05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【声優】「Project Valkrie × 茅原実里」プロジェクト始動! いったい何が起こるんです?

無題


20131216001056e77.jpg

http://p-valkyrie.jp/



                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /    きたでーこれはみのりん歌手デビューやで!!!
 \.       ゙ー ′  ,/  /     
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /       
  / rー’ゝ        /        
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆         

     / ̄ ̄\  なわけねーだろう、もう歌手だよ                    
.   ./   _ノ  ヽ でも何がくるんだろうな 声優なら声優の写真のせるのかなぁとかおもったけど
    |    ( ●) (●)    
    |      (__人__)  ∫ ミスモノクロームみたいなアニメでもつくるのか?
    |     `⌒´ノ ∬  いや、しらんけどさ・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

みのりんも固定客ついてるんだっけか



 

コメントを書く
  1. 売り方間違えないようにして欲しい それだけ




  2. ぶっちゃけみのりんが歌ってる時の声、あんまり好きじゃない


  3. なかなか精力的やね


  4. ボカロとか?


  5. 何で翼が腰から生えてんの


  6. 周りに薔薇背負ってグレイス茅原実里になるんじゃね?


  7. 目指せ東京ドーム


  8. そらのおとしもの



    と思ってしまった自分は病気かもしれない・・・


  9. 誕生日おめでとう(^-^)/金元寿子!


  10. ルーンエンジェル?


  11. イカロスははやみんだろ、いい加減にしろ


  12. 前から歌手デビューしてただろ

    まあ、何かの主題歌を担当するとかだろうな


  13. 最近の歌い方、気になって嫌いになりつつある


  14. 声がうるさいよね


  15. 腰から羽生えたら空飛ぶ時バランスヤバくね?


  16. あんまり声好きじゃない


  17. よほー




  18. よほー


  19. こいつの歌声なんかイラつくから嫌い


  20. Paradise Lost の時は歌好きだった。最近は高い時の声が気持ち悪い


  21. アルバムのPARADEまでは好きだったな


  22. すでに深夜番組のナレーションで売り方を間違っている気が


  23. マクロスFみたいに声優のためのアニメでも作るんか?


  24. 21

    くたばれ蛆虫野郎(寝言は寝てから言え)


  25. 22

    俺もParadise Lostの時が一番好きだわw

    今の歌い方は何て言うかクセがありすぎて人を選ぶ感じだよね。

    俺は今の歌い方はあまり好きじゃないなあ…


  26. よほーって歌い方マジ不愉快です


  27. PV用のアニメーションとかだったらシラケる


  28. 声のクセで分かれるわな



    まあ、俺は好きなんだけど








  29. 歌はうまいだろ

    しゃべりがキンキンしてて耳障り




  30. 意外と声嫌われてて草不可避





    俺も同じ事思ってた


  31. 俺はキンキンする歌い方がすき

    なんか胸がスーっとする

    でも、嫌いな人多いってのも分かるわ


  32. ボカロじゃね?

    茅原の歌自体はそんなに嫌いじゃないんだけど、

    歌い方が一本調子っていうのはあるかなと思う。

    ずっと同じテンションだからキンキンして聞こえるのかもね〜

    もう少しイントロ、メロ、サビの中で緩急をつけて歌えるようになって欲しい


  33. まともな歌詞を書いてあげてほしい。何かいつも変な歌が多い


  34. 俺は割と好き

    でも嫌いって言う人の意見もわかる


  35. このまえファイブレインで歌ってたな

    ここでは全く無視されているアニメだけど


  36. 声質が好きになれない。




  37. 俺は今のほうがキャラがあって好き


  38. まぁ美人だしおっぱいだし動きがカッコいいし

    ライブ見たら好きになると思う


  39. モノクロームみたなんかな


  40. 喰霊零の頃は好きだったけど、最近の歌い方はなんか聞いててイライラする。


  41. いいタイアップ多いのにいまいちパッとしない


  42. 俺は好きだけど、歌い方にクセがありすぎて一般受けはしないだろうな……。


  43. モノクロームの堀江みたいに自給自足するのか


  44. 高音がないパラロスとセルプロは好き

    後の曲というかここ最近は高音はいってる曲ばっかりで無理

    茅原の高音は不快になるから高音なしで歌って欲しい


  45. 今の声のほうが力があるからNO LINEみたいなハードロックも歌えるようになった

    でも好き嫌いあるのはわかる


  46. 最近の歌い方きらいだけど、おにあいOPと境界OPは割と良い曲だよな


  47. 24

    まあ、今はテレビ東京系列の木曜深夜の

    かなり生々しい上に恐ろしすぎるトーク番組が

    唯一のレギュラーナレーションだからね。

    しかも、番組名は変わってもずっと続けてるというのが・・・。

    毎週聞いても、そろそろ他局の綺麗な番組のナレをと思ってしまう。




  48. みのりんに何回肉弾接待とか言わすねん!

    って思いました


  49. 最近は歌も演技も変なクセ付いててキツイ


  50. 分かるw


  51. Paradise Lostは神曲!!


  52. 演技は別に好きだから問題ないけど、歌はおにあい系なやつを歌って欲しい


  53. ティッシュのように~♪


  54. 10にも書かれてるけど、そらのおとしものじゃないのか、とすぐに思った

    結局のところ、23日の両国国技館のイベントで紹介、来年2月のダイバーシティで詳細発表ってところだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#