ去られるアニメもあるわけで


  107. 特典特典特典特典・・・・・・


  108. 今年のワーナーは叛逆におんぶにだっこだし頭が上がらないどころか

    悪魔ほむらに五体投地しなきゃならんな



    ワーナーさんあなたあと一体いくつ付けさせるつもりなの?(蔑み)


  109. 昨日の敵は(ry


  110. ほむまど出せよー

    いらないわ


  111. クリスマスと新年にいい年したオッサン共が魔法少女ものの映画観るとか、痛々しさこの上ない所業だな


  112. 107

    まど豚必死の言い訳wwwwwwwwwwwwww


  113. あーこれ

    デミさんぼっちだわ


  114. >>101

    うむ・・・バルト9とか無理ゲーだろう

    あとレディースデー入ってる新宿ピカデリーも



    場所変えるか(こうどなじょうほうせん)


  115. 48

    …五十歩百歩もいいとこだな(遠い目)


  116. マ、マミさんはぼっちでもいいよ・・ちゃんと後々立体化されるなら(震え声)


  117. 餌の供給が止まんない♪


  118. ※106

    普通にあると思うよ

    映画に限らずその手のイベントにかこつけて

    サービス行うのは割とよくあるし


  119. 98

    公式で発表済みだぞ




  120. マミなぎで良いのにね


  121. >>116

    まぁ36も43もさして変わらんけど



    問題なのはたった二日間でしかも平日に配るって点だ

    劇場数も限られてるんやで


  122. 未だに特典ガー言ってるのは興収抜かれたけい豚だけだろw

    普通はあっそうぐらいにしか思わん


  123. 杏さやきたあああああああああああああああああああああああ




  124. 123

    と思いたい社会現象()アニメ信者でした


  125. 20日で終わる筈だったのに27日までやってる

    嬉しいけどもっと早く言えよ


  126. けい豚さん必死ですなぁw


  127. 最寄りの映画館は、殆どが終了してる

    都会に行くしかないじゃん 



    欲しいけど諦めだ・・・・


  128. 他のアニメの特典商法を叩いてもまどかの特典商法が正当化されるわけじゃないですよ


  129. けいおんファンはもっと叩かなきゃいけない人がいると思うの

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ltVOzqLvcyE

    俺たちまどかファンもヤマカン嫌いだし仲良くしようよ


  130. いい加減にしろよw


  131. ま、良いんじゃね?

    AKBだってやってんじゃんw


  132. まど豚だけど流石についていけない

    限定盤BD出るまでもういいよ…


  133. もう5回見たんだ

    そろそろ勘弁してくれ・・・


  134. 杏さやは確かに欲しいけどさ


  135. 今月末にも杏さやムック本出るし幸せ


  136. こういう時はまんべんなくキャラに愛着がある人は大変なんだよな



    俺はマミさんポスカだけで満足だし(涙目)


  137. 何回も後出しで特典出してくる分、けいおんよりたちが悪い。

    けいおんのほうが清々しかったな。




  138. 映画史に残ったなこれは





    特典商法の汚さで


  139. ただまだなぎさちゃんが出てないんだよな


  140. 公開終わってるところ多いのにこういうのは何か違うだろ

    公開期間長くしろよ


  141. もう興行収入で決着ついたし、特典商法ネタ飽きたよやらかん


  142. >>138

    それを言うならまどか7週分でけいおん10週分だったはずだけど


  143. 色紙とか既に配り終えたものの再配布と

    既に売り切れてるグッズ類の補充やってよ。

    いつ行ってもほとんど商品がない。

    機会損失はなはだしいと思ってるんだけど。


  144. まどか来場者特典

    *1週目 ミニ色紙5種(ランダム)

    *2週目 ポストカード7種(ランダム)

    *3週目 フィルム(ランダム)

    *5週目 スペシャルカード

    *8週目 魔女図鑑

    10週目 クリスマスカード(24~25日限定)

    12週目 年越し一挙限定特典

    12週目 ニューイヤーカード



    合計18種類※12月19日時点





    うわひっでー


  145. 魔女図鑑は補充・再配布してあげてほしかったな

    あれ逃して悔しい思いした人多いだろうに


  146. 20日で終わる映画館多すぎ

    そっちをどうにかしろよ


  147. >>145



    >12週目 年越し一挙限定特典

    これ深谷オンリーの前後編上映のことでしょ?



    そもそも特典なかったはずだけどなんでしれっと入れてあんの?


  148. たまこ映画行ってくるノシ


  149. けい豚必死だな

    お前らは負けたんだよ


  150. 149

    お、おう・・・骨はひろっといてやるw


  151. けいおんファンの皆さん仲良くしようよ

    たまこ行ってくるノシ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ltVOzqLvcyE


  152. 嫌いな【まどか】記事に群がるゴキブリwww

    一歩踏み外せば黒子事件の犯人の出来上がりだな(´Д` )


  153. もう近くでやってるとこねぇよ・・・

    魔女図鑑あたりはBDに縮小版でも付けてくれねぇかな


  154. 杏子は可愛いけど隣のさやカスイラネ(やら糞のマネ)


  155. すでに20億間近なのにポスカの1枚2枚くらいでカッカすんなよw

    集客力ないも同然のファンサービスレベルやん


  156. また特典追加ですか?w


  157. >>145



    >12週目 年越し一挙限定特典



    これ除いて8週分→7週分に変更な

    水増し印象操作は良くない

    情報は正確に


  158. 154

    魔女図鑑貰ったけど結構小さいぞ


  159. >>154

    恐らくだけど

    叛逆のプロダクションノートやらキーアニメーションノートが出たら収録されるよ

    一冊3000円以上はしそうだけども


  160. BD買うわ


  161. うれしいな…

    うれしいなぁ


  162. 嫉妬の渦にひりゅうしょうてんは


  163. しかし深夜アニメ最高記録出したのにさらに加速させて突き放しにかかるとはワーナーも鬼畜やねぇ



    まぁ・・初めから20億到達しか見えてないからだろうけど


  164. クリアファイルにポスターとまだまだ残してるから来年もまど豚からたくさん搾り取れるな


  165. オーケーとりあえずクリスマス特典については席とる為にクラウチングスタートする必要があるのは解った



    ニューイヤーは切れる前にいけりゃいい


  166. キモオタ視聴者層はクリスマス予定ないし来るだろうと

    制作側もよく分かってるじゃないか


  167.  



     

         ※まどかはこれで7回です





     



          ※けいおんは10回ですw







     


  168. 168

    やめようよそういうのけいおんファンと仲良くすれば良いじゃん

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ltVOzqLvcyE


  169. ヤマカンのWUGはそもそも数字でない可能性もあるな

    結果出た後死体蹴りされるもソッコー空気と化す気がする


  170. まど豚敗北www



    けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

    発売日: 2014年03月05日

    登録日: 2013年11月29日

    最新順位 ***,*40位(2013年12月19日14時)

    最高順位 ***,**3位(2013年12月01日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*73位(2013年12月18日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*17位(中央値)

    ニコ市場予約数:16(前日0)

    最新累積ポイント HighPrice:3905pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:10075pt(残り日数75)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:5507ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:14406pt(残り日数75)





    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

    発売日: 2013年12月25日

    登録日: 2013年10月26日

    最新順位 ***,*59位(2013年12月19日14時)

    最高順位 ***,**3位(2013年10月29日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,123位(2013年12月07日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*52位(中央値)

    ニコ市場予約数:62(前日1)

    最新累積ポイント HighPrice:7889pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:8200pt(残り日数5)

    ------------------高額商品補正なし------------------

    最新累積ポイント HighPrice:9121ptpt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:9547pt(残り日数5)






  171. アイマス・WUG・たまこ

    映画いろいろあるな

    俺はアイマス行く


  172. けいおんもまどかも同じだからな、搾取されてる時点で笑える立場でもなければ、逆に考えられない事が危ないぞ?


  173.  ―まどか終わったら何の映画観に行くの?



    野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、アイマスですか」



     ―あぁ、アイマス?高いでしょでもアイマス



    野獣先輩「ピンキリですけどでもね(ドヤ顔)」


  174. 糞田舎過ぎてここ4カ月近く近所の映画館にアニメ関係(幼児向けとかはあるが)がきやしないわ

    市街地とか遠征しねーとないとは、特典も糞もないんだよ


  175. こんな酷い特典商法初めて見たわ


  176. もう自分の地域はやってないから無理だわー


  177. 魔女図鑑貰ってアイマスの前売り券買った

    我那覇くん愛してるで


  178. 映画館が縮小してるのをどうにかしろよ


  179. けいおん救われた

    まどマギが一番特典商法ひどい


  180. 館数増やせよ


  181. 何回やっていつまで続けるんだよ

    ファンじゃないがこれはひどいわ


  182. >>180



    特典追加週

    まどか今回で7週

    けいおん10週



    総特典数

    けいおん→43

    まどか→34今回で36


  183. 公式でQBが特典の数だけ見ろって言ってる時点で・・・


  184. 上映回数1日2回になってるのに特典追加遅過ぎだろ










  185. け い お ん



    より酷いなw




  186. 可愛いじゃん


  187. 必死に連投しても全く伸びねーな


  188. 171

    まどかのほうがBOXなる前の円盤売上多かったから、ま、多少はね?


  189. 184

    アレ公式じゃないけどなw


  190. 結局公開時に一回行っただけでその後の特典は静観してたが

    ここまでくると何でも特典にする節操のなさに失笑する…



    繰り返し行くよりその金でBD買えばいいかなくらいに思ってたけど若干引き気味になってきた


  191. 186

    183

    けい豚2桁の数字の読み方もわからないとか2歳時並の知能じゃね?w


  192. 映画が終わってさやかよりも人気が落ちてしまったマミさん

    ttp://nagamochi.info/src/up140150.jpg

    ttp://livedoor.blogimg.jp/arat2002-trivianews/imgs/4/6/46079952.jpg


  193. いい加減にしろよwww


  194. 今度は、魔法少女図鑑をうめ絵でたのむ。

    もしくは、ミニ色紙絵の正規サイズ版を!


  195. まど豚、クリスマスや新年にまで観に行くのかwwwww


  196. いい加減しつこい…そんなに20億超えさせたいのか


  197. 魔女図鑑追加欲しかったな

    ファンが本当に欲しいものはあれだけだったと思う

    それが一番数少ないのって


  198. よりによってクリスマスや大晦日に

    クレイジーサイコレズを観に行くのか…(困惑)


  199. 流石にもうきついっす


  200. >>197

    もう何もなくとも最終加算で20億は獲れるだろうけど

    ワーナーはなんとか今年中に20億行かせてセカンドランの宣伝に使いたいだろうからねぇ


  201. こんなのってないわ

    特典と上映規模連動してなさすぎてないわ



    地方民手も足もでないことわかっててやってるだろ



    あと14日だけで消え失せた魔女図鑑を最初の特典にしとけや


  202. 正直もう特典は何回までとか規制設けてほしい

    1800円と上映時間消費する休日もそろそろ限界


  203. クリスマスカードは地方全滅じゃねえかよw

    24日~25日とかほとんど終わってるよ


  204. つーかこういった特典群で一番問題なのは回数がどうこうよりも

    全員には行き渡らないってところだよな・・



    しかも前回今回次回とそれぞれキャラ別なのにも関わらず

    うち一つは平日のクリスマス二日間限定でかつ既に終了している地域があるという



    それだけでも、手に入る都市部のファンと地方組で反応が真逆になっちゃうわな


  205. きもい


  206. 回数はそろそろ問題にされていいわ


  207. くっ、映画は見たくない

    しかし特典が欲しい・・・


  208. 杏子ちゃんソロで出せやああああああああああ!!

    杏さやはお腹いっぱい!!

    杏子ちゃん着物姿とか爆売れ確定なのに、なんでマミさんなんだよおおおおおお!!


  209. きもちわりぃ

    どんだけ特典で釣りたいんだw



    純粋なまどかファンだけど、ひとつ、製作陣に確認したいな

    自分たちが特典垂れ流しまくってることの愚かさに気が付かないの?

    一般人から見て、明らかにこんな特典ばっか流してる映画を見に行く「だけ」で例外なく「キモい」っつわれて引かれてくるぞ

    それが結果的に作品、ひいてはまどマギそのものに対するイメージ悪化につながると思うんだけどね、たとえ興行収入で深夜アニメ最高記録突破してもだ

    社会現象とか言われてるアニメで、周りに「俺まどマギ見てるんだ」って胸張って言うことがとてもできないアニメってこれしかないぞ

    元々TV終了後もその状態だったのに、叛逆でのこの商法で余計胸張れなくなった気がする

    他は普通にいけるんだけどね、あの花とかエヴァとかは。


  210. 特典つってもクリスマスにはもう上映終了してるとこ多いからな


  211. 俺のところはもう終了しちゃったよ


  212. 210

    何故そこまで必死なんだ?


  213. Vitaのゲームはマミさんのホットライン配信延期だってか?

    んなもんどーでもいいからゲームソフトだけはよ送れや尼


  214. 携帯で杏さや画像は保存したので何回も見に行く必要はない


  215. 地元は明日で終了なんだけど都内まで行けってことかこれ


  216. >>210



    ・配給に言え



    ・一般人は特典どころか作品自体知ったこっちゃない



    以上です






  217. 肝心の杏さやより裏側のクリスマスツリーみたいなデザインの方が可愛いwww

    24・25日は仕事です


  218. テブやメンヘラに電話とかどうでもいいからゲーム発送しろや!クソアマ!


  219. クリスマスにアニメ見てる奴ワロスw


  220. 興行収入増やしてブランドイメージ下落

    経営陣無能なのか?


  221. 円盤に特典もつければまた売れるし、本当信者は良い養分だな


  222. 近くでやってねーし


  223. ニューイヤー特典の画像ないのに管理人未来に生きてんのか?


  224. 223

    自己解決

    公開伸びててワロタ


  225. やべ、かいけつゾロリ見てる場合じゃなかった!


  226. なんでさやカッスとの抱き合わせなんだよw


  227. 実家の方じゃ大晦日やらないっぽい

    帰省するからダメだな

    ぼっちさんごめん


  228. いつぞやのショボいポスカはなんだったのか?これを先に配れっつーの


  229. まどさやカードも作るべき


  230. 近所もう終わってるんだけど・・・


  231. 231

    公開中の劇場に加え、大晦日まで公開が終了している劇場のほとんどで、再び上映されます


  232. おいいい!

    特典はいいけどもう近所で上映してねーぞ!!

    セカンドラン早くしろ




  233. クリスマスとか平日でリーマン泣かせで大晦日は実家帰省組泣かせ、ニートと学生しか無理なもんは辞めて欲しかったわ


  234. 227

    さやかが嫌ならマミさんとくっつけばいいよ、さやかには妹分のなぎさちゃんがいるしな


  235. ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


  236. 映画館もカップルで賑わうだろうに、まど豚は一人寂しく数十回目の特典リピートか・・・。悲しすぎるよ・・・。


  237. 公式「地方はもう終わってる所もあるけど、とりあえず残ってる映画館向けに特典つけときゃまた豚共が釣れるっしょw」


  238. まだやるかよ




  239. 関東で明日が上映最後なんだけど


  240. 238.240



    232


  241. 公式みたら上映館ほぼ全てで大晦日上映やるじゃん



    俺は仕事あるから行かないがww


  242. 全国122館で復活ってのが一番の朗報だろうよ!

    あぁでも特典も大事ですよねハイ…


  243. 近所の映画館、いつまで上映してるかな・・・


  244. けい豚に完璧なとどめを刺すつもりか・・・

    まさに悪魔ね


  245. まどかすげーなあ


  246. 魔女図鑑てそんなに少なかったの?

    今日のMOVIXさいたまの14:20の回で普通に貰えたんだけど?


  247. 247

    3日たってから行ったけど普通に貰えた


  248. 上映館数復活してセカンドランも各所で決まり始めてるとかすげーな

    進撃も控えてるしこの調子で深夜アニメ盛り上げて色んな作品映画化して欲しい


  249. 247

    おれのとこは特典自体は貰えたんだけど、席がとっくに埋まってて補助席扱いの椅子設置してた。ちなみに補助席でみた。



    それはいいんだけど、それでも入りきらないくらいには人が来てて「もう席埋まっちゃったんですよー」てことで門前払い+魔女図鑑入手できずってやつが割といた。あの時ほど胸を撫で下ろしたことはなかったわw


  250. ※248

    普通に貰えるよね ※70 ※146 ※198の人は何処の平行世界の住人なんだろ?


  251. 251

    地方だと土曜に100席2回上映しただけで日曜初回にはなかった


  252. 近場の映画館セフセフ


  253. ※252

    マジか それはちょっと酷いな


  254. 地元の映画館今日で公開終了だった・・・orz

    大晦日上映するっぽいけど忙しくて行ってられっか!


  255. 1週目:ランダム色紙(5種類)

    2週目:ランダムポスカ(7種類)

    3週目:生フィルム

    4週目:生臭いフィルム追加

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード


  256. 10週目ニューイヤーカード


  257. 落ち着いたら観に行こうと思いつつ、新しい特典情報が出るに連れ、どんどん気持ちが萎えていく。

    結局観に行かずに終わりそうだなぁ…


  258. おお ゆうしゃ みやおう よ とくてんが もらえぬとは

    なんと いなかもの じゃ


  259. けい豚怒りの24回ランダム発狂


  260. 映画観ておまけ付くなんていいじゃない。何ちまちま言ってるの?小さいね。


  261. 誰の絵だよ


  262. 谷口って書いてあるやん


  263. 上映続行周辺の転売屋は大勝利だな


  264. 見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい



    見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


  265. もう「○万人動員」とか書かないでほしいわ。

    実質数百人じゃん。

    それにこんなんが1800円出す価値のある特典か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#