05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

サンライズ新作ロボアニメ『バディ・コンプレックス』「男主人公2人の関係値がロボットの性能に大きく関わる」「メカアクションは手書きと3DCGの両方を使用」

666_20131211222616426.jpg


xz_201312112226151ab.jpg


>>2人の関係値がロボットの性能にも大きく関わってくる


   / ̄ ̄\ アクエリオンみたいになるのかね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あっ・・・これはホモォ・・・の予感 
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                 ____
                 /       \ 本当に予想できないよねサンライズのロボアニメってさ
                   /         \ ギアスみたいになるのか、それともヴヴヴになるのか
                l            |
              (             | それとも中途半端みたいなものになるのか 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

 
コメントを書く
  1. 暇です


  2. 腐歓喜


  3. >ギアスとヴヴヴ

    ガンダムは含まないの


  4. パシフィック・リム?


  5. ロボアニメはもう流行らない


  6. ガンダムになるかもしれんぞ


  7. イクぜ相棒


  8. ヴァルヴレイヴって、そこまで売り上げ悪くないだろ。


  9. 手書きとCGの融合のサンライズならホライゾンに近い感じじゃないの

    同じ最近の8スタだし


  10. 手書きとCGの融合のサンライズならホライゾンに近い感じじゃないの

    同じ最近の8スタだし


  11. 抑えきれないVVV臭


  12. シンクロするのか


  13. とにかく面白い話にしてくれればいいよ

    ウケを狙ったら全部外したとかはやめてくれ


  14. タイバニ以降、露骨な腐狙いが増えたなあ。


  15. タイバニになれるかVVVになり果てるか見物だな


  16. まーたサンライズのホモロボットアニメかよ・・・


  17. 腐女子のみなさん、どうぞ


  18. 電童か


  19. 嫌なら見なくていいのよ


  20. サンライズ好きだし言いたくないけど主人公2人がすごく…ヴヴヴです


  21. 婦女子一本釣りなのか


  22. ※9

    嘘みたいな話だが放送前はギアス3期扱いされてたんだぜ?


  23. エルエルフ


  24. 後ろの女、スパロボのセツコみたいだな


  25. 主題歌が爆死したアニメは駄作


  26. >>5

    俺もそれ考えたww




  27. これこけたらサンライズどうするつもりなんだろ・・・


  28. ラブライブがあるので大丈夫


  29. ロボに羽が生えてない事だけが救い


  30. どうせ中盤で合体するんでしょ?


  31. キャラデザオーラなさすぎ


  32. なんだただのバロム1か


  33. ロボット版タイバニか


  34. 9

    金掛かってそうだし悪いだろ


  35. CGはやめろ


  36. 35

    玩具で回収してるから


  37. 37

    回収出来てんの?プラモ余りまくってる印象しかないんだが…


  38. いっそのこと鋼の鬼みたくしようぜw


  39. エルエルフがパイロットになるだけじゃね


  40. 38

    完売してる所もあるよ

    wikiにも掲載されてる


  41. 8スタでこの設定、これは間違いなく電童


  42. すぐホモとか言う奴


  43. ヴヴヴのパクリやん


  44. 28

    サンライズが潰れるような頃にはアニメなんて日本のどこも作らなくなってる


  45. 3DCGの時点で見ないな

    プリキュアED並なら文句ないけど現状のっぺりとしたあれは違和感しかない

    手書きと一緒に使うと更に酷い

    おめーだよラブライブ


  46. ロボのデザインがなぁ…オリジナルな特徴無さすぎ


  47. ホモかな?


  48. C~D級がおおすぎないか?


  49. ショーコがいないヴヴヴみたいになるんじゃね

    でも片割れが劣化エルエルフさんだから良くも悪くも地味になりそう


  50. 46

    お前の意見とかどうでもいいんですが


  51. サンライズだし戦闘シーンは大丈夫だろうが、ストーリーはどうなるんだろ…


  52. 46

    確かに萌えキャラの3Dとか糞だけど

    これはメカアクションを3Dにするってことでしょ?別にええやん


  53. このアニメならではの特徴らしい特徴が現時点で見えないのがね



    ロボデザ:並以下

    キャラデザ:並以下

    スタッフ:並

    キャスト:並



    と秀でてる要素がない








  54. おいおい本田がミラン10番ってマジか


  55. まぁ今オリロボはハードルダダ下がり中だからな


  56. 予想不可能なぶっ飛んだ話を期待


  57. 明確な腐狙いは種以降な希ガス。

    ガンダムWが当たって、X、ターンAが(マーケティング的には)失敗したんで、

    腐大好き嫁に脚本書かせた種が当たったのが、原因じゃないか?


  58. やっぱり最後は合体ですかね


  59. 46

    オワマス豚出張すんなwww


  60. 55

    おいwwwwwwww


  61. 電童だろ


  62. タイバニは前半は面白くて後半がっかりだったが、男二人の関係値って…なんか大丈夫かねコレ


  63. 29

    おいおい。楽しみにしてるんだからそんなゴミアニメの名前出すなよ。穢れる


  64. ロボがダサい…










  65. 電動期待したいけどキャラデザとロボが壊滅的で松岡君でホモォって










  66. 大丈夫



    何がコケようとガンダムシリーズがある限り赤字の補填は余裕でできる


  67. GEAR戦士は名作…でしたよね…?


  68. サンライズなんてもうガンダム以外オワコンだからなぁ

    あんま期待できんね


  69. 67

    AGE「その通りだ、任せ給え」


  70. もっと腐が釣れそうなキャラデザは居なかったの?

    中途半端は失敗するんだからやめろよ。

    萌豚と腐の両方釣ろうとすると失敗するのはVVVで学習済みだろうに。


  71. ヴヴヴは脚本以外は素晴らしいだろ!


  72. 71

    でももし両方釣れたら種、ギアスになるからなぁ

    夢見るのもわかる


  73. VVVが失敗ならそれ以下の有象無象はどうなるのか


  74. 74

    まぁゴミ屑以下ってことなんだろ


  75. 玩具が爆死した作品をロボットアニメと言っていいのだろうか


  76. ※67

    UCの次はマーケティング的には失敗作の多い禿御大の新作の可能性が高いんだぞ。

    大丈夫なのか?



    ……まぁ、ぶっちゃけると、アイカツが絶好調だし、

    ラブライブも大崩れしなきゃ支えられるか?


  77. 75

    ゴミ屑以下って具体的には何よ


  78. デザイン・・・あ


  79. ヴヴヴも初見はコンビものだと思ったんだがなぁ


  80. 77

    それと同時にオリジンというドル箱中のドル箱も同時に控えてるのを忘れるな


  81. もう手書きロボはボンズしかない


  82. 77

    ラブライブwwww正気かよwwwww


  83. 81

    どっちも起稿すら公開されてない訳ですが


  84. このキャラデザじゃ腐はつれないなぁせめてタイバニみたいにしないと


  85. ファイブレイン、VVV2期、BF

    今期のサンライズ作品全部見てるわ


  86. 最近のロボットアニメこういう路線ばっかだもんなぁ…

    サインライズも変に凝らないでエクスカイザーやってた頃に戻って欲しい

    というか勇者シリーズを再開してほしい、監督は谷田部さんで


  87. ヴヴヴと違ってロボアニメの歴史に残る一大傑作にはなれなさそうみたいだねw


  88. サインライズ


  89. 主題歌が爆死した作品は記憶に残らない


  90. 77

    萌え豚向けアニメが支えになるほどサンライズは落ちぶれてないよ


  91. 来期はノブナガがあるから見向きもされないだろうな








  92.    なんでそんな腐狙いやねん








  93. これだけ気合いれてなんであんなデザインを通しちゃったんだろうね



    っていうかあんな落書きはデザインって呼んじゃダメだな


  94. >>80

    いきなりエルエルフ放置してショーコとサキで三角関係やり始めるからなw

    一期の間ずっとこれやってるだけとか思わなかったわ…


  95. 95

    あなた腐女子ですか


  96. CGと手書きのハイブリッドがこれからは主軸になっていくのかー


  97. 男二人の関係性・・・こりゃダメだな

    ロボアニメでこういうことやっても描写が散漫になるだけだし

    本来ヒーローと孤独は切り離せない


  98. 87

    谷田部さんといえば、名前だけ貸したガンドレスのせいで……(´;ω;`)


  99. 78

    マジェプリとかかなぁ


  100. リーゼロッテえええええええええええええええ!!!!!!


  101. 100

    納得


  102. どう見てもヴァルヴレイヴの二番煎じ

    ヴァルヴレイヴ自体散々な出来だったのに…

    「男主人公2人の関係性」の時点でもう嫌な予感しかしない


  103. 放浪息子を思い出すな


  104. ヴヴヴのあの体たらく

    中途半端なキャラデザイン

    どっかで見たことあるようなメカデザイン

    どの客層を狙っているのかわからないコンセプト



    導き出される答えはひとつ!


  105. アクエリオンだろうなw声優さんもマジ大変だわ。



    〉男二人でキモチイイ~☆




  106. ヴヴヴは男二人でチョメチョメどころか最初から険悪な仲ですが


  107. ヴヴヴはロボアニメの歴史に残る大傑作だったけど、これは・・・


  108. ホモアニメか、狙って作ると失敗するぞ


  109. 種リマ&ブブブの失敗から何も学んでないわけないし

    今回のはある程度マトモになるだろ


  110. ヴヴヴよりガンダムBFの方がよっぽどホモホモしい


  111. >110

    学んでたらVVVの二期はもっとマシになってたはずだろ


  112. VVVは2期で大分マシになったと思うが


  113. VVVマシになってたならニコの「良くなかった」過半数にはならんだろw


  114. 8スタはこんな失敗しそうなものよりもホライゾンとラブライブ作り続けろよ

    また舞Himeとかそらかけとかゼノグラ作ってる頃の中途半端な時代に戻りたいのか


  115. 良くも悪くも盛り上がってる証拠だろ


  116. 重要なのはしっかりとしたストーリーだ

    意外性だけを狙った与太話じゃダメなのは十分分かっただろ


  117. ヴヴヴは3期あるで


  118. VVVは映画まで行きそう


  119. 115

    ホライゾンは原作たまってるから放っておいても3期あるし

    ラブライブは2期で限界だろ



    サンライズにロボアニメ作るなとか何言ってんだこいつ


  120. 原作ストックとか待たずに色々展開できるのはオリジナル作品の強みだよな


  121. 禁書みたいに原作出るスピードが速すぎてアニメ打ち切りになる場合もある


  122. 120

    萌えアニメ大好きな萌豚なんだろうよそっとしとけ


  123. サンライズは、売れようが売れまいが

    パチ化するから予算は十分だろw


  124. ホラチームなら戦闘シーンはVVV以上を期待していいんじゃないか?


  125. ラブライブとか露骨すぎるほどパチ向けだからなあ


  126. 糞ヴレイヴの後ってのは追い風なのか?逆風なのか?


  127. サンライズなんて大当たりしようが大コケしようがロボアニメ作りまくってなんぼなのになw

    ほんと萌え豚きめえわ


  128. ヴヴヴは劇場版か3期かOVAか、何かしら続編あるだろうね


  129. ギアスもヴヴヴも好きな俺にとってはどっちでもOKだ


  130. 129

    OVAより3期か映画化の方が向いてると思う

    あれは誰かと共有してなんぼの作品だから


  131. 松尾と大河内という豪華なヴァルヴレイヴと違ってサンライズも大して期待してないだろうし、

    ひっそりと爆死しとけばいいんじゃないですか?w


  132. >>113

    ヴヴヴの出来はエルエルフの出番多さ、ショーコの少なさに比例するから

    二期じゃなくて地球行ってる間マシだっただけ


  133. 131

    女性人気も多少あるから映画の方がいいかも

    信者向けのオワコンならOVA行き確定だが


  134. VVVは劇場版向きじゃない?

    せっかくロボデザインと戦闘シーンの評価高い作品なんだし


  135. 135

    映画は間違いないし、3期でもいい

    OVAは閉じコンの選択肢だからまず有り得ない


  136. VVVの地球編はなんであんなに面白かったの?


  137. ヴァルヴレイヴの後継


  138. 137

    リーゼロッテがいたから


  139. ヴヴヴはサイコパスみたいに3期と劇場版の両方やるかも


  140. サンライズでロボアニメ。これだけで視聴理由としては十分だわ。


  141. TV新シリーズと映画の同時進行ってそれ映画の方は確実に総集編じゃん


  142. どんだけ連投してんだよ、映画化なんてねーしVVVはこのままフェードアウトだよ


  143. 140

    うわぁどっちもドン判だが 腐人気で凌ぐか







    境ホラは原作が頭打ちで全然伸びない閉じコンだし 赤字に近かったらしい










  144. ビビパンにこそ友情が合体したときのパワーに変換されるような要素が欲しかった


  145. 143

    顔真っ赤だぞ


  146. とにかくロボットものなんだからロボットに魅力もたせてくださいな。


  147. 144

    何言ってんだこいつ、さすがにホラが赤字はないわ


  148. 143

    アンチには申し訳ないけど、1巻とかビビパン以上に売れてるし


  149. ホラが赤字ならAWはもっと赤字だし、ねら学なんて目も当てられないくらい赤字だぞ


  150. 148 150

    製作期間の長さが他と全然違うんだよアレ



    流石にグレンラガン程じゃないけど

    あれがあんまり儲からなかったらしいのと一緒








  151. 149

    あんな所々手抜き作画のアニメとVVVを一緒にするなよww


  152. ホラ赤字



    ヴヴヴ黒字


  153. 製作は企画を立てる段階で実際金がかかるのは制作時だぞ?だから製作期間長いから金かかってるわけじゃないからな


  154. 制作長い


  155. ついにサンライズまでが腐に媚びるようになったか



    時代は腐女子だ


  156. 155

    制作が長いって・・・・ジブリとかじゃあるまいし、深夜アニメは放送とある程度平行して作られるもんだよ



    ホラ2期最終話はギリギリ放送に間に合ったってスタッフの発言もあるし


  157. 156

    今更すぎる

    ガンダムやろだした頃か、下手したらもっと前から腐にも媚びてるよ


  158. 電童でいい 王道でなにが悪い


  159. サンライズが復活するにはクルーズチェイサーブラスティのアニメ化しかない・・・


  160. ホラって赤字だったのか

    そりゃサンライズもヴヴヴの継続を選びますわ


  161. >>160

    もう一方の著作権者たるスクウェアが当時とは別物になっちゃったしなぁ……


  162. >>162

    おぉ、まさか食いつく人いるとはおもわんかった^^

    懐古厨と言われてもいい、あの頃のほうが良かった・・・

    サンライズもスクウェアも・・・


  163. ホラが赤字スレスレだったら、ヴヴヴが大きく黒字な訳ないだろ。

    いくらホラの制作費がかかってるったって、

    ヴヴヴの宣伝費はホラと桁が違うんだぜ?それ考えたら費用は同程度だよ。

    だったら、円盤売れたホラの方が利益率高いって。


  164. なんでサンライズの代表作がホライゾンとラブライブなんだよ。

    サンライズと言えば、ガンダムとかイデオン、それに勇者シリーズ等等だろ。


  165. 8スタの代表作な、ってかスタジオの違いもわからんのかよ.....


  166. ※128

    全く持ってその通り。

    オリジナルロボットアニメはいまやサンライズのお家芸だからな。

    時代のニーズがどうであれ、サンライズだけはロボットアニメで突き通してほしいよ。


  167. スタジオの違いはわかるけど、なんかなぁ。

    しっくりこないっていうか。


  168. もうロボアニメはサンライズしか作らないし、作れない。

    マジェプリは動画工房とオレンジの共同で、めったにないだろ、もう。

    ヴヴヴでもいいからもっと作ってほしい。俺は結構楽しめてる。


  169. なら空こけのサンライズ8スタと言えばいいのか


  170. ケロロ ギアス 銀魂 タイバニ ラブライブとか

    コンスタントにヒット作出してるし サンライズはずっと第一線走ってる気がする

    富野の新作もあるし なんだかんだ言ってもサンライズといえばやっぱり富野


  171. キャラデザとかメカデザは揃ってるんだ

    脚本をなんとかしろよ。ゴミ脚本がすべてを台無しにしてる。


  172. 確かにここ最近のロボアニメの脚本の稚拙さは何なんだろうな


  173. 確かに、富野監督なしには今のサンライズは無いかもね。

    サンライズ最初のオリジナルロボットアニメが、富野作品の「ザンボット3」なんだから。


  174. 絵かきは機材の発展とかで人材も育ってるし、渋とか発掘先も豊富だけど

    物書きは人材育つどころか、ファンタジーとか日常ハーレムモノのラノベが主流になって、

    硬派なSFとかメカモノ書ける人間が育つ環境が少ないからじゃないかなぁ?




  175. 確かにあれだな


  176. 萌豚にアプローチできるキャラデザではない

    腐にアプローチできるキャスト陣でもない

    最近のサンライズロボアニメは脚本が酷評されまくってる



    始まる前から不安要素が


  177. 別に萌え豚なんかどーだっていいんだよ。萌えアニメじゃないんだから。

    こいつはロボットアニメだ。脚本がだめならメカアクションとSF世界観さえ何とかなれば……。




  178. とにかく、最低限ロボットさえ真摯に描いてくれれば何とかなるよ。

    変な方向にずれずにね。


  179. 178

    そのメカアクションと世界観を魅力的に描写するために脚本があるんじゃ


  180. とりあえず、人大量に虐殺してグロで注目あつめとけとか

    伏線ぶっとばして力技で話進めるとか

    小中学生の落書きレベルの脚本家しかいないんじゃ先ないわ。




  181. 合体はするんですかねぇ?


  182. 主人公ペアで・・・合体・・・(ゴクリ


  183. 既に関係者からの2ちゃんバレで腐向けなのは分かってる

    ただ監督がホモ嫌がってシナリオやり直しになったらしいけど

    最終的にどうなったのかわからん


  184. バロム1みたい


  185. ギガンティック臭しかしませんよ、こんなの流行ると思えない


  186. 男二人をメインにもってくるまではいいとしてそれでロボ性能が左右されるって

    何番煎じだよってありきたりな展開しか思いつかない

    どうせ最初はいがみ合ってて、互いに理解を深めるイベントがあってドーンみたいな感じでしょ?それ以外に何がある

    期待できん


  187. >男主人公2人の関係値がロボットの性能に大きく関わる



    腐に媚びるのもいい加減にしろよサンライズ!


  188. ヴァディ


  189. ホラ3期はよ


  190. 分かりやすいホモだな

    ここまで見えてる釣り餌に引っかかるものなのか?


  191. サンライズは種の成功以降、腐もターゲットとして強く意識してる

    ロボヲタと腐を釣れれば円盤売上も見込める




  192. 今期待してるのはGレコ(仮)かなぁ・・・



    ガンダムとは違うんだっけ?


  193. サンライズのロボものは当たり外れが多すぎてなー

    AGE、ヴヴヴみたいなことにならなければいいけど。。。


  194. ロボット版「タイバニ」みたいなのを目指すんですかね。


  195. 電堂のリメイクか。


  196. >電堂のリメイク

    嫁「あら~、私の出番かしら~」


  197. ビルドファイターズの後だからきついだろうね



    あと戦闘は3Dより手描きのほうが燃えるのは確か


  198. >>197

    小林「サンライズよ、私は帰ってきた!」


  199. ホモはいいんだけどキャラデザ微妙だな


  200. 脳内美化するのが好きだろ腐ってる人


  201. 監督はろくにロボットアニメに関わってきてないし、構成は濁してるし、脚本は伏せている、加えてSF考証も軍事考証の記載もないリアル系オリジナル

    俺は期待なんて持てない


  202. ※180

    そりゃ、脚本はよければいい事に越した事はないよ。

    ただ、恵まれていない場合は、最低の場合でもカッコイイメカアクション演出で何とか持たせるしかないのでは?

    勿論、良い脚本が書ければ、それに越したことはない。


  203. お話が二の次でもロボット描写でなんとなく盛り上がれることが

    マジェスティックで証明されてから

    空気にはならないか?


  204. ※203

     いいかげん富野ロボアニメが観たい。

    サンライズはアイドルアニメなんか作ってないでさ、次の富野新作に全力を尽くしてくれよ……。


  205. 206

    肝心の禿御大の手というか構想固めるのが遅いからなぁ……


  206. 松岡「悔い新ためろ、出来損ない」


  207. 205

    それ散々空気だといわれたアニメですやん



    人型戦闘機というお題で今さらあんなメカデザを採用するスタッフ陣のセンスがそもそも怖い


  208. バロム・1?


  209. 友情のバロメーターがゼロだと動かないとかかな。


  210. 主題歌はもちろんアニキで。


  211. 206

    207

    冨野は劇場版Zでサンライズとの関係が険悪になってるからなあ…

    例の音響監督はサンライズ内の反冨野派に囲われてるのか、

    サンライズのみでなら仕事があるみたいだし。


  212. そういや、なんで富野って自分のスタジオ立ち上げないんだろうな。




  213. ※170

    ニャンダーかめんとかマシンロボレスキューとかあんじゃん。




  214. 214

    禿御大は日本サンライズ(現 サンライズ)の立ち上げメンバーなんだが…………


  215. 我ながら恥ずかしい間違いをした。すまない。

    ただ、サンライズから独立して、自分が監督兼取締役みたいな感じで立ち上げないのかなと思う。

    たとえば、宮崎×鈴木のジブリとか、庵野のカラーみたいにさ。


  216. もう年だしな

    それに富野監督はサンライズって名前にいろんな意味でピッタリだからいいんじゃないかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。