05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『魔法戦争』PV第1弾公開! お前らの大好きな厨ニバトルものだぜ

444_20131216213709fbc.jpg


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/special/index-j.html#pv

e_2013121621490260f.jpg
p_20131216214900e53.jpg
r_2013121621485883f.jpg



            / ̄ ̄\ こいつは・・・もっ先!?
           /   _ノ  \ でも胸があるから違うな・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 厨ニバトルものっぽいから結構楽しみなんだけど
     /    (●)  (●) \ヽ、 ストブラみたいに戦闘よりイチャラブやれ!とかいわれない事を祈る
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ てか厨ニバトル系だと本当にすげええええってなるようなやつじゃないと
       /  ─    ─\ アニオタは円盤買わないからな・・・イヤ、ブヒれればそれはそれで買いたくなるかも知れんが
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ヒトケタ1GET?


  3. まぁ見るけど


  4. これ厨二バトルとして期待しないほうがええでw

    ひたすら面倒臭い人間関係が積もって行くだけだからw


  5. 見なくても後悔しないアニメが増えるのは現状ではありがたい


  6. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したのか




  7. TBSのプレイヤーはいつになったら音量いじれるようになるんだよ


  8. お前らって面白いとでも思ってんのやら管?


  9. さりげなくストブラをディスってるwww

    まあそうなんだけど


  10. これ絶対イチャラブにも爽快バトルにもならん原作三巻立ち読みした俺が断言するw


  11. あごーーーー


  12. ストブラと東レの問題はバトルの迫力とはまた違う気もするが・・・

    東レは単純にバトルで主人公が活躍しないから感情移入して見れないし

    ストブラは単に眷獣が通用するかしないかの2択でしかない、演出自体はそこそこだけど


  13. ストブラはイチャつきたいのか戦闘したいのかはっきりしてくれ


  14. このクオリティで劣等生が作られると考えると…

    うん、爆死確定だな


  15. 中二バトル物は大爆死しかしねえから!



    禁書がある時点で何やっても二番煎じになる


  16. 厨ニバトル系って言い方やめーや


  17. wikiの設定読んで爆笑したわ

    魔法のジャンル分けに脈絡がなさすぎるだろうw

    回避魔法ってなんだよw


  18. 東京レイヴンズを、少し頭身下げたような感じだな


  19. ぱくらー絵師サマ


  20. 監督は『逆境無頼カイジ 破戒録篇』の佐藤雄三、

    シリーズ構成は『ワルキューレ ロマンツェ』のふでやすかずゆき、

    キャラクターデザインは『武装神姫』の江畑諒真、

    音楽は『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』の甲田雅人、

    アニメーション制作は『神さまのいない日曜日』のマッドハウスがそれぞれ担当する。



    ふでやすかずゆき は 割と最近調子いいがどうなるか






  21. SAOはバトルしょぼかったけど売れたじゃん

    六花ちゃんは傘でちゃんばらだったから売れなかったけど


  22. パンツ見せてくれれば見る

    それだけ


  23. 厨煮グツグツ


  24. 22

    ふでやすかずゆき って今期いろんな作品のクレジットで見るね



    ワルロマをあそこまでアニメ用にブラッシュアップした手腕は凄いと思う



    個人的に気になる脚本家さんだわ


  25. ※24

    中二病は平均で1万5000枚超えてるというのに

    あれで売れてないならほとんどのアニメが売れてない


  26. もういい加減日本の学生に無理やり西洋ファンタジーやらせる内容のラノベやめろよ




  27. 27

    ミスモノクロームとか。むろみさんとか


  28. キャラの名前が何かヒドい・・・


  29. 禁書で学園魔法物はやってんのに…



    劣等生並じゃないと失敗だな


  30. 厨二バトルものww

    好きでもないし流行ってもねぇよ


  31. キャラデザが微妙だな


  32. 最近のやらかんてやたらと自分はヲタじゃないような

    発言するよな


  33. これまどか超えるわ!


  34. 東レはカットが多いのが不満。そのくせ、変なオリジナルや原作の文章と違う表現多いし。

    そもそも、24話で原作9巻までとかアホなことするから……


  35. 1巻読んだがあんま面白くないぞ、これ。

    幼馴染みうざいし、設定や描写でおかしい部分あるし。


  36. 単純な魔法や超能力じゃくいつく人少ないからな

    禁書みたいな理屈通ってるようで意味が分からないとんでも科学とか

    ハガレンみたいに錬金術を魔法のような演出にしたりとかちょっと工夫が必要


  37. 顔面くずれてるがなw


  38. つまんなそうな地味タイトルw

    バカ?


  39. ニセセイバー登場www


  40. ここ数年で見た厨二物で面白いと思えたのFateゼロとヘルシングOVA10巻だけだわ




  41. 厨二バトルもので売れたのなんてホライゾンくらいしか思い浮かばないんだけど・・・


  42. とりあえず叩く、がお前らのモットーだよな




  43. もっ先


  44. 厨二バトルでよく考えないといけないのは

    規模だね。

    世界の命運を賭けた戦いとか書くの面倒くさい

    つうか書き切らないわwww


  45. すんげーつまんなそう


  46. でんでんみたいなファンタジーは面白かったのになー最近は酷い


  47. もう原作付きアニメは狭く深いターゲット層に絞ってきてるからオリアニ以外は信者しか見ないだろ


  48. 49

    わかる。二期やってくれよ


  49. これはさすがに俺も原作読まないな・・・

    同時期に発表された星刻の竜騎士、精霊使いの剣舞とかよりなんか今一だな


  50. 劣等性よりは面白そう


  51. なんかあらすじ読んだだけで展開が読めるレベルのテンプレ感を感じたんだが…


  52. 絵が稚拙だし、わかり易いハーレム調だな

    この手の絵柄の作品は戦闘演出に期待できないので見ない


  53. 49

    あの作者は世界観やら設定やらはいいんだが、ともかくgdるのがな・・・

    内容圧縮してさっさと完結してくれ


  54. 題名からして、絵からして面白くなさそう


  55. 魔法学校なら校則は守れよ 染めるな 武器持ち歩くな


  56. こういう魔法学校モノって

    ハリーポッターの二番煎じでおもろないわ


  57. 作画ェ・・・

    1話どころかPV・キャラデザの段階でコレだと、本編は相当悲惨なクオリティだろうね


  58. 全体的に細いけど銀髪の足はコケただけでポキッと折れそうなくらい特にガリガリだな


  59. 横顔のデッサンひどいな


  60. 作画がんばれよエロくしろよ


  61. MFは魔弾の方を頑張ってくれればそれでいいんで。

    逆に言えば魔弾がダメだったらどうしようもない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。