05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アニメ『ニセコイ』新版権絵公開! スタッフも監督が新房昭之から龍輪直征に! 新房氏は総監督に

2_201312092006308c9.jpg



1_20131209200806858.jpg

staff_main.png

http://www.nisekoi.jp/staff/


龍輪直征

かってに改蔵 (2011年) 監督・絵コンテ・演出
偽物語(2012年) オープニングディレクター・演出
ひだまりスケッチ×ハニカム (2012年) 絵コンテ
ささみさん@がんばらない (2013年) 副監督
傾物語 (2013年) シリーズディレクター・絵コンテ・演出


          ____
        /      \ ここにきて監督変更かよ!実質総監督って名前だけだしなぁ
       /  ─    ─\  龍輪って人は監督は改蔵だけであとはやってないんだよねぇ
     /    -━-  -━- \ 一体どうなってしまうのだろう・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まぁ大丈夫だろ、原作あるんだし、原作どおりにやれば問題ねーよ
 /   _ノ  \ てか新房監督は他に仕事できたんだろうか・・・今ある仕事といえば・・傷・・・あっ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. またか


  2. マジか


  3. 総監督()まーた名義だけ貸すのかよ

    はよ傷物語のスケジュール管理しろカス


  4. 楽しみである


  5. なんだそりゃ


  6. 傷はありません

    永遠に


  7. 総監督って名誉監督とかと同じ感じだよね


  8. 龍輪は演出家のしての才能はある


  9. と言うか、この作品はシャフト演出して合うんですかね?


  10. この場合どうなるだろうなぁ


  11. 新房は物語のセカンドシーズン適当に作りすぎ

    化物語くらい気合い入れろよマジで


  12. やっぱり新房の名義貸し案件か

    察しだな


  13. なんもする気ないならでしゃばってくんな


  14. いつもどおりじゃん


  15. やたら持ち上げてるけどこれ面白いの?

    誰か教えてエロい人


  16. 原作寄りもキャラがうまい


  17. 龍輪さんは一回倒れて病院送りになってたはず


  18. 龍輪はかなり原作通りに作るイメージ



    最近は爆死が多いからそろそろヒットさせたいところ


  19. 9

    原作そのままやっても出来の悪いJ.C.STAFFのラノベアニメみたいになるのが容易に想像つくくらい原作クソつまらんからシャフト演出で何かしら仕掛けてくるほうがまだ少し楽しみではある


  20. 18

    肝心の原作力が無いから困る


  21. 龍輪か、まぁそれなりに期待かな


  22. 最近は名義貸しばっかだな新房


  23. 11

    適当に作っても売れちゃうからなぁ・・・


  24. ソーマをアニメ化した方が良い

    これはめだかと打ち切り争いするレベルのジャンプ3軍漫画


  25. ニセコイって売り上げでは週刊ジャンプの何番手くらいなんだ?


  26. 15

    恋愛物として読むと登場人物みんなクズ

    コメディとして読むとツッコミ所満載


  27. 龍輪さんって絶望先生の原作再現係だろ(別名副監督)

    まぁいいんじゃないの


  28. これってシリーズディレクターが監督名義になっただけだろ


  29. 原作そのまま過ぎて絶望三期は死んだんだぜ

    あの教訓はつまらない作品を原作通りそのままやっても駄目ってこと


  30. やら管はにわかだなぁ

    龍輪は絶望作ってるだろ、副監督名義だけど実質同じだよ



    新房の名義貸しというより龍輪がちゃんと監督名義になるようにしたんだろ

    宮本や板村と一緒だ、いずれ独立する人たちなんだし


  31. 残念ながら原作力が足りないんだよねぇ…

    シャフトがいくら頑張っても難しいんじゃないかなー


  32. >>30

    龍輪と宮本は独立しないぞ


  33. 30

    そう言われるとささみさんの副監督でもあるから余計不安なんだけど


  34. 新房は名ばかり監督だからいてもいなくても同じ


  35. 京アニがやれば覇権取れたのに、もったいない


  36. ニセコイって名物の置き去りダッシュがなくなってつまらなくなった




  37. >>29

    ちなみに絶望3期のシリーズ構成は新房

    そしてニセコイのシリーズ構成も同じ

    さてニセコイアニメはどうなるでしょうか

    >>30

    シリーズディレクター名義を使わなくしたんだろう


  38. 大将が元帥と呼ばれるようになっただけだから


  39. つまり、新房×シャフトっていう話題づくりだったってことか

    で、監督変わって期待できるの?結構楽しみなんだけど


  40. 尾石マジで何やってんの?

    新房ばかり名前でてくるけど


  41. キムチの回で荒れる(確信)


  42. 35

    覇権云々は最高にアホらしいけど

    最高に京アニ向けの作品なのは同意だわ


  43. 新房というのはブランド名だから外せない


  44. もう傷が全ての作品の足を引っ張ってるな


  45. 確か新房のほうからアニメ化もちかけたんじゃなかったっけ?

    降りちゃうのかよ…

    まぁ傷の製作に本格的に入るんだろうな他に仕事ねーもん


  46. 新企画があるとすればまどか2期だろ、最大のドル箱なんだし


  47. >ちなみに絶望3期のシリーズ構成は新房

    原作通りの願望要望を出したのは龍輪

    だからキャラデザまで原作からトレースした


  48. 小野寺人気


  49. 46

    今後の展開は白紙だってこの前言ったばかり


  50. 新房がジャンプの恋愛モノを自分から持ちかけた?

    寝言は寝て言え


  51. 絶望4期作ってくれねぇかなー


  52. 約束された覇権カゲロウプロジェクトも新房シャフトだぜ?


  53. 原作で恋愛も謎もほとんど解決してないんだから

    アニメでも何も解決せずに終わるのが目に見えてるしなぁ

    わざわざ地雷を踏みに行く事もあるまいよ


  54. 龍輪って人つい最近の恋物語の演出やってたけど大丈夫なのか


  55. ノワさん期待



    それ町は爆死してたけど俺は好きだったよ


  56. 龍輪はこれでマガジンサンデージャンプと3大誌制覇だな


  57. いや、原作通りでやるとキムチ・糞演劇以降屑アニメにしかならないんだが・・・



    やら管原作読んでるの?


  58. カゲプロもシャフトなのか

    いい加減傷完成させてから仕事請けろよ


  59. >>47

    嘘つくな

    >>54

    たぶん1話の演出は別の人がすると思う


  60. 改造も原作に忠実だったし原作も納得するんじゃない。


  61. 新房って元から総監督ばっかじゃん

    CLAMPと一緒でそういう製作グループ名みたいなもんだろ

    監督名義でも怪しいのに


  62. シャフトのシリーズディレクターや監督、総監督、副監督だのの名義の使い分けしらねーなら

    余計な事しゃべんなっつってんだろ糞管理人がよ

    てめーにはそんなもん求めてねーんだよ

    黙って釣り堀構えて豚つり上げて遊んでろカスが


  63. これ内容ただのラノベやでw


  64. 32

    将来のことはわからんだろう

    シャフトで次の世代がディレクションするようにもなるだろうし

    大沼みたいに付き合いのあるスタジオに迎えられるかもしれない


  65. 絶望した!マガジンのコメディ漫画よりジャンプのラブコメ漫画を選ぶシャフトに絶望した!


  66. イカ娘も水島が総監督になったとたんズドーンてなったしね。


  67. 逃げたくなる出来ってことか?


  68. >>59

    何が嘘なの?

    改蔵でも原作通り、久米田のコミックの絵を徹底的に再現してたじゃん

    原作厨だよこの人


  69. どーせ黒子ほどはヒットしない


  70. みんな今更何を言ってるんだ?

    新房は昔から実質総監督で現場は下のもんにまかしてるじゃん

    なんで今になってそんなことごちゃごちゃ言ってるの?


  71. 龍輪は絶望先生シリーズ

    がっちり関わっていましたよ?


  72. 40

    おそらく傷。尾石が関わらないくなった偽以降つまらんし

    はよ傷完成させて、偽も作り直してほしいわ


  73. 原作通りにやったらこれクソアニメ確定じゃねーかwwwww



    ・・・・あ、でも居眠りキムチと暴力糞ゴリラは見たいかもしれんw


  74. >>68

    そういう方向性を決めるのは監督新房の仕事だぞ

    勘違いするな


  75. メインキャラを早めに出したアニメ版CODE:BEAKERみたいに内容を少し改変して、マリーを早めに出してくれ


  76. 新房ってまどマギも物語も総監督だし今なにやってんだ?


  77. 原作通りにやったらキムチがな・・・


  78. マッド、JC、ガイナ、IG、XEBEC、シャフト、ジャンプてアニメ会社総なめやな。


  79. 実験作だと思っておもいっきりやってくださいな


  80. 73

    同意する!

    物語シリーズはもう面白くなくなってしまった…


  81. 76

    それでつまらなかったら余計な改変したせいだって言われるぞ


  82. 77

    これの総監督だろ?何言ってんだ?


  83. マジかよ新エヴァの庵野って名前だけだったのかよ騙されたわ


  84. >>75

    しかし龍輪の言う「原作通り」がわからないと

    新房が不満もらしていたし

    何が勘違いなんだか…


  85. シリーズ構成が新房なので原作をそのまんまやると思われる


  86. 69

    まあ腐が支援しないだろうし


  87. これは新房名義の話題作りって解釈でOK?

    実際総監督って何やるのよ


  88. 新房が監督なら絵コンテや演出も1回くらいあるかもと期待してたんだけどなぁ

    ひだまり1期以来新房演出見てないよ


  89. くそ新房じゃなくてよかったじゃんwwwwwwwwww


  90. てかもう新房は名前貸してるだけに近いんじゃねーの。

    アドバイザーに近い感じになってると思う


  91. >>89

    普通に監督業

    新房以外の監督やシリーズディレクターがやるのは演出


  92. もう傷はあきらめろよ・・・


  93. >>86

    作品の方向性を決めるのは新房であって龍輪じゃないってこと


  94. 89

    話題作りもなにも新房は昔から総監督ポジだぞ

    作品によって肩書きの名称がかわるだけ

    作品の方向性を決めてスタッフに指示するだけで

    現場は基本、部下にまけせるスタイル。


  95. シャフトを語ると

    シャフトのことは僕が一番知っているんだ!!

    て感じの痛い人が出てくるんだよな


  96. シャフト作品のシリーズ構成は東冨耶子というスタッフの合議制だから

    バランス取れるようになってる

    逆に吉野がー花田がーのせいに出来ない


  97. 96

    そのスタイルになったのは富士山以降だよ

    反省の意味もあるだろうけどスタッフが育ったのが大きいんだろうな


  98. お前らのシャフト知識自慢は何なの?


  99. 97

    だってイヒまどからの俄が大量にいるんだもん


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月08日 13:02

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない





    ↑はまち信者きめぇ


  101. 総監督(名前だけ貸したるわ)


  102. 絶望した


  103. この人の表紙って少女漫画っぽいけど、男性なんだよね?




  104. >>99

    シャフトに拠点を移してからが正解


  105. 可愛い

    が、シャフトか。紙芝居はノーセンキュー


  106. 「シャフトガー」

    「京アニガー」



    制作会社でアニメを語るヲタって

    なんか生理的に気持ち悪い…


  107. まどマギのスタッフ談話とか見てると、総監督は名義貸しどころか監督より明らかに権限ありそうなんだけど


  108. 総監督が名義貸しってのはちょっと安直過ぎるけどな

    シャフトの場合新房が上にいる以上結局最後は新房のフィルムになっていく


  109. 龍輪は大沼以上に新房の影響受けてると思うの


  110. 新房は介入しすぎだろう

    いるだけで色に染まる




  111. 112

    総監督した作品のペースみてみろ

    どー考えても分身しない限り無理なペースで作ってるから

    やたらと名義貸しいわれまくるのはちゃんと理由がある

    だから辛抱が作家として庵野以下になってしまうのは理由があんの


  112. 今も昔も新房は変わらんよ

    シャフト以前からあんな感じのフィルムだし


  113. 97

    115みたいな奴の事?


  114. >>115

    要所を管理出来ていれば細部までやらなくても監督のフィルムになる


  115. 監督作続いたぐらいで名義貸しとかもう聞いてて恥ずかしいからやめてくれよw


  116. >>111

    全面的に関わりはしないが脚本会議からコンテ修正まで作品の根本に関わる最大権限もってる

    >>115

    「普通の監督」ならそうだろうけど新房の場合は別だろうし

    総監督名義を用いている場合は同時期にシリーズを多数抱えてた場合が多かったりする

    その下の監督がシリーズ毎に別途シリーズディレクターを立てたりしてるのも物語2nd



    シャフトの目下の最大の懸念は小俣真一がいよいよもって独立しそうな事


  117. >>120

    小俣真一はすでにディーンで監督をしてるぞ


  118. >>121

    色々別名義でやってるしねえ…最近シャフト本体の仕事あんまりしてないんだよ…


  119. 名wwww義wwwww貸wwwwwしwwwww



    お前関係者か何かかww

    こんなコメ欄でご高説ご苦労様です


  120. 新房が名義貸しなら岸とかどうなるんだよ

    今年だけでもTVシリーズ3本やってるし冬からはハマトラもある


  121. 新房に名義貸しも糞もないと思うんだが・・・・


  122. 115←イタイイタイ病患者


  123. 総監督といっても作品によって関与の幅が違う

    水島のイカ二期は脚本会議には出席してたし一部演出も行ってた

    まったく関与しない総監督もいるらしい


  124. というかね



    普通の人がイメージするいわゆる「監督」の仕事っていうのは

    アニメに於いては大抵「演出」の人がやってるから勘違いしないほうがいいよ


  125. この人それでも町は廻っているも実質監督だよね。

    総監督って現場仕事たいしてしてるわけじゃなさそうだし。


  126. シャフトの場合、総監督にしろ監督にしろあんま変わらないと思うんだけど

    総監督だった時もコンテ修正や本読み参加してるみたいだし


  127. 無名のスタジオなら名前だけ借りて箔を付けることもあるかもだけど

    シャフトが新房の名義を今更借りて何になるんだ?

    普通に働いてもらうだろ


  128. >>129

    実際の監督業は実際に作る前段階での仕事が主だしな


  129. 132

    手抜き感の払拭


  130. これって人気原作物を監督2作目の人に任せるって発表すると批判が出るから

    とりあえず注目の多い初発表時は新房の名前出しておいて

    放送ちょっと前の、あまり注目も言及もされん今くらいの時期に

    コソッと変更発表しとこうっていう批判避け対策でしょ



    急なことがあって変更したとかじゃなくて最初から決まってたよ。たぶんw








  131. 小俣真一(畠山守)はさんかれあとローゼンメイデンの監督やってたやろ



    新房は名義貸しというより修正が仕事じゃなかったっけ?あの人他人のコンテを驚く程修正しまくるせいで誰が担当しても同じような演出になるって聞いたけど


  132. >>131

    どのシャフト作品も新房が企画の立ち上げや本読み、コンテ修正などをやって

    作打ち以降はシリーズディレクターらが仕切っている制作体制だね

    だから年に何本も監督業がやれる


  133. >>135

    龍輪は昔から普通に主力の一人だろ馬鹿なのか


  134. それ町で新房はコンテ修正の際、100カットぐらい追加してたという

    ちなみにそれ町の時の新房の役職は総監督だった


  135. 監督いるのにSDなんて役職あるのがもう何かおかしいんだよな

    普通に助監とか演出チーフでいいじゃんって


  136. >>140

    「チーフ演出」名義は龍輪が監督の時の絶望2期以降で男祭りが使ってから使われてないな


  137. 紙芝居か、はたまたバカテスみたいな演出になるのか、ささみさんみたいなよくわからん古い絵にデフォルメするのか


  138. シャフトって新房(別格)→大沼→尾石→龍輪→宮本の序列だったのだが

    大沼さんの独立、まどか大ヒットと龍輪さんの病気一時リタイヤによって



    新房(別格)→宮本→板村→龍輪 になった感じ



    尾石さんは傷により概念となってしまいましたw


  139. 新房の責任逃れくせぇw

    ニセコイはタイタニック号と予感してるんだな。


  140. >>144

    八瀬さんがちょっとやらかした感が全体的に強いんだよね鬼物語は


  141. 尾石が物語TVをやったとしよう

    その場合、未だに偽物語が終わってないよ

    今偽物語の5話目くらいじゃない


  142. いつもどうりやん


  143. いつも総監督やん

    なにをいまさら


  144. るりちゃんがかわいかった


  145. キムチしていい?

    爆死していいよ


  146. 後継者育成かと思ったわ


  147. 大沼に次いで石倉とか小俣とかも他社で監督やるようになったしなぁ・・・


  148. 遠山と花澤のためだけに見る


  149. 尾石ってすごい作品作るかわりに妥協できない人じゃん・・・。傷も絶対こいつがごねてできる限り一人でやろうとしてるからこうなってるんだろ。尾石はOPディレクターしてるくらいで丁度いいんだよ


  150. 新房は名義貸しだからな。

    まどマギとか化物語のヒットで、名前出せば注目度上がるの分ってるからね


  151. 総監督になってもやってる仕事はあんまり変わらない的なこと前に新房自身が言ってたような気がする


  152. >>156

    お前みたいなのをニワカっていうんだろうなあ


  153. オワコン




  154. シャフトでも唯一のクソ監督



    それが龍輪なんだよなぁ



    こいつのだけめっちゃ売上低い


  155. 新房って実はシャフトの矢立肇じゃね


  156. 144

    尾石も実写カットとか止め絵とかやってるし

    個性が違うのは当たり前としても

    嫌いでは無さそうなテクスチャイメージだったと思うけどな


  157. 161

    俄か乙



    むしろ近いのは高橋良輔


  158. 副監督が多いからなあ

    経験積んでるだろうしここらで一発当てたいな


  159. 新房の名義化してるだけ状態って意味あんのか

    別に新房じゃなくてもシャフトはワンパしかないのに


  160. 監督/新房  副監督/龍輪  が

    総監督/新房 監督/龍輪   になっただけでしょ



    実質なにも変わってない


  161. 156

    干された後に復帰した時も同じスタンスで監督やってただろwじゃあシャフトは月詠の時は干された監督に名義貸しを依頼したのかよ




  162. シャフトが絶望からの俺でももうニワカとは言われないキャリアなのか

    ぱにぽに視てないなんて云々はもう歴史なんだな


  163. 原作が問題あるんだよなぁ…

    いっそのこと改変しまくった方が面白くなるんじゃない?


  164. 龍輪さんの絶望先生のOPは大好きだった

    センスあると思うよ


  165. 170

    俗・と懺・のやつな

    無印は龍輪じゃないな


  166. まあ、副監督って呼べないくらい仕切ってたから変えたんだろうな

    最後に監督・新房ってささみさんなんだよなあ


  167. ※169

    むしろ改変しないなら撃沈する

    初期だけやるなら良いけど寝落ちキムチ・ゴリエットまでやったら確実に終わる


  168. 173

    そんな事言っても

    原作売り上げ全く減ってないじゃん


  169. 龍輪はEDのがいい


  170. 174

    そういう人は自分が嫌いだから世間に受けないのスタンスだから


  171. 175

    オマモリのED大好きだわ


  172. ※174

    むしろ世界で一番売れてる漫画雑誌でアニメ化プッシュまでされて

    売り上げが伸び悩んでる事のが大問題だよ

    ジャンプの宣伝力が無駄に消耗されてる完全なるお荷物だし


  173. アニメ組が鶫の設定を見てどう思うか興味がある

    完全にまよチキのスバルそのまんまな訳だが


  174. 龍輪監督は原作をほとんどいじらない人

    あまりにもそのまま過ぎていわゆるシャフト好きからは刺激がないと言われちゃう感じ

    今回は適材適所って感じでいいんじゃねぇかな




  175. 製作スタッフがどんだけ原作を尊重してくれたとしても、主人公&ヒロインの挙動を映像化したらそのすべてが裏目に


  176. 撫子の顛末を見届けたシャフトファンがゴリエットの顛末みたら吐き気を催すと思う

    ガチで



    本当にゴリラを担当する声優さんが可哀想


  177. >>169

    シリーズ構成担当者的に原作改変はないと思われる


  178. >184

    軽い微調整位はするんじゃないかな?


  179. ジャンプの長期ラブコメってヒット率高そうだから頑張って欲しいな


  180. 186

    最近はアニメの方はヒットはしてない


  181. キャラデザ千棘より小野寺の方が可愛いな

    千棘は原作より芋っぽいな


  182. PVというかジャンプのイベントでの映像は公開するのか?


  183. 大沼心を思い出すな


  184. 2chではアンチスレの方が多いんだな




  185. 龍輪さんこれ小ヒットでも出来たら今までの失敗は帳消しになるでw


  186. キムチ回やんのかな?


  187. 新房は監督名義でノータッチだったり総監督名義で修正入れまくる場合もあり


  188. 勇気振り絞ってジュリエット役になって毎日練習してた小野寺が当日友達助けてケガした結果、勝手にキレてクラスの空気悪くして練習や準備ろくにやらなかったゴリラがジュリエットやる事になった挙げ句

    小野寺の前で仕方ないからやってあげてもいいわ!足ひっぱらないでね楽☆とか言い出し舞台で健気な片想いヒロインアピールする流れがクソすぎた

    置き去りダッシュと居眠りキムチは論外


  189. 新房の総監督名義を名義貸しとか言ってるのはニワカだろ


  190. シャフトはひだまりスケッチもつくってたしなんとかなるやろ


  191. 知ってた




  192. おー代アニ勢だ


  193. 200げっと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。