05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【アニプレブース】コミケ85で『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』グッズセットが発売決定! 谷口淳一郎さん描き下ろしの悪魔ほむらが初の商品化!これは売り切れるwwww

2013-11-23-150323.jpg


2013-11-23-151134.jpg

無題
1_20131219002904c4e.jpg

http://www.aniplex.co.jp/comike/no85/



                                                 ____
                                             ─  /ヽ / \ お前らいそげー!!!
                                         ─ (⌒) (⌒ ) ヽ 確実に売れ切れるぞ!!
  これは早くいかないと売り切れる!!              ─―   ! (_人__)⌒  | 転売厨も出番やでええええ
              __                             __ ヽ|r┬-|__ノ
         __ /   ヽ                                 `ー “、ヽ
      __  / u    ノヽ                            ―  / \ \\
        _  !    ( ●)                    _  ̄ ̄   /.   \ \\
           !     (_人)                    ──   /    /. \,,,,Xニニヽ  ___
           l     ソ                           /____/__ヽソ ̄ヽ ト-!///|
            ヽ、__ノ_____                   ヽ、  \   ヽ    ! ト, !///|
       __ (⌒ヽ ヾソ______{了                    (_\  \7 /   ./ ∧ |∠∠∠l
      __   / \ \/_                    ̄∠二|二\/ ヽ\  〉/    / /  Ⅵ _
        _ ./   \__{つ、            __─  /   |  /ゝ   ヽ|  /   ./ / / Ⅵ /ヽ
         /    /    ̄ヽヽ.  ___    ___  //  |/ _’__|__/_,, -”   / /    Ⅵ / ’,
         /  _/___   | ト-!///|     __ ! / (ニ二____\)_,, =-” l  / ○  / !
        (  ̄     ,  }  ! ト, !///|.           ゝ /     /     ̄        ゝ /     /
  ___(二二二) ̄/  /  / ∧ |∠∠∠l         __ゝ、/  /              __ゝ、/  /
   | 二\/  Ⅵ.   /_/  / /  Ⅵ _          ̄ ̄     ̄ ̄                     ̄ ̄
   |  /ゝ  Ⅵ  L二つ’  / / Ⅵ/ ヽ
   |/ _’__Ⅵ__// – “  / /    Ⅵ/  ’,
  (ニ二____ (O)_,, =-” l   /○ /  !
  / / /     ̄        ゝ  /    /
  /  /            ___ゝ、 / /
   ̄ ̄                     ̄ ̄

みんなそっちに並ぶだろうから
俺はその隙にほかのに並ぶ!!それが正しいコミケ!!

      / ̄ ̄ヽ
    /       ヽ
    !        l
    ヽ、___.ノ__
  (’η /    、ヽ__ ヽ
  < ヽ/ /    ヽ |__|
.   \.__/ヽ   \ヽ !ノ
       ヽ、___ヽ、
         \  ) )         〈ヽ._     / ̄ ̄ ノ L
         /\ \          6  ̄!   /      ⌒
           〈 ー< \ \         `<⌒\!       | っておいお前どこいくんだよ!
.          \_ヽ  \ \         \  l         l 悪魔ほむらどうすんだよ!!
           ノヲ.   \_ノ、         \!       :|
           ̄       \〉          |         ノ
                               \__⌒_ヽ
                              r⌒ヽ    }
                              ヽ  \   |
                               l.\  )   !
                               / /   l
                              人_/    |
で、さやかちゃんグッズは?



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. ろくななはちきゅー


  3. 確実に徹夜しないとゲットできないですやん


  4. マルチクロスとショッパーって微妙だな


  5. まるでこれが商品かのように


  6. 10くらいかな


  7. もう戦争やだああああああ

    やだよおおおおお


  8. シャフトいないのに(・・;)


  9. 絵のバランスちょっと酷すぎない?


  10. 4よ! よくぞ朕の連続投稿を防いだ。褒美をつかわす。


  11. 徹夜組くらいしか買えないから通販を所望する


  12. 冷静に考えるとイラネ


  13. 15

    つヤフオク


  14. また遠回しにほむら叩き(イラネ)か

    まあお前の好きなさやかちゃんより断然需要あんだから仕方ないね


  15. どこででるのか・・・

    3日間ずっと補充してくれればいいんだけど


  16. 最近のコミケグッズは通販なくても相当数が出てるからオクで値崩れしまくってるイメージがある


  17. 8000えんとかたかすぎ、おまえらいくひつようないからなこれ






  18. アニプレックスだけずっと公開してなかったからこれがそれか








  19. 他の買い物が楽になるから、みんななだれ込んで頂戴。


  20. <- 青い髪のさやかはマン毛も青いのかな?


  21. 128cmX220cmの“布”に8.000か・・。


  22. そうじゃなくてもアニプレなんて人並ぶだろうに


  23. やら管、チャリでコミケ行くのかよ


  24. まどか完売!!


  25. くそ高いけど売れるんだろうな

    ちょろい商売やでぇ


  26. >>みんなそっちに並ぶだろうから

    >>俺はその隙にほかのに並ぶ!!それが正しいコミケ!!





    経験者は語るってヤツかw


  27. ひだまり欲しい


  28. こういう明らかに大行列を強いるようなのをコミケ限定で売るのは気に入らない

    受注生産とかにすると手間なのかもしれんけど

    まどかマギカならそうするだけの需要はあるだろうに


  29. 最近のアニプレはコミケでボッタクリすぎ

    夏は最終日までまどかだけあまりまくってたからな




  30. どうせまどかだけ高騰するんだろ?w

    田舎ものは辛いわ・・・・






  31. マルチクロスとショッパーで8000円www

    ぼったくり価格もええとこやん


  32. 絵のバランスがおかしいからこれはいらない


  33. ファッキューホンム


  34. たっけぇな


  35. さやかちゃんが可愛いのには同意だけどほむらちゃん叩くところはいただけない

    キャラ信者同士の争いほど醜いものはない


  36. こんな布きれいらないから皆で別の列に並ぼうぜ


  37. いやぁ高いからなあ

    高すぎるな

    うん何はともあれ高すぎる


  38. もうさ、コミケから企業ブース排除しろよ。同人誌即売会と何の関係もない、単に企業が宣伝と金儲けの場として利用してるだけじゃねぇか。


  39. そんなことよりやら管次回コミケから艦これがジャンル登録だってよ


  40. コミケ限定とか馬鹿だろ

    通販しろよ通販

    欲しくても変えない人のこと考えろ






  41. 大体+3000円ぐらいで転売出来るな






  42. 戦いはもう始まっている


  43. こんなん買っても、結局将来はゴミ屑になるだけじゃんか


  44. 布と紙袋で8000円…、ぼろ儲けだな


  45. 40

    だな。

    よし、ここは俺に任せて他の列並んで来い


  46. 45

    供給数によっては数倍余裕

    あいつらいらない物は切り捨てるけど欲しいものは金に糸目つけないからな


  47. >>48

    正論。


  48. 売り切れはない



    奥で原価割れが目に見えてる



    IS出せよクズが


  49. まあスロ1回打つこと考えたら安いもんだろ


  50. まどvita

    DLCだけで1万掛かるの記事にしないの?


  51. ※43

    そして艦これと入れ替わるように葉鍵が単独ジャンルから脱落したな


  52. 本が駄目になったからその表紙イラストをグッズ化したのか

    でも正直要らない、画集なら買うけどショッパーなんてスーパーに行く時しか使わんし

    アニメ作品のは恥ずかしい


  53. これすごい値段になりそう


  54. 戦争やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  55. 腕と太ももががが・・・


  56. 55

    葉鍵はむしろ今まで残ってたのがおかしいぐらいだし今後増える見込みも無いしな


  57. 限なしの時点で売れ残り察しろよ


  58. いやいや8000円てwww

    高すぎだろwww


  59. すでに高度な情報戦が展開されているのか


  60. 相変わらずの頭骨奇形だな


  61. エーシージやコスパとかで売ってる物の方が良い気がするのは俺だけか



    流石に生活用品はコミケで買う気しないわ


  62. ゴミ袋で8000円ww

    ヲタちょろいわ


  63. 63

    だよな、布きれに8000とか正気じゃない、皆買わなくてよし


  64. 脚エロすぎワロタ


  65. 映画の売れ残りグッズセットがなぜか元より高い20000円だし

    8000円なら安い


  66. 欲しいけどたっけぇなww

    ひだまりもほしい


  67. 実は全部兄プレ主導なので兄プレが出しますよて話か


  68. まどかは信者が可哀想な値段だな、って思ってたら信者からするとそうでもないのね


  69. 企業ブースとか諦メロン


  70. 数量制限なしって本当にバカじゃないの?

    それともただの先行発売なだけ?




  71. チケット組、徹夜組(氏ね)以外は覚悟しといた方がいいぞ



    今回はシャフトないし他の企業も目玉は今の所ないから、

    間違いなくアニプレの列はとんでもなくなると思う。



    1日目は女性向けなのも大きい。始発組でも1~3時間は並ばないと無理だろ


  72. 後々アニプレ+で通販やりそうな気が


  73. マルチクロスって布やろ?

    なんでこんな値段すんの?

    絵柄ほむほむだから欲しいけど悩むな・・・




  74. アニプレやべええ徹夜するしか買えそうにないわ


  75. 73

    いや高いです・・・

    この値段ならひだまり二つ買った方が良いや


  76. いい加減にしてくれ守銭奴ども


  77. 79

    冗談抜きに冬コミの徹夜は逝けるレベルだぞ


  78. 今年は20年以上行き続けたコミケに行かないという選択をした

    本は通販でも買えるし特に欲しいジャンルも無い

    今更まどかのグッズとか欲しいとも思わないし並ぶつもりも無いな


  79. たっけえええwww

    こんなの原価300円ぐらいやろw


  80. これが14歳の太もも・・・・・ふぅ・・・・


  81. クロスとショップ袋で8000円ってボッタクリ過ぎだろ…


  82. まあ確かに最初から諦めて他のに並ぶのも正しいコミケのやり方ではあるなww

    しかしまあ転売でえらい値段になりそうだな・・やら管行くのかよホントに


  83. アニプレグッズ半分以上劇場版アニメじゃん

    今は劇場版の時代か


  84. アニプレは最近余裕 C80が一番きつかった


  85. 布一枚と紙袋で8kはちょっと


  86. おまえらおはよう


  87. この記事見て初動アニプレ並ぶ奴とか雑魚転売ヤーだろうなwwww


  88. まど豚ちょろ杉


  89. あの花のほしいな

    オクで5kくらいで買えんかなぁ


  90. コミケの袋ものには色々入ってるから良いのに…

    これはちょっと酷いな


  91. 前の多々買いでおれ、言ったよな?

    お前らとはもう多々買いたくないって・・・

    わかってくれよ・・・な?


  92. クロスのみで8000円は酷すぎ

    せめてTシャツやテレカなど付けろ


  93. ここだけ来て買い占めれば転売ウマウマじゃん


  94. まどか本が中止になったから急遽変更


  95. まーた煽りタイトルかよ

    まどかスタッフ本が中止になったのもお前の記事が理由のひとつでもあるんだから少しは考えろよ腹立たしい


  96. 著作権者侵害しますって告知する馬鹿スタッフと公式販売を一緒くたにするとかそれこそ考えろよw


  97. ドラマCDとか何もなしなの?

    流石に高くねーか

    むしろ一昨年の夏ぐらい楽勝な気がする


  98. マルチクロスってシーツみたいなのだよな?

    ブランケットが良かったなー


  99. 悪魔ほむほむ何かエロくて好きだわ


  100. 前にアニプレ信者がスタッフ本の価値はオクで着いた値段って言ってたな

    どれ位の値が付くのかね?


  101. 転売速報来たか


  102. ほむほむ大人気だな

    流石だわ


  103. さやかファン代表格筆頭、やらおん管理人


  104. 後程通販が正解


  105. このアニメ、絵が好みじゃないんだよな・・・


  106. スレンダーのまな板ボディのくせにエロい太ももしやがって

    まどマギグッズ買うしかないじゃないか


  107. 杏子とマミとほむらは抜けるよな



    他のやつは抜けないけど


  108. アニプレは数用意するから昼過ぎまで余裕で買えるだろうが他は諦める必要ありだね

    今までシャフトに並んでた転売屋がアニプレに流れるとオクが飽和状態になるから値崩れの可能性も。

    今回は悩むな


  109. クリスマス&大晦日

    来場者特典キターwwww


  110. 転売も難しいからなぁ

    かるたで大損こいた奴いたな


  111. やらかん

    更新おせーよ


  112. クリスマスから終了した映画館復活ってwww

    きいてないよ


  113. ひだまり一択


  114. マルチクロスじゃなくて

    大型の痛車ステッカーにしてほしい


  115. 高くね?


  116. やら管、さやかのじゃねーのに行くとは冗談きつい

    あ、俺Tシャツ欲しいんで通販出ること期待しますね


  117. また西館が地獄に


  118. 別にほむらが嫌いな訳じゃないけど悪魔ほむらを欲しいかって言われると・・・・

    ひだまり下さい


  119. ほむほむはまどかのキスで白ほむになる、

    という続編希望


  120. 最近おむつ買占めてる糞がいるんだが・・・・お前等まさか?

    幼児向けのおむつまで買い占めてでもコミケに行く気か!?


  121. バカどもにはちょうどいい目くらましというムスカ大佐のセリフを思い出した

    俺企業には行かんなぁ、今まで贔屓にしてた企業がなぜか今回どこも不参加でな

    欲しいサークルは委託を通販でいいかな


  122. 駄作駄作、そして駄作


  123. 行ききてえ


  124. まどか完売


  125. ????

    こういうの買ったことも、買いに行ったことも無いからわからないんだけど、これっぽっちのセット内容で8000とか5000とか4000とか高過ぎない!?

    それでも買う人が多々いるからな、強気な値段設定なの?

    それとも、表示されてる物以外にも何点か含まれての価格なの??


  126. コミケの企業ブースのせいで移動が困難になっている。




  127. 作るの大変そうな気がするくらいデカい

    再販はなさそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#