05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

ゲームユーザーが期待する2014年冬アニメ! 1位:銀の匙2期、2位中二病2期、3位:咲 全国編




無題

1位:銀の匙2期
2位:中二病2期
3位:咲 全国編
4位:新作セーラームーン
5位:役員共2期
6位:ニセコイ
7位:ソニ子
8位:鬼灯
9位:となりの関くん
10位:いもちょ

男性ゲームユーザー

1位:銀の匙2期
2位:中二病2期
3位:咲 全国編
4位:役員共2期
5位:ニセコイ

女性ゲームユーザー

1位:銀の匙2期
2位:新作セーラームーン
3位:鬼灯
4位:となりの関くん
5位:中二病2期


           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ いやいや、ゲームユーザーどんだけ銀匙に期待してるんだよ
        |      (__人__)     |  銀匙1期でもゲームユーザーですごい話題になってたの?     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  でもやっぱ基本続編系がつよいなぁ
|       (__人__)    | アニメユーザーが期待する秋アニメって何が1位になるんだろうね
/     ∩ノ ⊃   / やっぱWUG?もしくはWUG?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  つかゲームユーザーもWUG期待しろよ!!
  |\ /___ /|

 
コメントを書く
  1. ズヴィズダ―入ってないやり直し


  2. 新作セーラームーンとか冗談も大概にしろよ


  3. でも金出してまで観たい作品じゃないんだよな銀匙

    案の定爆死したし


  4. 中二ぐらいか


  5. 上位続編ばかりだな

    期待ってか安心して見れる


  6. WUGは別の意味で期待してるな




  7. 銀の匙、1期も面白かった


  8. 銀の匙はedが良かったからな

    あれ聞くために最後まで見てたわ


  9. ワキガには別の意味で期待してる


  10. 秋アニメ?


  11. ワキガは期待されてるだろ?

    フラクタル級だ


  12. 期待と撃退を間違えないようになw


  13. ワキガがないとか


  14. >>12

    やべーじゃん

    「爆」って文字が似合いそうだな


  15. 生徒会役員共の高さに驚愕する



    いいぞ、さすがお前らだ!


  16. ほどんど続編物ばかりだな


  17. アニメユーザー?

    秋アニメ?



    やら管休めよ


  18. ゲームユーザーほどゲーム原作のアニメを嫌がる


  19. 銀の匙なんて見ない、と思ったらサムメンコの番組名録画で自動で録画されるのか


  20. 麻雀のやり方わからんから咲見れないんだけど


  21. 円盤も買わずに「期待してます」ってたちの悪い連中だな


  22. だが買わぬ


  23. そりゃ新規オリジナル作品なんて濃いアニオタ以外はまず知りもしないだろうから期待も何もないだろ


  24. ゲームユーザー的にはハピネスチャージプリキュアが一番気になるな




  25. ※3

    それよりも新作セーラームーンのキャスティングはよ?

    まさか前作と同一!?


  26. 秋アニメ?もう終わるじゃんw


  27. やらかんに期待はない



    フラクタ→姉妹→WUG

    この流れは不安しか湧かない


  28. >>26

    キャストも何も作る会社すら決まってないから多分、冬にも来ないと思うぞ。



    つうか、今年の春からずっとラインアップされてるから、

    もう「作る作る詐欺」状態だぜ、新セラムン。


  29. ラブライブがないとか糞にも程があるだろw

    ゲームユーザーって馬鹿多いから仕方がないけどな


  30. ラブライブ冬じゃなかったわ悪いwww


  31. セーラームーン情報が全くないから

    また伸びそう


  32. 31

    信者装ったアンチやめちくり~

    4月からやで(白目)


  33. 銀の匙なんて、漫画の方が遥かに面白い

    だいたいゲームユーザーなんて、あてにならないだろ


  34. セラムンはせつなさんがどうなるかだけは気になる


  35. ワキガがコケるのは確定


  36. 34

    31じゃないけど、4月からってのは知らんかったわ。

    てっきり、1月からだと……


  37. なんでゲームユーザーで銀匙なんだ?

    みんな『牧場物語』とかの愛好者なのか?


  38. ラブライバー()も火消し大変そう


  39. セーラームーンは2014年冬からって、来年1月って事だろ?

    それがここまで宣伝ないって異常じゃね?

    大丈夫か?


  40. そに子のおっぱいはどれだけ揺れるんだろう?


  41. ワキガがこけることは分かった


  42. ゲームユーザーとか分ける意味あんの?

    なんか特殊な価値観で動いてるとか、こいつらに認められたら爆売れとか




  43. ※41

    ※30読むと幸せになれるかもな


  44. 乳比べならそに子がぶっちぎりの1位!


  45. あなたは赤ちゃんです。

    あなたはモリサマーのおっぱいが大好きです。

    私が「モリサマーのおっぱい」と言ったら、

    赤ちゃんになって下さい。

    では、いきますよ?







    「モリサマーのおっぱい」


  46. もしかしてやら管の異様なヤマカン押しって・・・・・・



    あっ・・・(察し)


  47. 数カ月後のがっかりランキングである


  48. 47

    パクッ!


  49. ゲームユーザーの俺としては咲ぐらいしかゲーム性楽しめるの無いと思うんだが…w

    ぶっ飛んだ麻雀バトルに期待!


  50. 銀の匙

    ・アニプレックス

    ・ソニーミュージック

    ・A-1 Pictures





    1期は爆死でしたのよね?


  51. >>50

    うわー!>>47がマミったぁーーー!!



    こうですか?


  52. やら管煽るなwwwwwwwwwwwww


  53. スペースダンディ入ってないのかよ

    ゲームユーザーはアニメに関してはやっぱアホやな


  54. 銀匙一期の出来すっげー酷かったじゃん…

    何をどう期待するんだよあんなもん作ったスタッフに




  55. モリサマーのおっぱい


  56. つか毎回思うがゲームユーザーにアンケート取って何の意味があるんだ?



    アニメ放送後のCSゲーム化・販売推移の参考にでもしてるのか?


  57. 銀の匙は海外でも高く評価されていたな


  58. 期待つーか消去法でしょ


  59. アニメワンが潰れたからこんなランキングを載せるようになったのか


  60. 銀の匙なら育成ゲームになるじゃん

    グルメゲームかもしれないが


  61. アイマスもアプリケーションサーバーだけ動かすことになるなんて


  62.  前回予想。『ゲームユーザーが期待してる秋アニメランキング! 総合1位は黒子のバスケ! 男1位:はじめの一歩、女1位:黒子のバスケ』で『のんのんびより』入ってないんだよな。

     冬もこのランキングに入ってないアニメが覇権級であがってくるんだろうな。


  63. 銀匙は原作読んでたら時間の無駄ってくらいつまんなかったから切ったんだけど

    未読組には好評だったんか?


  64. 銀匙は原作も読んでたけど、うまくアニメに落とし込んでたんじゃない。

    どうしても駆け足にはなるから物足りなくはあるが、あれを駄作認定するのは、さすがに狭量すぎ。


  65. 原作ものは単行本読んでいる奴は途中で見るのをやめる事が多いな自分は


  66. 何でゲームユーザーw



    銀匙とのうりんが激突するのか。楽しみだわ

    ジャンルが農林学校と農業だから別だけど


  67. 評価高くても売れないアニメってあるんだな


  68. うーんどれも原作ありきの2期だし期待も何も…


  69. 55

    所詮スペダンは興味本位で制作されたアニメ(笑い者)


  70. 64

    つまりこの中に無い桜Trickが覇権を取る可能性が高いな


  71. >>69

    そもそも円盤買う奴とかほとんどが萌え豚と腐だけだろ

    あんな値段が割にあってないもの買おうとか普通思わない


  72. なんで、ゲームユーザーなのかわからない自分はヘンなのだろうか…


  73. 地獄の沙汰も


  74. ぶっちゃけ一番興味持ってるのはうつけ者ノブナガです


  75. call of dutyに東風が出てきたかよく確認出来ない。


  76. のうりんってマケンレベルなのw?


  77. ズビズダーとロボガだろ


  78. 大気圏超えも当たり前の時代なんだね


  79. とりあえず ワキガが別の意味でしか期待されてないことだけわかった


  80. 銀匙どれだけ売れたっけ?


  81. 頭空っぽなアホが選んだランキング結果という感じ


  82. 東風て大陸間弾道ミサイルだったんか。


  83. どうでもいいがなぜゲームユーザーが選ぶのか気になるのはある


  84. 男性枠にNewセーラームン入ってないんだな


  85. ヤマカン「ゲームユーザーに期待されたくない。お前らはアニメなんか見ないで24時間プレイしていればいい。」


  86. セーラームーンなら中学の時にセーラーヴィーナスのポスター買ってる

    友達がいた。


  87. なんか銀の匙のEDすごく好きだった




  88. なんでゲームユーザーなんだよって言ってるやつよく見ろ

    掲載誌がファミ通じゃないか


  89. 来期いまいち


  90. 咲は準決勝の途中までしかやれないのに何を期待するというんだ




  91. ワキガには期待してるよ

    もちろん爆死する意味でな!


  92. なんだかんだでセーラームーン人気あるな

    需要はありそうなのにやらないっていうのは何がゴタゴタしてるんだ?


  93. 銀匙は賛成だが、となりの関くんが低い‼‼


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。