05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?

【ハルヒ】『長門有希ちゃんの消失』アニメ化企画進行中!!

nagatoyukisyousitunoyuutu.jpg

dd_2013121810094406a.png



ハルヒ3期じゃなくてこれがアニメかよwwww
流石に予想外だわww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
       

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 問題は制作だけどらきすた同様ヤマカンのところでやるのか
 |  (●)(●) | それともハルヒちゃんと同じで京アニがやるのか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺ハルヒちゃんの円盤もってるんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だから京アニでお願いしたいの・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 製作が変わると酷い出来になるだろうな


  2. 声優どうするんだこれ??


  3. 笑顔の長門さんかわいい


  4. 本編の消失を知らない人にはさっぱりだと思うけどその辺どうするんだろう


  5. 後藤邑子は大丈夫なの???

    本編より先に佐々木さん出しちゃうってことはないよな


  6. とりあえず期待しとくか…


  7. 真の覇権アニメきた


  8. ハルヒとか今見るとただムカつくDQN女だった

    あの頃はどうにかしてたぜ


  9. 無理だと思うけど京アニがいいなぁ。




  10. 京アニでは無い予感

    そしてメインキャストまで違う予感


  11. オレ、なにげに本編より好きなんだよなあ。これは嬉しいな。


  12. 6

    まどか叛逆でやれてたから、短い出演なら大丈夫みたいだけど


  13. 後藤さんひだまりで復活したし問題は引退した森さん役の大前さんの代役だけ



    制作はさすがに京都アニメーションでしょ

    オースは来年WUGあるしスタジオ小さいからないな


  14. ※5

    つまり、これってハルヒがキョンと事をジョンと呼んだりする

    あの世界観ベースなのか?




  15. 漫画は微笑ましくてニヤニヤできるし絵も上手い。

    本編ハルヒもこの人にコミカライズやり直してもらえよって出来だから、ちょっと期待しちゃう。


  16. 終わらないコンテンツキター


  17. これ知らないんだけど

    スピンオフか何か?


  18. 12

    俺もだ。本編よりこっちの方が好き。


  19. やらかんあえてそういうってことは円盤はほとんど買ってないんやろな


  20. 頭身おかしいけど大丈夫なんかコレ

    9頭身の長門とかw身長190cmあるんかい


  21. 角川は京アニと縁を切ったみたいだしヤマカンの所でええやん

    それに今の京アニでは、キョンと古泉が脱がされてイチャつくアニメにされてしまうからな


  22. オワコン


  23. 18

    スピンオフというより、作者本人も言ってるけどリビルド。



    全く別の世界線の物語、て感じの話。



    ニヤニヤ系のラブコメ好きなら面白いと感じると思うよ。


  24. 終わらないコンテンツか


  25. まさかの展開だな。

    消失の世界だしこれが終われば3期に繋げられたり…はないだろうな


  26. 個人的には三期よりもこっちの方がうれしい


  27. 正直、こっちの方が面白い


  28. 興味本位で読んでみたら至極まっとうな王道ラブコメだった

    朝倉さんいかす


  29. ハルヒは風音か竹達で

    みくるはやなせささんでいいんじゃないか


  30. さいかわの朝倉さんに期待


  31. これってハルヒ登場すんの?


  32. 京アニは自社作品のアニメ化で忙しいからやらんだろ

    宮河家同様ヤマカンのところでないの


  33. 初週2000枚


  34. 声優はハルヒと同じなのかなぁ。

    制作はハルヒと同じではないだろうな。


  35. 今の京アニは酷いがヤマカンのとこじゃ絶対やらせるな あんな宮河家のらきすたの残り汁を啜ったようなオープニングを作ってまで売ろうとした制作でやらせるな


  36. ハルヒは終わらないコンテンツやでええええええええええええ


  37. もういい・・・もう休め


  38. みのりんはアーティスト宣言してアニメとは訣別するから

    こんなアニメには出ないよ


  39. これって、にょろ~んのやつ?


  40. オワ・・・



    オワ・・・


  41. 京アニはあの変なラノベ擬とたまこ2期なが決まってるしFree!も確実

    これは別の所が作ると思う


  42. 22

    縁切った理由はやっぱ金かね?

    腐女子の欲望むき出しになる以前の問題だろう


  43. これってぷよだっけ?

    デパートの屋上でキョンと古泉がジグソーパズルやってるわきでの

    鶴屋さんとメイドさん(名前忘れた)のバトルは見たい


  44. >>39

    それなんて椎名へきる?


  45. デコビッチさんの仕事キター


  46. これて確か消失の世界でキョンが元の世界に戻らなかった場合のアンソロジーだよな。

    消失は劇場版だったから見てない人もいるだろうけどいいのか?w

    世界感の大前提が違うし見てない人にはネタバレ全開だと思うが。


  47. マジでか?! これ読んでるけどハルヒのコミカライズの中でもほんと面白いぞ。でも京アニでは作らんでほしい。

    京アニにはハルヒ作る情熱もう残ってないから。


  48. そもそも京アニと縁切ってるから京アニはないな


  49. 長門は林原めぐみがやればいいよ




  50. 宮河家みたいにヤマカンの所が作るのかね


  51. らきすた2期作ったとこだろ


  52. こっちの方が本編でやってたエンドレスエイトよりは評判いいし

    ただ、キャスティングの方が一部変更しそうだからそっちが気になるところ


  53. まどかは19.06



    19億突破


  54. 京アニとか、まどかの足元にも及ばないからな。まどか最高は証明してしまっている。


  55. 京アニにやって欲しいけど

    ヤマカンがやりそう嫌だなあ


  56. 別に大きなニュースでもないだろ

    まどかや進撃ならともかくハルヒのスピンオフなんていまさら


  57. 京アニはFreeであと10年は戦えるから


  58. オワコンwww


  59. ハルヒ復活おめでとう


  60. ヤマカンの食い物になって消失、これだ


  61. 前は集めてたなあ

    二次創作だけどなかなか良かった

    キョンが本来の世界に戻らない選択をしたらというIF設定だけど


  62. 京アニ以外のところにやらせて、そこにハルヒ3期やらせるかどうかの試金石にするつもりでは?


  63. 裸マフラーで喜んでるような会社には金輪際作ってほしくありません


  64. 京アニが作るのは『きょんくんといつきくん』


  65. これは3万枚売れるで~www


  66. スレイヤーズやシャナの末路を見るとさ長く続けるもんじゃないと思うわ


  67. 制作会社変わっても声優は変わらないだろう

    ゴトゥーザさんは怪しいがな…まどか新劇で台詞あったの冒頭だけだったし


  68. 京アニ頼む


  69. >69

    なら角川土下座しないとな


  70. この長門は茅原声だと合わない気がする


  71. 長門好きなんだけどこの長門は長門ってかんじしないしなあ



    消失長門より長門に結びつかない


  72. 普通に観たいな、今から、BS枠確保してほしいな




  73. さあアンチさん達の餌ですよ〜

    アンチさん必死にアンチ活動しますよ〜

    面白いよなアンチ。バーーーーーカ

    ザマァーww




  74. ハルヒちゃんやちゅるやさんもやるんなら京アニじゃないの


  75. これって生徒の一割が東大に行く名門校と普通の公立高校



    の常識なら背筋が凍るような交流なんだよなあ


  76. 何所が作るのかも気になるけど1番心配なのは全キャラの声優変更の可能性が凄く高そうな気がする所なんだよ

    ゴトゥーザ様の体調問題もあるし平野の問題もあるしなぁ


  77. これって最終的にキョンは元の世界に戻るの?


  78. 円盤持ってる(大嘘)


  79. やったー!

    何かあるのは七夕だけかと思っていたら消失の日にもあったか

    声優同じなら観るわ

    最悪京アニじゃなくてもいいから


  80. 色々と心配はあるがまたハルヒが見れると思うと楽しみだな


  81. 2年遅い


  82. この調子でハルヒ3期も頼むで


  83. ※39

    今期、2本レギュラーあるのに、それはないて……

    1本今夜で終わりだけど。


  84. 涼宮ハルヒも正直言えばもう良いやって思う。

    興味も正直薄れた。


  85. ノブナガ・ザ・フールが声優として最後のお仕事だけど?


  86. もしヤマカンなら宮河家の二の舞w


  87. 3期とか言ってる連中はゴットゥーザ様の状態を知ってんのかね


  88. そんなん弱や中に代わりにやってもらえ


  89. アグミオンの方が好きだわ


  90. 病室で別録りすればいいじゃん

    今までもそうやって来たんだし


  91. SOS団の公式が消えてたのはこれだったんか

    3期きたと思ってたのに


  92. ゴットゥーザ様の代わりを強いて挙げるなら浅倉杏美



    でもやっぱりゴットゥーザ様以外ありえないなぁ



    収録できるからアニメ化決まったんだと思いたい



    一声優の都合でアニメ化のタイミングが決まるとかないと分かってても


  93. まきいづみのほうが上手くできると思う


  94. これ以上オワコンという言葉が似合うコンテンツがあるだろうか


  95. 九条信乃って人が声質が似てるような気がする


  96. むしろ(強)がもう昔の声を出せないんじゃ


  97. そんなこと言ったらみのりんもすごく変わっちゃったからなあ


  98. アンチにとってオワってほしいコンテンツ

    それがオワコンだ




  99. こっちきたかー

    いや原作は読んでるけどさ、3期やってよ3期

    俺はいつまで本編原作を積んだままにしていれバインダー


  100. 2期があんなことになっていなければ3期はやれたのかね

    ほんと、あんなことになっていなければ・・・


  101. 101

    これぞエンドレスエイトの呪縛・・・・・(恐)


  102. これは朗報

    ハルヒの変わりはデコビッチの上位互換の竹達でいいよ


  103. 平野は無理じゃないと思うけど昔と状況変わってるうえに一部オタが五月蝿いし

    茅原は発声方法から変えちゃって音楽の先生みたいな喋り方になっちゃったし

    後藤さんは健康問題

    ここはすぱっと3人変更でも良い気がする



    キョンだけは杉田じゃないと本編とキャラ違いすぎて

    キャンだと分からなくなっちゃうから其のままで




  104. 平野の代わりは竹達もいいけど、個人的には櫻井浩美がいいかな~


  105. >104

    そこまで変えるなら全員変えたほうがモヤモヤしないですむ


  106. 声優は出来る限り変えて欲しくはないかな

    もし変えるのであればルパン方式みたいに声が似てる人が良いかなw



    制作会社は別にどこでも良い




  107. お前らバカだな。ハルヒは早見沙織に

    きまってんだろ。


  108. 正直ルパンもすぱっと総とっかえして欲しかった


  109. 声優には全然興味ないが

    この間のひだまりスケッチ見たらヒロさんの人はなんか辛そうだったな

    体調良くないんだ?


  110. 脳コメの箱庭ゆらぎ役(大空直美)の声が平野に近かった

    フェイトパロのシーンだったか


  111. 長門という名の別の何か

    あの当時ならともかく今やってもそうなるだけだぞ


  112. 今更感が…


  113. ※110

    この前まで命に関わる大病で入院してた。

    今は退院してるけど、多分、無理は効かない状態かと。



    お体を大事に末長く頑張って欲しいわ。


  114. 京アニが角川に土下座すんの?


  115. ※92

    今消失期間中だからそれのイベント


  116. カビの生えた腐臭漂うゴミこねくり回して何がしたいんだ?


  117. これはTVアニメでやるのか?

    それともヤマカン制作のらきすたスピンオフみたいにネット配信とかかな?




  118. これの朝倉さんは可愛い


  119. 京アニはもうやらないよ


  120. これは消失作ったところと同じとこがやってこそな感じがするがなぁ

    まあそうなると京アニってことになるんだが


  121. 今頃感が半端ない。まさにオワコンだよな


  122. みのりんが主役なのかなぁ

    コミック楽しいけど、ハルヒとか主演多いから

    元のメンバーが集まるか。。。いや、ごとゅーざさんが大変だろう


  123. ま、キャスト&スタッフ総とっかえだな。

    京アニと角川が手を組む事はもうない。




  124. なにが辛いって大して話題にもならずオワコンオワコン言われるであろうことだわ


  125. そもそもこれ誰ですか


  126. これ長門は可愛いけど、それだけの漫画なんだが…アニメ化して大丈夫か?


  127. これ本編より好きだわ。


  128. 京アニじゃ無ければ空気アニメになることは間違いないな


  129. 本編読んでもないのに何故か、これの単行本を集めてる自分

    ハルヒは有名なので多少は知っているが

    本編を知らなくても問題ないと思われる

    ラブコメとして楽しめてる


  130. これ長門さんも普通のコだけど

    みくるちゃんも普通の性格

    だったよね


  131. いよいよ嫁長門無双が始まるのか、胸が熱くなるな……





    でもこれの中で一番に好きなのは朝倉さんです!!!


  132. いよいよ嫁長門無双が始まるのか、胸が熱くなるな……





    でもこれの中で一番に好きなのはお袋朝倉さんです!!!


  133. ハルヒちゃん程度のクオリティなら普通に京アニでもできそう

    片手間にアイドル裁判とか中二病lite版とか作れるくらいだし、

    やろうと思えばやれるだろう



    あとはキャストだけだな

    メインは杉田とみのりんと桑谷さんの3人だが、他が問題だな


  134. 京アニがやればいいよ

    最近のはつまんな過ぎ

    思えばフルメタやハルヒのころが全盛期だった


  135. 角川はほんと商売が下手と言うかw ユーザーの事を何も考えてないな…


  136. 白石みのるの代役誰がやるんだろう?


  137. ゴトゥーザって奴が中途半端に生存してるから厄介なんだよな

    やるならやる



    出来ないなら消える



    コイツが邪魔でハルヒ3期出来ないとかなら正直逝って欲しいかも


  138. 後藤邑子さんには休んでもらって籐野らんさんを代役に立てればいいと思うよ


  139. この期に及んで声優が問題とか言ってる奴はアホ

    ならそもそもアニメ化発表せんわ


  140. 一度はブームを起こした作品がオワコン言われる姿は見たくない


  141. こんなゴミgdgdみたいなCGで十分だろ

    信者さんはそれでも喜んで買ってくれるんだから


  142. あ゛?

    gdgd妖精sをバカにスンナよ


  143. ハルヒの原作が初めて世に出てから10年も経つのか


  144. 3期の前哨戦だな

    ハルヒちゃんの時もそうだったし


  145. gdgdに対して失礼だろ

    てさぐれみたいなMMDでやっとけよ


  146. むしろ、だぶるじぇいみたいなFlashアニメならうれしいわ


  147. 声優なんてくじらが全員やれば済むこと


  148. 市原悦子でも可


  149. 145

    京アニも元請始めて10年やね



    京アニからDoにすればいいんじゃないかな?

    京アニはオリジナル

    Doは原作付き

    でそろそろ回せるでしょ



    どうせ京アニ(Do)に決まったとたんアンチ殺到するんだし

    キャストはそのままでいいんじゃない?




  150. 147

    両方ともMMD使ってて、作った人も同じなんですが……


  151. こんなのまたやらされたらみのりんかわいそう


  152. 病気とかならば分かるが、なんで平野綾は声優変更が前提

    みたいな話になるんだ。オタクの選り好みだけで勝手に声

    優を代えられるのは困る。


  153. いまさらそのコンテンツかよ。

    7年前にやっとけよ。

    遅いよ。


  154. エースの新人に一新されます


  155. 154

    オタク相手の商売なのにオタクから総スカンの声優に続けられたら作る方が困ります


  156. やっとかって感じだな


  157. 平野さんなら上の記事でミクコスやってますよ

    次はハルヒコスかな


  158. 長門有希ちゃんの消失、けっこう好きだから楽しみだ


  159. まぁ同じ時期外し同士なら、ハルヒちゃん2期よりゃまだ当たる可能性あるかもな。

    でもJC製作とかになりそうだ。


  160. 平野以外でもアンチの多い声優はいるだろ。そもそも本人は

    オタク嫌いを否定してるのになぜそれを信じない。


  161. あんな事があったのに平野の言葉を信じる奴なんていないだろw


  162. 162

    オタ嫌い発言は実際聞いたけど、それの否定コメなんて聞いたことないが、

    どこで言ったん?


  163. 今更誰望誰得


  164. ※164

    どこで聞いたんだよw


  165. もう諦めればいいのに角川も…

    京アニにやらせない限り展開は無理なのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#