05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

アニメ『Wake Up Girls!』の新版権絵公開! 早く1月にならないかな・・・

up608668.jpg




up608667.jpg
BbH-f59CUAEdoxK.jpg


おまけ:これはアンチっぽい

42 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 テンポの鬼山本寛最新作。 2013/11/30

まず宣言して起きますとこの作品は覇権を取ります
売り上げは10万超えで紅白に出ます。
コレは確定です、ヤマカンアイドル物はまず外れないこれはハルヒの頃から見てて分かります。

アンチは必死にネガキャンすると想いますがそれも人気ゆえの常です。
この作品を買ったら将来プレミアムが付くと思うので転売厨も購入お願いします。

僕のヤマカンの将来像はオスカートルの確定なので、フラクタルなども全部持っていて世界最強のヤマカン信者を自負するつもりです。

この作品は劇場版ということもありハゲラッパーこと宇多丸さんにも見て欲しい物です。
後声優陣がとにかく豪華
ほぼヤマカンチルドレン声優で固められており、収録現場のヤマカンの態度を思い浮かべるとニヤニヤが止まりません。

この作品が成功したら株式会社ヤマカンを設立してヤマカン信者を集めた会社を作るべきだと思います。
宗教法人の方がいいかな?
僕は宗教は個人の心のなかにあるものだと思ってるので宗教ヤマカン教の第1信者は僕です。

信者になる最低条件はヤマカンの監督作品を全部揃えることだと想います。

全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!!

花澤香菜は世界最強のヤマカンチルドレンになる可能性を含んでいます。

つうかヤマカン関わったことあるスタッフが作ったアニメはヤマカンの功績であることを忘れるなよ。

このレビューを宮崎駿を超える山本寛に送る。


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 下の版権絵はいい感じだけど、上の版権絵はちょっと不安を感じる
   /    (⌒)  (⌒) \ 思えばこの子らは制服姿ばっかだよね? 全員のアイドル衣装はまだなんだろうか 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あとそろそろこの子たちが動いてるPV公開してほしんですが・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もうヤマカンさんのファンは見たくてしょうがないはずだよ!! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 俺もファンだから早くみたい!!!  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. ヤマカンは神







    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  2. 同じ顔ばっかやん


  3. 破れかぶれのヤブ医者


  4. 相変わらずキャラの見分けが付かない

    成功するビジョンが見えないよ…


  5. そのレビューお前が書いたんだろ!


  6. ハンコ顔すぎる


  7. なんだこいつw


  8. 5

    答えwww


  9. おいー!

    全員同じ顔してるぞ おいー!




  10. 可能性低いが面白かったら

    やらかん土下座な


  11. 煽りとか抜きで、マジで同じ顔やな

    どうなんだこれ


  12. DAI学生メタルバンド?

    オーラねぇな


  13. どういう路線のアニメなんだろうね


  14. なん番煎じだよこの手のアニメ


  15. 同じ顔並べられると何か殴りたくなる


  16. キャラと声優同名にしてんだな きもちわるい


  17. マジで見分けつかんwww

    主人公どれだよw


  18. 開始前に作画が監督とツイッターで罵り合ったアニメ




  19. 興味なかったのに気づいたら期待してる

    ワキガの記事をあげすぎるやら管のせい


  20. ラブライブのパクリじゃん

    みもりんに演技力、顔、面白さどれも負けてそうだし見ないわ




  21. 凸しか特徴ないなwww


  22. 版権ぐらい顔に個性持たせろ


  23. 10万は売れる売れなきゃゴミ扱いしてくれ


  24. 20

    対立厨乙


  25. やらチル対ヤマチルか意識が遠くなるな


  26. アイマスが売れたからとラブライブを売ったらこれが成功

    アイドル物は需要あるんだと思う


  27. アンチっぽいって・・・

    バリバリ狂信者のスタカンじゃんか


  28. 目が離れすぎてる


  29. 上の方、判子だとは思わないけど本当全然可愛くねえな

    微妙にリアルなのを意識してるのか知らんけど二次絵の魅力がない


  30. 判子画過ぎwwwwwwww



    でも正直 韓国ライブ潰して欲しい




  31. これと劣等性を管理人はネタ目的で楽しみにしてるっぽいな


  32. ハンコ絵ハンコ絵ってラブライブの悪口はやめろよ


  33. 32

    はいはい


  34. アイドル衣装とか出るわけねぇだろ

    ただでさぇ原画スタッフいねぇんだから面倒な衣装とかない


  35. 18

    捏造はいかんなw



    罵り合ったのは制作進行と監督だ


  36. 爆死するイメージしか浮かばねぇ



    俺だったらこの中に男の主人公を入れるぜ

    主人公が一緒になってヒロイン達をアイドルにしようと

    する話にする。勿論恋愛もあるしドロドロな関係も描写する。

    そういった諸々を乗り越えて、アイドルなるストーリーを俺なら

    書き上げるけどな。女の子だけの話もいいけど、もういろんな作品で

    観てきたから飽きた。たまには主人公が男のアイドルモノがあっても

    いいと思う

    なぁ?




  37. 映画公開1ヶ月前でPVすらないとかやばいだろこれ


  38. スタッフが超豪華って煽りで企画始めたくせに

    なんでキャラデザにこんな微妙な人起用したのか理解できねえわ



    でもストーリーも辛気臭そうだけど


  39. ここまでやるとあからさま過ぎて、信者に見せかけるというか

    暇潰しかイタズラでやったんじゃねえのかと


  40. アンチってすぐ長文書くよねそこは鬱陶しい


  41. パンチラすれば、覇権取れそう!


  42. ラブライブの悪口行ってるやつって人間的に終わってそう


  43. なんとかしてラブライブ叩きにもっていこうとしてる奴がいるなw


  44. 極端な話キャラだけ良ければ食い付く層はいるからな


  45. 36

    それアイマスのPと同じじゃん


  46. 早く1月にならないかな…(そうしたら思いっきりこき下ろすのに!)ってことですね


  47. 同じ顔すぎるだろこれwww


  48. 犯罪者集団オワマスを潰してくれええええええええええええええええええええええええええ


  49. アイマスやラブライブもハンコだけどあっちは二次ならではの華があるんだよ


  50. ヒラメ顔やな(笑)


  51. オワマスの古臭いキャラデザに似てるなあ





    大丈夫かぁ?


  52. 多分1話のコメント欄はラブライブ7、アイマス2.5、ワキガ0.5くらいの話題の比率になる


  53. アフレコの段階で声優がキャラが一目でわかんなくて

    やりづらそう


  54. 版権絵もうえーからPVはよ出せやwww


  55. 52

    1000コメ突破不可避


  56. 顔が皆同じなのはどうして?


  57. アイマス絵にそっくりだな

    縁起が悪い


  58. うーん

    全員同じ表情・・


  59. アイマス映画と同じ時期に映画やるんでしょ?

    絶対勝てないよねw


  60. 朝鮮ライブのが判子やな


  61. やっぱキャラデザはラブライブが一番いいな


  62. 映画中止になってフラクタルの修正させられる未来が見えるw


  63. なんか新しい版権絵公開される度にオーラ減ってきてるような・・・

    第一弾~第二弾あたりの版権絵はまだ面白そうだったのに


  64. みんな同じ顔だな


  65. 61

    まぁデザイン自体は一番キラキラしてるな

    アイマスも好きだけど

    ワキガはないかも・・


  66.  ☓版権絵

     〇ハンコ絵



    目とクチが全部同じって・・・ライバルグループの方が

    声優もキャラも個性的で上手かったりして^^


  67. 63

    後ろ姿が一番期待出来たよなw


  68. ワグナー集結!!!!!!!!!!!!


  69. キャラデザが悪いのは確かなんだけど、顔に影を全然入れてないから

    すごくのっぺりした顔に見えるんだよ


  70. アイマスもラブライブもみんな顔は同じだよね

    ラブライブは強いて言うなら真姫がつり目で希がタレ目ってくらいで

    髪色や髪型で差別化はできてるけど


  71. キャプテン翼もビックリするくらい皆顔が同じなんだよなー

    ウィッグつけたら今の段階では確実に誰が誰かわからなくなるくらい


  72. オーラがないんだよなぁ

    オワマスもそうだけどさあ


  73. ヤマカンのいつものパターンだと、自分のやりたい部分にばっかりこだわって

    細かい大事な描写をおざなりにする気がする


  74. 70

    その分アイマスとラブライブはシルエットにこだわってる

    影だけでもキャラが判別できるデザインは両作とも秀逸だわ

    まあヤマカンはそういういかにもアニメキャラって感じが嫌なんだろうけど


  75. どっかのエロゲ絵師さんより判子ってどういう…


  76. 判子絵には良い判子絵と悪い判子絵があるけども、下のは明らかに悪い判子絵。

    上は単純に微妙。


  77. アイマスは全員カエルにしか見えない


  78. 制作会社どこだっけ?やる気なさすぎでしょw


  79. 下の座ってる絵は割りと可愛いけど上のジャンプしてるのはアカン


  80. 逐一ワギガのネタ上げ過ぎwいくらもらってんだよ管理人


  81. 髪の色とかも差別化において重要だよな

    その点ラブライブは完璧だったな


  82. >>70

    ラブライブはよく見ると全員目も体型も違うで

    京アニはみんなけいおん顔っぽいけど並べると結構違うっていうそんなかんじ


  83. 全てのアイドルアニメは道を譲れ。


  84. 安産型のケツがエロいから大丈夫じゃねーの


  85. 45

    若干違う。

    5:5ぐらいで両方とも推して行く

    アイマスのPはサポートする側というか、

    そこまで必要としないキャラだったろ

    いやまぁ居なきゃ居ないで困るが、

    それは置いといて。俺が考えるのは、

    主人公がいるから、だからアイドルを

    目指して頑張るような話にしたい訳で。

    そういう話だと恋愛面でも面白く話を

    広げられるんだけどなぁ。

    今からヤマカンに直訴して来るわ

    俺に脚本書かせろって


  86. 下の絵はいいじゃん

    詐欺版権っぽいけど


  87. なにが一番気に食わないかって言ったら口元だよ なんだよこの新版権絵は

    ズラーーーーーと気持ち悪い口開けてぐあ~~って感じがキモイ

    このアイマス作画の口が一番嫌いなんだよ 作画かえろマジで


  88. 2000だな


  89. 伊藤圭祐


  90. なんか今日はいつものラブライブアンチがいないね

    もう1人で頑張りすぎて疲れたのだろう


  91. このジャンプは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


  92. ラブライブの唇は他アニメと違って紅色があって可愛さが倍増してるよね


  93. 3番煎じはいりませんー


  94. てさぐれ?????????




  95. アイドル物なんていい加減飽きられてるだろ


  96. どうせなら立ったままラオウポーズでいいだろう


  97. キャラデザはラブライブよりは良いな


  98. ラブライブは一部が棒といわれてたけど、9人いても声でちゃんと区別出来てた。

    WUGのキャラはその辺どうなのかな


  99. 顔の描き分けという基本ができない奴はキャラデザすんな




  100. これスタンタンスのレビューだろ

    あといくらエイベックスからもらった?


  101. やらかんとヤマカンは引きあうからここまで熱心に記事を書くのか

    そんなことよりも、やらかんもさっさと悪魔のリドルの記事書け!

    他のブログもアップしてるぞ


  102. ラブライ豚が必死にアンチ活動してますねぇ


  103. レビュー見たヤマカン

    「んぎもぢいいぃぃぃぃぃ~!」


  104. ラブライブは赤髪の棒演技が酷かったな


  105. 97

    君はどうやら銀魂に出てくる服部全蔵見たいなタイプみたいだね


  106. 仙台に住んでるがまずがんばっぺとか絶対言わない


  107. てさぐれ部活ものの姉妹みたいな感じなんかな


  108. ラブラ豚 今日も元気に アン活や


  109. お前ら手の平返しすぎw



    といいつつ俺も少し楽しみになってきたw


  110. 七つ子ってことでいこう


  111. ラブライブの棒はいい棒だからなあ



    いみ


  112. 来年はヤマカンにとって苦しい1年になりそうやなww


  113. まぁでもハンコだったラブライブもイベチケ付けたおかげで売れたし、

    同じような路線でいけばどんなに内容がクソでもヒットするだろ、このご時勢。


  114. 52

    最後がいつだか覚えてないくらい久しぶりにコメ欄カンストするかもしれんね

    ある意味エヴァ完結編より楽しみだ


  115. しかし地味だな。アイドルってもっとキラキラしてるもんじゃねーのか。


  116. 1人棒と全体的に棒じゃ全然違うな逃げ道ないもん


  117. ワキガなんぞソニ子で撃破、轟沈してやるわ

    今の流行はバランスの取れた重武装ボディだからな!


  118. 106

    じぇじぇじぇ「こまけえことはいいんだよ」


  119. これもカエルやん


  120. ヤマカンのせいではないと思うが、全員、顔が似てね?


  121. アイドルアニメ内ではともかくなんにせよ冬はヤマカンの独壇場となるだろう

    売上は当然覇権

    これは予言だ


  122. でも判子絵ww


  123. 見事に全員同じ顔だなwww






  124. べっかんこうと西又のハンコ絵GIFに

    ワキガのハンコ絵GIFを誰か作ってUPするだろう


  125. ワキガはアイマススタッフ、脚本、神前だから売れなかったらアイマスの力不足ってことだよね (´▽`)


  126. スカタンは懲りないね


  127. 125

    メインの方のシリーズ構成がいなくて、ダメな方だけだけどな


  128. はんこ絵とか突っ込みだしたらアニメ自体見れなくなるわw


  129. どうせ売れなかったらアイマスと合併するんでそ?


  130. オワマス

    オワライブ





    オワキガ←new!


  131. 売れなくてもヤマカンが意味不明な勝利宣言をして成功したことになるから大丈夫だよ


  132. 128

    擁護してんぞ?

    ヤマカンか?!


  133. 全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!!



    全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!!



    全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!!


  134. ヤマカンはアイマス絶賛してたからな

    逆にラブライブはボッコボコに叩いてた

    ラブライバーの怒り(笑)をかったんだろう


  135. 134

    うはははは ワキガはアイマススタッフがやることに決まってたからご機嫌取りしただけだろwww


  136. 132

    ワキガはたかが判子絵ごときで一々騒いでいたらきりがないほど突っ込みどころ

    満載です、と言いたいんだろ


  137. ラブライブに負けたら切腹するぐらい言って欲しいな


  138. なにこのハンコ絵というか、クローンというか…


  139. 136

    ラブライブも判子絵ですやん…ボソッ


  140. 139

    ○すぞボケ


  141. 134

    絶対ヤマカン神前とアイドル企画する話したあと作画もアイマスになった時心の中で舌打ちしたはずだよ


  142. おい!ハンコ、ハンコってそんなにハンコじゃ・・・







    ハンコだった


  143. 134

    >ヤマカンはアイマス絶賛してたからな

    そもそも自分の会社が作ってるものをボロクソ言えるわけないだろw

    実際はOh Dead!が担当してた回は評判ボロクソだったけどな


  144. 140

    やっぱりラブラ豚が暴れてたのかよw

    なんて簡単に釣られる豚なんだw


  145. 同じ顔すぎて名前覚えられる気がしない


  146. 誰かヒマな人

    判子gif上げてよ




  147. >>145

    アイマスでも覚えられる信者いるんだからその気になればイケるんじゃないか?w


  148. 144

    ごめん。139、140、144は自演なんだ




  149. 113

    今はイベチケつくのなんて当たり前だから、魅力的なイベントが出来ないと売れないよ。

    うたプリみたいに圧倒的な声優人気で押し切るか、イベント自体を魅力的にしないとね。

    WUGはアイドルものなのに持ち歌がろくにないのが致命的。

    出し惜しみしていられる余裕なんてないはずなのに。


  150. あーこりゃラブライブ超えたなこりゃ

    オーラが半端ないんだよなあ


  151. ラブライブって何? 


  152. 来年の冬は菜にがヒットするんだろ…

    中二病以外検討つかない

    また、のんのんみたいな癒される作品やDTみたいなギャグアニメがあるかどうかだな


  153. ワキガかWUGで分かるヤマカン信者度

    完全に踏み絵




  154. 髪型、髪色がシンプルなのは好みなんだが

    さすがに見分けが付かん


  155. ラブライ豚は震えとけよ?


  156. ワキガ呼び・・・ラブラ信者、ワキガ

    WUG呼び・・・ヤマカン狂信者、アニメ信者


  157. アイドルアニメの割には、キャラデザの大半がモブキャラなんだが

    なんつーか、けいおんのクラスメイトって感じ


  158. >155

    ワキガは震える暇もなく即死だけどなw


  159. ぶっちゃけ興味が無い俺にとってはラブライブやアイマスとかと何がどう違うのかサッパリなんだよなぁ…

    アイドルモノは全部同じに見える



    あんだけ散々今時のアニメを叩いてたヤマカンの作るアニメがまさに今時のアニメってなぁ…

    これならまだフラクタルの方が個性はあった


  160. 158

    ラブラ豚はすぐ釣られるなよw


  161. お前ら何回言ったら分かるんだ!

    ワキガじゃない!



    オワキガ!


  162. 作画間に合ってないんじゃ・・・


  163. ラブライブ信者はすぐ噛み付いてくるなあ


  164. スカトロ信者きもい


  165. 162

    ニーズ的にはもう間に合ってます


  166. これどうやって略したらワキガになるんだ?

    さっぱりイメージできんぞ。


  167. 147

    さすがにアイマスとは次元が違うよ。

    ワキゲの場合、ただ判子絵なだけじゃなくて、仕事が雑だから、見分ける

    ための最大のポイントであるはずの髪の毛が絵によって長さ違ったりして

    そもそも一人ひとりのキャラが確立してないんだよな。

    間違ってもこういうことできないだろ。

    http://www.youtube.com/watch?v=KCXLv3xRfoo

    (1分あたりから)


  168. >>167

    ハイ信者


  169. 七尾、西又、べっかんこうの判子絵は

    ピンク,緑,パツ金,ショート,ロング,ツインテ、ポニテで

    くべつできるようにさせて判別できるように出来る仕様です



    横山三国志でもぱっと見で同じように見えるキャラでも読んでたら把握できるようになる


  170. 163

    それもう見飽きたよ

    ラブライバーは自分たちがキチガイだということを主張したいのかね?


  171. >>169

    ハイラブラ豚w


  172. キャラ原案が糞杉

    西又、べっかん、七尾とは次元の違うTDN判子絵



    キャラ原案は複数絵師でやるべきだった


  173. まあでもラブライブみたいに演技どころか日本語不自由な奴はいないんでしょ?

    それだけでWUGの勝ちだわw


  174. 一般人はキャラの区別どころかアイマスとラブライブとWUGの違いも判らんよ

    目糞鼻糞同族嫌悪はいい加減やめろ


  175. ラブライブというよりアイマスのパクリっぽいな


  176. アイマスも個性皆無だけどそれ異常に顔が一緒だなこれ

    全く区別が付かん


  177. ラブライブの安っぽいエロゲみたいなキャラデザより

    こういう地味デザの方が全然好みだけどなぁ。下品じゃなくていいじゃないか


  178. なんかキャラデザがアイマスみたい


  179. 売れない


  180. PVとキャラボイス早く出せよ

    棒いるんだろ?どうせ


  181. 175

    >目糞鼻糞同族嫌悪はいい加減やめろ

    嘲笑されてるだけだろ

    争いは以下カンガルー


  182. 開幕前からここまで荒れてて成功もクソもない・・・


  183. 口の形と大きさが全く同じって…

    笑い方や表情って人それぞれ違うのが一番顕著に現れるのにな




  184. ハンコ絵ってレベルじゃねーぞ


  185. クソワロタwwwwwwwwwwww


  186. 何でアイドルアニメのセンターポジションの奴ってO型が多いのか?


  187. そのレビューこないだの記事のヤマカンに絡んでた奴じゃない?

    流石のヤマカンもやめてくださいとか言って以降無視した奴


  188. 650円とキチガイスカタン頑張ってるんだね(笑)。


  189. ストパンより売れたガルパンより艦これアニメが売れる可能性と

    アイマスより売れたラブライブよりWUGが売れる可能性と

    どちらが高いのでしょうか?


  190. オワライブみたいなウンコは最初から眼中にないよ

    絡んでくるなよ朝鮮人

    お前らはK-POP持ち上げてればいいじゃん

    俺は日本人だからWUGの方応援するわ


  191. よく見たらこの菊間って奴頭身違うだけでいおりんのパクリじゃん


  192. ラブライブもWUGもアイマスのパクり

    ラブライバーは絶対に認めようとしないけどな


  193. ラブライブみたいなぶっさいくな誰得デブキャラとかいないしええやん


  194. まだ始まってもいないのにオワキガってw


  195. 全員顔一緒なんだけど姉妹なの?


  196. 完全に髪型変えるだけのハンコ絵か

    変にリアルぶって性格や口調での特徴付けに失敗すると区別つかなくなるな


  197. 194

    まあデブネキは信者の間でも賛否両論ありますし…(震え声)


  198. 198

    そいついつも暴れてるやつだから触れなくていいぞ


  199. ワキガ、応援してるぜ!


  200. スタンタンス有名人だなwwwwwwww


  201. やらかん映画観に行くんなら前売り券うpしろよ


  202. ワ・キ・ガ・ワ・キ・ガ

    応援中です


  203. このアニメに関わらずなんで笑い方とか口のあけ方とかにキャラごとの指定

    しねーんだろ。


  204. 「売り上げは10万超えで紅白に出ます。」はい 自演乙おつ! やらおん管理人マジキチ池沼真性ヤマカンアンチです!

    「売り上げは10万超えで紅白に出ます。」はい 自演乙おつ! やらおん管理人マジキチ池沼真性ヤマカンアンチです!

    「売り上げは10万超えで紅白に出ます。」はい 自演乙おつ! やらおん管理人マジキチ池沼真性ヤマカンアンチです!


  205. なんかコピペみたいな絵だなw

    もしかして3D?


  206. 判子すぎてキモい




  207. 193

    どこら辺がパクリなのか言ってみてよ さあ

    今まで誰もまともに答えた奴居ないが


  208. まあそれよりも担当声優の今後が気になるところだが

    正直ラブライブでも実質3~4人しか多岐に渡って活動してないし

    そうなるとWUG自体もオワコン状態になったらそのまま自動的に消滅(=引退)したりして


  209. 210

    実質活躍中のラブライブ声優



    みもりん

    そらまる

    ウッチー



    あとナンジョルノ(最近活躍少ないな)


  210. ワキガ信者がもしうまれるようなら俺は彼らにワキガ衆って命名してあげるんよ


  211. ニコニコで見たらもりあがるでコレ






  212.      さ あ 、 震 え る が い い


  213. ラブライブ声優はマジでみもりんとそらまるしか知らない




  214. 判子をペッタン、ペッタン


  215. せめてアイマス、ラブライブがオワコン化するまで待てばいいのに


  216. 馬鹿どもがw


  217. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はキチガイ


  218. 発売前にレビューしている時点で参考にしちゃいけないマジキチだろうが

    尼はいい加減このクソシステム直せよ


  219. 略するにしても”ウアグ”になるから一時もあってないんだよね。(girlはネイティブな発音だとグーローだからグ)


  220. キャラの描き分けが全然できてないから

    顔だけでなく性格も属性もほとんど同じに見える




  221. ア イ ド ル ア ニ メ 三 国 時 代 の 始 ま り だ






  222. 221

    Kだけならたいてい、キ、ク、ケ、GIRはガーって日本語の音に似せると読めるから、

    WAK e up GIR ls、大文字にしたとこだけ読めば、ワキガと読めなくないよ。

    こんなの中学で習うレベルだけど、それすら知らないなんて、

    一度、勉強し直したら?

    略称で頭文字から数文字つないで使うのは、特に珍しくもないから、

    ワグナーよりよっぽど、語句的には正しい略称だよ。


  223. 222

    irで書かれた場合の母音は英語の中じゃ一番、

    日本語の”あ”もしくは”あー”の発音に近いというのに……



    それなのにgirlでグーローって……どんだけなまってんだって。

    南部ネイティブですら、そんな発音しないぞ。


  224. ※221&225

    もう統一的に「WUG」でいいじゃん。

    わざわざ「ワキガ」にする必要なんて毛頭ないし。

    まさに「インフィニット・ストラトス」を「IS」ではなく「インスト」って呼んでる様なモンだろ。


  225. ヤマカンが監督ならある程度の(少なくとも作画の)クオリティーは保障されてるだろう

    問題は他所でよけいなイザコザを起こさないこったな


  226. まあ見てみないことにはね…


  227. アイマスに似せようとしてる感ある


  228. たぶん初回放送時は、ニコのコメや祝砲弾幕で埋め尽くされるのはなんとなく予想できる

    でも、2話、3話あたりで、ホントにはまる人と、惰性で見る人しか残らず

    結局、おかしな連中しか支持しなくなる。んで、円盤も2000~3000あたりでストップ。

    終いには、このヤマカンさん、視聴者に対して、理解力が足りないだとか、資格がないとかに近い内容の言葉をこれまたおかしな連中にツィートして炎上、

    次第にアニメの話はどこかへ行ってしまい、

    話題の中心がヤマカンがどうこういう話になり、WUPはネタにすらならなくなって事実上終了するだろうな


  229. こんなアイマスに似たような絵、しかも極端なハンコ絵は

    よほど声優がここのキャラを演じきれなきゃ印象にすら残らない、

    つまり、ほかのドルアニみたいに成功するには声優に対する難易度が高すぎるんだよw

    そして肝心の声優陣、これじゃダメだろw

    ドルアニをそんなに見てなくても、なぜかこのアニメの結果だけは簡単に予想できそう


  230. 1枚目から某パンアニメEDみたいな狂気を感じる


  231. レビュー書いてるのスタンタンスだろ


  232. なんで判子絵にするんだろ

    キャラデザの人は書き分け出来ないのか


  233. 劇場公開まで1ヶ月切ったのに予告編が出てこない・・・


  234. さっさと予告編出せよ

    観に行くか迷ってるぞ


  235. 227

    それじゃわかりにくいからってんでオフィシャルサイドが愛称を募集すると言ったんだよ


  236. みんなワキガ


  237. オワキガ


  238. 臭そう


  239. だからなんでラブライブ以外の記事だとコメ伸びるんだよw


  240. ヤマカンはオワコン


  241. どんな作品にしたって俺が全力で難癖つけて叩くんだからもう好き勝手やらせてやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。