05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『艦これ 対深海棲ファミマ艦隊作戦要項』先行販売で昨日ファミマに大量入荷→翌日全部完売!

uu_20131215163820859.jpg



1_20131215163253339.jpg

先行発売されたファミマ昨日の15時30分

3_201312151632502be.jpg

20時30分

4_20131215163248c32.jpg

今日の13時00分

large__20131215163737330.jpg

ちなみに中身

tt_20131215163818452.jpg
2_20131215163251a93.jpg


          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 流石にすげーわ
     /   (●)  (●)  \ 入荷した画像見たときはファミマ流石に読み違えたろwwこれは余るww
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | とか思ってたけどまさか全部捌けると
_ r、./   r、         \ | |             | 流石日曜日・・・といったところか
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)ほんと今は艦これの本なんでもいいから出したら売れるな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ アンソロで6万~10万いくしね  
     /    (●)  (●) \ヽ、 ラノベも3万以上いったみたいだし、まじすげーわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こういうラノベだしてもたぶん売れると思うのw

tumblr_mxt0u335tz1qb821do1_500.jpg



 

コメントを書く
  1. まさかの1


  2. あほくさ


  3. さすがやw


  4. コンビニにしてはかなり入荷してるなあ

    でもいい評判は聞こえてこない

    所詮ファミマか


  5. そして大量にヤフオクへ


  6. このビッグウェーブに乗るしかない


  7. すげえな これ来年の覇権確実にとれるだろ

    ライバルがいないもん


  8. 転売か


  9. ラノベええね


  10. 1番下の絵はカントクに似せようと書いたの?


  11. どこのファミマなのよ


  12. Macでよかった


  13. そのうち万代書店行けば手に入るかも


  14. これは凄いわ

    ざっと千冊近くありそうなのに…




  15. 白書で失敗してから、史実は強調しない方向になってるな。

    ま、史実なんて気にする真面目な人が少数派だからこそ人気が続いてるんだろうな。


  16. 8

    ディオメディアで覇権とか提督さんは相当頑張らないとなwww


  17. どこのファミマ?


  18. どこのファミマの話?


  19. 転売屋だな


  20. 一店舗だけかよ

    そりゃ転売屋が買い占めるわな

    んでこうしてサイトに取り上げさせると


  21. 転売厨が動いてるな相変わらず・・・


  22. 16

    軍オタはめんどくさいから書かなくて正解


  23. 16

    豚御用達だからなー


  24. 他の店舗普通に余ってるぞ


  25. 8

    ○ディオメディア TVアニメ売上ランキング

    (2010) *7,381 侵略!イカ娘

    (2007) *5,862 こどものじかん

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2012) *3,619 カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

    (2011) *3,285 侵略!?イカ娘

    (2007) *1,782 ななついろ★ドロップス

    (2009) *1,577 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

    (2013) *1,494 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    (2011) *1,483 アスタロッテのおもちゃ!


  26. おれんとこ普通に余ってるんですがー


  27. 26

    プラスシリーズ構成タナカスwwwwwww



    もう今からいろんな意味で楽しみだw


  28. 俺の知ってるファミマと違う


  29. 他店舗余りまくっています。


  30. 確実に覇権だから


  31. この店舗以外じゃまだ売ってないんですけどどこで余ってるんですかw

    ほんと艦これに嫉妬してるアンチは阿呆ばっかりだな


  32. 着目は良かったけど内容が


  33. どこだよ・・・


  34. 下のラノベ、1万冊買うわwww


  35. 32

    この店舗以外じゃ売ってないなら全部売れても2,300部ですね

    しょぼ


  36. アンチの敗北が止まらない・・・


  37. 他店舗余りまくってますw


  38. こりゃエヴァ超えたわ


  39. 殆どヤフオクに流れるな


  40. アンチガーアンチガー





    TVアニメ艦隊これくしょん



    デ ィ オ メ デ ィ ア 製 作 



    (完)


  41. 社会現象だな


  42. 在庫あまり。


  43. この勢いなら

    余裕でエヴァ超えますやん


  44. この店だけ完売(笑)



    転売屋の餌食っすね


  45. ナチュラルに覇権()くらいなら煽りとしていい感じだけど

    エヴァだの社会現象だの、そこまでいくと隠す気すらなくてつまらんわ


  46. これは社会現象ですわ


  47. なんだサクラが買っただけかw


  48. アンチ反応速すぎだろ


  49. 深海棲艦がステータス付きで載ってるらしいな

    攻略情報的にかなり良さそう

    一般販売は21日からか?


  50. 来年のアニメに向けてのスタートダッシュは良さそうだな


  51. 余ってるって言ってる人、これこの店限定の先行って書いてるけどどこで

    売ってるの見たの?そういう嘘って普通に営業妨害になるんじゃないの?


  52. 信者が必死だなw


  53. こんなゲームはいいから、提督の決断Ⅴを作ってください。


  54. 52

    顔真っ赤()


  55. 41

    凄まじい説得力wwww


  56. 44

    安心せい!

    エヴァ越えは約束されている!


  57. 余ってるって言ってる人、これこの店限定の先行って書いてるけどどこで

    売ってるの見たの?そういう嘘って普通に営業妨害になるんじゃないの?




  58. 大半は転売厨が買って売りさばくだけやん


  59. すんげーカントク絵ぽいが流行りの絵柄はパクりやすいな


  60. TVアニメ艦隊これくしょん



    デ ィ オ メ デ ィ ア 製 作 



    (完)


  61. アンチは地獄



    信者は天国


  62. この店舗以外は在庫余る現実に提督()が今から戦々恐々ですねwwww


  63. こんなん出てたのか、イラスト良いな。


  64. ヤフオク逝き(笑)


  65. さすがに100万人の信者を抱えている艦これ



    スゲーーーーーーーーーわ!


  66. イベントでやらかしてどうなるかなと思ったけど、

    こういう売り切れ見ると未だに人気すごいなって思うわ

    アンチの多さも人気の証拠みたいなもんだし


  67. マジかよ

    ラインはエヴァか。提督さんかっけー

    売上楽しみにしてるわwwwwww


  68. 艦これお得意の品薄商法か


  69. 今日の祭り記事はここですか?


  70. 55

    顔真っ赤はどう見てもアンチのほうだけどなwバレバレの嘘まで

    ついて必死だもんね


  71. 先行販売で当店限定ってあるからこの店だけだろうな

    それよりどこのファミマ?


  72. 角川さん



    艦これに関しては本気商売モードやね


  73. もう嘘情報やハードル設定で煽るしかなくなったアンチ

    あわれよのうw


  74. 他の店は余ってたって言うけど、先行販売は確かこの店舗しかまだやってないんじゃないの?


  75. 提督糞アニメ確定でイライラしてるみたいね


  76. 艦これってそんな人気あるん?なんかどんどん感染していってるね


  77. 夕立くっそ可愛い


  78. アンチなんで敗北してしまうん?


  79. 先行販売でサクラに買わせる



    まとめブログを使って拡散



    計画通りですねw


  80. 81

    だから?


  81. かなり攻略情報が詳しくのってるらしいな

    ヲ級ちゃんの書下ろしが嬉しいわ


  82. 艦これという巨大なコンテンツに戦いを挑むなど

    アンチの言動には虚しさしかないわ!!


  83. pixiv閲覧数 12月14日



    2,164,400 艦隊これくしょん



    1,865,090 東方

    **665,780 進撃の巨人

    **307,796 アイドルマスターシンデレラガールズ

    **105,277 ラブライブ!



    もう完全にレベルの違う人気になってる


  84. 来春にはドイツ艦実装か・・・

    まずはビスマルク辺りからか?


  85. おれは白書で駆逐艦の写真間違えた件が許せないので、ときどきアンチやってる。

    モデルになった艦のことはどうでもいいという気持ちが透けて見える。

    信者も9割方そんな連中だろうし。


  86. ほしいけどウチの近くのファミマで売るかどうかなんだよなあ・・・

    実際の発売日ってまだ決定してない感じ?


  87. 嫉妬乙


  88. アンチ息してないw


  89. アメリカ艦は英語ボイスとか?


  90. 88

    中旬だから遅くて20日くらいには出るんじゃね


  91. 何か狂信者な提督のパターンも

    嫉妬乙、アンチ息してない、とかそんなのばっかでつまらんなぁ

    毎回同じ人が頑張ってんのかしら


  92. もはや社会現象だわ




  93. 93

    実際、明らかな嘘言ってるやつにはその返しで十分な気がするが

    まあ、言論統制で嫌ならやめろって言ってきたせいで本スレがらん豚で溢れたときに、嫌なら見るなでブーメラン喰らうようなのと似た層なのかもな


  94. サクラに買わせて品薄商法ですねー


  95. 赤城さんかわえええええええええええ



    最後の奴は、中身が半分以上ラフ&手抜きで完全にゴロだから

    抹茶梅、こいつは俺の中で戦犯入りしてる


  96. みたいのは書き下ろし絵なんだよな。

    既存絵とかもういいですわ


  97. 全国展開された時に買う人少ないだろうな。



    みんなが買ってる場じゃないと買えないチキンばかりだからね。



    だから転売屋が潤うのです。


  98. ※93

    こんな所で必死に煽りに対抗しようとする奴なんて

    行動パターン大体一緒だろ



    つうか一店舗だけで販売してそれの完売を宣伝ですか

    転売屋には美味しいコンテンツだこと


  99. 乗り遅れアンチ涙目www


  100. やら管いくら貰ったの?


  101. 煽りに顔真っ赤な提督さん可愛い


  102. こりゃ転売厨が喜ぶわ~


  103. 無料ゲームに嫉妬





    ww






  104. 他店舗まだ売ってないだろ。

    嘘つき多いな。


  105. 先行販売なのに他は余ってたってどこで見たんだよwwwww


  106. くそファミ通文庫のラノベで3万いったとかすごすぎだろww



    同人乞食も食いつくし今一番熱いコンテンツだな


  107. 俺の近所でも余ってたわ

    艦これ終わったな


  108. アニメが大爆死BD3ケタ確定だし、書籍でがんばって

    取り返さないとなー




  109. もうこれ完全に社会現象だろ


  110. 他店舗では余る運命なのにw



    店員から変な目で見られるのは確実の品物ですからな


  111. アンチが適当に煽る→ファンが間違い指摘する→アンチが「信者必死だなw」と煽る



    アンチのつき方がまどかレベルになってるな


  112. ぱっと見進撃の関連本に見える


  113. あからさまに嘘ついてる連中が普段ステマだの工作だの言ってるんだぜ

    鏡見ろよって思うわ。ホント馬鹿じゃないの?


  114. 抹茶梅はカントク公認だから




  115. 艦これアニメはミッドウェー海戦になる


  116. あーそういや近所のファミマに積んであったな

    全然売れてねえな


  117. てか艦これカテゴリー つくれよ


  118. こんなものを店頭で買うとか正気の沙汰じゃねぇ


  119. レシートでも売れるんだなw

    艦これこえーw


  120. あかんあかんアニメも大ヒット間違いないで~


  121. 艦コレは相変わらずだな・・・


  122. 転売厨が1人で100冊ぐらい買ってたらしいな


  123. まじかすげえ~

    でもこれでヤフオフとかにだされてたら、悲しいなw


  124. 円盤は五万は確実


  125. 販売戦略も信者もアンチも相変わらずです


  126. アニメだけは絶対アルペジオのほうが面白い。


  127. これ転売屋に食い尽くされただけの図だろ(笑)


  128. 艦これ勢ってアルペジオも好きなの?

    それとも別か


  129. 岸が絡んでるアニメなんざ見ねぇよ


  130. まあ、アニメのライン上げが捗るだろうな

    てか、アニメ化作品だしこれだけ人気だって押し出されてライン上げるなって方が無理だろうけど


  131. ゲームが廃れだしたから方向転換ですね!


  132. 130

    戦艦になんか微塵も興味ないから

    好きなわけないじゃんwww


  133. アンチ「艦これの勢いはもう落ちている(キリッ」とはなんだったのか・・・


  134. ぼろい商売


  135. アニメは角川が金積んでテコ入れすんだろ


  136. マジレスすると、全国のファミマで販売するとは書いてあるが本数は分からないため、確実に入手したいなら、最寄りのファミマに事情を説明して、一冊だけでも確保した方がいいです。んで、時期にならないと店舗に本が届くかどうかも分からない状態なので買えるかどうかも怪しくなっています。現在はこの店舗以外販売していないようです。ネット予約は解禁されていないので、ファミマで確認を…


  137. 萌豚御用達アニメ


  138. 俺もヤフオクでレシート売ろうかな


  139. 艦これは終わらないコンテンツ


  140. 134

    そうなのか

    一緒だと思ってた


  141. 18日から全国のファミマでも販売が始まるんだから転売する意味なかろう


  142. エロ絵ばかりなのに店で買うのか・・・


  143. すげえな艦これ人気、アンチ窒息死wwww




  144. ヤフオクでレシートを売れ


  145. 18日から全国のファミマで売り出すが、恥ずかしい本と熟知されてるからな。



    腰抜け提督はヤフオクに頼らざる得ない現実ですよ。


  146. 最近は更に18禁同人誌に偏りだしたよな

    危険な兆候だよ

    ますます一般から嫌悪の目で見られる


  147. この赤城何等身あるんだよ

    絵下手すぎだろ


  148. これでアニメがラノベみたいな提督ハーレムだったらお前ら叩くの?


  149. 150

    男でてこないんだろ


  150. 提督ハーレムアニメになるのは確実だろ


  151. 来週普通に買える件


  152. >151

    ビビりすぎwwww


  153. 提督は普通と思ってるが世間はどう感じてるか知るべき

    買うときに周りの反応を気にしよう


  154. 154

    意味がわからん

    「男でてこないんじゃないの艦これって(だからハーレムはできないじゃん)」 という意味で書いたんだけど


  155. 転売でウハウハやで

    あざーっす


  156. >156

    うんうん、好きな艦が男にイチャイチャしたら嫌だもんね


  157. 来週売り出すとかアホ言ってる輩がいるけど、先行発売プレミアを理解してない証拠。

    まぁ程度の低いアホには価値など判らないか。


  158. 158

    いやどうでもよい

    っていうかそんなこと言ったら、ISみたいなの売れなくね?


  159. アニメの主人公は吹雪だから提督ハーレムモノにはならないだろう


  160. 9頭身くらいある?


  161. クレタ島降下作戦


  162. アンチ大変だなw また売れてしまったで

    これは脅迫文でも書いて阻止せんとあかんのちゃう?w


  163. 159

    うわぁ・・・

    自分の程度が低くないと思ってる人だ・・・


  164. 男が出る出ない以前に売れないと思う



    ヒロインがヒロインだし・・・


  165. アニメは10000~20000のラインじゃね?


  166. 166

    その割には、けっこうアキバで盛り上がってるんだけど




  167. シャルンホルスト実装キター!


  168. 艦これのこの手の本って白書とか内容アレなのばっかやな


  169. プリンス・オブ・ウェールズはまだか?


  170. アニメは来年の春か夏に放映されそう


  171. 中身スカスカのゴミアニメ化は確実だからなw

    後は豚を釣るお色気の撒き餌の分量をどれだけ盛るかだな


  172. マレー沖海戦


  173. 似たり寄ったりの本をよう買うわ(笑)

    金の無駄遣いやな


  174. 最近アルペジオとかいうゴミが擦り寄って来てるのがうっとうしい

    円盤がそこそこ売れそうなのは艦これのおかげってことを理解してるんかね・・・


  175. レパント


  176. どう考えても転売目的じゃねぇか


  177. 艦これとAKBの記事が続いたか

    日本を代表するコンテンツだもんな^^


  178. 179

    涙拭けよ


  179. 艦コレTV 糞アニメでも売れるわ

    かつてのネギま!1期に通ずる


  180. 信者脳って怖いね


  181. パズドラに続いて艦これ流行ったもんで

    グリモバ顔面蒼白やな


  182. よく分からんけど俺が最強って事でいいと思う


  183. まあアルペジオは余裕だろうな

    4〜5万は売れるわ


  184. 売れる連呼してるのはアンチ


  185. ※161

    と思うじゃん?

    吹雪主人公でも提督ハーレムにはできるだろう


  186. 187

    無理だろw


  187. 186

    は?

    売れるに決まってんだろ


  188. クソアニメになるだろうけど数は売れるだろ

    糞に飼い慣らされてる信者がいるし


  189. この人気なら円盤売り上げ3万は軽く超えるだろうな


  190. もうエヴァ超えただろ


  191. 192

    まだはやい

    まどかみたいになる

    焦ってはダメだ


  192. (´・ω・`)らんらん♪


  193. 扶桑とか山城とか、政府予算の10%~15%を海軍予算が占めてたのにこんな欠陥艦作るなんて、戦前の軍人も相当だよな。

    ま、そういうことに興味持たない人が艦これ支えているんだろうけどさ。

    戦前もそういう人が最後まで大本営発表を信じていたんだろうな。


  194. うわー艦コレすごいわー覇権だわー


  195. 年間覇権も余裕だわ


  196. 対ファミマ艦隊?w


  197. この勢いでアニメも爆売れしちゃうんだろうな

    来年も艦これ一色やで


  198. アンチは捏造ばっかやなw


  199. ヲ級ちゃんかわいすぎィ!


  200. 第2次大戦時の日米の艦船の性能比較

    空母:米>>>日(搭載機数、防御力などで日本は大きく劣る)

    戦艦:米>日(速力&戦闘力の組み合わせで考えると日本が劣勢)

    巡洋艦:米>>日(重巡は対空火力、軽巡は対空・対艦火力で日本劣勢)

    駆逐艦:米>日(日本は対空・対潜能力が酷すぎる。生産性でも米に完敗)

    潜水艦:米>>>>日(日本は戦い方を誤った。)

    その他輸送船・雑用艦:米>>日(能力、隻数で米に敗北)



    つまり、女の子にでもしてあげないと、日本海軍は立つ瀬がないのですよ。


  201. アニメ化が楽しみだなあ

    提督の本気見せてもらおうか


  202. 円盤の特典次第ではエヴァ越えがあり得るからな


  203. 何これ普通に欲しいんだけど?

    売ってるの都内だけ?


  204. ステマ連呼李庵の歴史は捏造の歴史


  205. 信者は楽観的だな



    今回買い占めたのは転売厨なのに


  206. 信者層の厚さからアニメ円盤10万がラインだな

    金持ってるけど使わない萌豚もさすがに出すだろう


  207. 先行なんだから後からいくらでも手に入るのに転売品になんて手出さねーよw

    艦これの売上に貢献してくれる転売厨さんマジ天使


  208. 先行発売のプレミアを理解出来ない提督がいるのか・・・(苦笑)

    これだから物の良し悪しが判らない子供は厭なんだ


  209. 絵さえ可愛ければ売れるんだから、次は元素記号でも擬人化すればいいんじゃない?


  210. >>211

    そんなん腐るほど過去にでただろと


  211. 弩級ちゃん マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




  212. 戦車は侵略兵器

    日本人なら軍艦を好きになれ


  213. ○ディオメディア TVアニメ売上ランキング

    (2010) *7,381 侵略!イカ娘

    (2007) *5,862 こどものじかん

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2012) *3,619 カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

    (2011) *3,285 侵略!?イカ娘

    (2007) *1,782 ななついろ★ドロップス

    (2009) *1,577 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

    (2013) *1,494 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    (2011) *1,483 アスタロッテのおもちゃ!


  214. >>214

    軍艦こそ侵略兵器。16世紀のスペイン以来、覇権国家は例外なく海軍が強い。

    陸軍で侵略が捗るなら、ソ連が天下取っているはず。


  215. キティホークってもう擬人化されたの?


  216. >>216

    横からだが、

    第二次世界大戦の途中ですでに制空権取る勝負になってた気がするが…


  217. 近所だから50冊ほど買ってきたがもう全部転がし終えた

    いい小遣い稼ぎになったよ


  218. 物語としてはどうなの、これ

    アニメは期待できる?


  219. 注目されてるみたいだな


  220. 215

    ガルパンも無名のアニメ会社だったからなぁ

    それ関係ないと思う


  221. >>218

    おっしゃるとおりなんだが、その制空権の重要な一端を空母機動部隊が担っている。

    それの力を失った日本では、島嶼部の陸上航空隊も補給が続かずジリ貧になり制空権全体を失った。


  222. 艦これ、旭日が描かれた軍艦旗が入ったイラストをほとんど見ないな。

    ここまでやっておいてそんな小さいことで遠慮するなよ、と思ってしまう。








  223. 艦これアニメ化成功であります!円盤10万枚余裕であります!!!!


  224. 当店限定で先行販売しますだからな

    単なる店舗限定先行販売、ほかのファミマでも売るから安心しろ

    あとどうせ売り切れてもふぁみポート対応とかすんだろう


  225. 今日も艦これステマお疲れ様です


  226. まど豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww


  227. オワコンとはなんだったのか


  228. (´・ω・`)大本営発表兄貴オッスオッス



    また既存絵っすよ~、フェブリ以外買う気にならないよ


  229. 深海棲艦タナカコのイラスト付きだって(錯乱)


  230. >>230

    描き下ろしあるぞ。

    お前は巣に帰れw


  231. (´・ω・`)そんなー


  232. 214



    戦車や飛行機ほど個性もないしデカいだけだからなー


  233. 僅かな描き下ろしに釣られて豚が釣れる



    角川ウハウハ


  234. ここでしか売ってないんだから無くなるのは普通の事じゃ・・・・


  235. ただの馬鹿↓


  236. 顔真っ赤wwww



    バカはこんなあざといエロ絵に食いつく豚提督だろwwww


  237. アンチまた敗北したんか・・・


  238. 下の絵すげーカントク絵っぽいなw


  239. なんだよここにも韓速チルドレンいるのかよ


  240. アンチイライラしてきたーw

    草はやしまくって余裕無さすぎだろw


  241. (´・ω・`)一体何と戦ってるだろうねランラン


  242. 白書で軍艦の写真取り違える程度の作品が、我が物顔で呉や横須賀を聖地にしないでもらいたい。


  243. 普通に買えたわこれ(*´ω`*)



    至るページに紛れ込んでいるタナカコに大草原不可避


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#