05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニメ『ニセコイ』ジャンプスーパーアニメツアー2013で公開されたアニメの場面カット公開!

imagesOLXXY4B4.jpg



up119589.jpg

jumpfes_main.png


          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、 ああ~まじで緊張してきた
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, 
       ;  /( @)三(@)\  ;  場面カットみるかぎりじゃ、作画はよい、キャラデザもよい
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;  問題はシャフト演出がニセコイに合うのかどうか
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,   PVはよ公開してくれよ
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

      / ̄ ̄\   果たしてニセコイはめだかちゃんクラスになるのか黒子クラスになるのか
    /  _ノ ヽ、\
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\
      |    ` ⌒´ノ :|                           /_ノ    ヽ、  \
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)  U   | ト、トリコさんコースで
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

 
コメントを書く
  1. 背景がシャフトっぽい感じになりそうな空気バリバリ


  2. 毎度おなじみ原作無視のシャフト調でがっかり

    知ってた


  3. 小野寺 花澤さんか・・・


  4. つぐみが・・・



    だれだよこれ!!!!


  5. 果たしてシャフト風となるかシャフト臭となるか…


  6. 荒川アンダーザブリッジみたいだな


  7. シャフトがジャンプアニメ作る時代が来ようとは


  8. キャラソン1万超えなかったら土下座な


  9. 来年放映されるニセコイとハイキューはそんなにヒットしないだろ、多分

    少なくとも銀魂や黒子レベルのヒット作にはならなさそうだ


  10. ニセコイ大好きやらかん



    あとこれは原作に関係ない紹介的なやつだぞ


  11. シャフトってだけで見る気なくなるわ


  12. キムチでもいい?


  13. シャフトお得意の原作改変だな


  14. 覇権と言ったりトリコと言ったりやらかんはどっちなんや?


  15. シャフトって時点でアウト


  16. 鶫と千棘劣化しすぎだろ

    誰やねん状態


  17. はな・・・ざわ・・・


  18. 背景がシャフト空間すぎる

    ニセコイの街が大都会みたいになってる


  19. いやいや、目標はToLOVEる無印を目指すべき作品ダロ


  20. 20

    キムチでもいい?


  21. イヒがシャフトに決まった時もお前ら爆死決定とか言ってたから全く当てにならん


  22. 1番人気キャラがミスキャスト花澤の時点でアウトー


  23. >22

    10万本越えの素材を8万本そこらにしか出来なかった

    シャフトの罪は大きい


  24. と言うか、原作のストックそこまでない上にオリキャラいる時点でもう原作そのままな訳がないよね


  25. 24

    結果論過ぎるわw


  26. 黒子て、どんだけ期待してんだ。


  27. ささみさんがラインなんだから気楽なもんだ


  28. まどマギが大ヒットしているの何故に葬式の空気?


  29. 原作が売れてるなら売れるんじゃないの


  30. 28

    何やその高いハードル


  31. アニメ化は単行本売るためだから。

    そういう意味じゃ成功しか見えない、たぶん原作売れるぞ


  32. これキャラデザ良いって持ち上げるのは苦しいぞやらくそ


  33. キムチ漫画爆死しろ


  34. 20

    それなりにハードル高いぞそれ


  35. 千棘の性格アニメでどうにか誤魔化してあげないと批判増えるぞ~


  36. それ町とかは作品と合ってなかったからな


  37. >場面カットみるかぎりじゃ、作画はよい、キャラデザもよい



    そうか?


  38. シャフトの漫画原作



    *3,390 まりほり 1期

    (*,984)夏のあらし 1期

    *1,207 ダンパイア

    *3,467 荒川 1期

    *2,197 それ町

    *1,388 ささみさん



    どう期待しろと?


  39. 手抜きのシャフトだな


  40. ち○こ臭くてもいい?


  41. ささみさんとそれ町の間くらいかな?


  42. 千棘の声イメージと違いすぎワロタ

    始まったら慣れるのかな


  43. 41

    いい(腐女子並みの感想)


  44. キムチ放送で荒れる(確信)


  45. 話もキャラもテンプレの塊だから無難にまとまってるけど面白くはないんだよなぁ

    かといってToloveるみたいなエロもあまりないし売れる気がしない


  46. 43

    楽よりはマシだから


  47. 原作も糞なのにw


  48. >>39

    ささみはラノベ原作だ

    サンデーでやってたのはコミカライズ


  49. だからネウロこそシャフトで作れと俺は言ったんだ・・・


  50. 39

    絶望、ひだまりを抜くなよ


  51. 背景が完全にシャフト…やばいかもなこれ


  52. 背景でシャフトが作ったんだろうなって思っちゃうね

    原作知らないから少し楽しみ


  53. まどか超え確定!!


  54. 単行本はどのくらい売れてる作品なの?


  55. 小野寺がかわいければ何でもいいよ

    背景とかストーリーとかぶっちゃけどうでもいいだろこれ


  56. オリジナルアニメで大当たりしたのにこういう地道な仕事もするんだな

    堅実な経営?


  57. 39

    なぜネギま2期を省く


  58. 寺さんがざーさんかあ

    なんかやだなあ


  59. >51, 58

    ほらよ



    *8,504 ぱにぽに

    *8,517 ネギま 2期

    *7,078 絶望 1期

    *5,886 ひだまり 1期


  60. じゃぁシャフトは化物語まで1万超えたことがなかったのかよ

    びっくりだわ


  61. こういうのこそJCの出番じゃないの


  62. 寺はイカちゃんのままがよかった


  63. シャフトのモブキャラは無機質過ぎて気持ち悪い


  64. 千棘が変わるのは同じジャンプ系ヒロインを戸松がやっててオールスターゲームで

    声が被るのを避けたと考えればまだいいけど、楽と小野寺さんだけは変えないでほしかったな…


  65. 龍輪さんと聞いて期待が出てきた

    演出センスいいからなこの人


  66. 問題はこのキャラデザの良さがPVのみなのか、

    本編でもこのレベルでやってくれるのかという事だ


  67. シャフトだな 背景が


  68. 39

    ささみさんは原作ラノベなんだが……

    サンデーでやってたのはタイアップだよ。


  69. これでいいか?



    8,504 ぱにぽに

    8,517 ネギま 2期

    7,078 絶望 1期

    5,886 ひだまり 1期

    3,390 まりほり 1期

    (984) 夏のあらし 1期

    1,207 ダンパイア

    3,467 荒川 1期

    2,197 それ町




  70. そもそも漫画原作じゃ覇権取り難いよ

    覇権取ったの進撃とけいおんぐらいじゃん


  71. モブが手抜き演出ならがらっと雰囲気かわりそう


  72. 70

    右肩はんぱないな


  73. 70

    ひだまり絶望は一期だけ挙げても意味ないぞ




  74. 制作時間があまりスタッフに与えないクソ会社


  75. 70

    月詠を省かないでよ


  76. 背景の無機質さなんとかならんのか

    ラブコメだぞコレ


  77. たった6枚の時間かけれりゃ誰でも描けそうな静止画みて何が作画がよいだよバーーーーーカ

    今PV出せないとこはスケジュール逝ってるんで作画はすぐにボロボロになりますご愁傷さま


  78. 印象操作のために売上表を貼ってるんだから正確さを求められても困りますよ?

    ○月詠-MOON PHASE- 【全13巻】

    巻数 初動  2週計  発売日

    01巻 3,083 4,657 05.01.21

    02巻 3,495 *,*** 05.02.23

    03巻 2,717 *,*** 05.03.24

    04巻 1,844 *,*** 05.04.21

    05巻 1,450 2,946 05.05.21

    06巻 2,365 *,*** 05.06.22

    07巻 2,259 *,*** 05.07.21

    08巻 2,460 *,*** 05.08.24

    09巻 *,*** *,*** 05.09.22 ※100位圏外 1,950枚以下

    10巻 1,362 *,*** 05.10.21

    11巻 *,*** *,*** 05.11.23 ※100位圏外 2,278枚以下

    12巻 *,*** *,*** 05.12.21 ※100位圏外 3,866枚以下

    13巻 2,095 *,*** 06.02.22

    BOX *,*** *,*** 09.12.16




  79. そのうち公開されるPVも10月にやったアニメツアーの映像(このやつ)だろうしなあ


  80. 猫耳モードのOPは話題になったけどそんなもんだったんだ


  81. 2クールとはいえ当時のまなびラインに全く達していない(驚愕


  82. 月詠のBOX出てたんだ、知らなかった


  83. シャフトの漫画原作アニメにまだ期待してるやつがいるとは思わなかった



    別に駄作とは言わないけど覇権はまずないだろ


  84. ジャンプの深夜アニメってめだか以外何があったっけ?


  85. ※39

    ひだまり入れてやれよ


  86. 謎のシャフト空間で小野寺がシャフ度してくれれば満足です


  87. アニメは小野寺さんエンドでよろしく


  88. キムチは実写で出るのかな?


  89. そういえば昔は食べ物は実写だったな


  90. ひだまり見てると食べ物は実写のイメージ


  91. 化まどのおかげでひだまりの作画はホント良くなったよな


  92. 作画が良くなって右肩上がりという謎の現象に


  93. あまり言いたくないが作画とか演出とか以前に

    ニセコイは内容があまり面白くないぞ


  94. 3000枚売れれば御の字だろ




  95. 小野寺だけは期待してたのに

    ざーさんって時点でテンション下がる、同じ声ばっか聞きすぎてもう飽きたよ

    VOMICの声優陣でやってほしかった


  96. 鶫の頭のリボンの違和感がアニメになると半端ない


  97. どうせ無駄にシャフ度(笑)をさせるんでしょう?


  98. またシャフト背景か・・・ たまにも普通にやろよ・・・


  99. 100げっと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・