05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

ガチ百合アニメ『桜Trick』新版権絵&先行カット公開! キスシーンまだかよ・・・

5_20131214155937f40.jpg


1_201312141559396b8.jpg

q_20131214155936dcd.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) TBS来期も結構楽しみだな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかまじで地上波で女同士のキスとか放送するのか?
     /    (●)  (●) \ヽ、 まぁ風呂シーンとか今までもあったし大丈夫・・・か?
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

chara_img01_201312141603170c8.jpg

             / ̄ ̄\ 頭に手ぬぐいつけてる子が一番楽しみだわ
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ ある意味イジメだよねこれ 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く






  1. すまないが、レズ以外は帰ってくれないか?












  2. はやく見たい


  3. サーセン(~_~;)


  4. つーかやらかんこの娘の容姿を×にしてなかったか?


  5. ほんとかわいい


  6. ゆるゆりのOP作ったひとだっけか?


  7. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て 


  8. ニコでやるなら暇つぶしに見るか


  9. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r


  10. てめーこの前×つけてたろ!!


  11. やっぱアニメに男はいらんな


  12. 手ぬぐいに草生える


  13. 戸松いる時点で爆死確定


  14. まあ最近巨乳好きが多いから人気でるとすれば春香なようなきはする

    ていうか春香と優以外がちゃんと人気でるのかが心配


  15. キスシーンとかキモいんでやめてもらえますかね


  16. ガチレズは受けないっていいかげんきずけよ


  17. きもっ

    やっぱ男×男だわ


  18. けいおんとかゆるゆりとかほんのり百合ぐらいでちょうどいいんだよ

    ガチレズは引いちゃう


  19. なんでこの子、ぞうきんつけてるの?



    これって察しろってことか・・・。


  20. 仕事休みでようやくネット見れた

    円光臭するアニメだなと思いきや

    レズなんだな…


  21. 原作すげえつまんないんだけど、アニメはドウかなぁ


  22. その布は何?


  23. 楽しみにしてるから早くみたいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  24. これ原作びっくりするレベルでつまんないんだよね

    アニメで面白くなるんだろうか


  25. キモいホモアニメを駆逐しろ!


  26. 18

    だよな♂!


  27. アニメはホモの時代

    レズはひっそり爆死してどうぞ


  28. きらら最底辺のミラク


  29. BLもキマシも要素程度が好ましいんだよなぁ…

    メインに据えられても見れた作品なんて世界一初恋と青い花ぐらいだわ


  30. こんな大きい手ぬぐいぶら下げて重くないのか


  31. 手ぬぐい言うから手ぬぐいにしか見えない


  32. 美月会長一択でしょ!


  33. 百合姫で連載してたら叩かれなかっただろうに


  34. 石倉さんシャフト的な演出させるのかな


  35. 地上波のキスシーンなんて

    シムーンでなんぼでも見てたぞ


  36. ガチはどうなんだろうね


  37. 井口wwwwwwwww


  38. 汗臭いゲイ共キモすぎー


  39. シムーン ストパニ 神無月の巫女 舞HIME


  40. 頭にティッシュつけてるようにしか見えない


  41. ガチはウケないだろ

    ほんのりくらいが奴らは食いつく


  42. 井口で草不可避wwwwwww


  43. 女同士とか誰得だよ!!

    みんな男同士を求めているんだよ


  44. 17

    だよな

    時代はガチホモだわ


  45. 楽しみですなあ


  46. せめてリボンにしろよ

    布の面積がデカすぎる


  47. てかキスシーンとったら何も残らないぞこれ


  48. ゆるゆりけいおん程度のが好きな奴らには引かれるし、ガチな百合好きからの食いつきも悪い

    あかんでしょこれ


  49. 44

    求めてねーよ

    帰れ


  50. ゆるゆりの5話みたいのがずっと流されるってこと!?

    俺得


  51. 44

    男なんていらねーんだよ

    女の子だけいればいい


  52. この娘の容姿どう考えても◎だろ

    ×ってセンスないわ


  53. 44

    腐女子すか?


  54. モブ化防止のために毎朝せっせと髪に手ぬぐい付けてるヒロインいじらしい


  55. 52

    つまりホモいキモアニメを駆逐しろって事ですか?



    わかります(大笑)


  56. >>53

    ◎というよりは◎◎◎ですわ(超納得)


  57. 超かわいい

    ホモは帰って、どうぞ


  58. 52

    男が欲しい人の事も考えてさしあげろw


  59. のんのんびより難民の受け入れ先はここか


  60. 絵、良いわ。

    ホモは京アニを待ってろ。


  61. おにゃのこ同士が乳繰り合うなんて素晴らしいアニメではないか!


  62. メカネプで人生を棒に振り、来年にはカニバリズム肯定アニメも配信するスタジオジジーン

    そんなスタジオジジーンがレズアニメアニメを作るとか世も末

    かといってホモアニメを作るのもどうかしているが

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用させることはできない

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    しかし、スタジオジジーンだけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった

    戸松なんかへそ出して踊ってろ

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ送りが妥当だな


  63. 戸松っちゃん&いぐちゃん以上に渕上舞が更に売れてたりして(普遍的コメ)



    五十嵐はともかく後の新人二人は未知数


  64. 64

    俺も西住殿はいい声優だと思う

    どうせならカップリオンの葵も西住殿に演じさせて欲しかった

    あと荊は団地妻・ななみん・西ちゃん・もんでそ・円ちゃんのどれかが良かった


  65. 残念ながら渕上舞はガルパン信者が思ってる程売れてない


  66. 百合はちょっと匂わせるくらいがいいんだよ、わかってねぇなぁ

    マリみてですらメインキャラでガチレズは聖さまくらいしかいなかったぞ


  67. ホモアニメ見たい奴が何でここにいるんだよ?

    さっさと京兄に帰れ


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08

     

    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう




  69. また中身のない百合豚用アニメだよ

    もういい加減飽きた


  70. キスシーンくらいなんの問題もないだろ

    なんで百合ってだけで「地上波でいいのか」なんて言われるの


  71. 15

    Dカップは巨乳じゃなくね

    せめてEはないと


  72. 18

    28

    44

    45

    腐女子きっしょ

    まあ全部同一人物だろうけど


  73. 何言ってんだお前ら



    時代はホモだろ


  74. 新房監督曰く“ありそうでなかった”日常系×百合

    ガチ百合+日常系はなるほど確かにほとんどない

    桜トリックの成功如何が、

    日常系にどれくらい百合オタがいるのかを明らかにしよう

    乞うご期待!


  75. 74

    知らんがな


  76. ホモ兄貴さんはFree!のグッズと境界の彼方のお兄ちゃんセット買って、どうぞ


  77. なんでアニメだとこんなに手ぬぐいが気になるんだろう


  78. 井口特有のレズキャラ


  79. その頭の手拭で手を拭いてもらうんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。