05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』承太郎、ジョセフ、花京院、モハメド、ポルナレフのアニメキャラデザ公開きたあああああ

ah_jojo.png



BbsBp6UCcAAiqvx.jpg




        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ええやんええやん!スタッフがんばってるよー 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 特にポルナレフいいよー!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ やっぱアニメ絵はいいねー
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| もちろん原作絵が一番だけどさ
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/ これで作画安定してくれたら満足だわ  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                 / ̄ ̄\  <てかジャンフェスでキャスト発表って
                 /     ノ( \  ゲームから変えるのかよ!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  もうゲームのキャストでええじゃん
 不評だったのかな .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

 
コメントを書く
  1. 11111111111111111111111111111111111111111111


  2. キャスト変えるんだっけか


  3. 結構そのまんまでわろた


  4. へーそうなんだ


  5. モハメドちがくね?




  6. ふーん


  7. アブドゥルがブ男


  8. 1クール目でエジプト到着

    2クール目でエジプト編



    こんなとこだろうな

    どんどん圧縮していけば余裕だろう


  9. 1komegetto




  10. アブドゥルのことモハメドなんて呼ぶレベルでにわかなのか

    ホルナレフって誰だよ


  11. ホルナレフ


  12. いっそのことまるっと変えよう


  13. ┌(_Д_┌ )┐


  14. 掘るナレフ


  15. 花京院とかいうやつエジプトについてから全敗のすげえかませだったな


  16. ジョセフのウエスト細すぎwwwwwwwwww


  17. キャスト発表ってクソゲー版と同じじゃないの?


  18. 太陽戦くらいの絵柄かな?


  19. モハメドって一瞬誰の事かわからなかった。

    アヴドゥルでいいじゃん。


  20. 劇画っぽい絵は無理ぽ


  21. アブドゥル、主人公顔すぐるwww


  22. また名言のオンパレード回だらけになるなw


  23. アブドゥル変態部っぽい


  24. 杉田の老ジョセフだけ無理があったけど他はゲームと同じで良いのに


  25. モハメドなんて呼ぶ奴作中でもいねーぞ

    ちゃんと原作読もうぜ…


  26. ボノレノフ


  27. EDはroundabout続投でたのんます


  28. OVA版は重厚なキャストばかりだったから、もっと軽い声質の人になるのかな


  29. 絵がちゃんと原作寄りになってる

    でもキャストは変えないで欲しいんだけど


  30. ホルホル


  31. モハメド・・・

    ホルナレフ・・・


  32. 原作マンガはこのあたりからジャンプ的な展開になって急につまらなくなったな


  33. 原作絵っぽくていいじゃn


  34. アヴドゥルが、藤原カムイの漫画に出てきそうだw


  35. ちゃんと迫力のあるオラオラを聞きたいな


  36. にゃにぃいいいいいいl!!!!??????


  37. ぬるぬる動けばいいけど紙芝居だったからなあ

    アニメーションとはなんなのか考えさせられたわ




  38. え〜ゲームから変えるなよ…


  39. ゲームから変わるってお前記事にしてただろーがwww


  40. 老ジョセフ以外はゲームのままで合ってるんだが… 変わっちゃうのかな


  41. 管理人がジョジョに興味無いことが露呈してしまったな


  42. 3部人気だけど俺はとにかく読むのに疲れたな

    つかジョジョシリーズは一読後ほとんど手に取ってないわ


  43. 期待してなかったけど期待する事にした

    作画崩壊したら叩くから、ちゃんとやれよ


  44. やはり腐女子向けのキャスティングなんだろうか…


  45. やっぱオラオラのオーディションして

    きちんと出来る人が承太郎やらないとさ


  46. たいしてうまくない人みたいだよ


  47. 3部のキャストゲーム結構あってたと思うけどな

    承りのオラオラがたまに違和感感じるぐらいで


  48. 原作絵に近くていいね

    キャストはASBので満足してるから特に変えなくていいんだが…割と好評だったみたいだし


  49. キャスト変更あるのか!

    ジョセフ頼むでーー


  50. ※32

    ジャンプ的だったのは2部まで

    3部からは人間賛歌とかじゃなくゲーム感覚のバトルになってる


  51. 赤ちゃんにうんこ食わすんかな・・・

    便器舐めるんかな・・・



    端折らないと2クールにおさまらない気もするし


  52. おおー良いじゃん良いじゃん

    これなら文句なし


  53. DIOは一緒だよな


  54. 杉田もだけど小野も相当無理してたぽいしなコレ


  55. ちゃんと3部の絵柄になってていいな


  56. まぁ、ONDISKの声はあんまり合ってなかったから、いいかな。


  57. ここに載ってる人達は全員ゲームで出てるの?


  58. モハメドwwww

    放送終了後知ったかドヤ顔で語り始めるタイプですわ


  59. 杉田はさすがにありえんだろ

    無理して声出してる、あれなら運昇さんにするべきだろよく真似してるし


  60. ゲームからキャスト変更はある程度仕方ないんだろうな

    かなりベテランも多かったしギャラ的にもだし

    スケジュールが押さえられないだろ

    ゲームみたいにすべて別撮りってわけにもいかないだろうし


  61. *32

    お前だけだよ

    第三部はジャンプ黄金期でもあったし、一番人気がある章だぞ


  62. DIOは流石に子安のままだろうね

    カプコンの3部ゲーの声優そのまま使ってくれても良いんだけどなぁ…


  63. PS3のゲームは3部マンセーしすぎて叩かれまくってたな


  64. なんか事務所のゴリ押しとかでわけわからんキャスティングされそうな悪寒

    ちゃんとした声優なら無名でもかまわん


  65. 良い意味で無難になってくれそうな予感


  66. コロコロ声優替えるなよ…


  67. 作画かなり原作に近いな、スタッフに意気込みが感じられるな。

    声優に関しては、承太郎とジョセフ以外はASB準拠でいいかな?

    後発のイギーもヴァニラ・アイスもあっていたしさ。


  68. ちゃうねん4部が見たいねん。でも3部やらんとスタンドわからないしなぁ



    3部長いからカットしまくって4部もやってくれ


  69. モハメドって・・・

    ちゃんと原作読めよ、やら管


  70. ジョジョはオーディションやってるんだからそりゃ変わるでしょ


  71. 4部の変な頭と愛すべきバカの声だけはゲームと同じが良いな


  72. >>57

    承太郎は当然として、他の4人も3部ゲーにもASBに出るぞ。

    ただ、老ジョセフだけはDLCな。


  73. モハメドwww


  74. 誰がやっても文句言う奴は居るんだから杉君以外ASBと一緒でも問題ないと思うんだが…


  75. キャスト変えるのはダメだろ

    後任者がへたくそな演技してたら「ゲームの方がましだった!」

    とかなって泥沼化するぞ



    ここまでひっぱっておいて「変更ありませんでしたー」

    ってなったらそれはそれで「なんでそんな煽り方したの?」

    となるけども


  76. まーたチョン作画か


  77. ジョセフだけはもう少し合ってる人いそう


  78. 75

    いや、たぶん老ジョセフだけは変えた方がいい




  79. ゲームの老ジョセフ良かったと思うが?

    丞太郎はQ太郎って感じで迫力なかったな


  80. 前作の時みたいに声優をちゃんと選んでほしいな

    いまどきの若手使いましたみたいなのは本当に勘弁

    個人的には杉田ジョセフも好きだった 老は除くけど・・・。


  81. 結局キャスト変わりませんでしたーなオチかも


  82. 78

    老ジョセフ杉田は、やり続けたら

    ラグナやチェインバーの声とか出せなくなりそうで怖いと思う

    実際他の作品で喉をつぶして、

    声が変わっちゃった声優さんもいらっしゃるしな



    理想としては老ジョセフのみ変更で後はASBからの変更なし

    というところか

    しかし全とっかえもそれはそれでありそうだから怖い


  83. 82

    2クールやったら確かに喉が死にそうだな

    老人声しっかりやれる人をキャスティングしてほしいな


  84. タンクローリーじゃなくてロードローラーになるのが楽しみ


  85. ウルジャン付録のラジオCDでは

    ゲームの声優含め、もう一度選考してると、シリーズディレクターの人が言ってた


  86. 老ジョセフは誰だろうなぁ

    本職声優じゃなくてもいいならオヒョイさんとか


  87. 3部突っ込みどころ満載だから議論すごいことになりそうだな


  88. 花京院が一番原作に近い気がする


  89. アヴドゥルとポルナレフは変わりそうだよな

    アヴはベテラン過ぎて2クール維持は色々大変そうだし

    ポルは声を抜きにしてもONE PIECEのサンジと色々被り過ぎ


  90. 老ジョセフは海原雄山でいいじゃん


  91. 老ジョセフの声優変えた結果

    若本規夫大先生ですよw


  92. 第4部は2015年になるんだろうか・・

    頑張って生きようと思う


  93. 91

    ハぁーミぃッとぱーぷるぅ~




  94. やべー最高だ

    1部2部は犠牲になったんだ


  95. ホルナレフって誰やねん


  96. アブドゥルは違和感ありまくるわけだが・・・・


  97. アブドゥル顔幼い気がするな

    まあなんにしろ楽しみだわ


  98. なんでキャスト変えるんだよ・・・

    ゴミ共の意見に惑わされんなよ


  99. 98

    すでにOVAから変えてるじゃねーか

    ニワカ乙


  100. アブドゥルは後期バージョンって感じだ


  101. アブドゥルがちょっとだけ違和感

    他はいいんじゃない


  102. アヴドゥルは再加入時の顔つきだな


  103. モハメド?ホルナレフ?やら管さんはわざとキャラ名を間違えて

    レス数を増やす作戦に出たか。姑息な奴だ。




  104. にしても前作はあの作画で良くあれだけ売れたものだな

    まあ作画以外は軒並み完璧だったから面白かったけど


  105. 花京院は敵の時かテンパランス変装時みたいだな


  106. モハメドと呼ぶあたりジョジョ知らねぇな


  107. 一部変更だから老ジョセフだけ変更だろうな


  108. イギーの顔がどうなるのかも見ものだな

    途中から凄い顔変わってるし


  109. イギーだけ変えてもらえれば後はいいや


  110. このメンツでゲームから声優変える必要あるとしたら

    すでに決まってる承太郎・ジョセフだけだろ・・・


  111. 花京院いいやん!!


  112. 敵は全員出してくれよ?でなきゃタロットカードとエジプト九栄神がそろわないだろ

    OVAは尺カットし過ぎたからな


  113. 老ジョセフが一番イケメンでスタイルグンバツとはこれいかに



    作画安定してある程度動いてくれれば文句なしだわ

    話は1・2部スタッフなら安心だろうし

    声優は上手くて合ってれば誰でもいいよ

    あ、老ジョセフは誰かベテラン声優さんを・・・




  114. 老ジョゼフまた大塚周夫さんにならないかな

    OVAの声かなり好きなんだけど


  115. 紙芝居はやめてーや


  116. 額がちょっと気になる…けど原作もこんなもんか


  117. 3クールにしてくれ


  118. OVAは承り太郎がおっさんだったけど、今回はその心配はなさそうだな。


  119. ブ男さんはアヴドゥルとお呼びしろ。モハメド・アリかと思っただろうが。


  120. 実況スレがポルナレフAAで埋まる光景を想像するとワクワクで夜も寝られません


  121. 老ジョセフ変えんのかよ¨

    二部ですでに杉田ででてんのにな

    まあ声があってたら別にいいよ

    てかキャラデザがギャグっぽくて笑えるw


  122. 2クールでも相当無理があると思う

    カットしまくりやダイジェストは勘弁ですよ


  123. アニメ絵が原作に近づいてるな


  124. 承りはそのまま小野Dでいいんじゃないの?他のキャラも同様に


  125. ジョジョはなあ・・・

    第3部まではおもろかったよ、第3部までは

    4部以降蛇足すぎて涙が出た

    トニオさん除いて


  126. もういっそ声優は全員ASBとは変えてしまえ

    その方がスッキリする


  127. 他はいいから承太郎だけ声変えてくれ


  128. 1部2部がアニメゲームとキャスト一緒なのはアニメと被るからゲーム側が合わせたんだと

    3部は1部2部同様アニメスタッフがオーデしたらしい


  129. アブドゥルをモハメドって呼んでる時点で

    管理人が原作を読んでない事が分かった


  130. モハメドって・・・完全に読んだことないだろ


  131. BS11でも再放映枠設けてるってゆー説明しないのなジャンプ編集部は


  132. 少年ジャンプ作品を称賛するお前らみたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwww


  133. もしキャストが変わるんだとしたら、スケジュールが取れなかったってのが理由だろ。

    売れっ子ばっかなんだから、一人一人単語だけ回収するゲームとは違って

    全員揃えるのは大変なんだよ・・・知らんけど


  134. 制服の色が青くないのと等身が高過ぎるのが気になる

    顔は1,2部より原作っぽくていい 鼻はちょっと短くて子供っぽい気がするけど




  135. キャスト1人でも変わるなら即切り決定

    0話切りの不名誉をうけてね


  136. みんなヒタイが亀の甲羅みたいに堅そうだなwww


  137. この手のサイトの管理人やっててジョジョ三部も読んでないってある意味凄いな


  138. 承太郎は小杉でいい。


  139. 老ジョセフは大友龍三郎さんとかどうよ




  140. ASBの声にしろよー(怒)

    もし違ったらプッツーーーーーーーーーーンってなるからな〜

    ASBの声は完璧だったからなぁ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。