05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

アニメ『ワルキューレ ロマンツェ』スタッフの一人がノロで倒れる! ワルロマの制作はヒトのツラをかぶったオニです

131007-0035000128-1440x810_20131215220316702.jpg



無題



.              __
                 -´   ``ヽ まぁアニメに制作はどこも大変らしいけどね・・・
.             / ⌒      `ヽ 制作はエイトビットだろ?
         /        `ヽ  ヽ
.         / (●)          ヽ ISもやってるし、そのISも作画やばかったし・・・
        |::⌒(__   (● )      } まぁまじでギリギリっぽいよね
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|. でもロマンツェはISに比べたらまだ作画いいんだよね     
         人.            /
          /           _ノ
                     |

   / ̄ ̄\ ほらISはもうある程度売れるのわかってるから
 /   _ノ  \ 多少手抜きしても問題ないし!
 |    ( ー)(ー) でもロマンツェは最初の作品だからきちんとやってるんだよ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁエイトビットはまだ1クールに1本やるのが限界だよなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ノロってそんなに早く復帰出来たっけ・・・

    二次被害が怖いわ


  3. だからそれで?


  4. ISより力を入れているワルロマ


  5. あっそう


  6. 倒れるてまじか












  7. えー、エイトビット3作品で一番作画いいのに ISと東レはアレだしなぁ



            東レ顔動かない






  8. ISもワル何とかも見てないからいいや


  9. ノロは甘く見たらアカン


  10. まさしく「ふーん、で?」って感じだな


  11. まあノロ今東京で流行りまくってるからね…


  12. で、東レは?なんか言及してやれよ やら糞


  13. ノロウィルスは吐き気さえ収まればすぐに回復するよ


  14. もう全話完成してるだろ?


  15. でっていう


  16. アニメ会社なんてどこも地獄だろ?


  17. 前回のIS作画はマジでやばかったなw


  18. ノロ・・・

    感染者は周辺に

    ノロばら撒くからな



    仕事場大丈夫か?


  19. ノロはやばい

    死ぬかと思った


  20. モスバーガー?


  21. こないだのコッペリオンひどかったなw


  22. まぁでもそろそろ最終回だろうし頑張っておもしろいもの届けてほしいな


  23. 東京レイヴンズは2クール大丈夫なんだろうか・・・?今の時点ですでに


  24. 第一話見たときはエロ過ぎて期待したけど

    二話以降あんまエロくなくて期待はずれだった



    もっとパンチラを見せろ


  25. 小さいとこが同クール掛け持ちなんてするなという話

    まあどうせISが無理やりねじ込んだんだろうけど 


  26. 最近のアニメ数多すぎるからこういうの見てもふーんになってきてる


  27. 差し入れのケツ毛バーガーでノロになったって事?


  28. >>20

    ノロ発症後の下痢と嘔吐が自宅じゃなくて職場だったら壊滅するんじゃないかな


  29. エイトビットって今期3作品もやってるのかよ

    そりゃ作画もたんわ

    なぜ同じ時期にやるんだ?


  30. 20

    なにがオニなのかわからんつぶやきだが・・・

    制作がやらせてるのかノロのやつ自身が仕事すると言い張ってるのかわからんが、

    どちらにしろ制作はノロがインフルエンザみたいに感染させるから普通は仕事場に来ること自体をやめさせるのにアホなのかなぁ?


  31. ISはしょうがなくやってる感がすごいw 今期同社3作品の中で1番手を抜いてるのが解るし



    まぁ原作者があれだからな…喧嘩別れと言うか制作陣も1期のような団結力は皆無だろう



    ただワルロマはエロゲ原作は鬼門、という風潮を久しぶりに打ち砕いた作品だと思う

    やっぱちゃんと作れば面白いものは作れるし評価もされるんだよね


  32. ざまあwwwwwwwww


  33. ISはほっといても2万売れるからな


  34. 最終回近辺で総集編フラグか?

    それともnice boatか?


  35. ドムドムバーガー?


  36. オニ、って言ってるのは冗談の表現でだろ理系共w


  37. 何バーガーだ? ケツ毛か?


  38. 二次感染するだろ

    感染被害拡大やったね


  39. ⚪︎⚪︎バーガーって何だ?


  40. おまえら・・・ノロはまじでやべーぞ・・・


  41. 38

    どういうこと?

    意味がわからないんだけど、教えて山本さん


  42. 35

    **1,092位 (**1,585pt) [*,**1予約] 2013年12月25日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [DVD]

    ***,197位 (**6,694pt) [*,*23予約] 2013年12月25日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

    **4,407位 (**1,041pt) [*,**0予約] 2014年01月29日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [DVD]

    ***,541位 (**4,615pt) [*,*17予約] 2014年01月29日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

    ***,802位 (**4,145pt) [*,*20予約] 2014年02月26日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [Blu-ray]

    **4,548位 (***,967pt) [*,**0予約] 2014年02月26日 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.4 [DVD]


  43. ノロの辛さは自分が罹ってみないことには分からないからな、

    アレは吐き気がマジ辛かったわ


  44. どーせハンバーガー買い置きして常温放置しておいてしばらく経った冷たいヤツ食ってやっちまったってオチだろ


  45. モスでノロ出たら大ニュースだろ


  46. ***,405位 (**1,046pt) [*,*13予約] 2013年12月25日 東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]

    **1,690位 (***,400pt) [*,**1予約] 2013年12月25日 東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [DVD]

    **2,410位 (***,400pt) [*,**6予約] 2013年12月25日 【Amazon.co.jp限定】東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(描き下ろしオリジナルデザインのブックカバー付き)[Blu-ray]

    *20,150位 (***,142pt) [*,**0予約] 2013年12月25日 【Amazon.co.jp限定】東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(描き下ろしオリジナルデザインのブックカバー付き)[DVD]

    **1,369位 (***,798pt) [*,**6予約] 2014年01月29日 東京レイヴンズ 第2巻 (初回限定版)(イベント応募台紙付き) [Blu-ray]

    *12,264位 (***,298pt) [*,**1予約] 2014年01月29日 東京レイヴンズ 第2巻 (初回限定版)(イベント応募台紙付き) [DVD]

    *26,472位 (***,146pt) [*,**1予約] 2014年02月26日 東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [DVD]

    **2,503位 (***,640pt) [*,**4予約] 2014年02月26日 東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    *24,585位 (***,137pt) [*,**1予約] 2014年03月26日 東京レイヴンズ 第4巻 (初回限定版) [DVD]

    **2,105位 (***,609pt) [*,**4予約] 2014年03月26日 東京レイヴンズ 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    *27,068位 (***,134pt) [*,**1予約] 2014年04月23日 東京レイヴンズ 第5巻 (初回限定版) [DVD]

    **2,173位 (***,601pt) [*,**4予約] 2014年04月23日 東京レイヴンズ 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]


  47. まさかここまで面白い作品になると誰が予想出来ただろうかw

    原作プレイ済みだけど主人公もアニメ向けにかなり変えてるし

    上手く料理したなーと感心した



    ISはなぁ…1期はとても楽しめたんだけどね

    2期は原作通りか知らんけど日常イチャラブ→敵襲…の無限ループでつまらなすぎるわ


  48. ノロ罹った奴は人前に出てこないで欲しい










  49.    3つもやってどれも売れそうにないのは酷いと思います










  50. あー、これノロの集団感染フラグだろ。制作がバカなせいで現場崩壊のパターン。

    この前のIS以上の作画崩壊くるで。


  51. ノロは潜伏期間も回復までの期間も1~2日で済むよ

    症状治まっても数日はウイルス排出されっぱなしになるけど


  52. 冬でも室内で食べ物放置すればノロウイルスが増殖するんだろうな。多分ハンバーガーの事なんだろう。

    というかノロって経口感染だっけ?職場に来たら一気に感染するんじゃ?


  53. 吐瀉物の周囲2.3メートルの範囲内はノロウィルスの飛散エリア

    きょうび吐いた後が残ってる場所は単なる忘年会の飲み過ぎかノロ患者か分かりにくいので、とにかく近寄るな


  54. 46

    これだろうなぁw

    自業自得としか言いようが無いな


  55. どゆこと?

    スタッフの1人が倒れたが、「制作」が無理矢理働かせたってこと?


  56. ノロにかかったのと制作が鬼なのは関係あるの?


  57. ノロはインフルエンザの3倍ツライ

    本当現場って人を軽く見てるよね


  58. こんなのも読み取れない馬鹿が居ることに驚き


  59. クソッ!

    ケツ毛バーガーしか思い浮かばん!!

    汚れちまったぜ俺も


  60. 59

    お前もっと勉強した方がいいよ


  61. 52

    もう一つは結果とっくに出て秋アニメ暫定トップなんすけど大丈夫っすか?


  62. 一般企業相手に衛生指導してるが子供か老人しか発症しないと思ってる奴多すぎるわ

    普通に歩けないくらいダメージ負うから、マジで注意な


  63. なるほどね、8ビットはブラック企業ってことがよくわかったよ


  64. ノロ罹って治りきらないのに戦線復帰させたからでしょ。

    普通二次感染を考えて期間を空ける。


  65. かっぱ寿司じゃないのか


  66. ノロウィルスの恐ろしさを分かっていない奴がいるな

    3日3晩トイレで過ごさなければならない状況を考えてみ


  67. もう戦線復帰したけど早過ぎるって言いたいの?

    この文章じゃ完治したから復帰したのかそうじゃないのかわからんのに鬼とか言われても


  68. 制作って制作進行のことだよ


  69. 33

    なおISの1割も売れない模様


  70. 労働環境を批判するだけならともかく

    バーガー屋に落ち度があるような発言と風評の発端になり兼ねない発言しちゃいかんでしょ


  71. ヤクルトでも飲んだらいいよ予防にもなるし

    っつうかコメのモスはどう並べて4文字に収まったのか興味あるw


  72. 73

    まぁ、こんなツイッターごときではどうにもならないだろうけど

    安心と信頼のバカッターではあるなw



    ホント中高大のくそどもだけじゃなくてすげーよww


  73. 70

    完治してるか分からないレベルで復帰させたから「オニ」なんだろ

    読解力もないのかお前


  74. 売れるアニメに金掛けろよ・・・


  75. なまガキバーガーでも食ったの?


  76. ISなんてもう紙芝居とドラマCDでいいんじゃね何でも買うだろw


  77. ワルロマ政製作陣がんばれ~




  78. なんだかんだエイトビットの主力はISやっててロマンツェは外部の人間ばっかだけどロマンツェの方が作画いいってことは…


  79. >ヒトのツラをかぶったオニです。

    微妙に違和感あるのオレだけ?

    「ヒトのツラしたオニです」とか「ヒトの皮をかぶったオニです」とかならしっくりくるんだけど・・・




  80. もう、エイトビット潰れたほうがいいんじゃない?


  81. ノロって簡単にうつるよな?

    大丈夫なのか?


  82. これハンバーガ屋に迷惑かかるじゃん

    こんな書き方でつぶやくなよ



    なのでまったく同情できません!


  83. ドムドムだったらうーまくいく


  84. これだけ今年ノロが流行るって騒がれてたのに

    何の対策も立ててない会社がおかしい


  85. これじゃ ワルキューレ ノロ ツレぇ…だよ!!


  86. ほんとにバーガーだったら新聞沙汰の大量入院だし違うと思うが

    外食で手を使う食べ物なら単純に手を洗ってないのが原因じゃないの


  87. 無理させすぎやでえ。。。


  88. 90

    書込みを送信する前に滑ってるとは思わなかったの?


  89. 人のつぶやき勝手に拾って「ふーん、で?」とかアホの極みだな。




  90. ISは2巻以降の売上げが楽しみだしなww

    きっとお前ら的に面白いもんが見れるでぇ


  91. ノロにかかったこと自体を言ってるとしたら的外れだよ

    過労とかそういうのとは関係ない

    うつるときはうつる


  92. ノロで倒れても有給も無いので早く復帰して稼ぐしか生きる方法が無いんだろうな

    社会保障も無いし、アニメーターさんは本当に頑張れよ


  93. ノロは誇張じゃなくケツのもんが全部出るぞ。腸ごとぶちまける勢いで。

    かわいそうに…


  94. これ制作会社じゃなくて制作進行のことじゃないの?


  95. ノロは2日は地獄の苦しみだけど回復は早いからな


  96. ISはかなりひどいけどワルロマも最近結構作画怪しいよな

    東レしか安定してないし1本か2本が限界じゃね


  97. >ヒトのツラをかぶったオニです。



    これって、999で鉄郎の父が、(自分の立場上)鉄郎を殺しに行かざるを得ないシーンで

    「俺は鬼だ。俺は人の面をかぶった鬼だ」っていうシーンから来てるよね?


  98. ノロで倒れたって疲労とか関係ないような


  99. ドムドムバーガーだな多分


  100. 過酷な仕事とノロで倒れるのは関係ないわけだが。

    主要メンバー1人が倒れたらスケジュール維持が困難な

    ギリギリの状況を訴えたかったのか?



    そんなもん日本の企業は全部同じだろ。


  101. 101

    東レの何処が安定してるんだよwwwwwww






  102. これバーガーの方が問題発言じゃね?w






  103. しかし実名でツイッターしてる人の危機感の無さはすごいものがあるな

    適当に書いたことでも全世界に発信され場合によってはずっとネット上に残ってしまうのに


  104. ノロは地獄の苦しみで回復は2~3日ってとこ

    ただ感染はすげぇから2次被害に気をつけようww




  105. なぜISじゃなくてワルロマの名前出すのか…




  106. ※52

    ISの売上の落ち方やべぇよなw


  107. それもあるが恐らくISの予算が低いんだと思うね

    それでウェイトが軽い


  108. まぁISは適当に作るよね。。

    どんな糞でも2万以上絶対買ってくやつらいるんだから…


  109. 絵だけが取り柄のハーレムアニメだからな。

    中身どうでもいいから力入れなくて当然だろう。

    近年は大陸動画の質も向上してるみたいだし。


  110. それは大変だな、早く直さないといけないな( ^ ω ^ )ペロペロ


  111. 東レは三話のスタッフが凄かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#