05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

百合アニメ『桜Trick』の場面カット公開! 1話から乳揉みシーンがあるのか・・・

015_20131216130112a3f.jpg


001_2013121612393898d.jpg
002_201312161239365e3.jpg
003_20131216123934d8c.jpg
004_20131216123932f66.jpg
005_201312161239301ff.jpg
006_201312161239295c9.jpg
007_20131216130120a2d.jpg
011_20131216130118498.jpg
013_2013121613011548f.jpg
014_20131216130114d46.jpg
015_20131216130112a3f.jpg

2014年1月9日(木)よりTBSほかにて放送開始となるTVアニメ『桜Trick』。本作の主題歌を、メインキャストによるユニット“SAKURA*TRICK”が担当することが発表された。オープニングテーマは戸松遥さん、井口裕香さん、相坂優歌さん、五十嵐裕美さん、渕上舞さん、戸田めぐみさんによる「Won(*3*)Chu KissMe!」、エンディングテーマは戸松遥さん、井口裕香さんによる「Kiss(and)Love」となっている。CDは2014年1月29日(水)リリース予定。

http://moca-news.net/article/20131216/201312161123a/01/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  おいおい肝心のキスシーンがねーぞ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  もしかしてTBSにげたのか?にげたのか?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

       / ̄ ̄\ でも作画はいいし、キャラも可愛いし、いい日常アニメになるかもしれんぞ  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 来期はのんのんに続く日常アニメないからなぁ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. 貝合わせが捗るな


  2. その花でいいじゃん


  3. 薄い本が云々


  4. もうちょっと絵可愛く出来ただろっ!

    あとキスはしっかり音も入れろよ! 入れろよっ!!!


  5. おっぱい!


  6. 百合物の薄い本て言うほど需要ないよな


  7. 終始乳繰りあうのか


  8. 未確認で進行形はなんかあらすじ的に日常アニメっぽくない?

    原作知らんから分からんのだけど

    こう、みなみけ的なノリなのかなと思ったんだけども


  9. 百合というかレズは所詮ニッチ趣味だからなあ

    レズ物エロゲーとか全然無いし


  10. 日常アニメはすっかり一つのジャンルとして根付いたな

    けいおん終わったころはもうこういうの飽きたとか言われてたのにw


  11. 7

    百合本てヌケんのよね


  12. のんのんびよりはなんやかんやで百合アニメじゃなかったしな

    難民キャンプになりえるのかどうか


  13. パイズリはないのかね


  14. >>10

    >レズ物エロゲーとか全然無いし



    普通にあるわバカモノ







    百合レズ本は俺がまとめて買ってやんよ






  15. 一応学園日常ものやで


  16. う、うーんなんか微妙臭が…監督・シリーズ構成からダ・カーポⅢ級再来の予感…



    この頭身でこういう背景って合うんだろうか…


  17. 乳揉みはそーじゃないだろ

    もっと下から持ち上げるよーに…


  18. WUGみたい


  19. 石倉さんだからちょっとシャフトテイスト入るのかな


  20. 意外と絵がシンプルだな・・


  21. お前らこれ井口だぞ


  22. べろちゅーすんだろうな?


  23. いまひとつ萌えない絵


  24. 戸松のヒス声待機


  25. このアニメのアフレコのせいで井口が淫夢見てるんだっけ


  26. なんとなくシャフトっぽい


  27. TBS逃げたのか?逃げたのか?


  28. 百合というかレズもの?


  29. 俺は3ヶ月後のごちうさ待ち


  30. きららって頭身低いの多いけど

    これは珍しくけいおんに近いあんまりデフォルメされてないタイプだな


  31. 桜トリックのステマ多すぎだろ


  32. ※7

    百合百合しあってるところへ男達が乱入、チョメチョメで両方落ちってのは、

    薄い本ではかなりの人気ジャンルだぞw


  33. 12

    百合しかいけない


  34. 具がいないのん・・・


  35. 33

    百合百合詐欺イラネ


  36. 授乳シーンに見間違えた・・・


  37. 33

    それ単なるレイプものじゃんw


  38. チュッチュでいいんです


  39. ガチレズで流行ったアニメってねえからなあ


  40. 15

    俺は見たことねえし、やったことねえし

    やってる奴も周りで見たことねえ


  41. キスキス言ってるがそんなに頻繁にあるの?


  42. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したのか


  43. エロボイス聴けるんだろうな


  44. 乳もみだったらおkなのか

    さすがみのもんたのセクハラを黙認したTV局だけはあるなw


  45. 作画もいいし、ちょっと期待できるんじゃーね?

    声優も戸松、井口だし


  46. なんか絵が微妙


  47. 戸松か…


  48. 33

    棒チョッキンして焼却処分


  49. ※10 ※41

    昔「サフィズムの舷窓」というエロゲがありましてな…



    乙ひよりさんとかソフトな百合ものがすきだな


  50. 46

    原作が死ぬほどつまらんぞ、これ。ゆるゆり(原作)がマシに思えるレベルで。


  51. 41

    その花

    で検索


  52. 15

    そりゃあるんだろうけどさ。

    普通のエロゲとBLの方が圧倒的に多いんじゃね?


  53. 51

    でも主人公はちゃんと主人公してるんでそ?


  54. 同性愛とかキメー


  55. 今から戸松の不自然な作り声が想像出来て不快


  56. >>41

    てめぇの状況なんか知るか



    自分が知らないってだけで「全然無い」と言うなカスが。

    「全然」って意味調べてこいボケ

    まったく、ひとつもないって意味になるんだよアホ


  57. キマシタワーとかネタ的に百合やってる分にはいいが・・・

    ガチでキスシーンとかやると大抵の人は引くよ



    俺が崇拝するモーパイでも否定的な声が多かった

    確かに、生々しすぎてちょっと気持ち悪いんだよな


  58. 大々的に百合アニメって宣伝してやるぶんにはいいんじゃね?

    キスしようが何しようがさ。



    百合嫌いな奴ははなから見ないだろ


  59. 百合ものかレズものかと聞かれたら

    ちゅっちゅ漫画だと答える


  60. 38

    むしろそういうのをキボンヌ(単刀直入なコメ)


  61. のうりんに負けるね


  62. 正直桜trickは毎回キスするという一点がセンセーショナルだっただけで中身は微妙

    そのキスシーンもなんかノルマ的に挿入されるだけでなんの感慨もない

    その分考えるネタの本数減って楽だろうなくらいにしか思えない

    百合としてもに日常ものとしても微妙


  63. 1話からおっぱいで乳揉みがあるのか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    これは絶対に見なければいけなくなったな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  64. 見なきゃ(使命感)


  65. TBSに日常系来た事あったっけ?


  66. また、「戸松で草w」コメが捗るなぁ・・・w


  67. 毎週揉みしだくのか。


  68. 腐女子と違って百合好きは生々しいのは好まないからな

    人気出るかどうか


  69. ガチは苦手だわ。

    取り合えず録画はするけど、見たら消しちゃってよさそうだな。


  70. いいゾ~

    楽しみ


  71. 信濃忍法「やどかり」を登場させて星井な


  72. ※66

    えっと、じゃあ、けいおんて何系なん?


  73. >>73

    生きがい・・・かな


  74. とりあえず濃厚なキス音が聞こえることを楽しみにしている

    ネタとして楽しめる


  75. 神アニメの予感

    売れないだろうけど


  76. まあこの胸揉みは事故なんだけどね


  77. 意外と良い様な気がする


  78. きらら系以前にも増して

    絵はいいけど内容が薄いのが台頭しずぎててなんかなあ

    今度やるうさぎもそんな感じだし

    まあそういうのが売れるんだから仕方ないのか


  79. また色の薄い系作画かよ

    誰に需要があるの?


  80. 73

    信者キモッ


  81. お前はモリサマーのおっぱいが好きだもんな


  82. メカネプで人生を棒に振り、来年にはカニバリズム肯定アニメも配信するスタジオジジーン

    そんなスタジオジジーンがレズアニメアニメを作るとか世も末

    かといってホモアニメを作るのもどうかしているが

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用させることはできない

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    しかし、スタジオジジーンだけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった

    戸松なんかへそ出して踊ってろ

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ送りが妥当だな


  83. 83

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  84. 神無月やシムーンや青い花とか昔は少しはあったような気がするが

    まりほりやゆるゆりみたいなギャグ系に駆逐された感がある


  85. 85

    ゆるゆりは大好きだが、まりほりはなんか好きじゃないな。

    下品とかそんなのが理由ではなく、あの作者の作品は苦手。

    ちなみに破天荒遊戯も苦手。

    てか「破天荒」の意味あれで合ってるのかも疑問だし


  86. きもwwww


  87. 次の避難先?か・・・


  88. のんのん→桜Trick


  89. 爆死臭半端ない


  90. 神無月みたいなガチ百合は

    もうないのか・・・


  91. きゅうたは裏切らねえんだよなあ


  92. 俺がBD買う、俺が得すればそれでいい


  93. ありゃ桜trick

    ゆるゆり方向に逃げたのかよォ~


  94. 63

    とりあえずお前があまり原作をみてないことはわかった


  95. ディーンだから作画とか不安だな

    5組とかがやってくれれば百合的にも安心なんだがな まぁもう仕方ない

    久太に賭けるしかない


  96. >>来期はのんのんに続く日常アニメないからなぁ



    は?


  97. ※63

    全巻持ってる上で言ってる

    人より百合と日常4コマが好きな俺は楽しめてはいるんだけど、

    今までのきららのアニメ化作品と比べるとだいぶ落ちるからな



    これが当たって百合を語ったアニメがこんなんばっかになるのも

    これがコケて百合が作られなくなるのも両方困る

    どうなってくれりゃええんや…


  98. 百合アニメが売れて

    百合アニメが増えますように

    百合アニメの多様性はその次


  99. 芳文社原作に何を期待している


  100. 日常アニメ…何故ニコ動画で配信してくれないんだ…


  101. 自分もふくめて、百合オタってかなり内向的で、「こんなの百合じゃない」って

    好みにはんするものは、すべて否定する傾向をなくしてほしいな。

    市場自体小さいのに、否定ばっかりしてたら、まったくはじまらないので。

    絵柄がどうのこうのいってるのきくけど、全くその意見に賛同できないんだが。

    ようはこのみにあわなければ否定してるってだけだろうな。

    でも、桜Trickは、キスから始まる話しなのに、キスなくして大丈夫だろうか?

    2話以降あるならいいんだけど。


  102. 99

    いいや、お前は読んでないね

    理解してないのは読んでないのと同じ

    序盤のキスはノルマ的だが決して心情を度外視した演出じゃないのは、結婚式エヒソード以降わかるから



    しかもお前前後と言ってる事の整合がとれてないぞ

    「これが当たって百合を語ったアニメがこんなんばっかになるのも」

    楽しめてこの感想はないな



    ただの煽りか


  103. 「全巻持ってる上で言ってる(読んでいるとは言っていない)」



    ※99はこうでしょw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。