05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

PSVita「まどか☆マギカThe Battle Pentagram」プレイ動画が公開!マミさんがかっこいい技の名前を叫ぶぞ!!

iii_20131213195601c65.jpg


<動画:マミ VS お菓子の魔女 / まどか VS 薔薇園の魔女>

<動画:ほむら(レベル5)VS 薔薇園の魔女>

 

<動画:まどか戦闘ムービー>

<動画:ほむら戦闘ムービー>

<動画:マミ戦闘ムービー>

http://dengekionline.com/elem/000/000/764/764585/



              ____
              /  ー -\  思った以上に遊べそうで驚いたわ
           /  ( ●) (●) これでDLCがすげー安かったら問題ないんだけどなぁ
            |      (__人_) ! 
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

        / ̄ ̄\ 映画みたいに落ちながら戦うとか、ほむらvsマミさんみたいな戦いはできないんですかね
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 無茶言うなよ・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. その他記事かと思ったらこれだけかよ


  2. 顔絵がぐぬぬに見える


  3. TOXの戦闘っぽい


  4. これが新しいMH(魔女ハンター)か


  5. **5位/**5位 ★ (*27,141 pt) [*,127予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **9位/**9位 ★ (*32,342 pt) [*,*78予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

    *11位/*11位 ○ (*24,991 pt) [*,*42予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]



    ***,273位 (**3,174pt) [*,**3予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病オワコン過ぎワロタw

    もう二期製作する必要無いんじゃねwwwwww








  6. ちん○たたねーんだけどどうしたらいい? ねぇ


  7. ひとけた


  8. すぐに飽きそう


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月13日 19:22

    264

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  10. グラ思ったよりはマシだな


  11. それはリアリティが足らないからだろ

    駅で女子高生の前でしごけば治ると思う


  12. しょぼくね?


  13. けいおんは?


  14. 動きがなんつーか・・・うん

    まぁバンナムだし仕方ないか


  15. まどかのスペシャル技w


  16. 思ってたよりは良さそう

    まぁもともとの期待値が低いからだけど


  17. クソゲー感が・・・


  18. ほらな、お前等がチョロ過ぎだからやら管まどか記事上げまくってるw


  19. 記事にするの遅いなー


  20. 11

    創造wwきめえww


  21. ティロフィナーレって言わんのか


  22. きゅうべえのセリフ「攻撃を受けるのは得策ではないね」

    当たり前だろwwwなにこのツギハギ感


  23. 案の定しょぼいな


  24.         レ /  /  ,l |  /   /  ,,/  ,,イ ,.イ  i   ヽ

              /  /  ,/ll | |   ///―- /、_/ .| l  |    ヽ

              ;  /, |/ li | ,>,|   /  _______ l /   |l /     iヽ

              レ l/i  ヾY,ク|   |/ ,=',か`    | /l 、 / / ト ヽ

               / |  ,'iヾ 、,|  i |  (;;;;;;;;/     ,レ | .Y / .| ヾl

                 | / | >,|  | ,'  `‐ '      ,_zヽ V, ,/i |

                 レ  V .|  |,'         /;;;/ // |/ V

                     __,} || 、       ' ヽ' ,イ  

                ,. --- i |/ ゙、!  \  ` -    //   私、けいおんという爆死アニメを

             /     | .|      >------‐i´ /   生まれる前に消し去りたい

             /      .|  |゙i`z,,   ∧ヽ、    レi,'


  25. 11

    創造したのは原作者じゃねーの?

    映像化したのは京アニだけど


  26. QBがうざすぎる・・・



    選んだキャラ同士の固有会話があるなら買うかもしれん


  27. あるてぃましゅ~


  28. まどポよりは売れるよな流石に・・・


  29. きゅうべえ本当の意味でうざそう。


  30. まどマミほむの戦闘見た中ではまどっちのが面白そう


  31. GTAくらいは売れてほしい


  32. 予約してた限定版の入荷が一か月後になっちまった…


  33. バンナムサイコー



    丸山さいこー


  34. これってまどポと同じところが作ってるんだよね?

    ティロ・フィナーレが最強技って書いてあるけど上位互換のボンバルダメントはリストラされたの?


  35. ローグ・トルネコ・シレン系からライジング斬的なTPSっぽくなったのか


  36. ほむらのは魔法ではないよね


  37. QBうぜえw


  38. まどかは

    朧村正みたいにすると

    犬カレーが映えると思うの




  39. なんとも言えぬもっさり感。女子中学生の走り方をゲームで実際に再現しちゃうと遅く感じちゃうから、

    そこを避けモーションをプラスするだけでも爽快感が増してたはず。出来れば、必殺技中は無敵にして、必殺技をじっくり見れる演出にした方がカッコ良かったな。この出来のままなら、まず買わない。


  40. >>40

    バンナム販売ってだけで開発はガンバトシリーズのアートディンク


  41. 神ゲーか、クソゲーか


  42. キングダムハーツぐらい自由度が高ければいいんだが

    本編と違いさすがにジャンプ力無さすぎやでぇ・・・


  43. おい、まさかさやかだけ遠距離攻撃出来ないてことないよな

    直接攻撃なんて威力はあるだろけど不利すぎるわ


  44. グラより動きがなあ


  45. 糞ゲー


  46. ヤラカス、ステマギ関係者からどんだけ金もらってんねん


  47. ゲーム自体の出来もだけど、

    今さらワルプルさん倒すの目標のゲーム出されても微妙だよな…


  48. …単調だな



    飽きそうw


  49. スピードに関してはレベルアップ時のパラメータ振り分けで変わるんだろう


  50. ティロ・フィナーレ言わないのか…?


  51. 当たり判定がムカつく


  52. >>48に同意

    魔女戦のダメージがきつそうだし、いっそ爽快避けゲーアクションゲームとして売り出せばかなり良作になっていただろうな。開発陣は反省すべし。


  53. はい、クソゲー。これで映画の赤字を埋めようとしても甘くない


  54. まだ動画公開してなかったときはむずかしそうだったけど

    これなら簡単そうだね


  55. 限定版売り切れてやがったんで余裕でスルー


  56. 技の名前叫んでないじゃん。


  57. やってもいないゲームを糞ゲーと言う人ってどんな思考しているのかなと思う


  58. 余裕あったら買う



    キングダムハーツみたいなら

    迷わず買ったのだが


  59. 無双シリーズみたいの期待してたのに

    避けゲーじゃねえか


  60. まどかの声に違和感


  61. 中々のクソゲー臭がするな

    俺のアンテナにビンビン着てる

    ここまでのはPSPの化物語以来だな


  62. PSPのキングダムハーツバースバイスリープのほうがグラ綺麗に思える

    走るモーションの時に胴体がほとんど動かないのが違和感ある


  63. 俺のアンテナにビンビン着てる


  64. 今回は正規の劇中音楽使ってんのか

    なんでいつも中途半端なんだかw


  65. うーん、この


  66. 65

    包茎?


  67. 俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる

    俺のアンテナにビンビン着てる


  68. まどポの時みたいに

    最終的にほむらのクロックアップ→時間停止のコンボでごり押ししそうだな


  69. マミさん頭かじられてるのに平気なのかよ

    丈夫だなw


  70. 技の名前叫ぶどころかティロフィナーレ!って言わないじゃん・・・ダメだ


  71. 55

    無様なけい豚かな?


  72. 限定版を予約した人達がメーカー側の納期間に合わないらしく1月下旬になる人続出中!

    予約開始時点で限定版数足りないの分かるのに何で予約受付してたんだよバンナム!


  73. ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー

    みたいに、スタイリッシュアクションとか出来ないのかな?


  74. P4Uの煽りせちー思い出したw

    QBのオンオフ出来るのかな?出来なかったらすっげーイラつきそうw


  75. 薔薇園の魔女は平面で描写して欲しかったなあ


  76. QB邪魔だなw


  77. これでVitaデビューになるかと思ってたが…なんか微妙だな

    スマホのゲームをちょっと良くした感じだな

    動画見る限りべぇさんがウザ過ぎないか?


  78. 動きがあまりかわいくないね


  79. なんでダメージを受けるのか?

    って好きで受けてるわけないだろ!いいかげんにしろ!


  80. 肝心のティロ・フィナーレ言わないとかwwww


  81. しょぼいな


  82. まどかさん速射ってレベルじゃねーぞ




  83. 限定版売ってる所みたことないな。


  84. 同人ゲーム?


  85. QBがウザいのはプレイヤーをイラつかせて操作ミスさせるためかもな


  86. マミさんがたまに宮ちゃんみたいな声になってる…


  87. 前のゲームの限定はどういう訳か駄々余りで1年間も行きつけのお店に存在してたな・・・値段もまあ・・・格安でww


  88. やべぇぇ

    進撃以上に遊べなさそう

    敵少ない技少ない動きモッサリで爽快感ない


  89. 予約したけどさ

    psp版ゲームを何も反省していないことが分かる


  90. ヨドバシHMVでの限定版入荷遅れ騒ぎ見てると、

    メーカー側で急きょ追加生産してるのかな?

    今回はほとんど予約特典無くて特典情報待ちの人達が予約出来なくて難民続出したようだ。


  91. なかなかいい感じだけど合間合間のQBの台詞はいらんだろw


  92. なかなか良い出来だな


  93. ただのQTEの進撃が遊べるとかどんなスマホのクソゲーでも楽しめそうだね豚さん


  94. よし進撃とまどか買うか(錯乱)


  95. シンプルシリーズ並の出来だろこれ


  96. 相変わらずBGMは本編と違うのか。

    オリジナル曲じゃ全然乗れない


  97. 進撃はかなり面白そうなんだが、これがQTEってやつなのか?

    ttps://www.youtube.com/watch?v=SPdNiBusJqo


  98. >劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram

    >ファミ通クロスレビュー: 29点

    なんか点数低いな

    やっぱ手抜きなんかなぁ・・・




  99. 7

    ほむほむ設定上弱小の設定だったらしいし

    第一検証本でも設定について触れてたし


  100. 時間停止したときにロケランの弾も停止してるのはちょっとかっこいいね


  101. まぁ…こんなもんだよねwキャラゲーだしw


  102. わーい、マミさんと通話ができるから楽しみだ/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  103. 言ってないが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#