05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

『Wake Up Girls!』これは偶然(たまたま)なんですかねぇ・・・

BbH-f59CUAEdoxK_201312111407357ad.jpg


ネタ提供より

津田ちゃん似のAV女優の名前が吉川あいみ WUGで津田ちゃんが演じるキャラの名前が 吉川愛(あい)


         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /:
                 ’:|,、            |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ ぐ、偶然やろ・・・・たまたまのたまたまやろ・・・
    |    ( ●) (●)    
    |  u   (__人__)  いくらヤマカンでもそんなことするわけないやろ・・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|  あいみじゃなくてあいだからセーフ!
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ 検証するためにちょっくらこのAV借りてくる!!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、        
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

でも過去にヤマカンがざーさんのこと頭でかいとか普通にいってたしなぁ



 

コメントを書く
  1. ヤマカンは屑

    はっきりわかんだね


  2. わろた


  3. あんま似てないやんけ


  4. イチャモンだと







                              思いたい・・・・、




  5. ヤマカン終了のお知らせ



    あ、元からか


  6. たまたまーけっと


  7. 髪型も同じだったら言い逃れはできなかった

    これもアウトだけど


  8. 屑過ぎヤマカン


  9. ヤマカンは童貞


  10. ヤマカンが好きなやつなんていないだろ


  11. 放送局も少ないし空気になって終わりそう


  12. いやいや偶然だろ流石に


  13. @tsuda_suki_bot: 津田ネキの海底から透き通ったように伸びる力強い歌声狂おしいほど好き


  14. とりあえず、これは件のAVを見てからだな


  15. あーあ

    AVアニメとか言われるんだろうなw


  16. 津田ちゃん好きとしてこれは許されない


  17. アイドルアニメのまどかポジションでも狙ってるの?


  18. そんなことしてもAVサイド以外誰も得しないけど

    今までも誰も得しないことばっかりやってるしなんとも言えんな…


  19. あ~あ


  20. そっくりAVから名前取るって嫌がらせか


  21. ド畜生w 事務所は文句言ったほうがいいぞwwww




  22. ヤマカンが花澤頭でかいって言ってた時



    なんつーか大学で

    サークルである程度地位を気づいた先輩みてるようで不快だったなぁ


  23. これはひどいwww


  24. ヤマカン何見てんだよ・・・


  25. ぐへへ公開セクハラアニメだったのかこれ、ちょっと見たくなったぜえ、


  26. あいじゃなくてめぐみじゃん

    ますますアウトw


  27. これは偶然だろ


  28. やらおんもやらおんで下種の勘ぐりやで


  29. ワキガアニメに花澤呼ぶのもひどいけどなw


  30. ゲスい




  31. 津田ネキもゆるゆりが終わって

    今度からはWUG声優としてやってかなきゃならないんや

    仕方ないんや


  32. どうにでもなりそうだわ


  33. 完全に不一致


  34. ワロタ

    よく見つけてくるなw


  35. 吉川愛(よしかわあい)

    ではなく

    (よしかわめぐみ)



    狙ってるだろwwwwwwww


  36. 中の人決めてから付けた名前だからな

    誰か知ってて付けたんだろう


  37. よくこんな外道なことできるなヤマカン


  38. 以前ヤマカンが呟いてた津田さんへのセクハラ云々ってこれのことかwww


  39. ヤマカン、AV監督デビュー確定


  40. 花澤は自分で言いまくってるからセーフ


  41. そういや艦これのアニメの監督が本人のtwitterからイツロー濃厚って言われてるけど

    それの記事はあげないの?


  42. ヤマさん怒りのリツィート不可避


  43. 津田ネキの歌声ほんとすき



    津田ちゃんスレでも1回このAV女優の名前上った事あったからそれ以来お世話になってるわ…

    本人の方が男前度やむちむち感あっていいけど


  44. やら管ネタ切れか? 苦しいぞ!

    オヤジダジャレですらないわー


  45. ヤマカンが付けたとは限らないんじゃねえの?

    どっちにしても制作の奴が知ってたんだろうな

    気持ち悪ぃ…幾ら何でもこれは笑えんわ

    偶然にしては出来過ぎだろ


  46. あーコレはAV落ちENDやね(ハケン感




  47. もうあの糞監督にバカッターは使わせるな



    いつものAAすら来なくなってるじゃないか


  48. 津田の顔あんま知らないからこれ見てもピンとこないんだけど

    ファンから見てもこれは似てるのか?


  49. これは笑えない、マジで。


  50. でも過去にヤマカンがざーさんのこと頭でかいとか普通にいってたしなぁ



    これこの記事の内容と関係なくね

    ただヤマカン叩きたいだけだろ管理人

    あとキャラの名前めぐみって書いてね


  51. この間吉川あいみ会ったけど、津田ちゃんに全然似てないよ


  52. キャラの名前なんて誰がつけてるかわからんし、これは微妙なとこだな


  53. ヤマカンとやらおんのプロレスくるか?




  54.       /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

          i ノ   川 `ヽ'

          / ` ・  . ・ i、

         彡,   ミ(_,人_)彡ミ ニャー

     ∩,  / ヽ、,      ノ

     丶ニ|    '"''''''''"´ ノ

        ∪⌒∪" ̄ ̄∪




  55. よっぽど捻くれてない限りこんな名前付けんだろ

    制作サイドに山さん以外でこういうパワハラまがいが面白いとか思っちゃう奴がいるほうがヤバいって


  56. 53

    実際に似てることではなく、そう言われてることが重要であって…


  57. ヤマカン氏の高度なギャグがわからないやつが多いな…


  58. お前らツイッター見てないのか

    山本寛は社会人としてとっくに終わってんだよ


  59. ※40

    それに対して津田ちゃん本人が嫌がってるとも言ってたが

    そら自分の役が自分と似たAV女優を元ネタにしてるとか普通に訴えていいレベルのセクハラだなwww

    真偽の程は分からんがww


  60. 振付けがエロすぎて直視できない


  61. 自分の娘がAV女優ってあだ名つけられたら泣くわな

    ま、そういうことだ

    知ってるなら最悪

    知らなくても悪い


  62. ※50

    記事みたいに、頑張って似てる写真を探せば似てるかな?って思える程度

    映像で見ると別に


  63. この仕事決まる前から津田とこのAV女優は似てるって言われていたのか?


  64. AV監督ヤマカン


  65. 流石俺たちのヤマカンwwwwwwwwwwww



    ぶれないなwwwwwwwwwwwwww






  66. >WUGで津田ちゃんが演じるキャラの名前が 吉川愛(あい)







       「あい」じゃなくて「めぐみ」










  67. これはもう安らかに(笑)しないとアカンな


  68. 適当にキャラの名前を作ってAV女優と被る確立って、天文学的数値じゃないのか?

    これは確定だろww


  69. あいよりもめぐみのほうがひどいなw


  70. 偶然ってレベルじゃねーよ確信犯だろこれ


  71. 正直全く期待してない

    ラブライブの明らかな二番煎じな上に、ヤマンじゃな・・・・・・



    と言いつつラブライブ見てないんですけどねwwwww


  72. 津田ちゃんのAV出演はまだですか?


  73. ヤマカンは嫌いな監督だが流石に決め手に欠ける

    ただ偶然だとしてもリサーチが甘いことは確かだな


  74. これはたまたまだろうけど

    ヤマカンは日頃の素行が良くないからこんないちゃもん付けられんだよ


  75. 似てる似てない以前にこういうネタを拾って名前つけてるんだったらドン引き


  76. 73

    急に寒い自分語り始めてどうしたの?


  77. こんな工作したってWUGパクったAVとか出ないからw


  78. ヤマカン津田と花澤好きだよね。フの津田の棒演技は3話切りした理由の一つだわ

    あとあのキャラは登場した時からヤマカンのねっとりした情念と不吉さを感じた


  79. ヤマカン流石に気持ち悪いぞこれ・・・・


  80. >津田ぁー結婚してくれぇー。



    ヤマカンて既婚者じゃなかったっけ?


  81. うわぁ・・・


  82. ハルヒもかんなぎもも全部原作が良かっただけ!




  83. 73

    うわきも


  84. まぁ禿もコンティオとかやってるけどこっちはセクハラだよね


  85. 津田ぁ・・・結婚してくれーだしなw

    きもいw


  86. 茅野愛衣=村上友梨


  87. >放送局も少ないし空気になって終わりそう

    今時BS放送なしとか既に売り上げ爆死フラグが立った


  88. ヤマカン終わったな



    あっ、始まってすらいなかったか


  89. AVに限らず、二つ目で被ってるのが出てきたら流石に自分も疑うな


  90. ヤマカン本人が勝手に自爆・自滅するのは一向に構わんが

    こういう発言で津田ちゃん巻き添えにしたり足を引っ張るのだけはやめて欲しいね

    堕ちるなら一人で堕ちろと


  91. この件はどうでもいいや

    アニメが面白ければそれでいい

    アニメが糞だったら全力でいく


  92. もう、すべてが終わった










  93.       誘導か? めぐみじゃねーか










  94. 声優さんも可哀想だけどAV女優さんにも失礼だと思ったわ、山本最低だな。話題性が出したいのならもっと努力しろよ。自分の力不足を他人を盾にして補うな


  95. 突っ込み多数だけど「愛」と書いて「めぐみ」だよねー

    早く記事訂正しなさいよバイト君


  96. 新潮文庫の件とおなじでみんなでよってたかってクロってことにしちゃえば

    クロになるんだよw


  97. 勃チアガレ!!


  98. またラブライ豚の揚げ足取りか


  99. なんか似たような例を最近見た気がするがなんだったっけか・・・

    「キャラの名前がこれで声あてるのがコイツって嫌がらせじゃねぇか!」

    みたいなの


  100. ワキガ、応援してるぜ!


  101. 勃起ガールズ!


  102. AVのパケ写なんて当然修正してるだろうから

    本当に煮てるかどうかは実際に視聴してみないとわからんが

    記事の写真はたしかに津田にそっくりだわ

    煮てないとか言ってるやつは眼科かメガネ屋行った方がいいぞw




  103. なんかもうみんなでヤマカンを叩こうって流れになってるから

    これはもうダメかもしれんね。そういう扱いしかされないから・・。


  104. これでヤマカンが叩かれてるのって

    以前から津田にちょっかい出してるからだろ。


  105. 偶然かもしれないけどヤマカンならあり得る


  106. 津田ちゃん好きとしてこれは許されない

    ゆゆしき事態だ


  107. ツイート元のところへ見当違いなレスが付いてるなwww


  108. ツイート元で笑う、何勘違いしたコメントつけてんだよ


  109. ちょっとした悪ふざけだろう

    それ程叩くことでもないな


  110. どうしてこなた...


  111. 今日はここまで!

    やらかん!逝って来い!!!

    愛弓じゃなければ良いが…!


  112. ヤマカンはアニメ監督やめてAV評論家にでもなれば?


  113. ヤマカンのジョークは笑えないな


  114. @XXXXXX おい、この人は津田美波さんだろ?

    今も活動しているAV俳優が昔から声優なんかやるかよwww

    ヤマカンが嫌い気分はわかるけど、何の罪もない声優をいじめるのはやめてください。



    おっおうw何かまちがえてるぞお前w


  115. 山本はこういう底の浅い出オチ的な小細工大好きじゃん

    はたして偶然でしょうかねえ


  116. やらかんまーた釣られたwww

    さっさと謝っとけ


  117. てめーの唯一のヒット作から声優ひっぱってくる時点でお察し


  118. こういう下品なネタはいいヤマカンやるじゃん


  119. >”あい”じゃなくて、”めぐみ”だろ

    問題は”愛”って漢字が両方で読めて、

    中の人に似てると噂の”あいみ”っ人物がいたら、

    穿った見方する奴は絶対、繋げてくるのは容易に想像できるだろ?ってこと。



    エゴサーチする暇あったら普通、調べねぇか?そういうこと


  120. これは玉々


  121. これはこじつけやろ

    叩けるなら何でもええんかい


  122. 何が不味いのか理解出来てない人も多いぐらいの下衆の極みw


  123. 山本寛@yamacane_0901

    津田が凄く迷惑そうにしていたのでセクハラっぽいのはやめよう。

    2013年11月29日 - 19:50




  124. このキャラが作中でエロ要員だったら

    もう確信犯だな


  125. 比べて観てきた。



    似てない。

    吉川と津田の頬骨の位置が違いすぎる。


  126. 双葉発のネタだなー


  127. ローマ字であい じゃなくて めぐみって書いてあるように見えるんだけど

    突っ込み待ちのネタ記事なのか


  128. これは訴えられるレベル

















  129. 探せば他のキャラも一致しそうだな


  130. そもそも似てるか?


  131. 声優はAV女優同様娼婦っていうヤマカンのメッセージなんだろうな

    さすが宮崎駿の後継者


  132. 枕声優


  133. 133

    主観的な似てる似てないの問題じゃなく

    一部で似てると取り上げられていたAV女優の名前を

    ほぼそのまま使ってるってところが問題なんだよ。


  134. つまりアイドルはマクラして仕事を掴み取ってるって

    思えばいいんだよ!


  135. これは偶然やろ

    ネットで叩かれるネタに走るわけないやろ

    とりあえず検証するため借りるか


  136. 吉川愛(あい)じゃないぞ

    吉川愛(めぐみ)だろ



    ヤマカン敵を作りすぎなんだよ

    だからこういう嫌がらせを受ける


  137. ヤマカンの炎上商法


  138. 139

    読み方の問題じゃねーよwww


  139. アニメは三流なのに嫌がらせのセンスは一流だな


  140. この人は下品な目立ち方ばっかだな


  141. ヤマカンわるいこみだらなこ(大笑)


  142. これ結構やばそうだな




  143. もうヤマカンぶっ飛ばしていいんじゃねーか

    これが偶然だと思える奴らはどんだけヤマカンを信じ込んでるんだよ


  144. 平仮名で「めぐみ」ならいいのに。漢字にしちゃうからww


  145. 141

    読み方の問題だぞ

    キャラ名の読み方で問題になっているんだから


  146. 142

    それでもフラクタルは三流以下(哀)


  147. 声優とAV女優を同等視するというヤマカンなりの風刺だろう


  148. 似てないだろ

    さすがに可哀想だわこのAV女優も、津田もヤマカンも


  149. どっかの小説の「悠木まどか」ほどではないな

    検索して見落としたという説明があってもしょうがない


  150. これは酷い風評被害だし偶然の可能性もあるけど



    ヤマカンの「津田ぁー結婚してくれぇー」は

    普通にキモイし何の言い逃れもできないセクハラだと思った(女並感)


  151. ヤマカンはこのAV女優のお世話になってるのか

    それで津田か

    あ・・・(察し


  152. 言ったろ、ヤマカンはリアルなアイドル路線ものだと

    察しろよ!


  153. 保存しました(^^)

    これは名誉毀損でいけますな。

    いやあ楽しみ楽しみ。




  154. ヤマカンに関わるということはこういうことだ

    覚悟ないなら触るな危険


  155. まっつーってのがいたっけな


  156. ヤマカンじゃなければ偶然で済まされることでもヤマカンだとわざとだと言われる

    日頃の行いってやっぱり大事だなって若いこに教えてくれてるんだよ


  157. オリジナル作品でキャラ作るんだぜ?

    いまどきキャラ名くらい何かと被ってないかググるだろ

    それでこの名前を、キャスト決めてから付けたんだからさ

    これ偶然だ、なんて誰も信じないって

    嫌がらせか下品なパワハラか知らんが勘弁してくれよ


  158. 吉川愛でググっても出ないけどな


  159. スケベしようや・・・


  160. っつか全然似てないんだけど。

    似てるって言い出したとこから宣伝始まってんじゃねーだろうな


  161. 声優の不名誉をばら撒くやらおん


  162. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  163. こうやって放送当日まで煽られ続けたらワキガどうなっちゃうんだ・・・


  164. この件に関してはヤマカンは被害者側だろ


  165. ヤマカンが吉川あいを好きなのってどこに書いてあるんだ?

    画像がいまいち意味分からん


  166. やら管ふざけんな

    こんなネタ取り上げんなよ


  167. ヤマカンは大嫌いだが流石にこの記事はどうかしてる


  168. 人として最低だなヤマカン


  169. AV声優津田


  170. ヤマカンのキチガイここに極まり!


  171. たしか声優のオーディションの時に

    「最近の子は発育良いなあ…」ってツイッターで呟いてたよね


  172. デビュー作?のフラクタルでヒロイン役やってたな。


  173. はい分かった やらおん管理人はマジキチ池沼ヤマカンアンチだった 訴訟でもいいレベル

    はい分かった やらおん管理人はマジキチ池沼ヤマカンアンチだった 訴訟でもいいレベル

    はい分かった やらおん管理人はマジキチ池沼ヤマカンアンチだった 訴訟でもいいレベル


  174. 人間の域にも達してないヤマカン


  175. 津田ちゃん好きとしてはまじで許さない



    訴訟もんだわクソが



    ふぅい・・・




  176. 偶然のわけないだろ。

    監督としては無能、人間としては下種、男としては屑。


  177. いくらなんでも偶然「吉川」って苗字が一致するなんてありえない確率だろw

    おまけに名前まで共通点があると来ちゃあ・・・


  178. よくある苗字なら偶然でおわるけど

    吉川とかなー


  179. これ津田が本当に可哀想だよな、この先色々ヤマカンの悪ふざけの所為でずっと糞な事言われるんだぜ・・・・親も憤りを感じるだろうな娘がこんな侮辱紛いを受けているなんてさ


  180. 枕声優


  181. で、そのキャラがどんなことになるのか楽しみ


  182. ゴミカン


  183. 津田ちゃんは好きだが吉岡あいみはあまり好きではない

    なんでだろ


  184. 186

    処女じゃないから


  185. ウェイクアップペニスwwwwwww


  186. ヤマカンは社会人として常識がなさ過ぎるな

    精神疾患でも患ってるんだろうなぁ

    非常識さを再認識したよ


  187. AV見て勃起しょ。。。。


  188. ヤマカンじゃなくスタッフだろ

    反抗してるんだよ


  189. ヤマカンとうとうツイッターで煽らなくなったな

    ついに炎上商法の無意味さに気づいたのか?


  190. 何?管理人また釣られたの?


  191. 元AV女優の声優がいてもいいじゃない


  192. SKEの声優がいるアニメだってあるしな


  193. 糞ヤマカンアンチ共、名前が似てるだけでなにいいがかりつけてんだよw



    ・・・と思ったらあまりにクリソツでマジひいた

    ヤマカンおまえどこまでクズ人間なんだよ?




  194. もうちょっと景気の良い話題無いのかWUG

    せめてPVくらい公開してくれればなぁ


  195. >>194

    おいおい、勘違いすんなよ。

    ”ネットで”似てるって書かれてるだけで津田と件のAV嬢は無関係だぞ。

    それ以上は業務妨害か名誉毀損で訴えられかねないぞ。


  196. 似てるっておまえら眼科行けよ

    あ、すまん

    やらチルは末期の精神病患者だったな


  197. 大丈夫、津田はアイマス声優だから


  198. 勃チアガレ!!!


  199. 福滝りりの方が似てる


  200. ちょーーーっと悪ふざけが過ぎてるよな

    いや相当か

    セクハラで訴えられたら負ける要素は十分だぞ

    ツイッターでも呟いてたように、表に出てる以上のセクハラやってそうだ


  201. アイドルからAV女優ってパーフェクトブルーだっけ?


  202. やらかんついに牢屋に行くのか

    これだけ悪質なデマ流せば当然か


  203. そういう突っ込みいれてくる奴にたいして罠はってんじゃないかね。




  204. ヤマカンはWUGのニコ生の実況ツイートで

    劇場版主題歌タチアガレ!を「勃チアガレ」とか

    箱の中身を当てるゲームで出たスライムを「俺のスライムです」とか言ってたし

    確信的にやってそうではある


  205. 名前似てるだけなら偶然って言えるな





    けどこれ見た目というか髪型もかなり近いやん


  206. 津田さんにとって何も得のない記事

    かわいそうやな


  207. これが表現したい人の汚さか


  208. 207

    完全にただのオッサンですやん。寒いわー


  209. ヒロイン全員ワキガなの?


  210. 二次元と三次元を一緒にするな

    気持ち悪い


  211. >>204

    パーフェクトブルーって今監督の?

    あれって、精神が不安定になってただけでAV落ちなんて話はないだろ、

    確かにセクシーシーン撮るシーンあった気はするけど。



    最後のオチがオチだし。


  212. これは酷い


  213. 出、出た〜2次元と3次元一緒にすると拒否反応する奴〜wwww

    一生2次元に逃げてろ


  214. 214

    あれそうだったっけ?

    もう一回見直してくる


  215. 声優事務所はこういうの容赦しないって知ってるのに管理人大丈夫かな


  216. 216

    その理屈だと二次元の漫画で批判されて「名誉毀損だ。発禁にしてやる」と

    わめいていたA首相は、2次元と3次元一緒にすると拒否反応する、一生2次元

    に逃げてた方がいい奴だということになりますが、ファイナルアンサー?


  217. 216

    おはヤマカン


  218. なんでわざわざネタにするかね

    津田ネキに申し訳ないと思わんのか


  219. 218

    やら管はこれに関しては「めぐみ」を「あい」と間違えたぐらいだろ

    普通にヤマカンがアウトだろこりゃ


  220. さすがにこれで叩かれるのはおかしい


  221. 津田ばかり可哀想と言われて吉川が可哀想だ


  222. 222

    何言ってんだコイツ?w


  223. 222

    これがやらチル()か

    くっさ


  224. 垢けしちゃったじゃんかわいそうに…


  225. ワキガ見た後、毎週シコル


  226. アイドルはズリネタにされてナンボ。

    さすがヤマカンわかってる


  227. ヤマカン必死の連投


  228. 吉川あいみと津田ちゃん一緒にすんなよw全然似てないだろwwwwww


  229. 話題になるなら声優のイメージなんてくそくらえ



    それがヤマカン






  230. ヤマカンかっこいい


  231. ヤマカン抱いて~


  232. いや、別に俺ヤマカンじゃねーじ


  233. さすがに深読みしすぎだろと思ったけど

    >207

    が本当だとすると、ありえなくもなさそうでキモいな

    そーいう誰得なセクハラやネタ仕込んでなにがしたいんだろうな

    あ、自分のオナニー作品でしたねw失敬、失念してましたww


  234. やばい似すぎててコイツの声聴くたび勃起する


  235. こんなセクハラするようなヤツなら、間違いなく声優とエッチしてる


  236. オレのたまたま


  237. 誠意を見せろ=?


  238. ワキガ見たあと吉川あいみでオナニーします


  239. 俺のスライムはまだTwitterでみれるだろ

    あれはまじでキモかった


  240. ワキガ声優は皆、ヤマカンに抱かれてます


  241. てか青二敵に回したらさすがにやばくないか?

    業界的にもかなり強いところだぞ?

    ほんとにこれがヤマカンの棺桶になっちゃうぞ?


  242. 237

    仮説を信じ込んで後の文章は、それに対して延々と批判、あげく急に謝り始める

    病気である




  243. 偶然なわけないじゃん

    他に聞いたことないわ





    普通、キャラの名前考えるときは一応検索する





    って監督が言ってるのをきいたことあるし


  244. 247

    ソースは?


  245. >>248

    無いけど確か言ってたような気がするよ

    誰が言ってたとかどこで聞いたかは思い出せないけど


  246. 237

    207に書かれてること自体はどっちもほんと

    他に「俺の花澤」事件とかもあった


  247. キチ・ヤマカン

    ストライクアホーダム

    逝きます!


  248. 246

    そんな顔真っ赤にしてきれるなよ。だから信者は気持ち悪いって言われるんだよ。


  249. 252

    この人何言ってんの?w


  250. >>253

    妄想の中で戦うのが趣味なんだろ


  251. 妄想狂だな

    信者と本人の区別もつかないなんて


  252. ツイッター逃げた?


  253. これ先週、ふたばには上がってた画像だろ


  254. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミクズ


  255. ぐぐってみたけど似てないじゃん


  256. 258

    どっちもゴミだから


  257. 信者か本人かわからんが絡んできてうざいうざいww


  258. 本人やろ


  259. まーたやら糞伊藤圭祐くんは他人のツイート無断転載ですか


  260. ネタ元逃げちゃってるけどこのままなの?

    先週の高裁の判決しらないのかな


  261. とりあえず声優がかわいそう


  262. 偶然かどうかはともかく

    ヤマカンはマジで最低


  263. 工作員たくさん湧いてる


  264. 267

    ヤマカンを貶めるために工作員が常駐するのはやらおんの常識だからなw


  265. なんだこのレベルの低い記事。ヤマカン嫌いだけど適当すぎだなこれ。


  266. 18歳未満は検索してはいけない(戒め)


  267. いつもなら脊髄反射でツイートするのに、

    この話は完全にスルーしてるんだなw


  268. ヤマカンスルーしてるよね

    どうしたんだろうか?


  269. 偶然だぞ


  270. こんなん見つけてきて揚げ足取る奴の方が気持ち悪いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#