05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『機巧少女は傷つかない』第10話・・・相変わらず戦闘シーンが暗い・・・もう主人公はヤヤとヤればいいのに

ooo_201312100105174ca.jpg

AT-Xだと見えてた



1386603198840.jpg
1386603231280.jpg
1386603256172.jpg
1386603263563.jpg
1386603271992.jpg
1386603298604.jpg
1386603355914.jpg
1386603367117.jpg
1386603388783.jpg
1386603430797.jpg
1386603493115.jpg
1386603512641.jpg
1386603691178_20131210005557e61.jpg
1386603732262_20131210005555fb7.jpg
1386603817331_20131210005553ecd.jpg
1386603863769_20131210005552ddc.jpg
1386603908112_201312100055502b7.jpg
1386603979371.jpg
1386604028346.jpg
1386604048691.jpg
1386604107453.jpg
1386604135020.jpg
1386604143155.jpg
1386604164920.jpg
1386604286572.jpg
1386604286573.jpg
1386604338865.jpg
1386604361774.jpg
1386604417739.jpg
1386604466089.jpg
1386604657683.jpg

2期希望してるらしいぞ

Ba8hnh0CIAEDFyU.jpg



           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  (●)   (●)  \  何でこのアニメ洞窟とか夜にバトルするんだよ・・・暗いよ!!
       |       (__人__)    | あと夜会って続いてたんだね、もうてっきり終わったのかと
      \      `⌒´    /   いい加減夜会は夜会、別の敵は別の敵でわけてやってほしいわ
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l   脇道にそれすぎ・・・
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁ今回は説明もあったし先週よりは話がわかりやすかったね
 |    ( ー)(ー) 執事って何でラノベとか漫画だと優秀すぎるんだろうね  
. |     (__人__) 今回の執事はデュラララのやつかとおもたわw 強さといい肉弾戦するし
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

もう終盤だし、今回の敵倒して終わりかな・・・てか原作ファンはこのアニメ満足してるんだろうか



 

コメントを書く
  1. 戦闘シーンになるとほんと暗い

    夜会だから夜にやらないといけないのは分かるけど

    もうちょっとどうにかならなかったのか


  2. デュラの執事ってシズちゃんのこといってる?


  3. :ななし製作委員会:2013/12/10(火) 00:04:27.20 ID:EBdbRqFGTVアニメ「悪魔のリドル」が2014年春放送が決定しました!



    そして今回キャスト全員、追加スタッフが発表されました!



    来年春の放送を楽しみにお待ちいただけると幸いです!!



    【キャスト】

    東 兎角    : 諏訪彩花

    一ノ瀬 晴   : 金元寿子

    走り 鳰    : 南條愛乃

    犬飼 伊介   : 浅倉杏美

    寒河江 春紀  : 内村史子

    桐ヶ谷 柩   : 内田愛美

    生田目千足   : 三澤紗千香

    番場 真昼・真夜: 大坪由佳

    英 純恋子   : 荒川美穂

    神長 香子   : 佳村はるか

    首藤 涼    : 安済知佳

    武智 乙哉   : 沼倉愛美

    剣持 しえな  : 山田悠希

    カイバ先生   : 杉田智和

    溝呂木先生   : 櫻井孝宏




  4. ひとけた


  5. 黒幕の行動原理を「面白いから」の一言で片付けるの止めーや


  6. あのぼっちゃんが種ちゃんとか最初わからんかったわ

    ストブラの雪菜とか境界の未来と全然ちがうw


  7. 原作組だけど火垂出たからうれしいね


  8. 満足してるよ










  9. これでも東レとかストブラよりは売れちまうんだ








  10. 原作は普通に面白いほうだけど・・・


  11. 「夜会」って中二っぽい名称を使いたくて作者が映像化の事まで考えてなかったのだろうなw




  12. 11

    乳首見えるし



    というか東レは腐狙ってるのか豚狙ってんだか解らなくて

    色々中途半端


  13. アニメ化失敗だったな


  14. 現在 いちいちんちんにゃんたま フゥ~ の作者である僕が このVER3を募集しています 才能のあるかた 目を細めたら空ち系男子にならないかた ぜひ このコメント欄をつかってあなたたちの独創的な発想で 

         いちいちんちんにゃんたまフゥ~VER3を完成させてください


  15. 柱間は第二世代 マダラは第一世代に負けるカスなので



    まず戦っている時点でおかしい









    ちなみに伝説のスーパーサイヤ人3ノ俺は第四世代


  16. サンライズの最高傑作は 焼き立てジャパン


  17. まだらは 第0,5世代 四代目は第一世代 柱間は第二世代



    俺は第4世代


  18. そりゃ夜会だからだろ


  19. >執事って何でラノベとか漫画だと優秀すぎるんだろうね  

    それは黒執事とかハヤテとかまよチキ!とかの、一部の人外だけじゃね?

    逆に無能/平凡な執事というと……そりゃ単なるモブやがなwww



    とはいえ、執事って一応「身分・地位のある人の家なので家政や事務を監督し、取り仕切る職(を勤める人)」(明鏡国語辞典)なので、少なくとも並のメイドや何かよりずっと偉い人ではあるんだろうな。

    FSS原作に出てきたウッドさんなんか、そういういかにも偉そうな人だった。(「偉そうにする人」ではない。ちゃあの事も、とても可愛がってるみたいだった。)



    >今回の執事はデュラララのやつかとおもたわw 強さといい肉弾戦するし

    強いのはいいんだけど、能力のネタが判明したときはガッカリした。

    うーん、今聞くとパクリとしか。


  20. ヒント…バトラーの英訳は執事


  21. これ角度によっては真っ暗になるからな


  22. あの敵は黒執事2を思い出したよ


  23. アニメ化発表されてからずっと楽しみにしてて

    実際満足してます

    夜会がメインじゃなくて、脇道がメインなのは観てたらわかると思うが


  24. 15

    今期のラノベアニメはIS以外大失敗だね

    所詮声のでかいラノ豚がブヒブヒ言ってるだけだから仕方無いかwww


  25. 夜にバトルやってるアニメたくさんあるじゃん

    Fateとか

    機巧少女はアニメの演出のせい?


  26. 執事は一応その家(貴族系)を取り仕切る大幹部(序列で言えばボスである当主の1個下)だからThe・無能が成れる訳ないんだけどね

    まぁ、無能なボンボンなお家も山ほどあるからピンきりだけどさ


  27. 28

    名家になればなるほど執事の数なんて増えるけどな



    いっちゃ悪いが雑用係もいいとこだよ


  28. 28

    それは家令だろ




  29. >てか原作ファンはこのアニメ満足してるんだろうか

    原作ファンってほどでもないけど、原作もだいたいこんな感じだと思う。



    自分としては夜会や学園の話と、それ以外は分けて欲しかった。

    「魔術士オーフェン はぐれ旅」の方だと「牙の塔」は暗殺者養成校みたいな所だし、基本的に回想シーン以外で「牙の塔」が出てくることもない。一度里帰りしてるけど和気藹々ってわけでもないし。



    「機巧少女は傷つかない」でも、そういう風にした方が良かったんじゃないかな。


  30. このアニメいっつもみんな急に現れるよね


  31. 2期希望は台本みたら誰でもわかるし、期待してるから応援する、ドロシーはよ






  32. 原田ひとみがヒロインやると失敗する法則






  33. アリス出るのかな?




  34. オルガと金薔薇はよ




  35. 露骨な萌えとシリアスを混ぜるとだいたい駄作になる(なぜかエロなら可という不思議)

    ここまでキャラをガキっぽくするなら暗い描写をなくして設定だけにすればいいのにな


  36. ざーさん実妹あんまりつよくないな


  37. シリアス展開にあのキャラデザは合わない気がする

    るろおさんの絵柄に合わせなくてもよかったのでは…


  38. ホント戦闘シーンとかシリアスいらんなこの作品


  39. 下野さんの演技に不満があるわけじゃないけど、あの声だと雷真の虚勢に拍車がかかって雑魚介に見える・・・



    岡本クンのロキには満足です


  40. 26

    ちょっと待ったァァァーーーッ!!



    おいおい、ISのどこが成功したっていえるんだい!?

    前回の放送内容を見ろ

    おまけでしばらくの間唐揚げ食えなくなくなったぞ(オエップ)


  41. 管理人、そんな疑問を持つくらいならなぜこのアニメをここまで記事にし続けたんだ…


  42. デュラララの執事…?


  43. 爆死アニメに2期あるわけねーだろwwww


  44. 満足かって言われたら説明がたりなくて物足りないな。

    夜会はちゃんと見てればそれほど暗い気はしないんだが、俺はてっきりガス灯の淡い光の中でバトルしてるイメージだったんだぜ。


  45. ア二メが原作の持ち味を生かしきれていない

    ……気がする


  46. アニメの補完として原作買うことはあってもアニメ自体を好きになって原作買っちゃうってパターンは少ないだろうなこのアニメ


  47. 人形にビーチク付ける意味ないだろ



    エロい使い方しない限り


  48. >>26

    但し脳コメと勇しぶはそれほど悪くなかった模様(あくまでも個人的意見)


  49. >>51 タイトルで全く期待してなかったけど、今期のなかではおもろかったやで


  50. ビーチクは2話や3話のほうがはっきり見えていた


  51. あの仮面の人の人形が少ないと思ったら、いま産休を取ってるから、みたいな同人誌はまだですか?


  52. メガネになったり髪の色が変わる説明してくれよ


  53. 何気に学園長の秘書のアヴリルさん川澄さんだったけど洞窟とはいえ姿はっきり見せなかったな

    戦闘で残り2話使うのか?まあ4巻は無理だから原作組としては物足りない。

    夜会で雷真が言っていた面倒なこととは上の順位のやつらが結託して集団で襲ってくるということ←これ4巻の話

    それにセドリックの正体は3巻でははっきり明かされないからアニメとしてはもやもやするだろうな


  54. 原田ひとみがヒロインやると爆死するなwww


  55. 戦いは夜だからな。別に見えにくいとは思ったことないけど


  56. んー、なんだろ。

    1話の時は割りと期待してたんだがなー。

    夜会って名前だからって無理に夜だけじゃなくてもええやんw

    それか夜だからって真っ暗にするアホな考えのスタッフが問題か。

    大筋は何も解決せずに、枝葉のどーでも良いトラブルだけ見せて終わりかよ。


  57. 米42

    >下野さんの演技に不満があるわけじゃないけど、あの声だと雷真の虚勢に拍車がかかって雑魚介に見える・・・

    あー、それはわかる気がする。

    自分は雷真の声には最初から違和感があった。なんか若すぎるというか軽すぎるというか。雷真はもっと大人で落ち着いてるイメージ。


  58. 50

    そもそも人型である必要も無いしな。シグムントや犬サイボーグ達なんかがもろにそういう人型でないオートマトン。



    あえて人型にする必要があるとしたら、人間に紛れて近づいて暗殺に使ったりする場合かな。その場合は裸にして調べてもばれないくらいには人間に似せる必要がある。食物を食べて排泄するくらいもできないとだめだろう。

    暑かったら汗をかいたり、採血されたら保存しておいた血を出すくらいのしかけも欲しいかも。


  59. 61

    まあ雪月花シリーズはついてないとおかしいんだけどねw

    製作者がかなりの女好きって設定だし、その辺はかなり精巧に作ってあるでしょ


  60. ※少ないな

    展開についていけなくて脱落者続出なのか単につまらないからなのか


  61. ちなみに

    勇しぶもAT-Xでは見えているはず

    …残念な上付きなやつが


  62. チクビねぶらせろ!


  63. すでにながら見状態

    ストーリーはもはや不明。

    正直つまらない・・・2期はないな。

    EDだけがすばらしい。魅力的な女キャラがいない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#